3回目の復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

3回目の復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】

3回目の復縁からの結婚は可能か?という相談に回答が3件寄せられています。 是非参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 3回目の復縁結婚はできる?【MIRORの恋愛Q&A】
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3回目の復縁結婚はできる?

3回目の復縁結婚はできる?

先月に彼女と別れた25歳男です。 元カノとは、高校時代から付き合いがあり最初は友人関係からスタートし、高校2年生の頃から付き合い始めました。最初は、お互い初めての恋人で緊張している部分もあり、上手く話す事も得意で無かったため、高校卒業前に別れる事になりました。そこから、大学2年生の頃に再開しまた付き合う事になり、大学卒業前と先日別れたりしました。そこから、先週まで連絡がなかったのですが、昨日彼女からもう一度復縁したいと連絡があり悩んでいます。そこで、質問がしたいです。 1 何度も別れる相手と復縁してもいいのでしょうか? 2 次、復縁したら何を気をつけたらいいですか? 3 復縁しない方が良いでしょうか? とかを、聞きたいと思っています。 何度か別れを繰り返しているため、どうすれば良いのか分からなくなっているの分かりやすいアドバイスをくれると助かります。 回答をお待ちしてます。

回答①:別れる原因について解決に向かってください

回答者:けしん 30代 はじめまして。ご相談ありがとうございます。 お付き合いされていた彼女と何度も付き合って、別れてで、お気持ちもお疲れになっていることと思います。 何度も別れる相手と復縁してもいいのか、次復縁したら何を気をつけたらいいのか、そもそも復縁しない方が良いのか、というご質問ですね。 別れた方ともう一度付き合うということは、お互いに忘れられない気持ちがあるからだと思います。それ自体はとても素敵なことで、もうずいぶん長く二人の時間を育んでこられたのだと思います。問題はなぜ別れてしまうのか、ということだと思います。今は気持ちがまだ落ち着かないと思いますが、少し自分の時間をとって、自分のために時間を使い、ゆっくりと気持ちが落ち着いたときに、なぜ別れてしまうのかをゆっくり振り返ってみてください。喧嘩の内容や、お互い目につく欠点など、なにか思い浮かぶことがあると思います。その上で、彼女とやり直すために、話し合いが必要だと思います。相手を攻撃するのではなく、「お互いこういうところがあるから別れてしまう結果になるよね、だからお互いこうしていかない?」と提案して、二人で改善していければ、きっとうまくいくと思います。 彼女はまだあなたのことを大切に思っていると思います。ですので、あなたと彼女が話し合って、わかり合えれば、またきっと前に進んでいけるのではないでしょうか? お二人の幸せを応援しています。

回答②:3回めの復縁が不安なら、友人として付き合う期間を作ってみてもいいと思います。

回答者:なのは 30代 こんにちは。ご相談いただきましてありがとうございます。彼女のことは気になるけれども、過去にお別れした経験があるために戸惑ってしまうということですね。 何度もお別れしたり、離婚をしていても付き合い続けているカップルやご夫婦はたくさんいらっしゃいます。不安に思うことはお互いに話をして、解決できそうならもう一度お付き合いしてもいいのではないでしょうか。 異性と付き合うことにお互い不慣れで上手くいかないのであれば、時間がある程度解決してくれるかと思います。一緒にいる時間が長くなれば、楽しく一緒に過ごせるようになります。上手く付き合えない理由がお互いにあるようなら、お互いに不安を伝えあって理解した上で、復縁を考えてみましょう。 どうしてもすぐに結論がでない場合は、友人としてまずはお付き合いしてみましょう。信頼関係をしっかり築いていけると良いですね。応援しています。

回答③:3回の復縁を繰り返したら、結婚を真剣に視野に入れて考えてみて!

回答者:ごめみ 30代 相談ありがとうございます。 あなたは彼女に振り回されて、困惑しているようですね。 何回も別れと復縁を繰り返し、あなたは彼女への思いも分からなくなっているのではないでしょうか。 相談内容を見ていますと、あなたは良いように彼女に利用されているように感じます。 あなたと彼女のような付き合い方を「腐れ縁」と言います。 残念ですが、彼女は恋愛に奔放に見えてしまうのですが、どうでしょうか。 恋愛と恋愛の間のつなぎのように感じます。 それを踏まえて、答えを出していきます。 さて、ご質問ですが、 1 何度も別れる相手と復縁してもいいのでしょうか? あなた自身はこの復縁の繰り返しをどう思っているのでしょうか。 あなた自身も彼女に振り回され、流されているように思います。 すでに腐れ縁段階のあなたと彼女は復縁の繰り返しは良くないことです。 また、あなたの気持ちがはっきりとしていないことが問題です。 少しあなたが彼女をどうしたいのか、明確にするように考えてみてはどうでしょうか。 2 次、復縁したら何を気をつけたらいいですか? 極端なことを言えば、お互い結婚をしても彼女はあなたに連絡を取ってくるなど、あなたは使いっぱしりのような簡単な存在になる可能性もないとは言えません。 本当に復縁するつもりでいるならば、結婚を視野にいれていることを彼女に伝えてみることをしても良いでしょう。 もしかすると彼女もそれを望んでいるのかもしれません。 次の復縁を最後と考え、何かしらの決断をあなたはすることが大切です。 3 復縁しない方が良いでしょうか? あなたは彼女を好きですか、また愛していますか。 本当に愛しているのなら、彼女に振り回されず、自分だけの彼女にすることを決意してください。 そうではないと感じたら、復縁は今後も応じず、会わないことも必要です。 まずはあなた自身の気持ちと向き合い、答えを出していきましょう。 あなたの煮え切らない態度も彼女が何度も別れて復縁したいと言ってくる原因であるように感じます。 もっとあなたがリードした恋愛を今後もしていくべきでしょう。 大切だと思う女性を放してはいけません。 あなたにとって良い答えを導きだせることを願っています。 応援していますよ!

全ては相談者様次第です。ご自分の直感を信じましょう。

回答者:のん30代 何度も付き合ったり別れたりしている相手からまた告白をされたのですね。確かに、別れを繰り返すと次に付き合うのもためらってしまいますよね。 復縁してもいいのかどうかは相談者様次第になると思います。相談者様の素直なお気持ちはどうでしょうか?やはりその彼女が好きで付き合いたいという気持ちがあれば、復縁なさっても良いのではないかと思います。全く好きという感情がないのであれば無理に復縁することもないでしょう。ご自分の直感を信じてみてください。 もし、復縁なさって気を付けることがあるならば、今までどんなことが原因でお別れすることになったのかを研究することです。別れるには何か原因があるはずです。根本的な部分を改善して、気を付けてみてください。それと、いつもと違った楽しみ方もすることです。トータルの付き合いが長いのでいろいろと遊びつくしているかもしれませんが、新鮮さがあるとまた新たな発見にもつながるのではないでしょうか。最後に、これで最後のつもりで付き合ってみましょう。別れない努力をすることです。また別れるかもしれないという感覚で復縁すると、同じことの繰り返しです。今度は別れない、と覚悟のうえで臨んでみましょう。 その覚悟がないのでしたら、前を向き、別の道を歩むのも良いかと思います。すべては相談者様次第です。相談者様にとって幸せな道を歩めますように心から願っております。

3回目の復縁をするのであれば、結婚を視野に入れていくことも大切なのでは?

回答者:ゆーあ 20代 初めまして! 3回目の復縁となると、年齢的にも結婚を意識することもあり、慎重に考え込んでしまいますよね。 1 何度も別れる相手と復縁してもいいのでしょうか? 復縁は何度でもしてもいいとは思います。 しかし元カノは急に連絡してきたとのことなので、何度も付き合える関係だと思われているのかもしれません。 2 次、復縁したら何を気をつけたらいいですか? もし3回目の復縁をするのであれば、結婚もイメージしつつ、今まで別れた原因を解消していくことが大切だと思います。 3 復縁しない方が良いでしょうか? あなたが元カノのことを好きであれば、復縁は大賛成です。 しかし付き合おうと言われたから付き合うのとは、話が違ってくると思います。 お互いのための選択が大切です。 私からのアドバイスとしては、1度でもしっかり距離をとってみることをおすすめします。 新しい恋人がお互いに見つかるかもしれません。 本当に相手のことを必要としているのであれば、冷却期間を経て復縁する方がいいのではないでしょうか。 最後になりましたが、数回の別れを経て、カップルの絆が深まるパターンもあります。 数々の壁を乗り越えて、あなたにとって正しい選択ができることを祈っています。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧