男性に聞いた!初エッチの後に最高だった10の言動

男性に聞いた!初エッチの後に最高だった10の言動

初エッチ後は女の見せ所です。 男性に「最高!」だと思わせる事が出来たらきっと男性はあなたの虜になってしまいます。 反対にエッチ後の言動が良くない場合には2度と会ってくれなくなる可能性もあります。 そうならないためにもエッチ後の対応を覚えておくと良いでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > 男性に聞いた!初エッチの後に最高だった10の言動
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性に聞いた!初エッチの後に最高だった10の言動

初エッチの後、それは女の見せ所!

あなたは初エッチ後、男性にどんな言動をしていますか? まさかなんにもしていないなんてことはないですよね? もしそうであれば男性はあなたに幻滅してしまい、その後に予想外な展開になるかもしれません。 今回は実際に男性に初エッチ後に最高だった10の言動をまとめてみました。 初エッチの後は女の見せ所なので是非チェックしてみてください。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に教えてもらった初エッチ後で最高だった10の言動

1 ) 「もう一回しよ?」

初エッチ後に「もう一回しよ?」と女性から言われると男性は自分のエッチに自信が持て、どんなに疲れていても女性に言われたその一言によってもう一回やってあげたい気持ちになるそうです。 自分のエッチに自信が持てるだけではなく、初エッチなのに「もう一回しよ?」と言ってくる女性に自分の事を求められているような気がするようです。 女性はただ「もう一回しよ?」というのではなく、甘えている感じで伝えると彼女を愛おしく思うそうです。

2 ) 「すごい気持ちよかった。」

初エッチ後に「すごい気持ちよかった。」なんて言葉は女性からしたらちょっとハードルが高いですよね。 ですが男性は「すごい気持ちよかった。」と女性から言われることで初エッチとはいえ2人で1つになれた気がして嬉しく、最高だと感じているようです。 男性が喜びを感じているのであれば、女性は勇気を出して「すごい気持ちよかった。」と言うのも良いかもしれないですね。

3 ) 終わったあとにギューってしてほしいアピール

エッチが終わった後にハグを求める女性は結構居るのではないでしょうか? 男性はエッチ後にギューしてほしいアピールをされると「可愛いな」と思い、自分に甘えてきている女性に最高だと感じています。 ハグであれば女性側はハードルも低く挑戦しやすいですよね。 甘えながらギューしてほしいアピールをし、その後は流れに任せるとより良い雰囲気になるかもしれません。

4 ) 自分から相手の体にキスする

これを女性からされると男性は興奮し、気持ちが高ぶってくるようです。 確かに女性は自分から積極的に相手の体にキスはしないですよね。 女性が積極的にこのような行動をしないからこそされた時に「この子は最高だな!」と感じるのかもしれませんね。 どこでも良いので、自分のやりやすい場所に何度かキスをしてあげると男性はより喜んでくれるでしょう。

5 ) 相手の胸あたりに頭をのっけて甘える

初エッチ後、あなたは普段彼とどんな体制で過ごすことが多いですか? 男性は腕枕のように女性の頭を腕に乗せ、女性の頭が自分の胸辺りに乗っていると「こいつは俺のものだ!」と感じ気分が高まるようです。 エッチをしなくても、寝っ転がっている時にこの体勢をとる女性は多いと思いますが、エッチ後は彼の胸に頭を乗せて「もう一回しよ?」と甘えておねだりしたり、エッチを褒めてあげると良いでしょう。

では絶対にやってはいけない彼を冷めさせる行動って、、

あなたのエッチは最初から最後まで男性に最高だったなと思わせる事が出来ていますか? 実は普段あなたがしている些細な言動で男性を冷めさせてしまっているかもしれません。 エッチ中だけではなく、前後も含めて男性を満足させてあげられるかは女の見せ所ですよね。 そんな女性になるためにも絶対にやってはいけない男性を冷めさせる行動を知っておくべき! とても些細な事ではありますが、無意識のうちにやってしまいがちな事ばかりなので、参考にしてみてください。

1 ) 洋服をすぐに着る

エッチが終わったと同時に洋服を着ていませんか? この行動をされると男性は「好きじゃないのかな?」などと思ってしまい萎えてしまうようです。 すぐに洋服を着るのではなく、少し男性に寄り添って余韻に浸る方が良いでしょう。

2 ) 彼にエッチに関するダメだしをする

「ああゆうのやだ」「もう少しスムーズにできなかった?」などというエッチへのダメ出しは絶対にしてはいけません。 良いムードがブチ壊れてしまうだけではなく、ダメ出しをされた男性は自分のエッチに自信がなくなってしまいます。 そして「もうこんな女とは一生会わない!」とまで思われてしまうのでエッチ中の不満があったとしてもダメ出しをすることは辞めて、良かったところを褒めてあげましょう。

3 ) 後処理を任せっきりにする

エッチ後の後処理はどうしていますか? まさか全て男性に任せているなんてことはないですよね? そうゆうところを含めて男性はあなたとのエッチだと思っています。 後処理を男性に任せっきりでは「無理矢理やっちゃったのかな?」と思うだけではなく、楽しかった気持ちから一気に申し訳ない気持ちに男性は変わってしまいます。 エッチ後は「大丈夫?」「手伝うよ」などと声をかけた方が最後まで最高だと男性に思ってもらえますよ。

4 ) ムダ毛の処理を忘れていた!なんてことありませんか

エッチをする時ってムダ毛の処理はどうしていますか? エッチをするかしないかでムダ毛の処理をするのではなく、男性と会う時はきちんとムダ毛の処理をしておきましょう。 肌と肌が触れ合った時にチクチクしているようでは「最高!」と思ってもらえるエッチはできません。 見える所だけではなく、しっかりとムダ毛処理をしておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

5 ) お前息くさかったよ!なんて言わせないで!

食事の後にエッチをするとなった場合あなたの口腔事情はどうですか? エッチをしている時に歯に詰まった食物が取れたり、口臭は大丈夫ですか? エッチって普段よりも近距離になるだけではなくキスの回数も増えますよね。 そんな時に口腔ケアが出来ていないと雰囲気がブチ壊しになってしまうだけではなく、途中で男性は耐えられずに限界を感じてしまいます。 そうならないためにも食事後は口をゆすいだり、歯を磨いたり、口臭予防を日頃からしておくと良いでしょう。

まとめ:初エッチの後でその後の展開が変わるかも。気をつけて!

エッチ中は良くても、エッチ後のあなたの言動で男性は一気に萎えてしまう事もあります。 男性側がエッチが苦手で、スムーズにはいかなかったエッチでも、男性を褒めることで「最高!」と思ってもらえます。 そして、エッチが凄い良くても、エッチ後のあなたの言動で冷めてしまう男性も居るので気を付けましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧