男がボディタッチをしてくる心理と男に効くボディタッチの方法

男がボディタッチをしてくる心理と男に効くボディタッチの方法

ボディタッチとは普段何気なく受けたりしたりしているかもしれませんが、意外にも隠されたサインが多いのをご存知でしょうか? 男女では違うボディタッチの意味や男に効くボディタッチの仕方など奥深いボディタッチを徹底解析していきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男がボディタッチをしてくる心理と男に効くボディタッチの方法
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男女間のボディタッチについて考察。

男女間のボディタッチについて考察。

普段何気ない会話をしている時にふとボディタッチが出てしまう時がありますよね。逆に男性から積極的にボディタッチを受ける女性も多いでしょう。 男性のボディタッチと女性のボディタッチは少し意味が違ってきます。 男性がボディタッチをしてくる時は本能的に触ってしまう事が多く、気になってる女性や可愛いと思う女性には悪気なくボディタッチしてしまいます。 また、下心がある場合でもボディタッチをしてくるので異性からボディタッチをされた時は真意を見極める必要があるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なぜ男性はボディタッチをするのか?

1 ) ヤりたいから

男性は下心があったり、可愛い女性を見ると触りたくなってしまうのは本能です。ですので、ボディタッチをしてくる男性はヤリたいと思ってるのが多い場合もあります。 ですので、男性からボディタッチをされた時はなんでも受け入れるのではなく嫌な事はハッキリ嫌と言えるようになりましょう。嫌がってもなお、ボディタッチをしてくる異性には危機感を持つ事も大事です。 ヤリたいだけかを見分ける方法はボディタッチの仕方に隠されているかもしれません。 頭をポンポンするボディタッチなどですぐに決めつけるのははやいですよね、基本的に腰周りや肩を抱くなど普通の友人関係だと躊躇してしまう箇所を平然とボディタッチしてくる男性は下心があると言えるでしょう。 他にも、あまり会ったことがなく親しくない相手が積極的にボディタッチをしてくるようであれば体目的のサインかもしれません。

2 ) 親密度をあげたいから

下心がなくても男性がボディタッチをする事は多くあります。それは貴方と親密な関係になりたいからです。 気になる異性には自分の事を意識させたいのは女性でも男性でも同じですよね。自分がボディタッチをする事で相手がどういう反応をするかで自分に脈があるかを見極めてる可能性もあります。 ボディタッチを軽くできる男性もいれば一か八かで試す男性もいます、慣れない感じでボディタッチをしてくる男性がいたらそれは貴方との距離を縮めたくて触れる事が多いでしょう。

3 ) あなたの事が好きだから

男性がボディタッチをする理由でも多いのは貴方に気があるからです。誰しも好きな相手には触れたいと思うもので、自然に触れれる方法を日々考えている事でしょう。 ですので、貴方の事が好きな男性はボディタッチの仕方で気づけるかもしれません。先程もご紹介をしたように下心がある男性は触る場所が際どかったりしますが、貴方の事を好きな男性は逆に際どい部分は触れなかったりします。 相手の事を考え、ベタベタと気安く触ることはなくふとした時にさり気なくボディタッチをしてくれるでしょう。 触れ方も思いやりが込められているので貴方も違いがわかりやすいと思います。

4 ) あなたの緊張をほぐすため

例えば、仕事や発表会など貴方が緊張している場面でボディタッチを受けた事はありませんか? 緊張をほぐすためにするボディタッチは背中や肩ををポンと叩いたりする事が多いでしょう。こういった場合、目上の人が多く下心はないに等しいです。 貴方の事を可愛がってくれている証拠でもあるので、そういった男性には思いっきり甘えてみるのもいいですね、男性は頼られる事に生き甲斐を感じるのて相手からしたら頼られて嬉しい気持ちになると思われます。

5 ) 別に意味はなく、その人がボディタッチする機会の多い人

ボディタッチする人には下心や恋心などいろんな理由がありますが、中にはまったくなんの意味もなくただただスキンシップが多い男性もいます。 そんな男性は誰にでも分け隔てなくスキンシップが多くフレンドリーで明るい男性が多いでしょう。スキンシップが多くても不思議なことにいやらしさや不快感がなく女性も嫌な気持ちにならないのが特徴です。 ボディタッチはどこに触れられたなどで相手を見極める事が多いと思いますが、こういった悪気のないタイプは自分に好意を持ってたとしても気づきにくい場合があります。 ですので、みんなにスキンシップ多いからと言って気にしないでいると大事な事を見落としてしまうある意味1番やっかいなタイプとも思われます。

男性にあなたを意識させるボディタッチの方法

男性とはまた違った意味でする女性のボディタッチ。 多くは意中の相手には意識してもらう為にボディタッチする事が女性は多いですよね。 しかし、ボディタッチの方法を間違えてしまうと逆に相手に引かれてしまう事もあるかもしれません。 男性が思わずキュンとくるようなボディタッチの仕方をご紹介したいと思います!

1 ) 唇にタッチ

唇にタッチってどうやって…?と疑問に思うかもしれません。確かに唇にタッチするのはなかなかの難易度がいりますよね。 しかし、好きでもない男性の唇に触りたいなんて思いませんよね。唇に触れたいと思った時には相手の事がかなり好きになった時でしょう。 なかなか、唇に触れる瞬間はないと思いますが口元に何かついていた時に取ってあげたり、さり気ない雰囲気を出しましょう。直接触るなんて難易度が高すぎる!という方はハンカチなとで口元を拭いてあげるなど直接は触れないものの意識させるのには十分な方法もあります。 男性からしても唇に触ってくる女性は意識してしまうに違いません。だからと言って意識させたいあまりにガツガツと責めてしまうと警戒されてしまうかもしれないので程よい距離感も大切にしましょう。

2 ) 服の裾をつかむ

唇を触るのに比べれば難易度は低く手軽にできそうなボディタッチですよね。女性からするには相手に直接触れないし恥ずかしがり屋の人でも簡単にできそうなこのボディタッチ方法ですが、実は男性には効果抜群なんです! 意外にも男性は押しに弱い生き物ですので、女性から積極的にアピールすればドキッとさせれちゃう事も多いかもしれません。 普段大人しい女性が、別れ際や人混みに飲まれそうな時に意中の彼の裾をキュッと握れば、積極的なギャップと思わず守ってあげたくなるような女性の弱さも見せれて彼は思わずドキッとしてしまうでしょう。 反対にいつも元気で明るい女性が、彼を呼ぶ時などに肩を叩いたり呼んだりするのではなく裾をチョンチョンと軽く引っ張ってあげれば貴方を意識させることが出来ちゃうかもしれません。意外と、裾に触れるチャンスは多いので挑戦してみましょう!

3 ) ほっぺや鼻など顔を触る

こちらの方法は顔を触る行為なのでまた少し難易度は高いかもしれません。しかし、顔を触れるチャンスはなかなか多いのでボディタッチの場所を顔にする女性は割と多いです。 例えば、綺麗な肌をしている男性がいれば肌が綺麗な事を褒めつつ触ってみたい!とアプローチしてみたり風邪気味な男性がいれば額に手を置くとさり気なくボディタッチができます。 他にも、ヒゲを生やしている男性にはヒゲを触らせてもらったりすると、話の話題も広がり好印象になれるかもしれません。

4 ) 足で足を触る

このボディタッチをするにはなかなかの親密度がないと出来ない難易度が高い方法ですね。 普段だとなかなか足と足で触れることがないと思いますが、テーブルを挟みながら対面して座る場合などには明るいノリで相手の足を自身の足でつついたり、複数人で食事をする時など足でジェスチャーするように触れれば2人だけの秘密を共有するようで男性は喜んでくれるかもしれません。 他にも、太ももの細さを比べるふりをして横に座れば自然と距離感も近くなり相手の体に触れるチャンスがでてきます。 あくまでも明るいノリでボディタッチをする事を忘れずあまりオドオドしないように気をつけましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:男女ともにボディタッチは親密度を一気にあげれらる!上手に使いましょう

ボディタッチの心理は男女それぞれ違いますが、少なくともお互いに意識をしているらボディタッチをする事が多いと言えます。男性にボディタッチするのは有効な手段でもあるので、時には積極的にボディタッチをしていくのもギャップがあっていいかもしれません。 しかし、程よいボディタッチは相手の気を惹けるかもしれませんが、相手が嫌がるボディタッチやあからさまな触り方などはしないようにしましょう。上手にボディタッチできれば意中の男性も貴方の事を魅力的な女性だと感じさせる事が可能になりますよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧