引き寄せの法則で復縁結婚を叶えることはできる?【MIRORの恋愛Q&A】

引き寄せの法則で復縁結婚を叶えることはできる?【MIRORの恋愛Q&A】

引き寄せの法則での復縁結婚相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 引き寄せの法則で復縁結婚を叶えることはできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引き寄せの法則で復縁結婚を叶えることはできる?

引き寄せの法則で復縁結婚を叶えることはできる?

元彼に、最近結婚して欲しいと言って振られた30歳女です。 元カレとは、付き合い出して5年程度たっており一緒に生活もしていました。ただ、最近結婚の話しをした時に今はまだ結婚考えてないんだよねと言われ、そこから関係がぎこちなくなり別れる事になりました。私としては、元カレとこのまま結婚するものと思っていたため驚きが隠せなかったです。ただし、私自身は彼とやり直したいと考えているんですが、どうすれば良いのか分からず悩んでいます。そこで、皆さんに聞きたいです。 1 彼氏を結婚する気にさせる方法はありますか? 2 復縁する時は、向こうからの連絡を待って引き寄せるようにした方がいいですか? 3 自分から復縁の連絡をする方がいいですか? を、聞きたいと思っています。 出来る限り、結婚出来るようにアドバイスしてくれると嬉しいです。

結婚したいと思っていた彼をその気にさせるには時間が必要

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 これから一緒にいるだとうと思っていた相手とお別れすることになって、とても驚かれていると同時に、とてもお辛い気持ちになられていると思います。 彼氏を結婚する気にさせる方法はあるか、復縁する時は、向こうからの連絡を待って引き寄せるようにした方がいいか、それとも自分から復縁の連絡をする方がいいのか、というご質問ですね。 まず結婚は、責任と覚悟が必要な、人生において大きな決断です。それを誰かに言われてその気になるのは難しいかもしれません。ただ彼に楽しい未来の話をしてみたり、あなたとの未来を想像できるような関係性を築けるといいと思います。 復縁については彼から連絡を待って彼から来るようであれば、待ってみる価値はあると思います。 でも彼から連絡がない可能性もあると思います。その場合はあなたから連絡をとって、気軽に会って話をしてみるところかた復縁に向かってみてはいががでしょうか? あなたの気持ちを伝え、好きな気持ちを伝えれば、彼も少しずつ心が変わっていくこともあると思います。 ゆっくり彼のペースに任せてみるのも一つかもしれません。 あなたと彼が、結婚も見据えて、うまくいくように応援しています。

回答②:彼との復縁を引き寄せるために、少し連絡を控えてみましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。結婚について考えていた彼とお別れしてしまったときは、本当にショックだったことと思います。 彼はあなたとのお付き合いが長いこともあり、結婚に対するプレッシャーを感じてしまったのかも知れませんね。とてもあなたのことを真面目に考えてくれる方なのだと思います。 彼にお別れをしてすぐに復縁や結婚についての話をしようとしてしまうと、さらにプレッシャーを感じてしまうかもしれません。少し連絡を控える期間を置いて、冷静に話せるまで彼を待ってあげてもいいと思います。 少し距離を置いてから、軽い内容のメッセージをあなたから送ってみましょう。復縁についてお話ししやすいように、焦らず少しずつ、彼との距離をまた縮めて行きましょう。

回答③:元カレを引き寄せて結婚をしたいなら、復縁は冷却期間で彼を試して!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 カップルは長く付き合っていると、当然結婚へのレールが敷かれているように思ってしまいますが、お互いの気持ちのタイミングがあることにあなたも驚いているようですね。 女性と男性の結婚への思いはかなり違いがあります。 女性は将来設計がきちんとできた上で結婚へと向かいますが、男性はフィーリングで結婚を決めることが多いのです。つまり彼も漠然と結婚は考えていたとは思いますが、それは今ではなかった、ということでしょう。 さて、ご質問ですが、 1 彼氏を結婚する気にさせる方法はありますか? それはダイレクトに彼に聞いてみるのが良いでしょう。 それは今ではなくてもあなたと結婚する意志はあるのか、待っていてもいいのかということです。 それがまず彼と結婚するうえでもっとも大切なことです。 あなたは彼の同意があればすぐにでも結婚したいと考えていたのかもしれませんが、男性は仕事や家族を持つということにプレッシャーがあります。 二人で頑張れると言えばそれまでですが、男性の中ではそうはいかないということです。 結婚を焦らせると逆に彼はあなたを拒否するかもしれません。 彼を待ちたいという気持ちを伝えてみることが今は一番大切だと思います。 2 復縁する時は、向こうからの連絡を待って引き寄せるようにした方がいいですか? まずは冷却期間は必要です。 そこで彼がどうするか、ということでしょう。 ただ、どんなに冷却期間を置いても彼からアプローチしてこないことも考えられます。 そのときはある程度の冷却期間を置いて、あなたから連絡してみては。 彼もこの期間にあなたとのことを考えているはずです。 まずはお互いに考える時間を持つことをしてみましょう。 3 自分から復縁の連絡をする方がいいですか? はい、これは冷却期間を置いてしてみてください。 ただ、これが彼から連絡がくることも十分にあり得ることです。 彼を試すような感じではありますが、もし彼から連絡がこなくてもあなたに気持ちがあるなら、連悪してみましょう。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があれば必ず遠回りしても結ばれるのです。 二人にとって良い答えが出せることを願っています。 応援しています!

彼を待ちつつ、他の道へと進む心の準備もしておきましょう。

回答者:のん30代 このまま結婚するつもりでいたのに、彼はその気がなくお別れになってしまい、呆然となっている感じでしょうか。思ってもみないすれ違いは辛かったですね。 お付き合いは長くても、男性にとって恋愛と結婚は別物のようですね。同棲されていたようなので、二人でいられたらそれで満足といった感じでしょうか。おそらく、彼にはまだまだ結婚する気がないのでしょう。結婚観の違いで彼も気まずさを感じているのでしょうね。 彼に結婚を意識させるには、離れて暮らし、相談者様がいかに大事な存在かに気づかせてあげると良いかもしれませんね。しばらく冷却期間を設けると良いでしょう。数か月から半年といったところでしょうか。それで、大事さに気づいてくれたらよいのですが、別れをきっかけに彼の気持ちが冷めてしまっていたら、難しいかもしれせんね。 相手からの連絡を待つより、相談者様から動いた方が良いかもしれません。冷却期間を設け、心を落ち着かせ、それでも結婚したい、彼とやり直したいという気持ちがあるのでしたら、素直な気持ちを伝えてみましょう。すぐに結婚の話しは持ち出さず、まずは彼に彼の気持ちや結婚の意思があるのかどうかを聞き出してから復縁を考えてみてください。 あとは彼の気持ち次第となります。覚悟もしっかり持っておき、次に進める準備も同時に進めてみるとよいでしょう。相談者様が幸せな方向へと進めますよう心から願っております。頑張ってください。

引き寄せるように連絡を待っている間に、彼の結婚への意識が遠のいてしまうかも!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 5年も付き合っていれば、結婚を意識するものだと思います。 しかし彼との結婚のタイミングがずれてしまっただけだと思いますよ。 1 彼氏を結婚する気にさせる方法はありますか? 彼氏は結婚をする気ではないだけではないと思います。 タイミングが今ではないだけであって、あなたが待てば結婚のタイミングが合うかもしれません。 すでに一緒に住んでいたとのことなので、結婚する気にさせる方法としてはそれで十分だとは思います。 2 復縁する時は、向こうからの連絡を待って引き寄せるようにした方がいいですか? はっきりした別れの原因がないので、あなたが復縁したいのであれば引き寄せずに、率直な気持ちを伝えると良いでしょう。 3 自分から復縁の連絡をする方がいいですか? 自分からの復縁の連絡も、ありだと思います。 彼にもそれほどの想いがあるのだと、伝わるかもしれません。 私からのアドバイスとしては、5年間の交際期間があるのであれば、しっかり彼の考えを聞いてみることも1つの手です。 結婚を考えていない理由がわかるかもしれません。 最後になりますが、私としては上手くいって欲しいと思っています。 結婚と男女関係はとてもデリケートなことでもあります。それでも上手くいくことを応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧