別れた後に男性が元カノに対して思っている10の事

寂しいときは、元カノのことを思い出したりするかも。 二度と会いたくない。と思われるより、たまに思い出してもらえる元カノのほうがいいですよね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 別れた後に男性が元カノに対して思っている10の事
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れた彼女に対して男性はどう思っているの?

あなたが、彼の事を好きだったのと、同じくらい。それ以上に彼もあなたの事を好きでいてくれたはず。 別れた後は、その想いはどんなふうに変化するのでしょう。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実はこんな事を思っていた!元彼のあなたへの本音

1 ) まだ未練がある

男性のほうが、女性より踏ん切りが悪いといいますか。前に進むのが苦手で、思い出を美化し、元カノへの想いをひきずる人が多いようです。 別れてもSNSでつながっていたりする人は現在の彼女の様子。新しい彼とのデートの様子などが、わかってしまうので、なおさら踏ん切りがつかなかったりするのでしょう。 嫌いでないのに別れたなら尚更、彼女を思い出す瞬間が多く復縁を願っていたりするものです。

2 ) 友達でいたいと思う

完全に、縁を切り二度と会う事がなくなるよりは、「友達でいる」事を望んだりします。 SNSでコメントしてみたり、大勢の仲間の一員としてグループで出掛けたりとか。 彼女が幸せであればいい。と言う純粋な気持ちから「友達でいたい」と、思っていたりします。 でも、やはり完全に切れてしまうのが寂しいので友達でいたいと思うのは未練なのかもしれませんね。 友達から、また彼氏へと復縁できる希望をもっているのかもしれません。

3 ) やはり特別な存在

付き合いが長く、周りに共通の友達が多かったりすると、別れても会う機会も多いものです。 何でも話せる友人の一人として、自分のことを理解してくれる元カノを特別な存在と考えているのかもしれません。 それ以外にも、元カノが今迄につきあったことのないタイプだった場合。 自分のことを何でも許してくれる寛容な人だったり、逆にものすごく我がままで自分の言うことを聞いてくれない人だったり。と普通とは違う人と言う意味で特別な存在ということもありますね。

4 ) 復讐されないかと少し怯えている

復讐されるかもしれないと思うほど、元カノに対して屈辱的なことをしてしまったならば、それなりの覚悟はしてるかもしれませんね。 他につきあっている人が何人もいたとか、相手を自分の仕事に利用したとか。 男女間の別れは、何か原因があるから別れるのですが、復習されるほど恨みを買ってしまっている男性からすれば気が気じゃないのかも。

5 ) もう忘れた/どうでもいい

案外さっぱりとしている男性も多いものです。 元カノと別れたことによって、新しい出逢いがあったり。同姓の友達との楽しい時間が過ごせたり、自分だけの自由な時間が過ごせたり、と元カノに執着しない人も多いものです。 仕事や、勉強が忙しく日々の生活に追われている人などは、元カノを思い出す暇もないのかもしれません。

6 ) いい意味でなんとも思っていない

嫌いになったわけではないけれど、特に気にならないという人もいます。 恨み事もなく、きれいさっぱり別れられた恋愛などは、後をひくことなく終われるのかもしれません。 付き合っている時は、もちろん好きだった彼女なのですが、離れてみたり別れてみたら、知り合う前と同じ感じ。 友達でもない知り合いにもどっただけ、ということもあります。 「○○新しい彼氏できたって」なんてことを、共通の友人から聞いても「よかったね」と素直に感じるだけ。と思う人も 多いようです。

7 ) 関わりたくない

別れた原因にもよりますが、もう二度と会いたくない、関わりたくない。と思う男性もいるようです。 元カノが、ストーカーのようにしつこかったり、平気で嘘をつく人だったり、他人の悪口を言う人だったり、身勝手でいつも振り回されいたり、何股もかけられていたり。心底、元カノのことを嫌いになってしまった場合は、もう二度と関わりたくないと思いますよね。それは、女性も同じだと思います。心底疲れる恋愛なんて繰り返したくないものです。

8 ) 別れた事を申し訳なく思う

彼女に別れを告げたとき、彼女が涙を流そうものならば心をうたれ、彼女に悪いなと思うでしょう。 彼女のことを嫌いになったわけではないけど、女性としての魅力を感じなくなってしまったり。 恋人としてはいいけれど、結婚は考えられない。彼女のことは好きだけど彼女の両親とうまくやっていく自信がないので結婚できないから別れる。など、彼女の根本が嫌いでなく別れる場合は申し訳なく思うかもしれません。 共通の友人から、彼女がずっと元気ないことや、痩せ衰えてしまったなどと耳にすると。心も痛むでしょう。

9 ) 今までの時間を返して!と付き合った事を後悔している

お付き合いが始まったばかりの時はお互いの気持ちが最高潮に達しているときなので、お互いの短所も寛容に許せたりします。 しかし、お付き合いが長くなるといろいろなことが気になりだします。 彼女の部屋を訪ねる機会が来た時、彼女の部屋があまりにもちらかっていたら幻滅します。 自分のことはきれいにしてるのに掃除のできない女性。 そんな人と付き合っていたのかと、落胆も大きく彼女と過ごした今までの時間まで全否定したくなったりします。 付き合う前に描いてたイメージと付き合ったあとの現実とのギャップがあまりにも大きいと付き合ったことすら後悔してしまうでしょう。

10 ) いい思い出だったなと思っている

多くの男性は、元カノとのお付き合いをいい思い出だったと自分の記憶の中にしまっているようです。 別るまでが泥沼のようであったり、傷つけあって別れたのでなければ、お互いが好きで素敵な時間を共にしたのですから、時々ふっと思い出しながらあなたの幸せを願っている男性が多いと思います。 自分が幸せにしてあげられらなかった分も他の人と幸せになって欲しい。 彼女と別れたことによりより成長でき、前向きに物事を捉えられる男性は元彼女とのお付き合いをいい思い出に変えられるようですね。

まとめ:人によって考えている事は180度違う!意外にも何も意識していない人が多いかも

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

十人十色と言う言葉があるように、恋愛への考え方は人それぞれです。 元カノを思い出すのが、未練なのかただの思い出なのか。自分でも判別がつかない人も多いかもしれません。 別れた直後は、ダメージも大きいかもしれませんが、次の恋へのステップだと考えられれば、 早く前に進めるかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い