他好きで振られた。復縁結婚することはできる?【MIRORの恋愛Q&A】

他好きで振られた。復縁結婚することはできる?【MIRORの恋愛Q&A】

他好きで振られた人の復縁結婚相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 他好きで振られた。復縁結婚することはできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他好きで振られた。復縁結婚することはできる?

他好きで振られた。復縁結婚することはできる?

他に好きな人が出来たと言われて振られて25歳男です。 元カノとは、高校時代に出会いそこから友人関係として交流があり、付き合い始めたのはお互いに社会人になってからです。付き合い始めは、楽しい時間を過ごせていたものの徐々に関係がくずれていき、結婚話になった時に決定打となり別れてしまいました。俺としては、結婚はもう少しの先の話しと考えていたけど、彼女の場合は早く結婚したい思いがあったみたいです。可能なら、復縁してやり直したいと思っているんですがどうすれば良いのか分からず悩んでいます。そこで、質問したいです。 1 結婚の話しを踏まえて復縁のお願いをした方が良いですか? 2 復縁を伝えるには期間を空けた方がいいですか? 3 価値観が違うと復縁を諦めた方がいいですか? を、聞きたいと思っています。 彼女とは、長い付き合いでお互いの性格もそれなりに分かるため、出来るなら復縁したいです。 復縁出来るようなアドバイスを貰えると助かります。

回答①:結婚の話が決定打になったなら、そこも踏まえて話してみて

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 付き合っていた方と別れることになって、とても辛い思いをされていると思います。 結婚の話しを踏まえて復縁のお願いをした方が良いのか、復縁を伝えるには期間を空けた方がいいのか、またそもそも、価値観が違うと復縁を諦めた方がいいのか、というご質問ですね。 まず彼女と別れる前のことを思い出して、なにが原因で崩れていったのか、ということを振り返ってください。お互い寄り添う努力ができていたのか、それとも、ほかに原因があったのか、考えてみるところから始めてみてください。 それが解決しても、やはり結婚のことが大きな壁になっているようなら、結婚のことも真剣に考える必要があるかもしれません。しかし結婚は人生にとって大きな選択の一つです。あなたがまだタイミングじゃないと感じるのであれば、その気持ちを素直に彼女に話してみてはどうでしょうか? それでも彼女は受け入れられないかもしれません。その時はお互い別々の道をいくことも考えてもいいのかもしれません。 結婚は気持ちが向いていないときにしてしまっても、最終的にはお互い傷つけあう結果になることもあります。 あなたにとって最良の選択ができることを応援しています。

回答②:他に好きな人がいる彼女との復縁は、タイミングを見極めて気持ちを伝えましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。はじめまして。ご相談いただきましてありがとうございます。彼女は長い時間一緒にいたいと思える女性なのですね。 彼女はあなたとお付き合いした先に結婚があると考えていたのだと思います。ですので、あなたが復縁したいと伝えた際には必ず彼女はあなたに結婚についてどう考えているのかを確認するでしょう。 彼女が好きな男性とすでにお付き合いしている場合は、復縁を伝えるのは待ったほうがいいかとは思います。彼女に付き合っている男性がいない場合、彼女の結婚観を理解していることと合わせて復縁したい気持ちをまず伝えた方がいいと思います。 価値観が違っていたり、共通の趣味が何もないご夫婦はたくさんいらっしゃいます。あまり気にする必要はないかと思います。頑張ってください。

回答③:他に好きな人ができた彼女との復縁は、結婚を前提にアプローチを!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうござます。 結婚の話が出て別れるカップルはとても多いです。 あなたと彼女も例外ではないようですね。 男性と女性の結婚に対する考えは大きく違います。 女性は将来設計を見据えているので、結婚も計画的です。 かたや男性はあなたもそうだと思いますが、結婚はフィーリングだと考える人は多いです。つまりタイミングが合わなければ結婚は考えられないのではないでしょうか。 それを踏まえ、答えを出していきましょう。 さて、ご質問ですが、 1 結婚の話しを踏まえて復縁のお願いをした方が良いですか? はい、復縁をしたいのであれば言葉は悪いですが取引的なアプローチが必要でしょう。 ただ、あなたの中でまだ結婚はしたくないのであれば、彼女に結婚を前提で待っていて欲しいという気持ちを伝えてあげてください。 女性は安心が欲しいと考えています。約束するのが復縁の前提です。 2 復縁を伝えるには期間を空けた方がいいですか? これは冷却期間は必要ないかと思います。 むしろ期間を置くと彼女は違う恋愛に向かう可能性は高いです。 すぐにでも復縁のアプローチをしてほうが良いでしょう。 3 価値観が違うと復縁を諦めた方がいいですか? そもそも価値観が違う人と結婚するのが結婚です。 それを時間を掛けて埋めていくことが結婚なのです。 価値観が似ている人といるほうが上手くいかないこともあります。 これは気にしなくても良いのではないでしょうか。 あなたも結婚に対して前向きに考える時期にきています。 もし今ではないと思ったら、それを彼女に伝えましょう。 そして待っていて欲しい気持ちをきちんと伝えて。 あなたと彼女の幸せを願っています。 応援していますよ!

何が別れの原因になったのかもう一度振り返ってみましょう

回答者:のん30代 長いお付き合いの彼女が他の方を好きになると辛いですよね。 そもそも、徐々に関係が崩れていった理由は何でしょうか?それもあり、結婚も断られたこともあって、彼女さんは他の人に気が移ってしまったのかもしれませんね。 もし、結婚の話しを踏まえて復縁話をするとしたら、相談者様に明確な結婚のプランがあるときだと思います。彼女さんは早く結婚あおしたいとお考えです。あと〇年後ということが伝えられたら、彼女さんも安心するのではないでしょうか。曖昧な考えだと煮え切らない態度に彼女さんは逃げ出したくなると思います。 復縁を伝えるときは期間を開けた方がよいでしょう。まずは気持ちを落ち着けて、なぜ関係が崩れたのか、どうすれば別れずに修復できたのかをじっくり考えてみてください。同じことを繰り返さぬよう、考えがまとまったら連絡を取ってみましょう。 価値観や考え方に違いがあるのは長年連れ添った夫婦でもあり得ることです。違いがあるからといって諦めなくてもよいでしょう。しかし、徐々に関係が崩れ、結婚も断られたことで、彼女さんは他の人に心が移ってしまったのです。すでに、お付き合いをされていたら復縁も難しいかもしれません。だけど、伝えることには価値があることだと思います。自分なりに考えだし今の気持ちをしっかりと伝えましょう。 相談者様が幸せになれますよう心から願っております。

他に好きな人ができたと言われたけど復縁したいのであれば、早めに気持ちを伝えるべき!

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 他に好きな人ができたと言われると、こちらは復縁を申し出て良いのかわからなくなりますよね・・・。 1 結婚の話しを踏まえて復縁のお願いをした方が良いですか? 元カノの結婚願望が強いのであれば、結婚を踏まえて復縁を申し出た方が、復縁はうまくいくのではないでしょうか。 結婚前提のお付き合いができるのか、自分でも慎重に考えてみてください。 2 復縁を伝えるには期間を空けた方がいいですか? 元カノが早いうちに結婚したいということと、他に好きな人ができたということなので、期間を置かずにまずは気持ちを伝えてみましょう。 元カノが別の人と付き合ってしまうかもしれません。 3 価値観が違うと復縁を諦めた方がいいですか? 価値観は一生変えられないものではないと思います。 そのため価値観を合わせることで、復縁できる希望があると思います。 私からのアドバイスとしては、結婚をしないというわけではないことを、元カノに伝えてみてはいかがでしょうか。 具体的に、何年後に結婚をしたいという旨を伝えると効果的だと思います。 最後になりますが、結婚の価値観に違いが出て当たり前だと思います。 あなたなりの考えで、彼女と幸せな人生が送れるよう、応援しています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧