デートでキスする場所ならここがおすすめ。二人の可愛い思い出を作ろう。

デートでキスする場所ならここがおすすめ。二人の可愛い思い出を作ろう。

初デートで相手と思い出に残るファーストキスをするには法則があった?! おススメの場所にもひとつひとつポイントがあります。 デートの前に事前に予習をしておきたい、ちょっと照れちゃうロマンチックなキスの思い出ができる場所をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > デートでキスする場所ならここがおすすめ。二人の可愛い思い出を作ろう。
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
デートでキスする場所ならここがおすすめ。二人の可愛い思い出を作ろう。

デートでおすすめしたいキススポット

初めてのデートで考えるべきことは服装や会話だけではありません。 雰囲気が良くなってキスをすることになった時のことはちゃんと考えていますか? 急にしようと思っても意外とキスは簡単にできないもの。 いざキスしよう思ったものの場所を探して目がキョロキョロ…周辺をウロウロ…なんてことにならないようにしたいですよね。 ファーストキスが残してくれる思い出は、他の何とも違う特別なワンシーン。 最高の思い出にしたいですよね。おすすめのスポットを紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

デートでキスするならここがおすすめ!二人の良い思い出を。

1 ) 帰り際、人目のないところで

二人の時間を過ごした帰り際、「離れたくないな…」とお互いの気持ちも募ったところでファーストキスを。違和感もなく自然とできますよね。注意しておきたいのが人目に触れない場所であること。 大切な瞬間に、景色の向こうに他人がちらついたのでは落ち着きませんし、気持ちが入りづらくなってしまう原因になりますよね。 彼の実家の前やマンションの前も、できるだけ避けたいところです。 実家の場合、家族の目線が気になりますよね。 見られてはいないにしても、父親が中にいるかもしれない環境で堂々とキスはやめておくのが無難でしょう。 マンションやアパートなどの集合住宅の場合も、一つの入り口に人が行ったり来たりするものなので、人目が気になりがちです。きちんと人目の気にならない場所を選ぶことが、相手を思いやる当然の配慮ですよね。

2 ) 夕方の海辺

夕方の海辺は、ロマンチックの代名詞とも言える場所。 海辺というだけでも十分なシチュエーションな気もしますが、波の音、夕日が反射した水面は二人の雰囲気をそれだけでも盛り上げてくれそうですね。夕方ごろには人も少ないでしょうし、暗がりになるので目につきにくい絶好の場所です。 ただ、雨はもちろん風がすごく強いなど天気の悪い日や、寒い季節だと夜の海辺は身体を冷やしすぎたり、危ないこともあるのでご注意を。 寒すぎると唇も渇いてしまってカサカサに。天候が悪くなりそうな日はいい思い出にならないかもしれないので避けておきましょう。

3 ) 観覧車の中

ゴンドラの中でキスをするというのは、ずっとずっと前からある「カップルが観覧車の頂上でキスをするとずっと幸せでいられる」というジンクス付きの素敵な場所です。 ただ、どちらかが高所恐怖症だったり、一番高いところのきつい揺れが気になってそれどころじゃなくなってしまい、キスはしたけど印象に残せなかったというパターンも。 ゴンドラの中は密室で二人の距離が近いので、怖い場合は体を近づけてキスをするというのもアリですね。

4 ) 夜景が綺麗に見える車中

ドライブデートにいくならやっぱり夜景の見える車内は定番のキスする場所。 ロマンチックで人目にもほとんどつかないのでおすすめです。 夜景ばかり見るのではなく、夜景の散りばめられた光の中にいる彼の目をしっかり見ながらしゃべりましょう。会話を楽しんだあとでなら、雰囲気も良く夜景の美しさが二人の後押しをしてくれるでしょう。

5 ) 夕方〜夜の公園

難しく考えないで、デートの終わりに二人で公園に寄り道して、ゆっくりした時間を過ごしてから。 案外この普通っぽさが好きな彼も多いものです。他愛もない話や、大人になってくると乗らないブランコなんかに乗ってみたりして、二人で無邪気な姿になるのも新鮮で楽しいですよね。 いかにもその雰囲気をというよりは、公園だとリラックスできる良さがあります。 夕方から夜にかけて静まった公園は、二人の仲を深める会話をするのにはぴったり。 普段よりも更に打ち解けあってからのキスは思い出深いものになるんじゃないでしょうか。

6 ) プラネタリウム

昼夜関係なく、満点の星空の下に行けるプラネタリウムでキスというのも憧れるシチュエーションですよね。星座に詳しくなくても、星を見上げる相手の顔はいつもより何倍も素敵に見えるはずです。 キスは完全に照明が落ちた時にするのがポイント。 プラネタリウムは公共の場でもありますので、あからさまにキスしているところを見られてしまうのは避けましょう。 基本的に暗がりではあるので、手をつないだり軽く握ったりして少しイチャイチャしてからキスするのがおすすめです。

7 ) 定番な映画館

映画館でキスしたい時は、初めに映画の内容を二人で相談しあっておくのがおすすめ。 相手がどうしても見たい!と楽しみにしている映画だと、映画に夢中になりたい時にキスされるとちょっと気分が悪くなる人もいて、そうなるとタイミングが掴みづらいです。 とてもキスに結びつかないようなホラー映画や激しいアクション映画なども、避けておきましょう。 また映画館の座席は、前後左右の他人との距離が結構近いです。座席選びはなるべく後ろの方にしましょう。前の方の列は映画のスクリーンに照らされて後ろから丸見えになることがあります。 後ろの方なら、映画館にきて振り向く人はなかなかいないので、簡単にキスする時間は確保できます。

8 ) 夜の水族館

幻想的な空間に浸ることができる夜の水族館も、ロマンチックなファーストキスを演出してくれます。 何といってもナイトアクアリウムは、青い光に包まれた魅力的な空間と、時間を忘れさせてくれるゆったりとした感覚が得られるところが◎青い光には人をリラックスさせる効果があるのでキスもしやすくなります。 癒されながら、いつもの日常をちょっと忘れて二人だけの時間に浸ってからのキスは、水族館でしか味わえないかもしれません。泳ぐ魚のシルエットに見守られながらキスが出来れば、忘れることのできない特別な思い出になります。

まとめ:デートの定番=キススポットの法則!

いかがでしたか?キスをするのに最適な場所とはやっぱり定番として人気のスポットを、急にではなくさりげなく事前に計画してデートの行先に組み込んでおけるといいですね。 定番のスポットではありながらも夜や暗いところ、人気のない時間帯を選んでおきましょう。 公共の場所でキスをするときは相手の気持ちに配慮して、目立たない瞬間を狙う事。 初めから凝りすぎないほうがうまくいくというのは、キスも同じのようですね。 始めはやっぱり定番の場所で、リラックスして素敵なファーストキスをしてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧