キスマークはあなたへの愛、場所で彼の思いがわかる

今まで一度はキスマークを付けた、もしくは付けられた経験があるのではないでしょうか?キスマークは意外と奥が深いのです。今回はそんなキスマークについて徹底解剖したのでぜひご覧になってください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キスマークはあなたへの愛、場所で彼の思いがわかる
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスマークは位置によって意味が違う!

今まで一度はキスマークを付けたor付けられた経験があるのではないでしょうか? どこに付けられましたか?思い返してみてください。キスマークの位置によって、意味があると言われています。 キスマークは「愛の印」と思って喜ぶ女性もいます。 また、キスマーク反対派の女性もいます。キスマークに対して下品なイメージを持っていたり、彼の独占欲が重く感じてしまうという意見も。しかし、反対派の中にも見えないところならつけられてもいいかも…という声も上がっています。キスマークを上手く隠せる場所ということが重要なようです。 それでは体に跡が残ってしまうほどに、なぜ強く吸うようなキスをするのでしょうか? 基本的には愛情表現だと考えることができます。 しかし、実はキスマークを残すという愛情表現の裏側には、男性と女性でそれぞれ色んなメッセージが込められています。 あなたの彼は一体何を考えているのか。一緒に彼の心理を探ってみましょう。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

首筋はあなたへの執着心

胸には独占欲

胸には「独占欲&所有」というような意味が込められています。 彼女は自分だけのものといった気持ちが強いようです。浮気しようものならすぐに見つかってしまう場所です。 ただ逆の見方をすると、服を着ると見えなくなる胸はよっぽどのことがない限り他人にも見せる機会がありませんよね。彼はそんな彼女の秘めたる部分を知る事で満足感を感じているのかもしれません。

太ももは支配欲

太ももには「愛しあった証&支配欲」というような意味が込められています。 太ももは、裸にならないと見えない場所です。 2人の愛し合った記憶を思い出す材料としてキスマークを付けるようです。周りにバレることもないので、カップルは安心して付け合うこともできる場所です。 しかし、もし相手が浮気相手の場合は、ただの悪戯ということも…見つけた時の反応を想像して楽しんでいるということも考えられるので、よく見極めましょう。

お腹はを安らぎを求めている

お腹には「安らぎ」というような意味が込められています。ここの場合に関しては割とフェチに近いこともございます。 お腹は体の中で脂肪が多い場所。触ると柔らかく、独占したい、堪能したいという気持ちが膨らむようです。 穏やかな男性がつける傾向が多いようです。

背中は愛の確認

背中には「愛の確認」というような意味が込められています。 自分自身への確認の気持ちを表しています。単に相手のことが大好きだという幸せに浸っている場合が多く、相手の事を強く想っている証拠と言えます。 背中はみなさん思っている以上に感じ易い場所ではないですか?愛があるからこその背中にキスマークをつけるのです。 しかし、浮気を疑っている場合もあります。 背中は付けられた本人からは見えない位置なので、浮気相手だけがそれを見つけることができることを狙ってキスマークを付けるというパターンもあります。 束縛が強い相手の時は注意が必要かもしれません。

でもなんでキスマークつけるの?支配欲?なんとなく?

それではキスマークとは一体なんなのでしょうか?支配欲の表れ?それとも深い意味はない? 何個かのパターンが考えられるので、ぜひ読んでみてくだい。

1 ) その通り支配欲です、あなたを独り占めしたい

こちらは一番多いケースです。 「俺だけのものだ」という意識が強く、「マーキング」のような意味合いで、他の男を寄せ付けたくないという表れです。また、会えない間に、自分を思い出して欲しいために、彼女に身体に自分の存在を刻んでおきたいという気持ちもあるようです。 彼女の肌にくっきりとキスマークの跡が残る事で「支配できた…。」「彼女は自分のもの…。」と満足感を得られるようです。精神的にSな男性が多いようです。あなたを独り占めしたいと思っているのです。 恥ずかしい場合は、見えない場所に付けてもらいましょう。

2 ) みんなに自分の女であることを自慢したい

キスマークをつけることで自分の女であることを周囲に自慢したいというケースです。 嬉しい反面、ある意味で「不安の表れ」でもあります。 その時は彼氏に思いっ切り愛情を伝えてあげるようにしましょう。 自慢したいって思ってくれてるなんて嬉しいですね。

3 ) あなたの浮気防止

この心理は意外と多いです。 キスマークが付いている間は「他の男性と浮気できない」ということになり、わざと他人から見える位置に付け「彼氏がいる」アピールをさせようとします。 この場合だと、「信頼されていない」という意味とも捉えられます。信頼を取り戻せるように努力が必要かもしれません。 また男性側の束縛が激しい可能性があり、それも危険です。安心したら彼の束縛も緩くなるはずなので、安心させる行動をしましょう。

4 ) 憧れてたからつけてみたかった

学生の頃に、同級生がキスマークを付けて表れ、みんなで興奮して盛り上がった経験はありませんか? この気持ちはいつまでも憧れとして残っていて、やってみたかったと思っていたのでしょう。 この場合は憧れなので、一回したら満足ということもあります。

5 ) テンション上がってつけちゃった

キスマークって少しエッチな印象ありますよね? セックスの喜びから「テンション上がってつけちゃった」なんてことも。 次の日どうしよう....と思うのはわかりますが可愛い男性だなぁと思ってあげましょう。 あまり深い意味はないので、キスの延長くらいの感覚で思ってください。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:キスマークは彼からの愛の印、つけられた位置で彼の思いを確かめてみて

いかがでしたか?自分に付けられたキスマークの位置で彼の気持ちを理解できたでしょうか? 普段は嫉妬や独占欲なんて見せない彼も、口に出さないだけで本当はあなたを独占したいと考えているかもしれません。 「彼の本当の気持ちを掴むことができない。」「何を考えているのかわからない。」と感じている方は、まずはキスマークから探ってみてはいかがでしょうか。 キスマークはコツさえつかめば、簡単につけることができます。 彼からの思いを受け取った後、あなたからもしてあげてもいいかもしれませんね。 お互いが了承したうえでキスマークをつけることがお互いのためですよ。このルールを守って、彼とラブラブな時間を過ごしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い