キザなセリフの意味って?言われた時のリアクションと実際に言われたセリフ集

キザなセリフの意味って?言われた時のリアクションと実際に言われたセリフ集

キザなセリフって耳にしたことはあるけれど、実際の意味やどんなセリフなのかと言ったことまではご存知ではない方が多いのではないでしょうか? そんなあなたのためにキザなセリフについて徹底解剖します。 キザの言葉の意味はもちろん、将来言われるかもしれないキザなセリフへのリアクションもご紹介いたします。 使うときがくるかは定かではありませんが、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キザなセリフの意味って?言われた時のリアクションと実際に言われたセリフ集
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キザなセリフってどういう意味?どんなセリフはキザになるの?

キザなセリフってどういう意味?どんなセリフはキザになるの?

キザなセリフってよく聞きますが本当の意味ってご存知ですか? キザとは気障る、つまり気取っていると言った意味の言葉で、キザなセリフとは聞いているこっちが恥ずかしくなるようなカッコつけたセリフのこと。 キザなセリフは笑われるとか、実際に言われたら一気に愛情が覚めてしまうなんていうイメージがありますよね。 そんなキザなセリフですが、愛し合っている人と話しているうちに自然とキザなセリフを吐いてしまう男性も多いとか多くないとか。 実際に言われたら気持ち悪いですが、他人のはなひを聞いている分には面白いネタですよね。 そこでキザなセリフを言われた時のリアクションから、実際に言われたキザなセリフまでご紹介していきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キザなセリフを言われた時の正しいリアクションって?

キザなセリフを言われた時の正しいリアクションって?

なかなかそんな機会はないと思いますが、もし愛する彼にキザなセリフを言われてしまった時にはどのような半の雨をするべきなのでしょうか? 実際に言われたことがs流という人は少ないのではないでしょうか? なので反応して良いか想像もつきませんね。 ナンパされたりしている時に言われるのなら相手はどうでも良い人なので、適当にあしらったり笑ってみたり、引いてしまっても良いですよね。 しかし、好きな人の場合は話が違ってきます。彼がどのような意図で言っているのかもわかりませんし、変に笑って傷つけてしまうのも嫌ですよね。 そこでキザなセリフを言われた時にはどのようなリアクションの選択肢があるのかを事前に考えておきましょう。

「ありがとう」とお礼を言っておく

誰にでも一番簡単にできる対応はとりあえず微笑みながらお礼を言っておくこと。 もし相手がキザなセリフを言おうと思って言ったわけではないのであれば、変に笑ったり突っ込んだりしてしまうと傷つけてしまう恐れがありますからね。 しかもその場の空気を悪くしてしまったり、せっかく良い雰囲気だったのに気まずくなってしまったりなんてことも。 なので、お礼を言ってなかったことにしてしまいましょう。 もし彼がふざけてキザなセリフを言ってみただけなのであればきっと突っ込んでよ〜なんて反応をしてくれるでしょうし、無意識にキザなセリフを言ってしまっただけなのであれば流してくれてよかったとホッとしていることでしょう。

私もそう思うと乗っかってみる

キザなセリフをわざと言っているのか、本気で愛を伝えようとしているだけかの判断って難しいですよね。 そこで私も〜と言っておけば、ふざけていたらあなたはノリの良い子なんだな!と場も盛り上がるでしょうし、本気で言っているならあなたも自分と同じ気持ちでいてくれているんだと喜んでくれるはず。 どちらにしても気まずくなることのないリアクションなので、オススメです。 ただ、自分のいつものキャラには合わないな〜という人は無理をせずに、先程ご紹介したようにお礼だけ伝えて話題を変える作戦をとりましょう。 彼をフォローするために自分がはずかしめを受けるのは避けたいですからね。

話を流して話題を変える

キザなセリフを言っていることには全く気づいていませんと言ったように、話を流してしまうのも一つの手。 ただ笑いそうになってもこらえてくださいね。 もし笑ってしまったら、さっと面白い話題に変えて、今笑っているのはあなたのセリフのせいではないです。 次の話題について思い出し笑いをしているだけです、とごまかしてみるのも良いですね。

思い切って「なにそれ!」と笑ってしまうのもアリ!

少しのことでは崩れないような信頼関係ができているような2人ならば笑ってしまうのが一番良いでしょう。 今のキザだったね〜とからかっても険悪な空気にならずに、話の種の一つになるはず。 気持ち悪い!寒い!なんて悪口を言えるのも仲が良い証拠、思っていることは素直に口にしてしまって大丈夫! しかし、あまりにしつこくいじりすぎたり、バカにしたりすると彼も気分を悪くして喧嘩の元になってhしまうこともあるので注意しましょう。 ある程度その話題で盛り上がったら、自然な流れで話を変えられると良いですね。

実際に言われたキザなセリフ集!

実際に言われたキザなセリフ集!

どんなセリフならキザに分類されるのかわからない!という方のために女性が今までに言われたことのあるキザなセリフを集めました。 今後言われるかもしれないキザなセリフにはどのようなものがあるのかを予習しておきましょう。 一番有名なセリフは「君の瞳に乾杯」ですが、それは映画やドラマの中の話だと思っている方も多いのではないでしょうか? しかし、実際には現実世界でも「君にの瞳に乾杯」を真顔で言ってくる人もいるんですね。 では早速他のセリフも見ていきましょう!

世界がなくなるとしたら、最後は君と一緒にいたい。
出典 : https://matome.naver.jp/odai/2135709492968499901
毎年君の誕生日にバラを贈ろう。1年に1本ずつ増やして、いつかバラの花束を君に贈りたい。
出典 : https://matome.naver.jp/odai/2135709492968499901
「おまえってさあ、俺にだけ効く磁石だろ?」
出典 : http://magazine.voicenote.jp/20154611/
彼とプリクラを撮ったら『最後の女』と書かれた。
出典 : https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110624

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キザなセリフなのに怪盗キッドはかっこいい!!!

キザなセリフなのに怪盗キッドはかっこいい!!!

キザなセリフへの基本的は反応は「気持ち悪い」「厨二病かよ」「その顔で言わないで〜」「ドラマとか映画の話でしょ」「頭の中どうなってんの」などなど辛辣なものが多いんですよね。 しかし、言われる相手によってキザなセリフへの感じ方って全く変わってくるものなんです。 わかりやすくいえば付き合いたての相手に「ずっと君を守ってあげる」なんて言われたらキュンとしてしまう要素になることも。 しかし、付き合って3年たった彼氏に「会いたくなったらいってな、夢の中で会いに行くから」なんて言われたら涙が出るほど笑ってしまいますよね。 そんなキザなセリフをかっこよく使って女性のハートを鷲掴みにしていると話題なのが怪盗キッド。 アニメ「名探偵コナン」のキャラクターなのですが、とにかくキザ怪盗なんですね。 そこで怪盗キッドのキザなセリフをいくつかご紹介しておきます。

この夜景がオレからの、プレゼントだ… ハッピーバースデー青子!
出典 : https://matome.naver.jp/odai/2145794870084708201?&page=1

もっと怪盗キッドのキザなセリフを楽しみたいという方はこちらからご覧ください!

まとめ)キザなセリフは言われる相手によって感じ方が全く違うのかも

怪盗キッドだったり、付き合って間もない彼氏に言われるのであったらなんだか愛されている実感をしてドキドキしてしまうこともあるキザなセリフ。 しかし、長く付き合っている彼氏やナンパ相手に言われたらそれはただの笑いの種に。 結局は言われる相手によって、愛を伝える言葉なのかキザなセリフと捉えてしまうのか変わってくるのかもしれませんね。 愛を確認する手段としても場を盛り上げる笑いの種としても一度あなたが彼に使ってみるのもいいかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧