恋愛対象の条件とはズバリ!?男性の本音を大公開!!

恋愛対象の条件とはズバリ!?男性の本音を大公開!!

意中の男性から恋愛対象として見られたいならば、相手の気を引くようなことよりも、まずは第一に自分自身を見つめなおすことが大切です。普段の自分の振る舞いや身なり、言葉遣いや性格など、行き過ぎているものや、逆に足りなすぎるものはないか、確認してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛対象の条件とはズバリ!?男性の本音を大公開!!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋愛対象の条件とはズバリ!?男性の本音を大公開!!

そもそも恋愛対象ってなに?どうやったら入れるの?

「○○のこと好きだけど、それは友達としてで、付き合うとかは考えられないんだ」こんなセリフ、ドラマや映画の告白シーンで一度は見たことありますよね。好きだけど、恋愛対象にはならない・・複雑な感情ですよね。 では、そもそも恋愛対象ってどういうことでしょうか。どうすれば、その対象に入っていけるのかを見ていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こういう女の子は恋愛対象、こんな子は対象外。

1 ) しっかりしているのにスキがある

しっかり過ぎていてもだめ、逆にだらしなさすぎる人もだめ、男性が恋愛対象に考える人は、ずばり「しっかりしているのに、どこかスキがある女性」なんです。 付き合ったり、結婚したりということを考えていく上で、だらしない人を好む人はいませんよね。かといって、しっかりしすぎてなんでも完璧にこなしてしまう女性は、どこか可愛げに欠け、一緒にいると疲れてしまうもの。 男性が求めているのはまさにその間をとった、ちょうどよさなんです。お金の管理や家事などはしっかりしているのに、待ち合わせ場所をうっかり間違えたり、方向音痴だったり、どこか抜けている部分が見えると男性は「守ってあげたい」と思うものです。

2 ) 逆にネイルも化粧もファッションも完璧だと付け入るスキが無さ過ぎて対象外

ここもちょうど良い「ぬけ」の部分になりますが、身なりも完璧すぎる人は男女問わず避けられがちです。「女子力高ければモテルはず!」と意気込んで、ネイルも常に完璧、化粧もつけまにカラコンとフルメイク、ファッションもブランドを取り入れつつ、文句のつけようのない人って、一緒にいて疲れませんか? ファッションでも引き算が重要なんです。例えば、ばっちりカラコンで目を強調している分チークやリップは控えめにしてみる、派手なネイルはしていないけどお手入れはばっちりで手先がキレイ、ブランドのカバンを持ってるけど洋服はプチプラでメリハリ・・などなど、どこか気合を入れればどこかは抜くという、バランスの良さが大切です。

3 ) 細すぎない体形の子、細すぎると女性として見れない

女性同士で争うようにダイエットをする人がいますが、ここも男性に好かれるためには注意が必要。ファッション誌などで刺激を受けすぎて、つい「細ければ良い」と思ってしまう若い子が多いのが現状です。 でも、男性からしてみると木の枝のように細すぎる足や、ガリガリの二の腕などには魅力を感じないのです。 適度に細すぎず、太すぎず、ちょうど良い肉付きが男性好み。女性にとっては「私二の腕ぷにぷにで恥ずかしいの・・」って思ってしまうくらいの方が、男性にとっては「萌え」ポイントになるんですよ。

4 ) 常識やマナーがある子

こんな光景見たことありませんか?例えば、電車内で堂々とマスカラなど化粧をする人、レストランなど公共の施設で大声で盛り上がるグループ、会社で上司に対してきちんと敬語が使えない人・・。「ちょっと抜けてるおっちょこちょいな子」と「マナーがなっていない非常識な子」は全く違います。 男性は、このような女性のマナーのなっていない姿を一度でも見てしまうと、幻滅して恋愛対象から一気に落ちてしまうのです。一度の失敗が命取りになることもありますので、常識やマナーには十分注意しましょう。

5 ) 適度な可愛さ、美人すぎると近づけない

よく「美人は3日で飽きる」と言ったもので、美人であればあるほど良いというわけではありません。女性がコンプレックスに感じているような顔の部分でも、男性にとっては「いじらしくて可愛いポイント」になることは沢山あります。 目指すものは、テレビに出ている女優さんでも、雑誌でポージングをしているモデルさんでもありません。あなたの持っている良いところ、コンプレックスすべて含めて、あなた自身で自分を磨くことです。完璧ではない相手のほうが、男性は惹きつけられるものですよ。

6 ) 自分を持った子。でもプライドが高すぎる、わがまますぎるはNG

流行や周りの意見に流されすぎない、きちんと自分を持った人を男性は好みます。ついつい、女性は集団でたわむれ、周りに合わせて行動しがちです。でも、皆と一緒なことで安心する女性心と違い、男性はその人ひとりひとりの「個性」に惚れるのです。 しかし、自分を持っているとはいえ、プライドが高すぎたり、わがままなのは違います。きちんとその場に応じて適応でき、我慢するところはしっかり我慢できる人。 なんでも、どちらかに偏りすぎた極端な性格ではなく、バランスが大切です。

7 ) ビッチじゃない子、でも性を否定しすぎない子

気さくで、誰とでもすぐに打ち解け、初対面の人とも開放的にフランクに接することができる人は、男性から好かれます。しかし、誰かれ構わず酔った勢いで体の関係を持ってしまうようなだらしない人は、遊び相手にはなっても、恋愛対象にはなれません。 ただ、かといって堅すぎる子もNG。お酒が入ったり仲良くなってからは、多少Hな話も嫌がらずに話してくれるくらいの子が、男性は話しやすく好きになりやすいものです。 本来、性にまつわることは誰にでもある自然で本能的なもの。男性の思いや欲望も受け止められる器の広さも必要です。

8 ) そして何より男性は香りに弱いんです

女性でもありませんか?特別かっこいいわけではないのに、近くに寄った時にすっごく良い匂いがすると、ぐっと心が引き寄せられること。そう、女性もそうですが、それ以上に男性は香りに弱い生き物。 もし、男性の心をつかみたいのであれば、もう「自分が好き」な自分本位な香りの選択ではなく、「男性ウケする香り」を選ぶのも得策です。 ただ、香水の香りがきつすぎる女性もまた、男性は恋愛対象から外してしまいますので、ここでも「適度」を心がけましょう。 香水をつける場合は、足首などにほんのひと吹きで十分です。香りは下から上にあがりますので、自然な香りがたちます。もともと香水が苦手と言う人は、柔軟剤などを女性らしい香りにするのもおススメです。

9 ) 身なりに気を使っている子、乾燥肌やにきび肌はお手入れする

着飾ることよりも何よりも、まずは土台である体を磨くことのほうが、よっぽど大切です。お肌が乾燥やニキビで荒れていたり、かかとがガサガサだったり、髪も傷んでパサついている人が、ブランド服などを着ても全く映えませんよね。 逆に、髪もお肌もしっかり手入れされてつやつやの人ならば、Tシャツにデニムでも十分美しく見えるのです。 男性が恋愛感情を抱く人は、間違いなく後者です。体のお手入れは念入りにしましょう。

10 ) 悪口や言葉遣いが悪いのはNG,ポジティブな子が好まれる

言葉遣いが汚かったり、人の悪口ばかり言うひとは、周りからもそのように思われている人です。男性が女性として魅力を感じる人は、やはり周りから大切にされる人。その人自身が、自分や周りを大切にする人でなければ、周りからも大切に思われるはずがありません。 丁寧な言葉遣いをすることは、自分を大切にすることです。周りの悪口を言わない人は、周りの人を大切にする人です。 そんな女性が、男性から最後に選ばれるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:人としてちゃんとしていれば恋愛対象には入れる

いかがでしたか。項目は10ありましたが、ひとつひとつを見ていくと、きちんと常識を持って生活していればクリアできるような内容です。自分の胸に手を当てて、ひとつひとつチェックをしていき、自信がないなと思うものから心がけて直していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧