Twitterをブロックされるのってなんで?男性の本音に迫る

Twitterをブロックされるのってなんで?男性の本音に迫る

Titterをいきなりブロックされた!それには何かしらの心理と理由があるものです。なぜブロックされたのかを考えながら、あなたも今後のTwitterの使い方を考えてみるきっかけにしましょう。ブロックは気分の良くない事ですが、前向きな理由が隠されていたりします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > Twitterをブロックされるのってなんで?男性の本音に迫る
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
Twitterをブロックされるのってなんで?男性の本音に迫る

Titterでブロックされるとどうなる?

Twitterでブロックをされると、まずはお互いにフォロー状態が解除されます。 その後に、相手をフォローしたりリストに入れることができなくなり、相手のツイート自体が観覧不可能になります。 画像のタグ付けにも相手の名前は使えなくなりますし、プロフィールすら見れなくなります。 仮にブロックを解除されたとしても、再度フォローを一からしなくてはなりません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でもなんでブロックしたの?男性の本音って?

1 ) あなたの存在を目にしたくなくなった

あなたに対しての感情が前向きでなく、とりあえず目にしたくないと思っている。 あなたの存在を目にすることで、相手の感情が嫌な方向に動いてしまうのが精神的に面倒くさくて、しんどいのでしょう。今はあなたのことを頭にちらつかせるのも嫌なのでは。

2 ) 他の異性や彼氏との様子を見たくなかった

あなたが他の異性と楽しそうにしているところや、今の彼氏との充実した様子を見ることが逆に相手からすると自分だけが置いて行かれているような気持になっているか、単純に”充実している”ことのアピールとも取れるその様子にイラっとしたため、見たくなくなったのかもしれません。

3 ) あなたを忘れたかった

あなたがどうだというよりはただただ、あなたのことを忘れて前に進むために、自分の気持ちの踏ん切りも込めてブロックをした。これは前向きな感情も入っているため、あなたを忘れて色々な嫌な感情も含めて吹っ切れれば、いつかまたひょっこりと連絡が来る可能性もあるかもしれません。

4 ) 投稿が多すぎて目障りだった

日々の愚痴や不満や他人の悪口、自慢するような内容を一日頻繁に何度も何度も投稿していませんでしたか? あまりにも多すぎる投稿がうっとおしい男性は多くいます。これもあなたに対しての気持ちがあまり良くないからこそ感じる気持ちでしょう。あなたの投稿内容に興味がないので投稿の数に比例して目障りだと感じてしまいます。

5 ) 新しい彼女ができた

新しい彼女ができた、または出来そうなとき、自分の日常がある程度人に伝わるTwitterをあなたに見られたくないと考えたのかもしれません。新しい彼女に要らぬ心配をさせるのも嫌だし、彼女以外の女性関係を一度考え直してみた結果だったことはあり得ます。今度こそ、と思って本気で自分の人間関係を相手なりに考えたのかもしれません。新しい彼女と前の彼女どちらに対しても誠実な対応かも。

6 ) あなたにプライベートを見られたくなかった

プライベートを見られるのが嫌だという心理は、自分に自信がない、構われたくないということから働きます。自分の日常をさらしたくないという感情は、今の自分の生活そのものに自信がなかったり、変化のある時でそっとしておいてほしい時の男性が思う心理です。 プライベートを見られていいと思えるのは深い関係の相手だけです。あなたと距離が欲しかったのでしょう。

まとめ:Twitterをブロックされた理由はあなたと彼の関係次第、でも大半は前にすすむため

あなたと相手が元恋人なのか、そうだとしたらフッたのはどちらからなのかによっても答えは変わってきます。なんにせよブロックされるには理由が必ずありますので、ブロックされる前に相手と何があったのかきちんと考えてから、割り切れるといいですよね。でもあなたとの関係に変化を作ったのは、今は後ろ向きな感情でも、ちゃんと前に進むためのことが多いでしょう。相手の気持ちを汲み取って、できれば理解を示してあげたいところです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧