ソウルメイトなのに結婚できない理由って?幸せを手に入れる方法。

ソウルメイトなのに結婚できない理由って?幸せを手に入れる方法。

ソウルメイトの彼と結婚できないと悩んでいる女性へ、幸せになるための方法について解説します。ソウルメイトの彼と結婚できない考えられる3つの原因、ソウルメイトを見分ける特徴、ソウルメイトの彼と結婚できない場合の対処法について説明します!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > ソウルメイトなのに結婚できない理由って?幸せを手に入れる方法。
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ソウルメイトなはずなのに彼と結婚できない...!

ソウルメイトなはずなのに彼と結婚できない...!

あなたは、「ソウルメイト」って知ってますか? よく意味は分からないけど、聞いたことくらいはあるという人も多いのでは? ソウルメイトとは「魂の友」を意味し、輪廻転生繰り返す中で、お互いを引き寄せ合い何度も巡り合ってきた仲。 そのため、出会った瞬間に懐かしさを感じたり、波長が合うと感じるそうです。 彼とはソウルメイトのはずなのに結婚できない!…じゃぁ、その理由って? あなたが幸せを手に入れるための方法について、今回はお話ししていきますね!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ソウルメイトでも結婚できない事はある!

ソウルメイトでも結婚できない事はある!

彼と出会った瞬間にビビビと感じたり、共通点が多かったりすると、「彼とはきっとソウルメイトなんだわ」と運命を感じてしまいますよね。 「彼と私はソウルメイトのはずなのに結婚できない…なぜ!?」と悩んでいるあなた。 残念ながら、ソウルメイトに感じていても結婚できない事はあるのです! 一体なぜでしょう?

こんなに惹かれあうのに辛すぎる!ソウルメイトなはずの彼と結婚できない3つの原因

こんなに惹かれあうのに辛すぎる!ソウルメイトなはずの彼と結婚できない3つの原因

「彼と自分はソウルメイトのはず!!」と感じているからこそ、結婚までうまくいかないと「こんなに惹かれあうのに辛すぎる!」と思ってしまいますよね。 ソウルメイトなはずの彼と結婚できない3つの原因について、確認していきましょう!

ソウルメイトとは結婚すべき運命ではないから

まず一つ目の理由が、ソウルメイトとは結婚すべき運命ではないから。 ソウルメイトは、転生輪廻を繰り返す中で何度も巡り会ってきた仲ではありますが、名前の通りあくまでも「魂の友」。 お互いの人生の中でいつも重要なポジションにいるはずですが、必ずしも男女として結ばれるわけではありません。 結婚することにより、本来なら気の合うソウルメイトとも上手くいかなくなる場合も。 その場合、「今回の人生では彼とは『気の合う友達として近くにいる存在』という運命だ」と割り切る方が良いかもしれませんよ。

結婚できないのではなく、今がタイミングではないから

次に、結婚できないのではなく、今がタイミングではないから。 ソウルメイトだからと言って、二人の関係や波長が常に良いとは限りません。 スピリチュアルなことだからこそタイミングがとても重要で、そのタイミングが今回の人生で訪れるとも限らないわけです。 焦って結婚を急いたところで、むしろ二人の波長を乱す可能性も。 「彼とは今が結婚のタイミングではないけれど、ソウルメイトだからいつかは」と、前向きに捉えましょう。

ソウルメイトに見えて、実際はソウルメイトではない

ソウルメイトに見えて、実際はソウルメイトではない場合も…。 彼と似ている点が多かったり、なぜだかとても気が合ったりすると、「彼こそがきっと私のソウルメイトだ!!」と思いますよね。 しかし、本当にそうでしょうか? ただ単に見た目がタイプだから一目ぼれしただけだったり、たまたま偶然行く先々で出会ったから運命に感じただけかも…? もし彼がソウルメイトとして疑わしいと思い当たる点があるのであれば、「自分のソウルメイトの運命の相手は他にいるかも…」ともう少し周りを見渡しても良いかもしれませんよ。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できない彼は本当にソウルメイト?ソウルメイトの特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ソウルメイトなのに結婚できない理由って?幸せを手に入れる方法。

先ほどお話ししたように、ソウルメイトに見えて実際はそうでない場合があります。 結婚できない今の彼は、本当にあなたのソウルメイトなのでしょうか? 彼がソウルメイトかどうか見分けるため、ソウルメイトの特徴について説明しますね! 

声や匂いなど五感でも心地の良さを感じる

まずソウルメイトを見分ける特徴として多く言われるのが、声や匂いなど五感でも心地の良さを感じるということ。 相手の声、匂い、見た目、話し方、触れたときの感覚…など、「なぜだか分からないけど」相手のことを心地よく感じるという経験ありませんか? 「この人の声が好き!ずっと聞いていたい!」 「他の男性は臭いと感じるのに、彼氏の匂いがたまらなく好き!」 そう感じる相手とは、理由なしに長く一緒にいることができますよね。 あなたがそう感じるのであれば、彼があなたのソウルメイトかもしれません。 ぜひあなたの五感を信じてみてください。

手や体などの形がフィットする

手や体などの形がフィットすること、これもソウルメイトを見分ける上で重要です。 手を繋いだ時のしっくり感とか、彼の胸に顔を埋めたときの安心感とか、少し下世話かも知れませんが、夜の身体の相性だって男女を長く続けるには大切なもの! 「自分から彼に触れたい!」と感じるのであれば、彼がソウルメイトの可能性大です。 まだ彼とそういったフィット感を感じたことがないのであれば、これからスキンシップを続けて探してみてくださいね。

言葉にしなくても相手の気持ちを汲み取る事ができる

次の特徴は、言葉にしなくても相手の気持ちを汲み取る事ができるかどうか。 ソウルメイトの相手とは、不思議と言葉が無くてもお互いが理解でき、気持ちが通じ合うもの。 たとえば仕事で失敗したときに、「何かあった?」と気づいて声を掛けてくれたり、何か察知して「今日はオレが作るよ!」と気遣って夕飯を作ってくれたり… これって『以心伝心』のソウルメイトだから出来る技ですよね。 相手の気持ちが分かるので、無駄な喧嘩も少なく、長く良い関係でいられるのがソウルメイトの特徴です。

初めて会った時から懐かしさを感じて居心地の良さを感じる

ソウルメイトとは初めて会った時から懐かしさを感じて居心地の良さを感じるもの。 「あれ、この人前に会ったことある…?」と感じたら、その相手はあなたのソウルメイトかもしれません。 輪廻転生を繰り返す中で何度も巡り会ってきたソウルメイトだから、こう感じるのも不思議ではないですよね! 会ったことあるような懐かしさだけでなく、居心地の良さも感じるため、一緒にいて安心感があるそうですよ。 彼とは会った瞬間からそういった感覚があったでしょうか?出会ったときを思い出してみてください。

結婚できないソウルメイトとはどうなるのが正解?5つの対処法

結婚できないソウルメイトとはどうなるのが正解?5つの対処法

ここまで確認して、彼は私のソウルメイトのはず…なのに結婚できない! では、結婚できないソウルメイトとはどうなるのが正解でしょうか? ソウルメイトの彼と結婚できないときの5つの対処法について説明していきますね。

ソウルメイトとの関係のゴールが結婚だとは考えない

一つ目に、ソウルメイトとの関係のゴールが結婚だとは考えないこと。 ソウルメイトは、魂で繋がり合った関係であり、赤い糸で繋がった関係ではありません。 輪廻転生で今回もあなたと出会う運命だったとしても、あなたの人生の伴侶として出会うとは限らないのです。 ソウルメイトと巡り合えないで終わる人生もあるので、結婚できなくても、今回は恋人として巡り合えたことに感謝しましょう。 彼と結婚できなくても、言葉にしなくても気持ちが通じ合ったり、一緒にいるのが居心地良いと感じられるのであれば、本来の「魂の友」として友達の関係を続けても良いと思いますよ。

本当に彼がソウルメイトなのであればいつか一緒になれると信じて再会を待つ

本当に彼がソウルメイトなのであれば、いつか一緒になれると信じて再会を待ってみてください。 ソウルメイトだって、常に良い関係でいられるわけではなく、波長が合うタイミングがあります。 あなたが心から「ソウルメイトの彼とは絶対結婚できるはず!」と思うのであれば、彼を信じそのタイミングを待ちましょう。 それが今回の人生なのか、来世の人生になるかもしれません。 それでも焦らず二人の関係を大切にして、気長に待つことが大切です。

ソウルメイトの事は忘れて自分が一番幸せになれる道を見つける

ソウルメイトの事は忘れて、自分が一番幸せになれる道を見つけましょう。 確かにソウルメイトとは不思議と気が合うし、一緒にいて居心地が良いので結婚相手には良いですよね。 しかし、「結婚すると思わなかった相手と結婚した」というように、ソウルメイトじゃない相手と結婚して幸せになっているカップルだって多くいるんですよ! ソウルメイトだからといって、本当に彼があなたを幸せにしてくれる相手でしょうか? あなたが幸せになれるように、一度ソウルメイトのことは忘れて、本当の「運命の赤い糸」の相手を探してみても良いかもしれませんよ。

ソウルメイトの彼を説得し、駆け落ち覚悟で一緒になる

それでもどうしてもソウルメイトの彼と結婚したいのであれば、彼を説得し、駆け落ち覚悟で一緒になってみては…? ソウルメイトは魂で繋がっているので、恋人として巡り合ってしまったら、離れがたくてどうしようもない気持ちになってしまいますよね。 そこまで彼への想いが強いのであれば、ここは彼を説得して全てを投げ捨ててでも、一緒になるべきでしょう! 駆け落ちはあなただけでなく、彼や家族も巻き込むものなので、生半可な気持ちでは行って後悔してしまわないようにしてください。

占い師に相談してアドバイスをもらう

どうしても決心がつかず悩み続けているのであれば、占い師に相談してアドバイスをもらってみては? スピリチュアルなことは、スピリチュアルの専門家に聞くのが一番!! 今回の人生ではソウルメイトの彼とは結ばれる運命なのか、あなたの知りたいことを教えてくれるはずです。 「今はタイミングではないけど結婚できる」と助言をもらえれば、いつ結婚できるかともやもやして待たつ必要もなく安心できますよね。 いつか結婚できるからと、自分磨きや彼への気遣いを忘れないように気を付けましょう。

まとめ

まとめ

ソウルメイトの彼と結婚できない理由や対処法は分かったでしょうか? ・ソウルメイトの彼との結婚をゴールと考えない ・ソウルメイトの彼との結婚を待つなら強い気持ちで気長に待つ ・何よりあなたが幸せになれる道を見つける 幸せを手に入れるためには、この3つが大切です。 ソウルメイト云々ではなく、素敵な方と幸せになってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧