クリスマスに付き合う前の男性から誘われた!これって本気?遊び?

クリスマスに付き合う前の男性から誘われた!これって本気?遊び?

付き合う前の男性からクリスマスに誘われちゃった!?どうしよう??…付き合う前なのにいきなりクリスマスなんてクリスマス自体が目的なんじゃないかと疑いたくなりますよね。そんな誘いをしてきた男性についてその本音を探っていき、あなたを本気で想う男性と幸せなクリスマスを過ごす方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > クリスマスに付き合う前の男性から誘われた!これって本気?遊び?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前の男性からクリスマスを一緒に過ごそうと言われたけど…

クリスマスに付き合う前の男性から誘われた!これって本気?遊び?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 まだ付き合う前の状態の男性からクリスマスに誘われたら、どんな気分ですか? もちろん、嬉しいですよね!でも、素直に喜べることなのかなぁ…何かあるのかなぁ…と少し不安な気持ちにもなってしまいますね。 そこで今回は、付き合う前の男性からクリスマスに誘われたことについて、男性心理の受け止め方ややクリスマスの過ごし方を探っていきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごすと別れやすいって噂は本当なの?

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごすと別れやすいって噂は本当なの?
付き合う前の男性からクリスマスに誘われることで不安になってしまうのは、「付き合う前にクリスマスを一緒に過ごすと分かれやすい」という噂の影響もあるからですね。 でも、噂があるということは、何かの理由があるかもって考えるのが自然ですよね。 そんな付き合う前の男女クリスマス事情について、男性側の材料から見ていきます!

付き合う前から「一緒にクリスマスを過ごそう!」って誘う男性の本音はどうなの?

付き合う前から「一緒にクリスマスを過ごそう!」って誘う男性の本音はどうなの?

よくよく考えてみると、付き合う前の男性が「一緒にクリスマスを過ごそう」っていうのは、ストレート過ぎるからこそ意味深な感じがしますよね。 カップルにとって最も大切な日であるクリスマスですので、誘ってくる男性の気持ちを勘繰りたくなるのは当たり前ですね。 このあと5つのケースに分けて、クリスマスに誘ってきた男性の本音を探っていきましょう!

1人が寂しいだけで、相手は誰でもいい

「シングルベルはカッコ悪いですからね…イヴの日に女の子と予定があって街ブラできることが重要なんですよ」(26歳・販売) 「正直、相手は誰でもいいんです!男だけで群れてること自体で負けですから…」(25歳・営業) 自分の見栄えばかりを気にしていて、あたかも女性をアクセサリーのように考えています。 自己愛が強い上、他者の評価や周りの目を気にしすぎている点で、自己肯定感の低いさびしい男性ですね。 プレゼントやレストランのリクエストを提示してグイグイ誘ってくるような男性は、このタイプが多いかもしれません。

下心丸出しのただヤりたいマン

「とにかく夜景のきれいなシティーホテルを早めに予約することが、クリスマスを成功させるテクニックですよ」(29歳・金融) 「プレゼントと食事は誰もがオッケーしそうな準備をしておけば、あとは勢いで…イブの夜に帰るという選択肢はないでしょっ!」(27歳・IT) 相手の気持ちを全く考えずに、クリスマスにヤりたいだけを考え、用意周到に準備をして囲い込む野獣のような本能を持っています。 モノで相手の気持ちを変えられると疑わない幼稚さが強く、また、クリスマスを演出し己の欲望を満たしたいだけの自己陶酔系の男性です。 シティーホテルやテーマパークのリゾートホテルを予約した話などをあからさまに持ち出してきたら、それは下心丸出しのヤりたいマンのサインですね。

あなたのことを真剣に愛していて、一緒に過ごすのは別にクリスマスでなくてもいい

「直前の時期に告ると、なんだかクリスマスに間に合わせてるみたいに思われちゃいますが、クリスマスに関係なくとにかく一緒にいたいんですよ」(30歳・医療) 「真剣に愛している子なのでもちろんクリスマスにも誘いたいですが、僕の気持ちを受け止めてくれたらそれで最高です!」(27歳・研究) クリスマスというイベントとは関係なく、真剣に愛する女性にアプローチしたいという純粋な気持ちの男性です。 むしろ「クリスマスはそれぞれの家族や仲間で祝おう!」という考え方もできる、相手やその周囲の人々にも気配りができる誠実なタイプの男性です。 「クリスマスの日は仕事で忙しいんだ!」と伝えても、嫌な顔ひとつせずに忙しい相手女性を思いやり別の日程を聞いてくるようでしたら、このタイプですね。

あなたに好意を持っていて、クリスマスを素敵な記念日にもしたい

「クリスマスの勢いを使って、自分の気持ちを伝えたいというところはありますね」(28歳・公務) 「女性にとってはやはり特別な日だと思うので、特別な日に特別な想いを伝えたいですよ」(31歳・会計) 女性のクリスマスへ抱くイメージを大切にしながら、自分の気持ちもそこに乗せて素敵な記念日にしたいと考えていますね。 イベントや記念日を大切にするタイプの男性は、裏腹でちょっとシャイなところもありますので、イベントを追い風に自分を表現するタイプです。 クリスマスに誘われた時、「何か企んでるのっ!」と笑顔でかわいらしく返してみてください。 記念日プロデュースを女性への愛情表現だと考え、男性もやわらかい笑顔になることでしょう!

クリスマスに一緒に過ごすことをきっかけに今後も長く付き合いたい

「本気で好きな女性なので、クリスマスでしっかり気持ちを伝えて恋愛関係を確かめたいですね」(30歳・消防) 「ずっとずっと付き合っていきたい女性なので、クリスマスを一緒に過ごすことをまずきっけにしたいです」(29歳・福祉) クリスマスという特別なシチュエーションをきっかけに、好きな女性との関係をたしかなものにしたいという男性の気持ちです。 クリスマスをきっかけに誘うことで相手の女性にその気があるのかをうかがい、クリスマスで想いを伝えようとする堅実なタイプですね。 恋愛下手な男性の可能性も高く相手への気持ちが本気だからこそ、クリスマスに誘うことにかなり緊張しているようでしたら、このタイプだと判断できそうです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
クリスマスに付き合う前の男性から誘われた!これって本気?遊び?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごそうと誘う男性の本気度を確かめる方法

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごそうと誘う男性の本気度を確かめる方法

付き合う前なのにクリスマスに誘う男性の本音…さまざま考えられますね。 テキトーな男性に振り回されるのは避けたいところですよね! そこで、あなたにアプローチしてきた男性の本気度を確かめる方法をご紹介します。 3つのシチュエーションから探っていきますので、いっしょに見ていきましょう!!

「クリスマスが大事?私と過ごすのが大事?」と質問してみる

相手の男性が「一緒にクリスマスを過ごそう!」と誘ってきたら、あなたはこんな風に質問してみてください…「クリスマスを過ごすことが大事なの?それとも私と過ごすことが大事なの?」。 あなたがストレートな問い返しをすることで、男性は本音を隠すことが難しくなります。 この際、相手男性があやふやな返事をするようでしたら、クリスマスを優先した誘いだと考えられますね。 あなたが問い返す時、さりげなく質問するようなトーンでないと、逆に相手が引いてしまうかもしれませんので、ご注意ください!

クリスマス前に何度かデートを重ねておく

相手からクリスマスに誘われた後、あなたの方からも何度かクリスマス前のデートを誘ってみてください。 あなたを本気で想っている男性なら、デートを重ねるごとに気持ち的な距離が近くなることを実感できるものですね。 逆にクリスマス前のデートに相手が消極的なようであれば、相手の男性はイベントを楽しむツールとしてあなたのことを考えていたと判断できると考えられます。 男性の本気度を時間をきちんと確認する方法としては、最もオーソドックスですね!

一度断って、反応を見てみる

思い切っていったんクリスマスの誘いを断ってみるのも一つの方法です。 あなたに断られたことで男性がどのような行動に出るかで、相手の本気度がわかりますね。 それ以後何も言ってこないようならクリスマス向けの誘いだったのでしょうし、逆にあなたに何らかのアクションをしてくればどうしても「あなたと」クリスマスを過ごしたいという想いがあったことが感じられますね。 一度断るという行為は非常にリスキーですので、そのあとで相手が改めてアプローチをしてきましたらあなたの方も相手に対して積極的になりましょう!

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごす時の注意点と、幸せになる方法

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごす時の注意点と、幸せになる方法

相手の本気度をはかることができ、相手からの誘いを受け入れ、いよいよクリスマスです! まだ付き合っていない二人…という状況で考えると、やはり気をつけたい注意点があります。 実は、その注意点を意識してクリスマスを過ごすことが、その後の二人の幸せにもつながっていきます。 このあと、注意すべきポイントを具体的に5つ、ご紹介していきますね!

素敵な思い出にするために、クリスマスデートを演出する

街のイルミネーションや行き交う人の様子まで、まさにクリスマスという雰囲気に包まれた特別な日ですから、自然な成り行きに任せるだけでなく、デートを演出して楽しみましょう! 相手の男性と二人でデートプランを考えてみるのも楽しいですよ。 デートプランを話し合うなかで、お互いの気持ちも高まり、相手男性を「彼」として意識することになっていきますね。 あまり細かいことまで二人で決めてしまうと息苦しいですから、ざっくりとしたプランニングから考えていきましょう!

プレゼントはお金をかけなくても印象に残る物を用意する

クリスマス前にお互いの気持ちを高めてきていますので、無理をした高価なプレゼントは必要ないですよね。 あなたと彼にとって強く印象に残るようなプレゼントを、お互いに相手を想いながら用意することが一層気持ちを高めますね。 プレゼントの予算をお互いに控えめにすることは、今後のお付き合いも無理なく進めていくためにはとても大切なことです。 初めてのクリスマスプレゼントになる訳ですので金額的に無理しがちですが、オンリーワン感を重視して印象深いプレゼントを贈り合いましょう!

サプライズがあると、なお良し!

デートの演出ができていたとしても、できれば欲しいのがサプライズ!ですね。 モノ・設定・言葉などなどサプライズをしかける要素はいろいろありますが、最大のサプライズはお互いの素直な想いを伝えあうことでしょう。 クリスマスに便乗していることは事実かもしれませんが、ステキなムードを利用しない手はないですよね! ふたりにとってのサプライズ、がいちばん大切なことですよ。

混雑が嫌なら、クリスマスデートの日付をズラす

特にイヴの夜はどこにいっても人混みがあり、彼とゆっくり落ち着きたいカップルはあえてイヴを避けたりすることもありますね。 どこにでかけても混雑していて嫌だと二人が考えるなら、日付をズラすこともアリですね! クリスマスよりあなたの存在を大切にしてきた彼ですから、そのような考えをよく理解してくれると思います。 クリスマスイルミネーションが街に残っているうちにはデートを設定したいですね。

デートの途中でどうしても気が乗らないようならお泊りはせずに帰る

クリスマスだからデートしているわけでなく、彼はあなただからデートしたのですよね。 あなたはそんな彼の本気度がわかったから、デートしているのですよね。 いい加減な気持ちでクリスマスデートをしたわけではありませんから、大切なのはそこからのふたりの関係です。 どうしても気乗りがしないようでしたら、無理にお泊りすることもありません。 無理して彼に身を任せても、そこまでのステキなクリスマスの印象が悪くなってしまっては寂しいですからね。 そしてお泊りせずに帰ったあなたを自然に受け止める彼だったら、それはあなたのベストパートナーということですね!

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごすなら、素敵な思い出にしよう!

付き合う前にクリスマスを一緒に過ごすなら、素敵な思い出にしよう!
今度、付き合う前の男性からクリスマスに誘われたらあなたはどうしますか?…今回の記事を参考にしていただけますと幸いです。 ではまとめとして、需要ポイントを3つ整理します。 ①クリスマスを悪用する男性に気を付ける! 下心丸出しの男性やあなたをクリスマスの備品ていどにしか考えていない男性に騙されないでください。 ②相手男性の本気度を確かめる! クリスマス前にデートを重ねるなどして、相手の男性があなた自身を大切にしているかどうかを確かめてください。 ③クリスマスデートでは無理をしすぎない クリスマスデートだからといって身の丈に合わないことなど無理のしすぎはその後の二人の関係にプラスにはなりませんよ。 それでは、あなただけのステキなサンタさんをみつけてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧