キスのおねだりは簡単!上手にキスをおねだりする方法

キスのおねだりは簡単!上手にキスをおねだりする方法

キスがしたいけど、彼にその気持ちをどう伝えたらよいか分からないという女性のために彼にキスのおねだりをする方法をご紹介します。紹介した内容を参考に彼にキスをおねだりして、キスをゲットしましょう。上手にキスのおねだりができるようになったら相手はもっとあなたに夢中になります。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスのおねだりは簡単!上手にキスをおねだりする方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性はキスをおねだりされるととろけそうになる!!!

男性はキスをおねだりされるととろけそうになる!!!

大好きな人と一緒に居れば、キスしたいな♡って思ってしまう瞬間もあるはず!でも、自分からキスをねだってしてもらえなかったら…なんて考えたりするとなかなかキスのおねだりはできないものです。 ですが、実は女性側にキスのおねだりをして欲しいと思っている男性も多いもの。上手におねだり出来れば男性側もその気になっちゃいますし、いつもよりキスが盛り上がるかもしれません。 では、男性をとろけされるようなキスのおねだりはどのようにすれば良いのかご紹介していきましょう。好きな人とキスがしたいなぁと思った時に活用してみてください♪

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

可愛くおねだりする7つの方法

1 ) じーっと目を見つめる

大好きな人にキスをして欲しい時は、まず目をじーっと見てみましょう。ただ見つめるだけではなく、とくにおすすめなのは上目遣いです。普段上目遣いをするという機会は少ないので、男性に可愛いと思ってもらうことができるはずです。例え、その時に男性側はキスをしたいと思っていない状態でも、普段とは一味違った可愛い女性の姿を見ればキスがしたくなるかもしれません!
好きな人を見つめるのはちょっと恥ずかしいもの。でも恥ずかしさをぐっとこらえて数秒間じーっと見つめてみましょう。そうすれば好きな人にもキスをして欲しいという気持ちが伝わるはずです。
じーっと見つめてキスを待つ姿は、男性にとって可愛さを感じるものです。目で気持ちを伝えて大好きな人に可愛いと思ってもらいましょう♪

2 ) キスしてって言う

キスしてと、素直に言うのも方法の1つです。誘う時の言葉のチョイスによって、相手に与える印象も変わるので、好きな相手にどう思って欲しいか意識して誘ってみましょう。 例えば、耳元で囁くように「キスをして」とおねだりすれば、かわいいなと思い彼もキスしたくなってしまう上に、いつもよりもドキドキさせることもできてしまいます!「ちゅーして」とおねだりすると、ちょっと可愛い子供っぽいような誘い方になります。普段はバリバリのキャリアウーマンで隙のない女性やボーイッシュな女性だとこのセリフで誘うことによってギャップを狙うこともできるはず♪ ギャップを見せると、男性は自分が特別だと嬉しくなってしまうものです。自分が普段どのように相手に見られているのかを理解した上で、ギャップを狙えるセリフでキスしたい気持ちを伝えれば、キスを誘いつつ、ギャップ萌えを狙えますから、好きな人に好印象を与えることも可能になりますね!

3 ) 男性の首に手を回して顔を近づける。彼からのキスを待ってみて

言葉で、キスをおねだりするのも良いですがそれだけではなくて、男性にドキドキを与えつつおねだりできるアクションを起こしてみるのはどうでしょうか? 例えば、キスをして欲しい人の首に手を回して顔を近づけてみましょう!そんな態度を急にされたら男性はドキドキしちゃいます。顔が近い状態で止まれば、自分からキスを仕掛けなくても男性の方からキスしたくなるシュチュエーションが出来上がります。ちょっと勇気を出して好きな人に顔を近づけてドキドキを与えながらキスをねだりましょう。

4 ) 彼の唇に触れてみる

キスをしたい…そんな気持ちを込めながら、彼の唇に優しく触れてみましょう。最初は、どうしたんだろう?と彼もびっくりするかもしれませんが、それと同時にドキドキを感じるはず。また、唇に触れることで彼に意図が伝われば彼はなおさらドキドキしてしまうでしょう。 キスをしたいと口に出さなくても、優しく彼の唇に触れることであなたの気持ちも彼に伝わるはず!キスして欲しいんだな?と察してもらうためにもキスをしたい気持ちを伝える方法として彼の唇に触れてみましょう。

5 ) 彼の袖をつかんで立ち止まる

キスをして欲しいのに彼が気づいてくれないときは、すごくじれったく感じてしまうもの。自分の気持ちに気づいて欲しいですよね。そんな時は、彼の服の袖をちょんちょんと軽く引っ張ってみましょう すると、彼はどうしたんだろ?とあなたの方を向いて注目し、あなたの意図を探ろうとするはず。そんな時にキスをしたいとあなたの素直な気持ちを思い切って伝えてみましょう。そうすることで、彼の気持ちは一気にあなたの方に向くはずです!それに加えて印象をアップさせるポイントはちょっと照れた顔なんかしつつおねだりすることです。おねだりされた側の彼もあなたのことが今まで以上にたまらなく可愛く見えちゃうはずです♪彼の中の自分の印象UPにも繋がりますね!

6 ) あなたからほっぺにキスを。唇にお返しがくるかも

自分からキスがしたくても、なかなかすることが出来ない女性も多いでしょう。そんな時は、唇よりもハードルの低いほっぺに勇気を出してキスをしてみてください。 ほっぺにキスは、自分のキスをしたい欲求を満足させるものというよりは男性からキスをしてもらうきっかけ作りとして恥ずかしくても頑張ってしてみましょう。ほっぺにキスをすることによって、男性側に自分のキスをしたいという気持ちが伝わるはずです。男性側にあなたの気持ちがしっかりと伝わればお返しに唇にキスをもらうこともできるかもしれません!

7 ) 不意打ちに彼にキスしてみる。男は不意打ちに弱い

好きな人とキスがしたい!そんな時は、恥ずかしさを乗り越えて自分から不意打ちでキスをしてみちゃいましょう♪される側の彼氏さんは最初は不意打ちのキスにびっくりするかもしれません。 男性は、実は不意打ちに弱いと言われているので、いきなりキスをしてみるとびっくりした後でドキドキとあなたへの愛情が湧き出てくるかも。もしかしたらそのキスをきっかけに相手からもキスのお返しが期待できるかもしれません♪

まとめ:ポイントは見つめることと一時停止!

彼にキスをして欲しいのであれば、なんらかのキスをして欲しいと伝えるアクションは必須です!何も言わなくてもキスがしたいのを分かってくれるという男性はなかなか居ないものですから、言わなくても気持ちを分かってというのは難しいことを理解してあげましょう。 キスがしたいときには彼の目をじっと見つめて、キスをしたい気持ちを視線に込めてみてください。そして、顔を近づけて一時停止してみたり、楽しく会話をしている途中で話を止めて彼を見つめてみるなんてテクニックを使ってみましょう。 あなたの顔が至近距離に近づいてきたら思わず相手の男性もキスがしたくなるはず。自分がキスをしたくなったときは男性をその気にさせるテクニックを使ってキスをおねだりしてみましょう。そうすれば、より好きな人に愛される女性にもなることができます♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧