あれ?この子俺のこと好きなの?男性が淡い期待を抱く瞬間

あれ?この子俺のこと好きなの?男性が淡い期待を抱く瞬間

男性は良い意味でも悪い意味でも単純なんです。少しでも自分は特別扱いされているのかなと感じると彼女は俺に気があるのかもしれない!と淡い期待を抱いてしまうこともしばしば。 そんな男性がどんなタイミングでどんなことをされると期待してしまうのか男性の本音を解説していきます。振り向かせたい男性に使ってみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > あれ?この子俺のこと好きなの?男性が淡い期待を抱く瞬間
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あれ?この子俺のこと好きなの?男性が淡い期待を抱く瞬間

そもそも淡い期待って何?恋の始まり?勘違い?

淡い期待とは、異性が自分に気があるそぶりをすることで「もしかしたら自分のこと好きなのかもしれない」と期待してしまうことです。 目がよくあうし、話しかけられることもしばしば。「明日何しているの?」なんて予定を聞かれると、もしかして私のこと好きなのかも・・・とちょっぴり期待をしたり、二人だけでご飯誘われないかな・・・と期待しませんか? 「じゃあこれは、恋なの?勘違いなの?どっちなの?」 そんな瞬間の男性心理を紹介していきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が女性に恋の始まりかも!?と淡い期待をしちゃう瞬間って?

1 ) 夜中にいきなり連絡が来る

夜中に連絡がくるのは何かあったのなと単純に心配する気持ちはもちろんのこと、寝る前に自分のことを考えていてくれたのかなと勘違いしてしまう男性が多いそう。それもそのはず、男性からすればわざわざ寝る前にどうでもいい人のことなんて考えないと思っているから。 夜眠れなくて寂しくなった時に、連絡相手に選ぶのは少なくとも嫌いではない証拠。そのまま寝落ちや告白があるかも?なんて考えが巡り始めて、むしろ男性が眠れない状態に!間違いなくあなたのことを意識しだすでしょう。

2 ) 明日暇?など予定を聞いてくる

友達や他の子にドタキャンされて暇になったから連絡しただけだとしても、会いたくない人には連絡しません。その時点で少しでも好意がある、もしくはどんな人なのか知りたいなど興味を持ってくれていると考えてしまうのが男性の本音。 さらに「明日」というのがポイントの一つ。これは女性にも該当することですが、急な誘いは断りにくくデートが実現する可能性が高いのです。そのため、もしかしたら急なお誘いは作戦の一つなのかもしれない!と思われることも。 いずれにせよ、暇つぶしでもいいから自分に会いたい気持ちが少しでもあるだけで舞い上がってしまうのが男心なんです。

3 ) 2人でご飯行こうよ!など誘われる

さすがにご飯に行こうよ!だけでは勘違いしない男性でも2人と言われたら期待してしまいます。理由はともかく自分に対してマイナスの感情を持っていないのは明らかです。ご飯の後に関係が発展するチャンスがあるかもしれない、もしかしたらキスできるかもなんて期待でいっぱいでデートに向かいます。 人には言えない相談があるのかもしれないし、そんな秘密を共有してくれるなんて自分は彼女の特別なのかのなと思っています。そもそも秘密の共有は男女ともに相手を意識させたり、特別感を持たせるのに大きな役割を果たします。これは社交辞令だろうなと言い聞かせつつも、本心は期待に胸踊らせているものです。

4 ) 自分だけに大事な相談をされた時

大事な話を自分だけにするということは「あなたは特別ですよ」と言っているようなもの。真剣な悩み相談にしても、秘密の共有にしても自分が特別であることはまちがいないのですから。 自分を信用してくれたり、頼ってくれているだけで嬉しいのも本音。それなのに、自分だけにというプラスαが加わればもはや淡い期待どころの騒ぎではなく、確信に変わっていることでしょう。自分にそんな大事な役目を任せてくれる何て、彼女はいつから自分のことをそんな目で見ていてくれたのかなとどんどんあなたを意識するように。

5 ) 数回ご飯に誘って毎回OKしてくれる

男性としては一回ならまだしも、なんどもご飯に誘ってOKしてくれる女の子は自分に好意があるのかなと期待してしまいます。一回目の食事は社交辞令や、ただ予定が空いていたから来てくれた偶然なのかなと理解しています。 ですが二度目や三度目となると話は変わってきます。自分に好意までは持っていないとしても「少なくとも一緒にいて楽しかったのかな」「また話したり会ったりしたい」と思ってくれているんだなと感じるものです。 これはチャンスとばかりにあなたをご飯に誘い、着々とあなたを落とす計画を進めているかもしれませんよ。

6 ) よく目があう

よく目が合うということは彼女は自分を見ているということ。数回ならたまたまかなと思いますが、顔をあげたり、彼女がいる方を向くと毎回のように目が合うのは脈アリのサインと思っている男性が多いんです。 特に目が合うと焦ったようにすぐそらされるのであれば、無意識に見つめてしまっているけど、相手にばれないようにしている証拠!間違いなく自分に気があるんだなとあなたの行動を分析しているはず。次第に彼もあなたを目で追いかけるように。そうなれば彼はもうあなたのことが気になってしょうがなくなっています。

7 ) 相手から話しかけてくる

特に大切な用でもなければ、大した話でもないのになぜか頻繁に話しかけられる!しかも自分の趣味や好みなど探りを入れられたなんて場合はこの子は自分に興味があるか、好意があるんだなと思っているよう。 確かに好きな人のことは気になるし、たくさん話したり接する機会が欲しいと思うもの。 あいさつするのは当然のことですが、何か分からない事を聞きたくて話しかけると、頼られていると思い嬉しいですね。日常的な会話だと、親密度が増して、距離が近くなった感じがします。 わざわざ彼女から話しかけてくるなんて、自分ともっと関わったりしたいのかなと心踊らせてしまうようです。 とはいっても、用事もないのに話しかけるのはしつこくウザいと思われてしまいますので注意を。

8 ) 恋愛に関する探りを入れられた時

始めは、ちょっと待てよ。俺に気があるの?とドキっと思いますが、本当に俺に気があるのかどうかは、まだ分からないぞ・・・とちょっと疑ってると思います。少しボヤっとさせるために、気になっている人がいるんだけど・・・とか、友達に聞いてって言われたんだけど・・・と自分の気持ちを隠すかのように前置きして聞いてくると、本気で俺の事気になってるんだな・・・と確信します。話しを続けていくうちに、段々もしかして・・・とますます目が離せない存在として意識するでしょう。 今まで気にしてない子からなら、意識して気になってしまいます。ちょっといいな・・・と思っていた子からだと、これはチャンス!と思っています。

まとめ:男性は淡い期待を抱くとそのまま好きになる可能性が高い!

単純な性格である男性は、自分に好意を持ってくれているかもという気持ちが分かると嬉しく舞い上がります。自分ももしかしたら好きなのかもとも意識するようになり、あなたが気になって気になって仕方がありません。 それを、恋心だと気づいて好きになるまでには時間がかかるかもしれませんが、焦らず待ちましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧