キスする場所には意味がある、彼の心が丸わかり!

キスする場所には意味がある、彼の心が丸わかり!

一般的にはキスといえば、「唇」をイメージされる方が多いと思います。ですがキスする場所や部位によって意味や男性心理は異なるのです。男性が女性にするキスには意味があります。今回は男性がキスする場所と部位別の男性心理についてご紹介しますのでぜひご覧になってください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスする場所には意味がある、彼の心が丸わかり!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスする場所には意味がある、彼の心が丸わかり!

キスする場所には意味があるって本当?

みなさんキスは好きですか?キスって挨拶のキスから恋人同士でする濃厚なキスまで様々ですよね。 キスの種類ももちろん色々ありますが、キスする場所も様々だと思います。 一般的にはキスといえば、「唇」をイメージされる方が多いと思います。 ですが、とあるアンケートで「唇以外にキスされたい場所がある」と答えた女性は「96.5%」という結果となっています。 様々なシチュエーションもあり、「彼にバックハグされて首筋や耳にキスされた時にときめいた」や、「ふとした瞬間にほっぺたにキスされてキュンとした!」など色んなキスがあります。 「男性が女性にするキスには意味がある」と言われています。キスする場所や部位によって意味や男性心理は異なるのです。 あなたはキスされたい場所や部位はどこですか?今回は、男性がキスする場所と部位別の男性心理についてご紹介しますのでぜひご覧になってください。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

場所別で見るキスの意図とは???

髪はあなたを恋しく思っている

男性が女性の髪の毛にキスする意味は「思慕の男性心理」を表します。 思慕とは、「相手を恋しく思うこと」です。 海外映画を見てて、お父さんが娘の髪にキスするシーンを見掛けたことはございますか?このシチュエーションがまさに思慕を表しています。 彼があなたの髪のキスをした場合は、アナタを恋しく思う意味が込められていますよ。 年上男性・年下女性のカップルはよくされていることも多いかもしれません。 男性で女性の髪の匂いが好きな人は多いので、匂いを嗅ぐと同時に愛おしさを感じ、髪の毛にキスされたケースも多いです。 女性の方は常にいい匂いの髪の毛を心がけましょう。

まぶたは憧れ

男性が女性のまぶたにキスする意味は「憧憬の男性心理」を表します。 憧憬とは「あこがれること」です。 まぶたへのキスは、単純な可愛い、恋しいよりも更にワンランク上の感情を表現していると感じても良いでしょう。 まぶたにキスをする男性は割とロマンチストの傾向にもあります。モテる男性も多いのではないでしょうか。 彼とのお泊りであなたを癒すように「ゆっくり休んでね」とまぶたにおやすみキスをされた場合は、あなたへの敬意も含まれた憧れを感じていることでしょう。

耳は誘惑

男性が女性の耳にキスする意味は「誘惑の男性心理」を表します。 テレビを見ている時、彼からバックハグされて、耳元でささやかれて耳にキスされたり、デート中エスカレーターに乗っている時、さりげなく耳にキスされる、というようなシーンに憧れる女性も多いでしょう。 あなたを愛おしく想う気持ちを我慢できず誘惑するキスです。 またセックスの時に耳を攻める男性は多くいます。これもまた、あなたの興奮度を上げたいという彼の心理です。 最高のセックスになるように彼は頑張っているので応えて上げましょう。

ほっぺは親愛

男性が女性のほっぺにキスする意味は「親愛の男性心理」を表します。 恋しいという感情よりも強く、あなたを「愛する気持ち」を込めたキスを意味します。 反対に女性からのほっぺキスが好きな男性も多くいます。これはあなたからの愛する気持ちが伝わるからでしょう。 あなたのことを大事にしてくれているからの行動です。デートの別れ際に、一日の感謝の気持ちのキスとしてされたら嬉しいですよね。

首は執着

男性が女性の首や首筋にキスする意味は「執着の男性心理」を表します。 執着と聞くと少し怖い印象を受けるかもしれませんが、あなたに強く惹かれ、どうしても忘れないほどアナタを想う気持ちの表れということなのです。 二人の愛が高まった時に、首にキスされる回数が増えた経験もあるのではないでしょうか? 首筋へのキスは、耳同様、「誘惑」を意味することもあります。 こちらもセックスの時にされることも多いので、彼の気持ちを受け止めてあげて下さい。

喉は欲求

男性が女性の喉にキスする意味は「欲求の男性心理」を表します。 喉へのキスは、「あなたを離したくない」という欲求の意味を表していると言っても過言ではありません。 愛おしすぎる女性の喉元に噛みつきたいほどの感情を意味するでしょう。 喉にキスする男性はキスマークをつける方も多いと思います。独占欲の表れです。 こんな彼には、あなたからの感情表現として、彼の喉にキスをしてあげると喜ばれるでしょう。

胸は独占欲

男性が女性の胸にキスする意味は「独占欲の男性心理」を表します。 男性は大好きな女性を自分にしておきたいという「独占欲が強い生き物」です。例えば、胸元に彼のキスマークをつけられたり、ちょっと強めに胸にキスされたりするのは、アナタを独占したいという男性心理からくる行動なのです。 男性にはない「女性のシンボルである胸」に憧れを持つ男性は多く、それはアナタを魅力的に感じている何よりの証拠です。 自分だけのものという気持ちが強いので、彼の気持ちを尊重してあげると彼は満足します。

手の甲は敬愛

男性が女性の手首にキスする意味は「敬愛の男性心理」を表します。 よく想像できるものですと、「シンデレラ」で王子様がひざまずき、お姫様の手を取って、手の甲にキスをするシーンなんかありますよね。 その女性を尊敬し、親しく想う気持ちを表現するキスですので、プロポーズシーンでも見かけるキスかと思います。 男性が女性を大切に扱っている証拠なので、このキスをされた女性は彼に愛されているという自信を持ってください。

指先は賞賛

男性が女性の指先にキスする意味は「賞賛の男性心理」を表します。 あまりないケースなのでピンとこない方も多いかもしれません。恋愛において相手の指先にキスするシーンは少ないです。 それではこちらを想像してください。サッカー選手がゴールを決めた後、指先にキスをするシーンを良く見かけますよね。 この指先へのキスは「自分への賞賛」と、「神や家族、愛する女性へのアピール」と言えるでしょう。

唇は愛情

男性が女性の唇にキスする意味は「愛情の男性心理」を表します。 唇へのキスは言うまでもなく、あなたへの「ストレートな愛情表現」を意味します。 毎朝行ってきますのキスをする男性は、キスしない男性に比べ、収入が25%高く、平均で5年程長生きするという統計があるほど、唇へのキスのチカラは凄いものです。 キスには偉大なチカラがありますよね。手と手が触れ合う以上のドキドキがあります。 時と場所は選ぶかもしれませんが、男性からのキスを待つばかりではなく、アナタからのキスで大好きな彼に愛情を表現することも重要です。 大切な人がいるならたくさん唇にキスしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:彼のキスの位置であなたへの感情が読めるかも

ご覧になっていかがでしたか?キスの場所でこんなにも色んな意味があるってビックリですよね。 キスはコミュニケーションの一つであり、キスする場所や部位によって、隠された意味が異なるのです。 もし最近彼氏とマンネリ気味で、キスする回数も減ってしまった、といった場合には、唇以外の場所にもキスを増やして、気持ちを確かめ合うと良いかもしれません。 キスする場所や部位における意味と心理は、男性だけに限らず女性に当てはまる部分もありますので、改めてアナタの気持ちを大好きな彼に届けてみましょう。 相手が喜ぶ場所があったら、唇だけでなくその場所にキスすることを心がけてあげるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧