元彼のtwitterは絶対に見てはいけない5つの理由と見たくなった時の対処法

元彼のtwitterは絶対に見てはいけない5つの理由と見たくなった時の対処法

元彼のtwitterが気になるけど、ツライ思いをする可能性が高いので見ない方がいい理由と、見ないようにする方法。そして、元彼のTwitterを見た事によって後悔してしまう瞬間をご紹介!元彼のtwitterが気になっているアナタ!是非とも参考にして見てください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 元彼のtwitterは絶対に見てはいけない5つの理由と見たくなった時の対処法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼のtwitterがきになる...!

元彼のtwitterがきになる...!

共通の知人のリツイートで、たまたま元彼のtwitterを発見!別れてから連絡もとっていなかったし、今はどんな事をしているのか、見たい!!でも、なんだか怖い。 というケースの方。 元彼からtwitterでフォローされ直した。 いいねがきた。 これって復縁のチャンス...? 今回は、元彼のtwitterを見てもいい?それとも見ない方がいい?復縁のチャンス?など色々な角度から元彼とtwtiiterの関係について考えてみましょう。 ちなみにタイトルにあるように基本的に筆者の考えとしては元彼のtwitterほど見てはいけないものはないと思っています(筆者の友達は元彼のtwitterを毒沼と呼んでいました) まずはそう断言できる理由を紹介していきたいと思います...!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼の twitterは見ない方がいい!5つの理由

元彼の twitterは見ない方がいい!5つの理由

見つけてしまったからには、とても気になる元彼のtwitter。 今はどうしているかな?あの頃と変わらないかな?と、しばらく会っていないけど大好きな人なので、知りたい気持ちが大きいですよね? しかし、待ってください! もしかすると、ショックを受ける内容が書かれているかも・・・。 まずは、元彼のtwitterを見ない方がいい理由をご紹介します。

元彼を完全に忘れられなくなる

アナタが、元彼の事をスッキリ忘れて新しい恋をはじめようとしているのであれば、元彼のtwitterは見ない方がいいでしょう。 別れていても、大好きだった人。 今はどんなことをしているのか、付き合っていた頃と変わっていないのか、気になってしまいますよね? そうなってしまうと、元彼の事をいつまでも忘れられなくなってしまいます。 そして、付き合っていた頃と同じような顔を見せられてしまうと、ますます未練を感じてしまいます。 アナタの新しい一歩の為にも、元彼のtwitterは見ない方が正解です。 元彼のtwitterから離れられずつい観察してそこからどんどんこじらせコースへ...という悲しい方向に進む女子を筆者は何人も知っています。

twitterを見ることで昔を思い出してしまう

twitterは“今”を投稿するものですが、場合によっては元彼と付き合っていた頃を思い出す要素も含まれています。 例えば、元彼とよく一緒に遊びに行った場所や元彼が好きだった食べ物など、アナタと別れたからと言って元彼の好きなものが変わるものではありません。 元彼のtwitterを見る度に、アナタにとって懐かしいワードが飛び交い昔を思い出してしまいます。 なんて事でしょう。 その懐かしいあなたに向けられていた言葉がリプで訳のわからん女に向けられているではありませんか。 嫉妬の沼に呑まれる前に、そもそも元彼のtwitterには目を向けない方が無難です。

元彼の現状や考えを見ていい気分はしない

元彼は確かに気になりますが、果たして元彼のtwitterを見ていていい気分のするものでしょうか? アナタが別れて今でもツライ思いをしているのに、元彼はもう新しい恋に走っている!なんて可能性もあるわけです。 アナタが真剣に悩んでいた時に、友人と旅行に行っていたりなんてこともあり、どんな投稿を見てもその温度差にイライラしてしまうことも。 そしてその温度差は、必ず生じています。 筆者の友人や周りの体験談としては 1,クリスマスに一人で過ごしていたところ、元彼がニッコニコで新しい彼女との交際報告をtwitter上でした 2,元彼の友達と元彼で明らかに自分の事をネタにしていた など聞くだけで心臓が痛くなるエピソードも。 なるべく触れないに越した事はないのです。

あなたの新しい彼氏やあなたを好きな人が元彼のtwitterを見ているあなたを不快に感じる

アナタの新しい彼氏やあなたを現状好きでいてくれる男性は、アナタが元彼のtwitterを見ている事をどう思うでしょうか? 「連絡をとっているわけじゃないから、別にいいじゃない!」と思いますよね? しかし、自分の彼女が元彼の事を今だに気にしているのは「未練があるんじゃないの?」と気にせずにはいられませんし、不快にしか感じません。 もう別れてしまった元彼のtwitterが原因で、今彼と喧嘩をしてしまうなんて、バカみたいですよ! それに、彼氏が元カノのtwitterを見ていると嫌な気分になりませんか? 今彼や今自分の周りにいる人を大切にしてあげて!

元彼への恋心がもう一度目覚めることがある

元彼のtwitterを見ていると、付き合っていた頃を思い出したり、親近感を覚えたりしてしまい、再び元彼への恋心が目覚める可能性もあります。 一度付き合っていて、別れた相手です。 今度はうまくいくかもしれませんが、また同じような事を繰り返してしまう可能性だってありますよね? はっきり言って、元彼への恋心は、時間の無駄になります。 元彼のことはもう忘れて新しい恋を始めませんか? 同じ場所は確かに安心感がありますが、前へ進む方が未来を切り開けますよ。

元彼のtwitterを見たくなったら!効果的な対処法

元彼のtwitterを見たくなったら!効果的な対処法

元彼のtwitterを見ない方がいい理由はわかりましたね? しかし、見ない方がいいからと言って「じゃぁ見ない!」とできる人は少ないかと思います。 見ない方がいいと言われるからこそ、気になる・・・見たい・・・。 では、そのような心理になった場合はどう対処すればいいのかをお教えします!

twitterを見るデメリットを思い出す

元彼のtwitterを見たい・・・しかし、見てはいけない理由はたくさんありましたよね? 付き合っていた当時のことを思い出して悲しくなるかもしれません。 アナタがとっても悩んでいた時、元彼は友達と大はしゃぎだったかもしれません。 元彼には、新しい彼女ができているかも・・・。 twitterを見る事によるデメリットは、メリットをはるかに上回ります。 アナタにとって、元彼のtwitterは鋭利な刃物と同じです。 少し触るだけで傷だらけになってしまうので、近づかないようにしましょう。

今の彼氏にそのことを報告できるかを考える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アナタは、今の彼氏に元彼のtwitterを見ているということを報告できますか? 別にやましい気持ちはないのですが、浮気を疑われたり、まだ未練があるんじゃないか?と思われたりしてしまいそうですよね? 元彼のtwitterを見ていることがきっかけで喧嘩になったり、今の彼氏と別れてしまうなんて事も十分ありえます。 誰も得をしない未来しか呼ばない元彼のtwitter。 見ることで幸せになれる要素が一つもないことを覚えておいてください。

twitterを見れないようにブロックするのがおすすめ!

見ないように、見ないように・・・と気をつけていても、共通の知り合いがリツイートをしTL上に表示されると自然と目に入ってきてしまいますよね? ではどうするかです。 これは最終手段になってしまうのですが、元彼のtwitterをブロックしてしまいましょう。 そうすれば、元彼のツイートはおろか、リツイートも表示されなくなります。 それに、ブロックした相手に通知はいきませんので、アナタが元彼をブロックしている事も気づかれません。 「気をつけても、どうしても見てしまう!」というアナタは、ぜひお試しください。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼のtwitterを見ないために!元彼のtwitterを見て後悔した瞬間

元彼のtwitterを見ないために!元彼のtwitterを見て後悔した瞬間

見てはいけない理由、見ない方法、何と無くご理解いただけているでしょうか? 最後は実際に見てしまい後悔した瞬間をご紹介します。 明日は、アナタがこの経験をするかもしれません。 元彼のtwitterを見たことを後悔しないためにも、しっかりと頭に入れておいてください。

新しい彼女との写真をあげていた

元彼のtwitterを見て、一番後悔してしまうのが新しい彼女との写真を見てしまった時です。 アナタにとって、元彼はまだ変わらず好きな人であるにも関わらず、元彼は着実に先へ進んでしまっているのです。 そして、突然その現実をつきつけられます。 twitterを見なければ、アナタのペースで元彼のことをいい思い出にできていたかもしれないのに、これでは忘れかけていたツライ気持ちが、ぶり返してしまいますよね? 二度目の失恋を迎えないためにも、その可能性は排除しておきましょう。

充実したせい生活を送っているとわかった時

失恋のショックでアナタはまだ悩んでいるのに、twitter上の元彼は気持ちをとっくに切り替え、何やら楽しそうで、充実した生活を送っている・・・なんて、納得がいきませんよね? 元彼のtwitterを見てしまうと、楽しそうな記事ばかりが目に入ってきてしまい、アナタとの温度差に落胆すること間違いなしです。 元彼に「苦しんでいてほしい!」と思うのとも少し違いますが、充実している事を知ってしまうと悔しい気持ちになってしまいます。 元彼の現状は、風の噂で聞くぐらいがちょうどいいですよ。

浮気していたことを知った時

元彼のtwitterで確かに“ナウ”は気になりますが、「私と付き合っていた時はどう思ってたんだろ〜」と過去を詮索したくなりますよね? もしかすると“アナタのことが大事”だとか“一緒に過ごした記念日”のことを呟いているのかも!と期待してしまいますが、現実はそう甘くありません。 それどころか、浮気をしていた事実をわざわざ今になって知ってしまうこともあります。 元彼とは別れてしまっているので、今更責めることもできず、怒りと悔しさをぶつけるところもありません。 世の中には、知らない方がいい事がたくさんあります。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? とってもとっても気になる元彼のtwitter。 誰だってそうですが、見てしまうととんでもない現実に直面してしまいます。 自分から進んで傷つきに行くのはやめましょう。 アナタにとって為になるツイートは、元彼のTL上にはありません!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧