もしかして彼ってナルシスト?ナルシストのサインとタイプ別解説~上手な扱い方

もしかして彼ってナルシスト?ナルシストのサインとタイプ別解説~上手な扱い方

もしかして、彼氏がナルシストかも?!ナルシスト彼氏と、どう上手く付き合っていくべきか、悩んでしまいますよね?そこで今回は、ナルシスト彼氏との上手な付き合い方を伝授!タイプ別に解説していくので、あなたの彼氏に合ったタイプを探してみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > もしかして彼ってナルシスト?ナルシストのサインとタイプ別解説~上手な扱い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしたら私の彼氏ナルシストかも…ナルシストの特徴と操縦法が知りたい

もしかしたら私の彼氏ナルシストかも…ナルシストの特徴と操縦法が知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏なんだけど…もしかしたらナルシスト?!と思っているあなた。 ナルシストの男性って、結構、目にするものですよね! 本当にあなたの彼氏がナルシストなのか、調べてみませんか? 今回は「ナルシスト彼氏のサインとタイプ別解説!上手な付き合い方」について、ご紹介します。 自分の彼氏はどんなタイプのナルシストなのか知り、上手に付き合っていくための方法を知っていきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏はナルシスト?ナルシストのサインを見抜け!

彼氏はナルシスト?ナルシストのサインを見抜け!
まずは、自分の彼氏はナルシストなのか、知っていきましょう。 ナルシストのサインの見抜き方をご紹介します! ナルシストの男性って、結構目にするものですよね…。 自分に自信があり、モテてきたと思っている男性は、ナルシストになりやすいでしょう。 では、ナルシストのサインと見抜く方法にはどんなものがあるのか。 5つのナルシストのサインをご紹介しするので、あなたの彼氏が当てはまっているのかどうか、 見てみてくださいね!

鏡を見る回数が多い

鏡を見る回数が多い男性は、ナルシストといえるでしょう。 鏡を見るだけじゃなく、待ちを歩いててもガラスに映る自分をチェックしたり、 とにかく自分が映るものを見る男性は、誰から見てもナルシストと分かりますよね。 自分がいつも完璧な状態で居られているかチェックしたり、自分の顔を見るのが好きなため、 すぐに鏡を見てしまうのです。 鏡を見ている回数が多い!と感じたら、あなたの彼氏はナルシストと思っていいでしょう。 何度も自分を見ている彼氏に、嫌気がさしてしまう女性も多いはず。 自分が好きなんだなと理解してあげることで、ナルシスト彼氏が鏡を見ても、 広い心で見守ることができるようになります。

自分のことばかり話す

自分のことばかり話す男性も、実はナルシストの特徴を持っているんです。 「俺ってこんなタイプだからな~」「○○できないんだよね~」など、 ずっと自分の話をする男性は、自分に自信があるのでしょう。 謙遜せず、自分を正当化することばかり言います。 自分以外が話の中心になっていると気に食わず、すねる男性もいるでしょう。 自分が一番で、自分に自信を持っているため、周りにそれをアピールしたいのです。 自分のことを棚にあげて、他人にモノを申すのも特徴。 「また自分の話しているな」と、感じたらそれはナルシスト彼氏のサインです。 武勇伝や自分自慢を始めたら、受け流す方がいいでしょう。

人を見下したような態度をとる

人を見下したような態度をとる男性も、ナルシスト。 「あいつ可愛くないよな」「あいつまじで仕事できない」など、他人を見下し批判する言葉ばかり言います。 誰かを批判することで、自分は良い男という印象を与えたいのでしょう。 いつも誰かと自分を比べ、自分を高評価しているため、そういった発言や態度ばかりするのです。 ですから、周りから少し距離を置かれている場合も多いはず。 楽しい場所でもすぐに批判し始めるので、話をしていても疲れてしまうのです。 この男性は、彼女のことも馬鹿にする傾向があり、彼女を下げる発言をすることも特徴。 彼氏に褒められることがないため、一緒に居ても楽しくないと感じてしまう女性は多いでしょう。

空気を読めない

空気が読めない男性も、ナルシストの特徴を持っているといえます。 場の空気を読めず、相手を怒らせてしまったり、無神経な発言ばかりするのは、 基本的に自分のことしか考えていないからです。 自分が楽しければいい!というスタンスなので、周りの空気を読もうとしません。 ですから、すぐに無神経な発言をし、場を凍らせてしまうことが多いのです。 そして、自分は悪くないという態度をとるのもひとつの特徴。 誰かに指摘されても、謝らずにへらへらしているか、逆切れしてくるタイプの男性です。 自分が一番可愛いというタイプの男性なので、彼女よりも自分が優先彼女に対して気をつかうこともなく、彼女を傷つけることが多いでしょう。

個性的なファッションに身を包んでいる

個性的なファッションに身を包んでいる男性も、ナルシスト男性。 自分は人と違ったアピールをしたいため、個性を出そうとするのです。 周りにかっこいいと思われたい、一目置かれたいと思っているため、 自分のこだわりアピールしたいのでしょう。 違うことをしている自分に酔っているタイプの、ナルシスト男性なのです。 明らかに似合っていないファッションでも「これが俺だから」と、 こだわりを変えようとしません。 人と同じことをするのを嫌うため、彼女にも個性を求めがち。 個性的なカップルに憧れを抱いていて、個性的な女性に惹かれる傾向があります。 彼女には自分を理解できないという態度をとる男性もいるでしょう。

彼氏はどのタイプ?ナルシスト男性をタイプ別に解説

彼氏はどのタイプ?ナルシスト男性をタイプ別に解説
ナルシストサインの見抜き方をご紹介しました。 鏡を見る回数が多い男性はもちろん、自分の話ばかりし、空気を読まない男性も、 ナルシストの特徴を持っているんです。 ナルシスト男性は、基本的に自分が一番好きなので、自分が良ければいい!と思い、 周りのことをあまり考えないことが多いでしょう。 では、あなたの彼氏はいったいどのタイプのナルシスト男性なのか、気になりますよね? 続いて、ナルシスト男をタイプ別にを解説していきたいと思います!

タイプ①:自分が一番!俺様タイプ

自分の話ばかりしたり、自分のモテる自慢や武勇伝を語る男性は、 自分が一番!の俺様タイプのナルシスト。 周りからかっこいいと思われたいという思いが強く、自分をアピールしたがります。 何でも自分が一番じゃないと嫌がるので、他人に話題が向いていると拗ねることも多いでしょう。 彼女をバカにしたりすることもあり、自分を上に見せようとする傾向があります。 自分が世界の中心であり、自分にとても自信があるのです。 ですから、自分アピールばかりしてしまい、俺が俺が!と、 少しでも自分に興味を持ってもらおうとしてしまうのでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイプ②:周りからは見下されてるかも…考えが幼稚な勘違いタイプ

周りからは見下されているかも…と、考えが幼稚な勘違いタイプのナルシスト。 いつでも周りと自分を比べてしまい、少しでも自分よりも良い男性と思うと、 相手を攻撃しようとします。 批判することで、相手の評価を下げることができると考え、 同時に自分の評価が上がるかも?と思っているのでしょう。 基本的に考えが幼稚なので、空気も読めず、無神経な発言をしてしまうことが多いのです。 自分に自信がないのを隠すために、誰かを批判し、自分を大きく見せようとします。 他人を認めることができず、見下されることを嫌うナルシスト男性なのです。

タイプ③:プライドを傷つけられたら壊れてしまう弱い男

プライドを傷つけられたら壊れてしまう弱い男性もいます。 実は、自分にたくさんのコンプレックスを持っているため、 それを隠すことに必死なのです。 ですから、少しでも自分のプライドを刺激されてしまうと、 怒ってしまうことが多く、自分勝手な性格。 自分をすぐに正当化しようとするのも特徴で、 自分の非を認めようとはしません。 彼女に対してもそれは同じで、喧嘩をしても絶対に謝らないでしょう。 無駄にプライドが高く、それを自分の自信としている男性。 基本的に他人を見下しているため、他人にプライドを傷つけられることが許せないのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

《タイプ別》ナルシストな彼と上手な付き合い方

《タイプ別》ナルシストな彼と上手な付き合い方
ここまで、ナルシスト男性をタイプ別に解説していきました。 俺様タイプ、考えが幼稚なタイプ、プライドが高いタイプ…、 さまざまなナルシストのタイプがあります。 あなたの彼氏は、いったいどのタイプのナルシストでしたか? では、自分の彼氏がナルシストと分かったら、 どう付き合っていくのがいいのでしょう。 タイプ別に、ナルシスト彼氏との上手な付き合い方をご紹介します。 彼氏のタイプに合わせて、上手く対処していきましょうね!

《俺様タイプの場合》彼氏をとにかく立ててあげる

俺様タイプの場合は、彼氏をとにかく立ててあげることが大事。 あなたも彼氏を王様のように扱ってあげることで、彼氏の気持ちは満足します。 一歩下がって、男性としての見せ場をたくさん作ってあげると、関係は上手くいくでしょう。 「すごいね」「かっこいいね」「自慢の彼氏」など、相手を褒める言葉を並べるのも効果的。 とにか男性として彼氏を立ててあげて、あなたは一歩下がり彼氏を支えてあげましょう。 そうすることで、彼氏はあなたを良い女!と思い、とても大切にしてくれるはず。 彼氏に従うのではなく、逆に裏であなたが彼氏を上手く扱うという感覚でいるといいですよ!

《勘違いタイプの場合》手のひらで転がしてあげる

勘違いタイプの場合、手のひらで転がしてあげるようにしましょう。 「はいはい」となんでも言うことを聞いているふりをして、実は全部あなたがフォローして段取りを整えて、 失敗しないように導いてあげるのが効果的。 彼氏からしたら、あなたが言うことを聞いてくれているという満足感を得ることができます。 あなたも言うことを聞いているわけではないので、イライラしたりすることも少なくなるでしょう。 彼氏を満足させてあげ、あなたが縁の下の力持ちになってあげることで、関係はきっと上手くいくはず。 扱い方が分かれば、とても単純な男性と思うようになり、フォローの仕方もすぐにわかるようになりますよ。

《弱い男の場合》彼氏が自信を持っている部分を褒めてあげる

弱い男の場合は、彼氏が自信を持っている部分を褒めてあげましょう。 自分でここに自信を持っているだなというのがわかるはず。 そこを褒めてあげるのが、一番効果的です。 彼氏も自身を持っている部分を褒めてもらえると、自分を理解してくれていると思うので、 関係は上手くいくでしょう。 できるだけ、彼氏を褒めるようにし、機嫌をとってあげることで、 彼氏と衝突することは少なくなります。 彼氏の自信やプライドを傷つけないように、 良いと思ったところは素直に言っあげるといいですよ。 あなたが褒めることが増えていけば、少しずつ自身も増えていき、 メンタルも強くなっていくでしょう。

彼氏がナルシストだったら…大人の対応で彼を立てよう

彼氏がナルシストだったら…大人の対応で彼を立てよう
・鏡を見る回数に注目 鏡や反射するガラスなど自分が映るものをすぐに見る男性はナルシスト男性です。 ・彼氏を立ててあげる あなたが一歩下がって、彼氏を立ててあげる場面をたくさん作ってあげるのは効果的。 ・褒めてあげる 彼氏が自信ある部分を、あなたが褒めてあげることで、 彼氏の気持ちを傷つけることはないでしょう。 いかがでしたか? ナルシスト彼氏には、大人の対応で接することが一番! 彼氏を立ててあげ、褒めてあげることで、ナルシスト彼氏と上手く付き合っていくことができるでしょう。 彼氏を手のひらで転がし、彼氏が失敗しないように導いてあげてくださいね! あなたと彼氏の恋愛に、たくさんの幸せが訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧