彼との相性はどう?キスの相性がいいかどうかを見極める10の基準

彼との相性はどう?キスの相性がいいかどうかを見極める10の基準

キスは愛を伝えるための大切なスキンシップです。でも どんなに好きな相手でも、キスには相性があります。 彼とのキスがなんかちょっと違うかも…と感じたら相性を見極めるポイントを5つチェックしてみましょう。問題を見つけて話し合えば、更に幸せなキスができるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼との相性はどう?キスの相性がいいかどうかを見極める10の基準
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼との相性はどう?キスの相性がいいかどうかを見極める10の基準

彼とのキスの相性をチェックしてみて!

大好きな彼とのキスってとても幸せになものですよね。 愛を確認し合う大切なスキンシップです。 でもどんなに好きな相手でも、なにか違う気がする!?と思ったことありませんか? 上手い下手に関わらず、実はキスにも相性があるんです。 ではどんなところで相性がわかるのか、見極めるポイントをご紹介します。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスの相性を見極める5の基準

1 ) キスだけで20分以上過ごせるかどうか

まずキスだけで20分以上過ごせるかが大きなポイントんです。 相性が良くないと長い時間キスをするなんて絶対に無理ですよね。 お互いに気持ちがいいと感じれば、時間なんて気にすることなくずっとこのままでいたいと思えるはず。 その為には気持ちはもちろん、お互いの良いポイントをつかむことが大切です。 また特に女性はキスをすることで、安心感を得たり癒されることもあります。 そういった意味では、なにより気持ちがあることが大切なポイントになるでしょう。

2 ) 相手の舌が短いと感じた事がないか

深いキスをするようになって、相手の舌が短いような気がすることはありますか? もし感じた事があるならもしかするとあまり相性が良くないのかもしれません。 実際に彼の舌が短い…のかもしれませんが、それだげでなく原因は角度にあります。 お互いの息があわず良い角度でキスができていないので、舌が短く感じる事があります。 指示をしながらキスをすることはあまりないと思いますので、やはり何も言わずともお互いに向きを合わせれることが相性の良さを表しています。

3 ) 会ったら必ずキスをしますか?

会ったら必ずキスをしたい!と思うということは、やはり相性の良さの表れです。 気持ちのよくないキスを毎回したいとは思わないですよね。 キスという行為自体を好きか嫌いかという事もあると思いますが、お互いに好きなら自然とキスをしたくなるでしょう。 また回数を重ねることでお互いの良いポイントを知ることも出来ますし、なにより愛情を感じられる行為ですのでスキンシップの意味も込めて会ったら必ずキスはしたいものです。

4 ) 舌の動かし方について違和感がない

キスの仕方も大切なポイントです。 舌の動かし方がそこじゃないんだけどな、と違和感を感じるようであればあまり相性は良くないのかも。 口の中にも性感体はあって、人それぞれポイントは違います。 そこを刺激されれば気持ちが良いものですが、逆にまったくポイントが違うとただ異物が口の中に入ってるだけ。 気持ちが良いどころか、気持ち悪くさえ感じてしまいます。 彼があなたのポイントを押さえキスをしてくれるのならば、相性の良い相手と言えるでしょう。

5 ) 口の周りは汚れないですか?

キスをしていて終わってみたら2人とも口の周りがヨダレでベタベタに汚れていた…という経験はないですか? 気分が盛り上ってつい激しくなってしまうのもわかりますが、ただ無茶苦茶にキスをしてもまったく気持ち良くはありません。 ベタベタして気持ちが悪いし、気分も覚めてしまいます。 キスには強弱も大切です。 お互いのタイミングを合わせて、強弱をつければ口の周りが汚れてしまうこともありません。 相手の動きを感じながら心を通わせていくことが重要です。

まとめ:今は相性がよくなくても二人で話し合えば相性はよくなる。キスをもっと楽しんで!

キスの相性を見極めるポイントを5点あげましたが、今の彼とのキスで思い当たることがあったのではないでしょうか?しかし「彼とはキスの相性が悪いのね」と落ち込む必要はありません。 今は相性が良くなくても、2人で話し合えば相性は良くすることが出来ます。 ここが気持ちいいと素直にあなたの感じるポイントを伝えてみたり、気持ちよくしてあげたいからとどこがいいのか彼に聞いてみるのもいいでしょう。 またキスの最中に良いポイントがあれば、少し声を出してアピールするのもいいかもしれません。 「あなたのキスは下手」と言われてしまうと、彼も落ち込んでしまいます。 しかし素直に反応をしたり、積極的な態度に男性は喜びます。 なによりキスは「大好きな人」とするのが一番良いのもですので、恥ずかしがらずキスをもっと楽しんでみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧