二股されて別れた。復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

二股されて別れた。復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

二股で別れた人の復縁相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 二股されて別れた。復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股されて別れた。復縁結婚はできる?

二股されて別れた。復縁結婚はできる?

彼氏に二股されていた24歳女です。 元カレとは、大学在学中に付き合っていました。そこから、社会人を経て結婚の話しをするようになり、そろそろ同棲とかもしようかという段階で二股している事を知り別れる事になりました。元カレは、二股したのはごめんなさい出来るなら復縁したいと連絡してきているのですが、どうすれば良いのか悩んでいます。そこで、質問したいです。 1 二股させないようには出来るの? 2 二股するような人と復縁しない方がいい? を、聞きたいと思っています。 元カレは、二股以外には良い人なので復縁したいなとは考えているのものの、また浮気するのかな?という不安があるため、アドバイスくれると嬉しいです。 同じような事をされた人は、教えてくれると嬉しいです。

回答①:浮気をした彼氏とやり直すなら、ルールと線引きが大切

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 お付き合いされていた方に、二股をかけられていて、とてもショックを受けられたことと思います。 二股させないようにはできるのか、また二股するような人と復縁しない方がいいのか、というご質問ですが、まず二股しないようにできるかどうかは、あなたではなく彼自身の問題かもしれません。今回の二股が気の迷いで、とても後悔しているなら、きっともうしないと思いますし、二股がバレて慌てているだけならまた同じ過ちを犯すかもしれません。ただ、あなた自身がルールを決めることで、彼に気を引き締めさせることはできると思います。 たとえば、これから信頼を取り戻す過程で、本当に疑わしくなったら確認するよ、とか、もし次二股したら二度と復縁もないし連絡も取らない、など、事前に彼に伝えておいて、あなた自身はその線引きをきっちり守ることで、彼に二股をするリスクを確認させておけば、予防にはなるかもしれません。 しかし浮気性の彼であれば、同じことを繰り返す可能性もあります。その時はきっぱりあなたは、あなたを大切にしてくれるほかの人を探すほうが幸せになれるかもしれません。 今回の二股については一度大目に見て、二人でよく話し合って、今後はあなただけを見てくれるようになるといいですね。 あなたの幸せを応援しています。

回答②:二股されてしまった彼とすぐに復縁は不安かと思います。まずは話をすることから始めましょう。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。彼のことは好きだけれど、二股されていたことに不安を感じているということですね。 彼に二股をさせないためには、あなたが彼に対して不安に思っていることを正直に話すことが必要かと思います。冷静に、「好きだけれど、また二股されるのではないかと不安に感じる」と話しましょう。お付き合いする上で、お互いに信頼出来ないのはとてもつらいことだと思いますので、きちんと話をして解決できるといいと思います。 一度の失敗で彼のこれまでを否定してしまうのは少しもったいないかなと思います。しっかりとあなたの心配について伝えて彼が理解してくれるなら、勇気が必要かも知れませんが、復縁について前向きに考えてもいいと思います。すぐに復縁するのが気になるなら、もう一度仲の良い友人から始めてみましょう。

回答③:二股を掛けられて別れたときの復縁や結婚は、彼に変わってもらうしか方法はありません!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 二股されていたことはとても悲しいことですし、相手を信じる気持ちも薄れてしまったことでしょう。 ただ、彼は復縁を望んでいるようですので、二股をしていたとしてもあなたの方が本命の彼女であったことは間違いありません。 ただ、もちろん二股は絶対にしてはいけないことですし、彼の安易さには幻滅しても仕方がありませんね。 彼がどれくらい信用を取り戻すために努力してくれるかが、あなたが復縁にOKするカギとなることでしょう。 さて、ご質問ですが、 1 二股させないようには出来るの? 一概には言えませんが、男性の中には二股以上している人は一定数います。つまり一人の女性では満足できない人です。 このような人を二股させないようにすることはとても難しいことですし、それに彼が努力をすることです。 当然あなたもそれなりに彼をつなぎ留める労力は必要となります。 ですがほとんどの女性は女性としてそれなりに努力しているはずです。 ですからそんなあなたの良さをないがしろにする彼に問題があるようです。 二股させないようにする、これをするには束縛するしかありません。 自由にさせているから浮気をするわけです。でも束縛が彼を失うことにもつながりますから、実に難しいことですね。 2 二股するような人と復縁しない方がいい? よく男性で浮気をしない人はいない、などと言いますがそんなことはありません。 浮気をしない人はいますし、女性が浮気を見過ごすこともするべきではないのです。 ここで言えることは、彼は浮気や二股することの良さを知っています。 こういう言い方は変ですが、一度快楽を覚えてしまうとそれを我慢することのほうがストレスを抱え込んでしまいます。 もしあなたと復縁したいと言って復縁したとしても、あなたの不安はつねに付きまといます。 それを頭に入れてあなた自身が答えを出してみてください。 彼が心を入れ替えてくれることが一番の願いですが、彼を信用して復縁するか、信用できずに違う恋愛へと向かうか。 少し時間を掛けてじっくりと考えてみましょう。 あなたにとって幸せになれる答えが出せることを願っています。 応援していますよ!

復縁するかはあなた次第です。彼にもっと大人になってもらいましょう

回答者:のん30代 結婚のことも考え、同棲しようとした矢先の二股発覚で、とても悲しい思いをされましたね。 二股していた彼も、ごめんなさいと謝り復縁を望んでらっしゃるので、二股のお相手は完全な遊びで本命は相談者様なんですね。結婚すると遊べなくなるという思いから、魔が差したのでしょうか。 二股の件は辛くてお別れしましたが、相談者様も復縁を望んでいらっしゃるのなら復縁は可能でしょうね。その際、気を付ける点は「次やったらもうおしまい」と蹴りをつけることです。浮気癖がある人は次もまたやってしまうかもしれません。それを嫌々ながらもダラダラ許してしまうと癖はなかなか治りません。また、彼にもっと大人になってもらうべきです。「あなたが大人になったと感じることが出来たら復縁します」などと言って彼を誘導してあげましょう。復縁をしたいと思うのなら、きちんと釘をさしておくべきです。 それでも、不安の方が勝るのでしたら復縁はしない方がよいでしょう。浮気行為は信用を失う行為でもあります。どんなに良い人だと思っても信用のない相手と過ごしていくのは気疲れします。復縁するかしないかは相談者様次第です。将来のこともよく考えた上で答えを出してみてください。 お二人にとって良い方向へと進めますよう心から願っております。

初めての二股であれば、1度は許してみて復縁してみることもありなのかもしれません。

回答者:ゆーあ 20代 こんにちは! 二股を1度でもされたら、一気に信用を無くしてしまうものです・・・。 復縁することを迷って当たり前だと思います。 1 二股させないようには出来るの? 少し相手を懲らしめるために、少し距離を話してみることもいいと思います。 「二股したらどうなるか」という点を、相手にわかってもらうことが1番です。 2 二股するような人と復縁しない方がいい? 1度の二股を許せるのであれば、復縁をしても構わないと思います。 しかしもう二股をしないという保証がないため、あなたがもう1度悲しい思いをしてしまうかもしれません。 私からのアドバイスは、二股していた相手の女性の連絡先を消させることも必要だと思います。 隠れて連絡されていても困るので、目の前で消させることもありだと思います。 最後になりますが、二股は許せない行為です。 あなたの代わりに私が彼に喝を入れたいものですが・・・。 あなたなりに考えて行動すれば、きっと明るい未来が待ているはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧