キスするベストなタイミングは?デートで彼氏とのキスに失敗しない!

キスするベストなタイミングは?デートで彼氏とのキスに失敗しない!

キスはカップルにとって「非常な重要なアクション」です。でも、そのキスのタイミングがわからなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はそんな肝心なキスのタイミングを逃さないために、「キスをするベストなタイミング」をご紹介いたします。最高なタイミングでキスをしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスするベストなタイミングは?デートで彼氏とのキスに失敗しない!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスするベストなタイミングは?デートで彼氏とのキスに失敗しない!

キスするベストなタイミングって!?

キスってカップルにとって非常な重要なアクションですよね。 特に付き合いたてのカップルにとって、初めてのキスは2人の関係を進めるうえで、「一番重要なターニングポイント」といっても過言ではありません。キスすることで「2人の距離が一気に縮まる」のです。 でも特に初めてキスをする相手だと、どのタイミングでしたらいいか分からないなんて事ありますよね。相手を思いやるあまり、傷つけたらどうしよう、拒否されたらどうしよう、なんて考えてしまうことも。また、初キスのタイミングやシチュエーションが、素敵なものであればあるほど相手への気持ちも高まります。なぜなら大好きな人とのキスはいつでも心臓がドキドキするからです。 今回はそんなキスの肝心のタイミングを逃さないために、「キスをするベストなタイミング」をご紹介いたします。 後から後悔しても時間は戻りません、なのでデートの前に相手が期待しているキスのタイミングを知っておきましょう。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

相手がキスしてもいいと思っている時のサイン

1 )キスするタイミングはあなたの唇を見る回数が多くなった時

カップルでの「キス=唇の接触」を想像する人が多いかと思います。もちろんキスの種類は様々で、唇以外の場所のキスもあります。ですが、やはりカップルでのキスの最終ゴールは唇ですよね。 ご飯を食べている時や二人で話している時など、相手とキスをしたいなと考えていたら、自然と唇に目がいってしまうと思います。もちろんこれは男女ともに言えることです。相手が自分の唇を見る回数が増えたら、確実にキスのサインだと思っていいでしょう。あなたはキスしたくない人の唇を何度も見ることがありますか?自分の気持ちに当てはめてみると案外すんなり答えは出てくるはずです。 ただここで一つ注意が必要です。自分の勘違いというケースも稀にあるので、いきなり唇にキスしようとは考えないでください。まずは抱きしめてみたり、おでこや髪にキスして相手の反応をうかがってみましょう。相手が拒んだり、嫌がったらまだベストなタイミングではなさそうです。

2 )キスするタイミングは見つめ合う回数が多くなった時

デートでのいちゃいちゃタイムを逃さないようにしましょう。二人の距離が近づいてきたなら「もっと近くにいたい」「あなたを感じたい」と思っているでしょう。あなたに心を許し始めている証拠です。相手からじゃれてきたら、ボディータッチで探ってみましょう。 少しムーディにロマンティックな会話をしながら髪を触ったり、肩に触れたりすると効果的です。その時に相手と至近距離で見つめ会う回数が増えてきたら、キスしていいタイミングと捉えていいと思います。そしてだんだんと顔に手が触れる位置まで来たら、あごや頬に触れて見ましょう。 焦って強引になっては、せっかく近づいた距離が離れてしまうかもしれないので、慎重に。そこで相手が逃げなければキスOKのサインです。なんとなく触れてもらう回数が多くなると、恥ずかしいながらもドキドキしてしまいます。男女ともに顔周りに触れられたらキスを期待する人は多いので、キスへのタイミングを測るサインとして使ってみるのもいいですね。相手の感情や気持ちを視線からしっかりキャッチしましょう。

3 ) キスするタイミング見つめ合う時間が長くなった時

「3秒以上目が合うということは、相手も何かを期待している証拠」です。絶好のキスのタイミングと言えるでしょう。目が合って1、2、3と数えてみて、その時にすかさず相手にキスをしましょう。 普通に何度も目が合うこともキスしてokなタイミングと受け取れますが、見つめ会う時間が長い分だけ、相手も同様にキスを求めて、タイミングを伺っている可能性が高いです。 しかし中には照れ屋な人も多くいます。このタイプの場合は、見つめ会う時間が長いと緊張してしまって目をそらしてしまう可能性もあります。この場合は全く心配することはありません。その後の行動を観察してみるといいでしょう。もしそのままくっついた状態でいたり、照れてる表情が読み取れたら、キスを拒んでいるわけではありません。もう少し時間をかけてタイミングを伺い、キスに持ち込みましょう。髪を撫でたり顔に触れたりして相手をリラックスさせてあげると良いですね。

4 ) 一番キスしやすいタイミングは帰り際などのロマンチックな雰囲気の時

楽しいデートで一日中笑って過ごした後の帰り際、寂しそうにうつむく女性をみてキスしたくなる男性は多いようです。一日中暗い顔をしているのは、「マイナス思考の暗い女」と思われて嫌われますが、別れが寂しくて、悲しそうな顔をするのは効果がありそうです。 もっと一緒にいたかった気持ちや帰りたくない気持ちをさりげなく伝えてみましょう。あくまでもしつこくならないように注意が必要です。そうすると相手もきっと、離れることに悲しさを感じるはずです。そのタイミングを狙ってキスするといいでしょう。自然なタイミングでお別れのキスができます。 ただ、公共の場ではキスしたくないという人もいるので、それは事前にリサーチしておくといいでしょう。人気のない場所を探しておくのもいいですね、夕方の公園などはオススメです。それでも人に見られてしまうかもしれないドキドキ感で、また二人の恋も燃え上がるかもしれません。

5 ) でも焦らないで!いきなりディープはダメ

付き合い始めは何をしてもドキドキするものですよね。早く親密になりたいからと、一人で先走らないで、彼とのペースをキスのタイミングで上手くつかんでください。好きな人とキスをしたいのは女性も男性も同じです。 だからと言っていきなりディープキスなど激しいキスは控えましょう、相手に引かれてしまう可能性があります。

6 ) 初めてのキスで最後までは言語道断

初めてのキスで最後までなんて、愛し合っているから仕方ないと言い訳できません。初めてでいきなりエッチまでいってしまうと自分たちの関係は体目的なのかなと勘違いされてしまうことがほとんどです。どんなにあなたのことを好きだったとしても一瞬で冷めて嫌われてしまう可能性だってあります。 もちろん誰にでも性欲はあり、さらに相手が大好きな恋人となれば、セックスもしたくなるかもしれません。その気持ちは仕方ないことですし、あって当然です。でも相手を大事にしたいと思うなら、ちゃんと踏みとどまってください。 「急がば回れ」ですよ。

7 ) キスの時期・タイミングは相手の意思を尊重してあげるのが大事

本音を言うならキスもエッチもできるだけ早くしたいのが男心で、その後の事を考えてすぐにしない方がいいと思うのが女心。 大切な人だから時間をかけてという考えもいいですが、あまり長い間アクションがないと彼は不安に思ってしまうかもしれません。 目安として付き合ってデート三回目くらいになったら、そろそろキスくらいはしてもいいのでは? 相手もきっと拒まないと思いますよ。このタイミングは本当に人それぞれなので、いっぱい相手のことを知って相手を理解してあげるといいですね。自分のことを理解してくれてるとなれば、さらに愛も信頼も深まります。

まとめ:キスのタイミングは雰囲気でつかめるもの!見つめあった反応で判断して

2人の関係を一気に進めるきっかけとなるキスですが、大切なことは"何回目のデートでキスをするのか”タイミングを見極めることです。これはお互いのキャラクターや普段の接し方などで大いに変わってくるものです。キスをするタイミングに決まった正解はありません。それぞれの関係ににあったタイミングでキスができればその後の関係性にもいい展開が期待できます。 相手の反応をよく観察して、相手が求めていることを察してあげましょう。もしそれでも分からなければ、素直に「キスしたい」と言葉で伝えてみてもいいかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧