食欲がなくなるのは実は復縁の前兆って知ってた?詳しく解説します!

食欲がなくなるのも実は復縁の前兆だったということをご存じでしょうか。食欲以外にも復縁の前兆はあり、それらを正確にとらえることで復縁を成功裏に導くことができるようになります。復縁したい、前兆を知りたい、という方にぜひご覧いただきたいです。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 食欲がなくなるのは実は復縁の前兆って知ってた?詳しく解説します!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

食欲がなくなってしまうのも復縁の前兆!?

食欲が無くなるのは実は復縁の前兆って知ってましたか? かなりスピリチュアルな内容にはなりますが、実は食欲が無くなることと復縁ができることは前兆として密接に繋がっているんです。 今回はそんな食欲と復縁の関係性について詳しく解説!是非参考にしてみてくだいさいね。

食欲がなくなる状態が復縁の前兆となる理由・関係性

食欲がなくなると、病気かなと心配になるかもしれませんが、実は食欲がなくなることもまた、実は復縁の前兆ととらえることができます。 なぜそう言えるのかというと、これは運気が上がる前の好転反応ととらえることができるからです。 自分の魂のもつエネルギーが、相手の魂のエネルギーと初めて、もしくは久しぶりに同期しようとするときに、お互いの情報を確認しあう作業に全力を尽くすために、食べ物を消化するエネルギーすらも使ってしまうため、このようなことが起こります。 一般的には相手の魂との同期が終われば、食欲は元に戻ることが多いのですが、食欲がない状態が続き過ぎる場合はほかの原因が潜んでいることも考えられるため、医療機関で受診をすることも検討してくださいね。

食欲がなくなる状態と合わせて確認したい!復縁の前兆10選

食欲不振以外にも復縁の前兆はたくさんあります。 そこで、食欲不振以外の前兆をご紹介しますので、ぜひ意識してください。 いくつも前兆が重なるようであれば、すぐに復縁活動を始めてくださいね。

ゾロ目・エンジェルナンバーが目にとまる

よく目にする数字、一日に何回も同じ数字を見てしまう場合、例えば番号札がいつも5番だ、とか、とにかく3という数字が目に入る、とか…もしかしたらそれは天使からのメッセージかもしれません。 実はこれらの数字のことをエンジェルナンバーといい、実は数字の組み合わせごとに細かく意味を持ちますが、ここではまずは基本の1から0の各数字の意味合いをお伝えします。 もし一日に何回もその数字を目にするなら、それはきっと天使からのメッセージですから大切に受け止めてくださいね。 1:行動を起こしてください 2:勇気や信じる心、信頼を持ち続けてください 3:これから拡大していきます 4:やるべきことをやり目的を達成できるようにサポートや励ましが天使から提供されます 5:変化が訪れます 6:あなたは輝いています 7:今までやってきたことが称賛され、霊的な成長ができます 8:豊かさが訪れます 9:ポジティブな方向に導かなくなった段階や状況、関係が終わります 0:宇宙とつながっています 天使からのメッセージ…参考になさってくださいね。

元彼・元カノの名前・同姓同名をよくみかける

これはシンクロニシティだと考えられます。 シンクロニシティという言葉自体は乃木坂46の曲で有名になりましたが、意味合いは「意味ある偶然の一致」であり、シンクロニシティが起こる場合は無意識化で感情の共有が起こっているといわれます。 元交際相手の名前を見るという現象は、シンクロニシティの代表格で、相手に想いが届いた結果としてこの状況が起きています。 このようなことが何回も起こるようであれば、復縁活動を開始すべき時期に来ていますので、ぜひ活動開始してくださいね。

元彼・元カノとの記念日・誕生日がよく目にとまる

元恋人のことがずっと心のどこかに引っかかっている場合に、元交際相手の誕生日や記念日の数字をよく目にするようになります。 それはあなたの様子をずっと見守っていた天使から「その恋に後悔を残さないように、復縁を申し出てみてもいいかもしれません」というメッセージです。 これを天使から受け取ったのなら、全力で復縁を申し出てみてください。 天使が後押しをしてくれますので。

異性から突然モテるようになった

人間には人生の中で数回の「モテ期」がありますので、もし異性から急にモテるようになったのであれば、それは今まさにモテ期の到来だということです。 確実に魅力にあふれている状態であることは間違いありませんし、モテ期は恋愛もうまく進む時期ですので、元交際相手もその魅力は感じるはずですから、今のうちに復縁を申し入れてみてください。

思い出の品・思い出の場所が頭をよぎる

元恋人のことがずっと心のどこかに引っかかっている場合には、思い出の品・思い出の場所が頭をよぎることも多くなります。 これもまた、ずっと見守っていた天使が「行動を起こすなら今しかないので、その恋に後悔を残さないように、行動をすることを促します」というメッセージです。 成功するかどうかは分かりませんが、今がチャンスの時だから挑戦してみなさいという天使からのメッセージですので、これを受け取ったならダメもとでも何でもいいので復縁を申し出てみてください。

体調不良・急な眠気が続く

理由のない体調不良や抑えきれないほどの眠気に襲われる場合は、運気が大きく変わる時期に差し掛かっています。 この場合、体の内側から霊的な事に関する事柄すべてが一斉に再生されるので、結果的に運気が大きく変わるので、この体調不良の時期を乗り越えると運が急上昇し、当然ですが復縁にも好機となります。

くしゃみが頻繁に出るようになった

欧米では誰かがくしゃみをしたら「bless you(神のご加護がありますように)」とその場にいるみんなで声をかけあいます。 それはくしゃみの際に魂が抜け出てしまうことへの怖れと、くしゃみをしたことで悪霊にとり憑かれないように「自分の体を大事にしてね」という祈りの意味も含まれる、キリスト教に由来する習慣です。 一方でくしゃみは幸運の知らせでもあります。 それはどういうことかというと、運気が変わる時に体の内側に巣くっていた邪気が、くしゃみによって外に出ていく、つまりはくしゃみをする=邪気が出る=運気が上がるという考え方です。 風邪をひいている訳でもなく、花粉の時期でもないのに、なぜかくしゃみが出るようであれば、それは運気が上がっている時期であるという現れですので、ぜひ復縁活動を開始してください。

大切にしていたものが壊れる・無くなる

大切なものが壊れてしまうとどうしても落ち込んでしまいますが、これは一つの時代が終わるときによくおこる事です。 一つの時代が終わる、つまりは自分や相手が気持ちの整理ができたという事を表しています。 このタイミングで復縁の話をすれば、自分も相手も気持ちの整理ができている状態になりますので、冷静に将来のことを話し合うことができますからぜひ積極的に行動してみてください。

ニキビが頻繁にできる

ニキビができると少し憂鬱な気持ちになりますが、悪いことばかりではありません。 ニキビができる場合も、体の内側から霊的な事に関するよくない事柄が外に出て行っている状態を表していますので、結果的に運気が良い方向に変わることを表していますから、ニキビができてしまう時期を乗り越えると運が急上昇し、当然ですが復縁にも好機となります。

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高い音の耳鳴りが聞こえる

不快な耳鳴りですが悪いことばかりではありません。 高い音の耳鳴りは天使の鈴の音とも言います。 高い音の場合は幸運が近寄ってきている状態を表していますので、高い音の耳鳴りが聞こえるようであれば、天使がそばにいて幸運が近づいていることを知らせてくれているのだということを知ってください。

食欲不振などの前兆以外も必要!復縁をするために必要な5つの行動

せっかく復縁の前兆をとらえ、運気的にいい時期にいるのであれば、せっかくならばその運の力も借りて復縁を成就させたいですよね。 成就させたいならば、前兆をとらえるだけではだめなので、同時に復縁に絶対に必要な行動をとるようにしましょう。 そこでこの章では、復縁をかなえるために必要な行動をご紹介していきます。

一度別れた原因を分析して改善を行う

なぜ自分たちが別れるに至ったのかを、復縁を希望するならば絶対に考え直してください。 これがわかっていないと、厳しいことをいいますが、仮に復縁したところで絶対に同じところでつまづき別れに至ります。 自分が以前とは変わったのだという姿を見せるためにも別れに至った原因を分析したうえで、可能な限り改善につとめるようにしましょう。

冷却期間をしっかりと作る

恋愛に夢中になりすぎてしまうと、二人だけの世界に入ってしまいますので、視界はどうしても狭くなります。 恋愛に夢中の時期はそれでもいいのですが、関係が煮詰まってしまうとすでに二人とも視界が狭くなっていますので、些細なことだったとしても、すべてを大事件のように捉えてしまいがちになります。 その結果として煮詰まって苦しんで別れに至った方が多いと思いますので、どうしても冷静になるにはある程度のまとまった時間が必要です。 また、一回離れてみることでお互いの大切さなどを考えなおす時間にもなりますから、冷却期間は絶対に必要です。 別れ方別で冷却期間は変わってきます。 MIRORの別の記事でもご紹介していますので、そちらをご参照いただければと思います。 (参考  https://miror.jp/press/column/30624)

相手の好みに合わせて自分磨きを行う

復縁を成功させるためには、相手の気持ちを振り向かせたうえで、かつひきつけ続ける必要が絶対にあります。 生まれつきの魅力で勝負できるのは十代までです。 でも大人になってからの魅力は、後天的な努力でいくらでも増すことができますし、後天的に身に着けた魅力は一生ものです。 魅力は一生身に着けられますから、増し続ける魅力で意中の相手をひきつけ続けて、復縁をを成功させるためにも自分磨きはずっと継続して行いましょう。

ポジティブな気持ちで過ごせる状態を作る

ポジティブシンキングは大事です。 何事も悪い部分ばかりを見ているとイライラしてしまいますが、悪い部分や時期があることも受け入れてしまうと、あまりイライラしにくくなります。 特に別れた直後は自己否定に入る人が多いですが、絶対にやめてください。 また、これはとても大事なことですが、まず自分を好きにならないと周りの人をポジティブオーラで幸せにすることは難しいです。 そのうえで、良いと感じる部分や場面を増やしていくことによって、自分がポジティブであることを実感できるようになります。 結果的にいろいろなことがポジティブに進むようになりますよ。 復縁も同様です。

適度な距離感を保ちながら連絡を行う

距離感はとても大事です。 距離感を間違えると途端に居心地が悪くなります。 これは恋愛の場だけではなく、社会においても同じなのではないでしょうか? 遠慮して離れすぎてしまうと気持ちはどんどん冷めていきますし、近すぎるとうっとうしいです。 適度な距離感を保つことにより、気持ちを離れさせずに関係の修復が可能ですので、ぜひ意識してみてください。

まとめ

記事の最後になりますが、最後に復縁のために絶対に必要で、とても大事な三つのことをお伝えします。 1)別れに至った相手の気持ちを理解し、相手の気持ちに配慮するようにしてください。 2)以前別れに至った理由を理解し、悪いところは改善するようにしてください。 3)復縁前も復縁後も自分磨きを怠らないようにしてください。 これは基本中の基本ですが、復縁活動のすべてといっても過言ではない事柄ばかりです。 ぜひ意識して実践してくださいね。 どうか皆様の復縁が愛に満ちたものになりますことを、心よりお祈りいたします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い