好きだけど別れた二人。復縁結婚するには?【MIRORの恋愛Q&A】

好きだけど別れた二人。復縁結婚するには?【MIRORの恋愛Q&A】

好きだけど別れたカップルの復縁結婚相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 好きだけど別れた二人。復縁結婚するには?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きだけど別れた二人。復縁結婚するには?

好きだけど別れた二人。復縁結婚するには?

好きなんだけど別れて欲しいと言われて振られた28歳女です。 元カレとは、付き合い始めて3年程度たっていてそろそろ結婚とかしたいよねと、言っていた時に振られてしまいました。振られた理由は、彼氏が現在安定した仕事をしていなくて生活を送るのも大変だと思うから、他の人を見つけて欲しいと言われました。私としては、生活はお互いに支えればいいと思っていたんですがそれだけではダメなのかな?と、今は不安に思っています。そこで、少し質問したいです。 1 好きだけど別れるは復縁する事は出来ないの? 2 結婚の話しをお互いにして納得するのではダメなの? 3 結婚を意識してない相手と復縁するのは無理なの? を、聞きたいと考えています。 元カレとは、何度か衝突や喧嘩する事もあったので好きだけど別れるは納得出来ない部分もあり困っています。 そのため、同じような経験がある方に答えて貰えると嬉しいです。

回答②:好きだけど別れた彼と復縁するために少し距離をおいて彼と復縁や結婚について話してみましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。お互い好き同士なのにお別れしないといけないのは悲しいですね。 お別れしないといけない理由が解決できれば、もう一度やり直していけるとは思います。彼は自分の生活が不安定なこともあり、自分のことで手一杯なのだと思います。結婚やあなたとお付き合いするために必要な心の余裕がなくなってしまっているように感じます。 復縁の話をする前に、いまは彼が心の余裕を取り戻せるように、少し連絡等を控えてお互いに自分のことに集中しましょう。時間をおいて、彼が普段通りにあなたと話せるようになってから、あなたの復縁したい気持ちや結婚についての考えを伝えてみましょう。応援しています。

回答③:好きだけど別れた場合、復縁と結婚はあなたが待てるかどうかがカギ!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 好きだけど別れる、彼の気持ちが分からずあなたは困っていることでしょう。 好きなら別れる必要はない、そう思うのは女性だけです。 男性は女性が思っている以上にプライドが高いです。 彼は仕事も思うように上手くいかなく、もがいている状態なのが分かります。 ですがここで女性としては彼に「待っていてくれ」と一言言って欲しかったのではないでしょうか。 そこが男性には足りない気遣いです。 それを踏まえて、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 好きだけど別れるは復縁する事は出来ないの? 男性は同時にたくさんのことをしたり、考えたりするのが難しいと考える人が多いです。 恐らく彼も非常に不器用な考えで、それプラス昔風の男性の考えを持っているように感じます。 つまり男の美学とでもいいましょうか。 自分の今の状況を考えると結婚をして家族を持つと考えたとき、大きなプレッシャーを感じてしまったのではないでしょうか。 好きだけどあなたの気持ちに答えられないというのが彼の本心でしょう。 この状態からの復縁は少し長めの冷却期間を置くことが先決です。 その期間で彼も冷静に考え、それによって状況が変化する可能性はあります。 少し彼に考える時間を与えてあげましょう。 2 結婚の話しをお互いにして納得するのではダメなの? 男性が結婚を決断するときは、フィーリングです。 つまり今ではないのです。 結婚は人生の一大事ですから、自分が納得できないのに安易に話し合いで結婚を決められないのでは。 彼は頭が固いと言いますか、頑固な人です。 これを軟化させるのは、彼自身が変わらなければなりません。 そう考えると、彼の気持ちを変えさせることはかなり難しいのではないでしょうか。 3 結婚を意識してない相手と復縁するのは無理なの? これは無理ではありませんが、あなたは彼が結婚する気になるまで待てますか、ということになります。 もしかすると復縁して彼が急に結婚を意識することも十分にありますし、彼の気持ちがどう変化するかは未知数です。 それをあなたは待てるのか、見守ることができるのか、あなた次第です。 彼が好きだと言っているのなら彼を信じてみるのも一つの答えです。 結婚抜きで彼と一緒に居たいと思うのであれば、復縁するのもアリです。 そうではなく、結婚をしたいのであれば残念ながら彼を諦めるのも一つの答えなのです。 恋愛は縁で結ばれています。 縁があれば遠回りをしても必ず結ばれます。 あなたと彼にとって良い答えを導き出せることを願っています。 応援していますよ!

彼の決意を受け止めつつも、二人でよく話し合うことが大事でしょう

回答者:のん30代 今まで衝突や喧嘩で別れることがなかったのに、「好きだけど別れる」と言われると納得いかないですよね。好きならどうして別れないといけないの⁈と混乱しているご様子でしょうか。 「好きだけど別れる」と言われた場合、彼にも相談者様に対する気持ちはあるので復縁できる可能性はあるかと思います。しかし、結婚したいと言う相談者様の為を思って身を引く決意をしたのでしょうから、懇願するだけでは難しいかもしれません。 彼が別れを決意したということは、この先も結婚に消極的なのではないかと思います。結婚を意識するなら仕事探しを始めようとするからです。彼は安定した職に就いていないことや収入面で不安を抱えていると思いますが、男性なら自分が養っていかなければというプライドもあれば、相手の親御さんの目もあるのです。何より、収入や安定の面で相談者様に苦労を掛けたくないのが本音でしょう。そう考えるとまだまだ自信が持てないのかもしれません。お互いに結婚の話しをしても、結婚観のズレが生じると納得もいきにくいでしょう。 だからと言って、結婚を意識していない相手との復縁は無理ではないと思います。彼にも好きという気持ちがあるので、好きな相手をなくしたら彼も後悔はするでしょう。相談者さんが、もし結婚をお急ぎでないなら彼のペースに合わせて結婚を考えていくことも視野に入れてみてください。それが分かれば、彼の気持ちもまた揺れ動くかもしれません。しかし、一度は別れを決意した彼ですから、復縁も彼次第になると思います。今後についてお二人でよく話し合う必要があるでしょう。 お二人が良い方向へと歩んでいけますように心から願っております。

好きだけど別れる時、相手に結婚の意識がなければ復縁は慎重に!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 好きだけど別れた場合、振られた側はどのような行動を取るべきかわからないですよね・・・。 1 好きだけど別れるは復縁する事は出来ないの? 好きだけど別れる場合は、少し時間が経ってからの復縁がいいと思います。 今回は彼氏の経済面が原因とのことですが、時間が経てば状況が変わっているかもしれません。 2 結婚の話しをお互いにして納得するのではダメなの? 結婚の話は、慎重に進めるべきなのだと思います。 元カレもきっと責任感のある方で、あなたが幸せであることが1番なのだと思います。 3 結婚を意識してない相手と復縁するのは無理なの? 復縁自体はできるかもしれませんが、結婚まではできないかもしれません。 私からのアドバイスとしては、彼が安定した仕事に乗り換えてくれれば話は早いのではとも思います。 もちろん彼側の都合もありますが、恋愛と仕事の両立を2人で話し合うべきだと思います。 最後になりますが、あなたが結果幸せになることを願っています。 今はモヤモヤする気持ちがあるかもしれませんが、あなたの決断は間違っていません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧