物をなくすのは復縁の前兆?感じたい復縁の前兆と叶えるために必要な行動

物をなくす、壊れるなどが起きた場合には、潜在意識が復縁の前兆を感じているのかもしれません。 また、物をなくすだけでなく、シンクロやエンジェルナンバーなどを目撃した場合にも復縁の前兆と言えます。 復縁のチャンスをものにするためには、自分磨きなどを積極的に行うようにしましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 物をなくすのは復縁の前兆?感じたい復縁の前兆と叶えるために必要な行動
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

物をなくす・壊れるのは復縁の前兆となる!

復縁の前兆というのは、あなた自身でも気づいていないような何気ない日常の中に存在していたりします。 少し意識についての話をしますが、意識には、あなたがはっきりと自覚している「顕在意識」と、あなた自身でも気づいていない「潜在意識」があります。 その中でも、潜在意識が全体の90%と言われています。 実は、あなたが気付いていないだけで、潜在意識というのは復縁の前兆を感じ取っている可能性があるのです。 最近になって大切な物をなくす、壊れるなどの状況になった人は、潜在意識が復縁の前兆を感じ取っているのでしょう。

物をなくす・壊すのが復縁の前兆とされる理由とは?

物をなくしたり壊してしまった人は、「不運だな…」と考えてしまいますよね。 しかし、これらは運気の流れが変わるタイミングを暗示しています。 物をなくしたり壊してしまう前は、あなたに悪い事ばかりが起きていた可能性があります。 そこで、運気の流れを変えるために、大切な物があなたに降りかかる災難の肩代わりをしてくれたと考えることができます。 また、大切な物をなくしたり壊してしまった場合には、「新しい関係を再び築くきっかけになる」という意味もあります。 そのため、新しい出会いがあったり、過去に別れてしまった人との関係性が良好になるでしょう。

物をなくすこと以外に感じたい!復縁が叶いやすい前兆8選

物をなくしたり壊してしまったあなたは、最近になって何か変わったなと、感じるようになってはいませんか? 実は、復縁の前兆には、物をなくすこと以外にも存在するのです。 ここでは、実際に復縁に成功した人が、前兆として感じたことをご紹介します。 1つでも当てはまることがあれば、復縁に成功するかもしれませんよ。

ゾロ目・エンジェルナンバーをよく見かける

ゾロ目やエンジェルナンバーを見かけるようになったと感じる人は、復縁の前兆を感じているのかもしれません。 例えば、パッと時計を見ると4時44分だったり、レシートのお釣りがちょうど1000円だったりなどです。 見る数字によって意味が違うので、特に復縁に成功しやすい数字だけご紹介します。 ・4のエンジェルナンバー 4のエンジェルナンバーには、「決心し、一歩前進する」という意味があります。 4や4000、444などを見るようになった場合には、今いるステージから一歩進み、恋愛が進展するという意味になるでしょう。 ・5のエンジェルナンバー 5のエンジェルナンバーには、「現在の恋愛が変化する」という意味です。 500や5、5656などを見かけると、キューピットの存在が現れる可能性もあるでしょう。 ・8のエンジェルナンバー 8のエンジェルナンバーには、「あなたの魅力が最大限発揮される」という意味になります。 80や8888、8558などを見かけた場合には、周りの友人や異性から見て、あなたの魅力がアップしている状態です。 そのため、元恋人にアピールする絶好の機会になるでしょう。

異性から突然モテるようになった

突然、異性からモテるようになった場合には、あなた自身の魅力がアップしていることを示します。 多くの人は、「特に何もしていないのにな」と感じるかもしれませんが、よく思い出してみると髪型を変えてみたり、服装を変えてみたりなどの心当たりはありませんか? また、見た目の変化はない場合にも、失恋を経験していることから内面的に成長しているのかもしれません。 街中で声をかけられるようになったり、連絡先を交換したいなどと言われた場合には、復縁の前兆の可能性があります。

思い出の品・思い出の場所が頭をよぎる

何気なく生活していると、元恋人に貰った誕生日プレゼントや初デートで出かけた場所などを思い出したりしたことはありませんか? これらに当てはまる場合には、潜在意識が元恋人と繋がっているのかもしれません。 別れてから半年経ち、心の傷も癒えてきた状態であるにもかかわらず、元恋人の思い出にまつわことを思い出すと相手から連絡が来た、なんてこともあります。

体調不良・急な眠気が続く

風邪やアレルギーでもないのに体調不良を感じたり、どれだけ寝ても眠いと感じる場合には、復縁の前兆を示しているのかもしれません。 体調不良や急な眠気などは、「体内からの変化」という意味があるので、あなたの精神的な成長を表します。 また、この症状は特に女性に多いです。 なぜなら、女性には子供を体内に宿す不思議な力を持っているので、消費するエネルギーが多い分、体調の変化や急な眠気などが症状として表れやすいのです。

元カノ・元彼に対する感謝の気持ちがこみあげる

別れてから数か月が経ち、「あの時は幸せだったな…」などと感じるようになってきた人は、復縁の前兆を感じ取っています。 元恋人へ感謝できる状態になると、元恋人に対する依存心はほとんどないのでしょう。 不思議なことに、追いかけているうちは上手くいきづらいですが、追いかけることをやめると相手から近づいてきたりするものです。 また、元恋人だけでなく、周りの人に感謝できる場合にも当てはまります。 なぜなら、周りの人に対して感謝できる人というのは、周りからの見られ方も良いからです。 感謝できる人には自然と人が集まってくるので、気づいていないうちに元恋人からの評価も上がっていますよ。

元カノ・元彼の名前をよく見かける

「テレビに出ている芸能人が元恋人と同じ名前だった」「スーパーの店員さんが元恋人と同じ名字だった」なんてことはありませんか? このような状況になった場合には、元恋人との復縁を暗示しているのかもしれませんよ。 名前をよく見かけるようになると、元恋人と潜在意識から繋がっている状態を表します。 元恋人の名前をよく見かけるようになった人が、元恋人と街中で偶然遭遇し、復縁を成功させた人も実在します。

くしゃみが頻繁に出るようになった

昔から、風邪や花粉が原因でない場合にくしゃみが出る場合には、「誰かに噂をされている」という意味になると言われています。 ただし、回数によって意味が異なってきます。 「1に褒められ2に恨まれ3に惚れられ4に風邪」というくしゃみにまつわることわざがある通り、1度に3回のくしゃみが出た場合には、誰かに惚れられているという意味になります。 くしゃみが出た場合には、回数を覚えておくようにしましょう。

元カノ・元彼とシンクロを良くする

「元恋人に連絡しようとしたら向こうから来た」「元恋人と話始めるタイミングが同じだった」などと、元恋人とシンクロをする場合には、復縁の前兆と言われています。 また、シンクロをする場合には、その相手が運命の人とも言われています。 シンクロをする相手とは、本当に気が合う場合が多く、長時間一緒にいても疲れなかったり、他の人には気づけないような変化に気づけたりします。 この人とはよくシンクロするな、と感じる場合にはあなたの潜在意識が元恋人と繋がっているのでしょう。

物をなくすなどの前兆から!復縁のきっかけとなるタイミングは?

物をなくしたり、シンクロをしたりなどの前兆を感じ取った場合には、自分でも考えていないような場面で復縁に成功したりするものです。 しかし、復縁できるチャンスがある場面を知らないことで、せっかくのチャンスを逃してしまう人もいます。 ここでは、復縁のチャンスを逃さないように、復縁のきっかけとなるタイミングをご紹介します。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

周りが結婚し始めた

友人や知り合いなど、周りが結婚し始めたタイミングで復縁する人もいます。 周りが結婚し始めると、「そろそろ自分も結婚したいな」と、考え始める人も多いでしょう。 あなたが結婚したいと考えているのであれば、元恋人も同じように考えていてもおかしくはありません。 周りが結婚し始めたタイミングで、元恋人へ連絡してみても良いでしょう。

数年後にバッタリと再会

偶然、元恋人と再会して復縁に成功した人もいます。 数年ぶりに再会すると、元恋人の髪型や服装などが変化しており、魅力的に感じる人も多いです。 そこで、カフェなどでお茶をしていろいろと話しているうちに、惚れ直してしまうこともあるでしょう。 意外なことに、街中で偶然再会するというのはよくあることなので、見た目には常に気をつかっておきましょう。

友人の結婚式がきっかけ

友人の結婚式がきっかけで復縁に成功する場合もあります。 友人の結婚式では、喜びや羨ましさなどの様々な感情がぐるぐるとします。 「○○可愛いな、自分も結婚したいな」などの気持ちが溢れてくるはずです。 さらに、結婚式に参加する人は普段よりもおしゃれをしていることがほとんどです。 そのような場面で、元恋人に会ってはどうでしょうか? きっと、とても魅力的に感じるはず。 友人の結婚式は、元恋人と復縁をする大チャンスですので、しっかりとおしゃれをして参加するようにしましょう。

友達や親の背中の後押しで連絡をするようになった

元恋人と共通の友人などがきっかけでやり取りが始まり、復縁に成功した人もいます。 多くの場合、友人や親などが背中を押してくる時というのは、第三者視点では少なからず復縁できる可能性があるということです。 そのため、あなたは復縁を諦めていた場合でも、連絡してみるとすんなり復縁できることもあります。 友人や親などに背中を押された場合には、自信を持って元恋人に連絡してみましょう。

SNSから連絡を再び取るように

現代では、SNSがきっかけで連絡を取るようになり、復縁をするケースが最も多いです。 「いきなりラインを送るのはちょっと…」と考えている人でも、InstagramやTwitterではいいねをする機能などがあるので、自然に連絡を始めることができます。 さらに、Instagramではストーリー機能があるので、あなたが興味のある分野のストーリーを元恋人が載せていたら気軽に反応してみましょう。

相手が他の人と別れた

元恋人が付き合っている人と別れたタイミングで、再び連絡を取り合うようになった人もいます。 恋人と別れたタイミングには、心に大きな穴が開いてしまっている人も少なくありません。 また、元恋人の方から振っていたとしても、少なからずもの寂しさは感じているはずです。 寂しさを感じているタイミングで、自然と話始めることができれば復縁のチャンスはあることでしょう。

復縁を叶えたい!物をなくす・壊れることがあった後に必要な行動

物をなくす・壊れるなどの復縁の前兆を感じることは大切ですが、前兆を感じるだけでなく自ら積極的に行動していくことも重要になってきます。 しかし、具体的に何をすればいいか分からない人も多いでしょう。 ここでは、復縁の前兆を感じた人が、復縁を成功させるために必要な行動についてご紹介します。 復縁のチャンスをものにするために、しっかりと行動していきましょう。

別れた原因をしっかりと考えて改善を行う

まずは、別れた原因の分析と改善を行いましょう。 仮に、復縁の前兆からスムーズに復縁できたとしても、前回別れる原因となった部分を改善できていなければ、同じことが原因で破局してしまいます。 同じことを繰り返さないように、別れる原因となった出来事を思い出してみましょう。 仮に、心当たりがない場合には、友人に聞いてみると良いです。 第三者から教えてもらうことで、自分では気づけなかったことにも気づけるようになりますよ。

冷却期間をしっかりと作る

次に、冷却期間をしっかりと作るようにしましょう。 冷却期間とは、一切連絡を取らず、会わない期間のことを指します。 冷却期間を作ることで、お互いに相手の大切さが実感できるようになります。 ただし、別れた原因によって冷却期間の目安は変化するので、原因別にご紹介します。 ・喧嘩別れ 喧嘩別れをした場合には、1か月程度の冷却期間を作るようにしましょう。 この場合には、お互いの熱が冷めきらないうちに問題を解決することが必須になってきます。 ・話し合って別れた 話し合って別れた場合には、3か月以上の冷却期間を作るようにしましょう。 この場合に、短い冷却期間で復縁を迫ってしまうと、相手からすると「あの話し合いは何だったの…」となってしまいます。 1つ注意点として冷却期間は、〇か月作れば正解というわけではなく、相手との関係性によって変化します。 そのため、臨機応変に変えるようにしましょう。

友達関係を維持して相手の心を惹きとめる

冷却期間を設けた後、どのように復縁を迫ればいいか分からない人も多いです。 ポイントとしては、いきなり復縁を迫るのではなく、まずは友達になってから復縁することです。 適度に連絡を入れることで、自然と距離を縮められます。 ただし、連絡を入れすぎてしまうと、相手側は面倒に感じてしまうかもしれません。 理想の連絡頻度は、月に数回程度でしょう。

相手の環境や恋事情などの情報収集を行う

復縁を迫る前に、元恋人の恋事情を知っておく必要があります。 なぜなら、元恋人には既に新しく付き合っている人がいる可能性があります。 厳しいですが、新しく付き合っている人がいれば、復縁をすることは難しいです。 「せっかく冷却期間を置いたのに先を越されちゃった…」とならないように、相手の情報収集を最優先で行うようにしましょう。

外見・内面の自分磨きを行う

元恋人と復縁をする場合には、外見や内面の自分磨きが必須です。 理由としては、1度別れた相手と復縁するためには、過去の自分より成長していなければならないからです。 復縁するためには、外見を磨くだけでなく内面も変化させましょう。 外見は、元恋人が好きな髪型や服装に合わせると良いです。 例えば、ワンピースやスカートなどの女性っぽい服装が好きなのであれば、それらの系統に合わせるようにすると良いです。 内面に関しては、「ありがとうやごめんねをしっかりといえるようにしておく、相手の話を聞いてあげる」と、これらの2つを意識しましょう。

まとめ

私達が想像しているよりも、潜在意識の力というのは大きく働いています。 物をなくす・大切な物が壊れるなど、身近に変化したことがあれば復縁を暗示しているのかもしれません。 ただし、前兆を感じているだけでは、復縁を成功させるのは難しいです。 元恋人との復縁を成功させるためには、別れた原因の分析と改善や自分磨きなどが不可欠になってきます。 復縁の前兆を感じているのなら、あと少しで復縁ができるはずなので、積極的に行動していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い