女からのボディタッチ、彼はどう思う?ボディタッチを使って距離を縮める秘訣

女からのボディタッチは、男性にとってドキドキするもの! 7割以上の男性がポジティブに受け止めています! ただ、使い方を間違えると「男性慣れしている」や「肉体関係」を思わせてしまうかも⁉ 女からボディタッチする効果的な方法を理解して、できるところから使ってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 女からのボディタッチ、彼はどう思う?ボディタッチを使って距離を縮める秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女からのボディタッチはイヤ?気にしない?嬉しい?

女からのボディタッチはイヤ?気にしない?嬉しい?

女からのボディタッチ。 男性はどのように感じているのでしょうか? 「軽い女」と思われてしまう? いえいえ、ボディタッチを効果的に使えば、二人の距離を縮めることもできる!? 今回は女性からのボディタッチについて男性たちからお話を伺いました。 女からボディタッチをするときの効果や注意点を一緒にみていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性からのボディタッチはどう思う?

女性からのボディタッチはどう思う?

早速ですが、「女からのボディタッチ、どう思うか?」と聞いたところ、大多数がポジティブな評価でした。 それでは、男性の本音を詳しくみていきましょう!

ボディタッチをされた時の男性心理

ドキドキする派の人の意見:女性に触られることはなかなかないのでドキドキする、など

「軽く触られただけでも、心臓がバクバクするのがわかります」(21歳・学生) 「わざとじゃなくても、手が触れたりすると気持ちが高まりますね!」(29歳・会社員) これらの意見に共通するのは、「意識してしまう」ということ。 体が触れ合うことは、何かしら感情にも働きかけます。 そして、相手のことを意識してしまうんですね。 このような男性は、女性との恋愛経験があまりない人に多いでしょう。 また、女友達が少ない男性に多い傾向です。 普段から女性と会話することや一緒にいる時間がないので、どうしても「ドキドキ」してしまうのです!

自分に気があると思う派の男性の意見:女性から触ってくるということは完全に脈あり!など

「女からボディタッチされると、好きなのかなって思いますね」(25歳・学生) 「自分に気があるのかなと思って意識しますね」(36歳・会社員) これらの意見に共通するのは、「脈ありと思う」ということ。 私生活で異性との体の接触が少ない文化の日本。 そこで、女性からボディタッチがあれば「脈あり」と感じるのが男性の本音です。 話しぶりに自信がみなぎっていたり、常に会話の中心にいたがるタイプの男性は間違えなくこのタイプ!

ムラムラする派の男性の意見:自分から触ってくるということは、エッチなことがしたいのかな?など

「女からボディタッチされると、体が反応しちゃいますね」(30歳・公務員) 「自分の中の狼が出てきますね」(27歳・会社員) これらの意見に共通するのは、「肉体関係を連想する」ということ。 これは男性の本音と言ってよいでしょう。 肉体関係を連想するということは、男性も「いやではない」ということ。 うまくアプローチできればプラスに持っていくこともできるでしょう

あまりいいと思わない派の男性の意見:男慣れしてしまっている感じがしてあまりいいと思わない、など

「誰にでもそうするんだろうなって思いますね」(29歳・会社員) 「男性をその気にさせて、気持ちをもてあそんでる気がしますね」(38歳・会社員) これらの意見からわかるのは、「男性慣れ」を感じるということ。 このような男性の本音には、嫉妬も含まれていると考えられます。 つまり、あなたが気になるから「いいと思わない」のです。 あなたのことが気にならなければ、「何とも思わない」はずです。 一歩引いたところから物事を見ている男性に多い傾向ですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ムラムラではなくて、恋のきっかけになる可愛いボディタッチの方法

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女からのボディタッチ、彼はどう思う?ボディタッチを使って距離を縮める秘訣

相手をムラムラさせてしまうボディタッチではなく、恋のきっかけとなるような、2人の距離を縮める具体的な6つの方法をご紹介します!

「頑張ってね!」「一緒に行こう!」という気持ちを込めた肩へのタッチ。ボディタッチし慣れていなくてもしやすいし、イヤだと思う人はほとんどいない!

「肩に触られたりするのは、嫌味がなくていいですね」(38歳・会社員) 「肩とか服とかに触れられる程度のものは、ドキッとします」(24歳・学生) 移動しているときや運動しているときなんかに効果的なこの用法。 軽く彼の肩に手を置いて、一言声をかけるだけです。 大切なのは「さりげなさ」です。 1秒間もボディタッチしていないけれど、効果は絶大です! コミュニケーションが上手な女性という印象と共に、かわいらしさもアピールできます! ただ、誰にでもしていては意味がないので、「彼」だけにやってみて! 男性はそのあたりをよく見ています。

「ねえ、それ貸して!」「手の大きさ全然違うんだね」とさりげなく手にタッチ。一瞬触れ合っただけでドキッとさせられる!

「手と手が触れ合うと、ドキッとします」(30歳・公務員) 「手に触られると、めちゃくちゃ意識しちゃいますね」(28歳・会社員) これは、先ほどよりは上級者向け! 手に触れるのは肩よりもハードルが上がります。 入り口としては、ものの受け渡しの時に、わざと手が触れるようにするところから。 映画のワンシーンなんかで良くありますが、相手の気持ちにリーチするには効果的。 積極的に行ける女性は、手の大きさを比べたり、手相をみるなんてのもいいかもしれません。 手相は、しばらく男性の手に触れることができる上に、いやらしさがなくて自然です。

「力こぶできるの?すごいね」「鍛えてるんだね」と二の腕にタッチ。彼を褒めることもできて一石二鳥!

「自分の自信があるところに触られるのはうれしいです」(25歳・会社員) 「運動してるときなんか、筋肉触られるのはいい気分ですね」(30歳・公務員) これは、運動を普段からしていたり、鍛えている男性に使うと効果的です! 男性の大半は、見てもらうために筋肉を鍛えています。 その欲求を満たすこともできるので、まさに一石二鳥です! ただ、あまり運動をしていなさそうな男性に使うと逆効果かも。

「はぐれちゃいそうだなあ…」と人ごみで腕にタッチ。思わず触ってしまった感じになるし、男性は「守ってあげなきゃ!」という気持ちになる

「電車とか駅のホームで腕にぎられると弱いなぁ」(29歳・公務員) 「お祭りとかの人ごみで、女性からつかまれると緊張しますね」(26歳・会社員) 人が多い場所では、絶対に試してほしいのがこの方法です! はぐれないためには、腕をつかむしかありません。 もしかしたら、握り返してくれるかも⁉ この方法の注意点は、がっしりとつかむことです。 すぐにほどけてしまうよでは意味がありません。 勇気を振り絞って、思いっきりつかまってみましょう。 その方が男心をくすぐることができます!

「これ内緒の話なんだけど…」と言いながら耳もとや肩にタッチ。内緒話だけでもドキドキするのにボディタッチが加わるともっと意識する!

「耳打ちされると、顔の距離が近づくのでドキドキします」(18歳・学生) 「肩に手を置かれての耳打ちは、完全にノックアウトですね」(28歳・フリーランス) この方法は、顔の距離がとても近くなるので、相手の匂いまで感じることができます。 匂いは、視覚情報よりも記憶に残ります。 自分のことを男性に記憶してもらうにはもってこいの方法! ただ、いきなりやるにはハードルが高いので、ある程度距離が縮まってからにしましょう!

食事中、「口についてるよ」と言いながら唇にタッチ。唇へのタッチはかなり恋愛を意識させられる!

「唇を触られるとやばいですね」(24歳・会社員) 「服から出ている部分で唇が一番敏感ですね」(32歳・フリーランス) これは、かなりの上級者向け! 唇は、男性にとっても女性にとってもデリケートなゾーン。 なので、食事中に口の周りに食べ物がついていたら取ってあげるくらいがちょうどいいでしょう。 素手ではなくて、ナプキンなどを間に挟んでもOK! 相手もあなたのことが気になっていれば、かなりの効果を発揮します! ただし、多用しすぎると、軽い女と思われてしまう恐れがあるので要注意です!

ボディタッチは効果大!ただ、あんまり使いすぎはNGかも、、、!

ボディタッチは効果大!ただ、あんまり使いすぎはNGかも、、、!

いかがでしたか? 女からのボディタッチは、方法によっては二人の距離を縮める効果を発揮します。 ただし、男性がどんなタイプなのかと、二人がいまどんな関係なのかを知っておくことがとっても大切。 あくまで「自然に」ボディタッチすることを心がけましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧