クリスマスセックスに関するあれこれ!成功の秘訣を伝授

クリスマスセックスに関するあれこれ!成功の秘訣を伝授

性なる夜だなんて昔からいわれるクリスマス。初めてカップルでセックスに挑戦することも多い日です。そんな特別な日を二人で楽しく愛をはぐくめるようにするための秘訣を伝授します。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > クリスマスセックスに関するあれこれ!成功の秘訣を伝授
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
クリスマスセックスに関するあれこれ!成功の秘訣を伝授

クリスマスにセックスするカップルが多いって本当?性の6時間って?

聖なる夜は性なる夜だなんて昔から言いますよね。12月24日のクリスマスイヴの午後9時から25日午前3時までの6時間は性の6時間と言われるほど世の中でセックスをするカップルが多いと言われているそうです。 避妊具が売り切れたり、一年で一番ラブホが混む日。 それだけ愛をはぐくむカップルが多い日のようです。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

クリスマス=セックスの方程式のわけとは?

1 ) そもそも日本はクリスマス=恋人の行事

小さな子供の頃は、クリスマスと言えばいい子にしているとサンタさんが寝ている間に来て、枕元のプレゼントをくれる。そして朝になったらプレゼントを開けると言うのがメインでしたがある程度の思春期を迎えると、クリスマス=恋人同士で過ごすことと言うのがあこがれとなっていく事が多いようです。 これは1983年頃のおしゃれな雑誌の特集などの影響によって一気に広まったようです。

2クリスマスの特別感で初めての挑戦ができる

初めてのセックスはクリスマスなどのイベント行事に合わせて挑戦する事が許されるような特別感を重要視するものという傾向があるようです。一年に数回あるイベントのうちもっとも恋人を意識する日ですね。 どこでどんな風に待ち合わせして、どんな風に恋人と過ごすのか。これはとても重要なカップルのイベントになります。 そして大好きな人と結ばれてもいい日。と言う風潮もあるのでお泊まりも誘いやすくなる日です。

3 ) 盛り上がってしまうけど、避妊はしよう!

クリスマスだから!!と高いテンションでセックスをするのはいい事ですが、絶対にゴムはつけてエッチしましょう。 日本に9月生まれが多いのはクリスマスの成果です。 張り切りすぎないように避妊はしっかりしましょうね!

4 ) あくまでもいつも通りに

クリスマスとはいえ、セックスまでのながれはあくまでいつも通りが鉄則。あまりに意気込みすぎて本気を出してしまったら上手すぎて相手に引かれるなんてこともあるかもしれません.... いつも通り和やかで楽しい時間を二人で過ごしましょう。自然な流れで、彼にリードしてもらう位がちょうどいいのかも知れません。

5 ) サンタ姿で彼を喜ばせてあげるのは良いかも!?

いつものセックスに少し刺激を与える位の演出なら、下着やコスプレで相手を喜ばせてあげるのもお勧めです。可愛らしい赤や白を使ったサンタさんを連想させるような下着や、いつもよりセクシーな衣装などのちょっとした工夫でクリスマス気分を最高潮に盛り上げることが出来たら、二人の夜をより特別なものにさせてくれるかもしれません。

クリスマスに恋人とラブラブに過ごせるお勧めデートプラン

では大好きな恋人と最高の思い出を作りやすいデートプランを2つご紹介します。

やっぱりイルミネーションデート

ここ数年全国各地でたくさん行われてるイルミネーションイベント。今年はカップルで参加して、ロマンチックな夜を過ごしましょう。キラキラした夜は二人の雰囲気を存分に盛り上げてくれます。イルミネーションの光があなたをより綺麗に魅せてくれるはず。 そして…そのあとの流れでお泊まりに誘いやすいはずです。

自宅でまったりラブラブデート

付き合いの長い相手でもゆっくり過ごせるお勧めデートです。おしゃれなレストランでお食事もよいですがどこもかしこも混んでいて、なかなかゆっくり過ごせない可能性もあります。 レストランなどを利用する場合は予約は必須です。 日中は外出してクリスマス気分を満喫したらどちらかの自宅でクリスマス関連のDVDなどを見ながらゆっくり過ごすのもお勧めです。

一年で一番ラブホが満員の日

お外でお泊まりを考えているのであればそのお泊まりする場所は重要です。日本各地クリスマスは一年で一番ラブホのお泊まりが多い日。 いざそんな雰囲気になったとしてもラブホの空室探しをして回っている内に興ざめしてしまわないようにある程度穴場やお泊まり先は目星はつけておくのをおすすめします。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

とにかく一年に一度の特別な夜です。楽しんでください。

何はともあれ恋人のいるあなたもいないあなたも、恋人がいても一緒に過ごせないあなたも、クリスマスは誰にでもやってくる一年で一度のイベント。 カップルでも友達とでも家族でも、お一人様でもどうか楽しんで素敵な夜にしてくださいね。

まとめ:クリスマスはセックスのハードルを下げてくれる!でも気合入れすぎには気をつけて!

クリスマスは恋人同士の一大イベントという風土からも、クリスマスはセックスに関してのハードルを下げてくれる特別な日です。 せっかくのクリスマスを大好きな恋人同士で過ごすのならばお互いが楽しめる1日にしたいですね。気合いを入れすぎて失敗しないで済むように、肩の力を抜いて二人の夜も楽しみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧