喧嘩別れした彼と復縁結婚するには?【MIRORの恋愛Q&A】

喧嘩別れした彼と復縁結婚するには?【MIRORの恋愛Q&A】

喧嘩別れしたカップルの復縁結婚相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 喧嘩別れした彼と復縁結婚するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩別れした彼と復縁結婚するには?

喧嘩別れした彼と復縁結婚するには?

彼氏と喧嘩別れをした24歳女です。 元カレとは、付き合い始めて1年程度で最初は職場に来るお客さんとして仲良くなりました。付き合い始めは、お互いに気恥ずかしさなどもあり消極的な付き合いばかりでしたが、付き合い始めて半年程度経った頃には同棲の話などもし盛り上がっていました。ただ、そこから元カレの仕事が忙しくなり、時間がとれない日々でストレスがたまり喧嘩をしては連絡をとらない日々などが続き、最終的には喧嘩別れをする事になってしまいました。私としては、同棲の話しや結婚などの話しをしていたため復縁したいなと考えているんですが、どうすれば良いのか悩んでいます。そのため、質問したいです。 1 喧嘩別れした場合には復縁は出来るんですか? 2 喧嘩をしない方法はありますか? 3 喧嘩別れをした場合には復縁しない方がいいですか? を、聞きたいと思っています。 喧嘩別れをした事あるって人とかは、教えて欲しいです。

仲を深めている最中に、すれ違ってしまったなら、まずはそこを埋めてみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 せっかく仲を深めている最中に、多忙が理由で離ればなれになってしまったこと、とてもお辛い気持ちでいると思います。 喧嘩別れした場合には復縁は出来るのか、また喧嘩をしない方法はあるのか、またそもそも喧嘩別れをした場合には復縁しない方がいいのか、というご質問ですね。 喧嘩別れした場合でもお互いに気持ちがあれば、復縁自体は難しくないと思います。あなたの素直な気持ちをお伝えすればいいのではないかと思います。喧嘩をしない方法につきましては、彼と落ち着いて話をすることが必要になります。相手の気持ちに寄り添い、理解しあう必要があります。思っていることを我慢する必要はありません。しかし、それを伝えたうえで、彼の話にも寄り添ってあげましょう。傷つけあわずに理解しあう努力をしてみてください。あなたが言ってることわかるよ、とか、寄り添う言葉かけもしてみてください。 お二人が仲良くこの先一緒にいれるように応援しています。

喧嘩別れした彼と復縁するために、今以上に彼への理解を示せるようにしましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。喧嘩別れをしてしまった彼との復縁を考えておられるということですね。 喧嘩をして別れてしまったときは、それまでの小さなお互いへの不満がたまっていて冷静さをなくしていたのかもしれません。彼が忙しいことで、あなたもとても不安に思ったことだと思います。喧嘩別れをしてしばらく時間がたてば、お互い冷静になって復縁についても話せると思います。 彼が忙しくて、それが原因で喧嘩をしてしまうのなら、彼の仕事のペースや生活を尊重してあげることが喧嘩をしないコツかも知れません。お互いに思いやる気持ちを持つのは恋人なら当然のこととは思いますが、一時的に余裕のない彼に寄り添ってあげる気持ちが必要だと思います。何度喧嘩をしてもお付き合いが続くカップルもたくさんいます。頑張ってください。

回答③:喧嘩別れをしての復縁と結婚は、相手に多くを求めないことを意識して!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 喧嘩をするというのは二人が似ているからです。 ですが喧嘩というのは絆を深くすることもあれば、わだかまりができてしまうこともありますから、先のことを考えると難しいことがたくさんあります。 喧嘩別れをしたあなたと彼はお互いに引くところがなく、相手に求めるものが強いために関係がこじれてしまったといえるでしょう。 ここで一歩引く気持ちをもつことも必要でしたね。 それを踏まえて、答えを出していきましょう。 さて、質問ですが、 1 喧嘩別れした場合には復縁は出来るんですか? これは可能性はゼロではありません。 むしろ喧嘩をしたことにより別れて相手のことを考えたはずです。 反省したり、付き合い方に関してもたくさんのことを後悔したのではないでしょうか。 復縁するには少し冷却期間を取るのが理想的です。 同棲や結婚のこともこの期間に考える時間となります。 その中で自分で答えが出るものもありますから、ぜひ冷却期間を取ってみてください。 2 喧嘩をしない方法はありますか? この答えは一つです。 喧嘩をする前に引くということです。 あなたも彼もお互いに求めているものが強すぎたのです。 求めることも大切ですが、求めることを諦めることも大切なのです。 相手に求めすぎないこと、これを意識してみてください。 3 喧嘩別れをした場合には復縁しない方がいいですか? そんなことはありません。 ですがお互いに変わらなければならないのです。 前のような付き合い方をしていたから別れたのですから、今度は別れないためにどうするべきか、自然に答えはでるのでは。 喧嘩はもちろん必要なときもあります。 ですがそれが相手を傷つけるようなものだったら、それはもう喧嘩ではなく暴力です。 喧嘩をしないためにも相手に多くを求めない、そして引く、これを頭に入れておきましょう。

喧嘩を乗り越えられる関係になれたらいいですね。

回答者:のん30代 仕事が忙しく、二人の時間が取れないことから喧嘩になってしまったのですね。しかし、同棲や結婚のイメージができていたので、彼と幸せになる夢はかなえたいですよね。 喧嘩別れをした場合でも、お互いに想う気持ちがあれば復縁はできると思います。まずは冷却期間を置いて、お互いの心を落ち着ける時間にしましょう。期間としては1か月くらいが丁度よいでしょうか。気持ちが落ち着いたら、自分の今思っている気持ちを素直に伝えてみましょう。 喧嘩をしない方法についてですが、今回の場合は二人の時間が取れないこと原因があるようですね。それが仕事の忙しさのせいなら仕方のないことです。しかし、それはわかっていながらも寂しい思いをなさっていたんですよね。相談者様にも、我慢する力をつける努力をなさると良いかもしれません。一人で過ごす時間も充実させてみてください。あとは、お互いにコミュニケーションを大事にすることです。相手に寂しい思いをさせないよう、心の繋がりを感じさせるようにしていきたいですね。 あとは、喧嘩をしないことよりも、喧嘩をした後に二人で解決しようとすることの方が大事です。一番の方法はやはり話し合うことだと思います。喧嘩を乗り越えることが出来たら絆は深まりますよ。 先ほども述べたように、喧嘩別れをしても復縁は可能だと思います。しかし、あとは彼の気持ち次第だと思います。喧嘩になってしまったことを謝ること、前より少し大人になるこもも伝えられたら良いですね。 相談者様にとって幸せな道へと進めますよう心から願っております。

喧嘩別れをしたのであれば、お互いに冷静になれる期間に話し合うべき!

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 喧嘩別れが原因となると、どうしても後悔した気持ちが残ってしまいますよね・・・。 1 喧嘩別れした場合には復縁は出来るんですか? 喧嘩が原因であっても、お互いが冷静になって話し合えば、復縁はできると思います。 2 喧嘩をしない方法はありますか? 「喧嘩するほど仲がいい」という言葉があるので、しないよりかは話し合うことが大切だと思います。 感情的にはなりすぎず、相手の意見にも耳を向けるようにするといいでしょう。 3 喧嘩別れをした場合には復縁しない方がいいですか? 喧嘩別れをしても、復縁していいと思います。 その時の状況が喧嘩の理由であれば、今は状況が違うと思います。 私からのアドバイスとしては、同棲や結婚の話をしていた仲なので、交際期間の思い出の場所に出かけてみてもいいと思います。 最後になりましたが、喧嘩が理由で別れたのはもったいないと思います。 もっとお互いが冷静に話し合えること、そして復縁につながることを願っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧