キスがはじめてかは偽れない?印象のいい初キスにする方法

キスがはじめてかは偽れない?印象のいい初キスにする方法

気になる彼と距離が徐々に縮んで…初めてのキス。 でもちょっと待って!そのキスで彼が貴女に持つ印象が左右されるってご存知でしたか? 関係を深めたいのに、悪い印象なんて持たれたくないですよね。 良い印象を持たれるキスと、NGなキスをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスがはじめてかは偽れない?印象のいい初キスにする方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスがはじめてかは偽れない?印象のいい初キスにする方法

初めてのキスは偽れない?慣れてる女は見抜けるって本当?

仲良くなってきて、いい感じになってきた男性といよいよキス。 そんなときに男性は「この女の子って男慣れしてる?」なんて、女性をはかっているってご存知でしたか? いかにも『色々な人と遊んできました』なんて雰囲気の人と付き合うのは、少々テンションが下がってしまういますよね? それは男性も一緒です。ですから、初めてのキスは意外と重要と言えます。 では、どんなキスをしてしまったら男性は「この子、慣れてるな」と感じるのでしょうか。 男性の意見と共にご紹介します。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この子慣れているな〜と思った瞬間

1 ) 初めてキスするのに緊張のかけらもなかった時

「あまりに落ち着きすぎていて、どれだけ経験豊富なんだろと思っちゃう」という意見がありました、緊張を全くしない態度。 男性だって最初のキスは緊張するのに、ケロッとした態度ではびっくりしてしまいます。 プライドの高い女性は『こんな事、なんともないんだから』と、平気な振りを演じてしまう人もいるようですが、それは男性から見たら貴女の印象を下げてしまい逆効果です。 本当なら自分が初めての相手でありたいくらいに思ってしまうのが男心です。 嘘でもいいので、ちょっとはにかむくらいしておくのがベター。 もし出来るのであれば、頬を染めるくらいの恥ずかしそうな反応を見せれれば、男性はキュンとくるようです。

2 ) 自分から舌を入れてきた時

「初めてのキスなのに、いきなりディープキスで引いた…」との意見が多くある女性からの舌入れのキス。 情熱的な女性にとってはショックな意見かもしれませんが、中にはディープキスが気持ち悪いと感じている人もいます。 最初からグイグイと舌を入れてしまっては、「もう無理」なんて思われてしまう危険性も。 男性のペースも考えて、最初のキスは男性のリードに合わせるのが無難です。 情熱的なキスが好きな女性は、彼との関係が深まってからにするといいですね。

3 ) 女性からもう1度キスしてきた時

「最初なのに、女の子から何回もって…。喰われるのかと思ってしまった」。 思った以上に男性から不評だったのは、女性からのキスの後の追いキス。初めてのキスでは、タブーと考えていた方がよさそうです。中には「恋愛経験が豊富というより、男遊びしまくっていたんじゃないかと考えてしまう」なんて意見も。 どうしてももう一度キスをしたかったら、はにかみながら「もう一回、キス…だめかな?」と聞くくらいにしておくのがいいかもしれません。あくまでも男性リードを心がけてくださいね。

4 ) キスの最中に彼女が棒立ちじゃなかった時(初めてはどうしていいかわからず立ちすくんでしまうもの)

「頭をがっつり掴まれて、びっくりした」という意見があったのが、女性がキスの最中に攻めの行動をしてきた時。 初めてはどうしたらいいのかわからず、反応出来ないのを想像している男性が多いようで、そんな雰囲気を微塵も感じられないと『慣れてるな』と思われてしまうようです。 中には初めてのキスの時に、最初っから足の間に足を入れられ、「こいつ、ただHがしたいだけだ」なんて思った経験がある男性も。その女性の真意はわかりませんが、最初のキスがそれだった男性はその女性と付き合うのをやめてしまったとのことでした。場合によっては恋愛対象外になってしまうこともあるので、初めてのキスの時は棒立ちくらいが丁度良いようです。

5)彼女に唇を甘噛みされた時

いきなりテクニックを見せつけるようなキスをしてしまっては、男性が尻込みしてしまいます。 「貴方に私を満足させることが出来るの?と言われてる気分になる」、「ひょっとして、アブノーマルなんじゃと勘ぐってしまう」との意見が聞かれました。 確かに最初から上級テクニックを見せつけられてしまっては、勝負を挑まれているのではと勘違いされても仕方ありませんね。 もし仮に、本当に貴女が上級テクニックの持ち主だとしたら、逆に焦らして男性が積極的にキスをしたくなるテクニックを披露してみてはいかがでしょうか。 アブノーマルだなんて勘違いされて、彼との関係が終わってしまっては残念ですよ。

6)こうゆうキスが好きなのと、好みをオーダーされた時

これは、明らかに他の男性とこうゆうキスをしてきましたと暴露をしているので、男性ががっかりしてしまう行為と言えます。 初めてのキスの時にしてしまっては、マナー違反とも言えるでしょう。 「だったら、そのキスしてくれてた人と付き合ってれば良かったじゃん」や「キスの採点されるみたいで嫌な気持になる」との意見がありました。 初めから自分の経験を連想させるのは、悪い印象を与えます。 もしどうしても彼に要望を伝えたいのなら、彼との関係が深まってからにしましょう。

初めてのキスで女性を可愛いなと思う瞬間って?

先程、男性は反応で女性をはかっていると言いましたが、男性が「この子可愛いっ!」と思うこともあるのが初めてのキスです。 あれこれとこうゆうキスをされたら『慣れてる』というレッテルを貼られてしまいますが、逆に可愛いと思われるキスはどんなキスなのでしょうか。 色々とお話を聞かせてくれた男性達に、引き続き教えていただきました。

1)キスの前後に照れる姿

「今は顔を見ちゃダメ~って言われたときはキュンキュンした。意地悪して、覗きこんだらめっちゃ顔真っ赤で、可愛すぎ」多くの男性がこの意見に賛同していたのが、照れる姿。 男性にとっては女性の照れている姿はたまらなく可愛らしくうつるものです。 思わず構ってしまいたくなるようです。 また、そうゆう反応をされると「この子、男慣れしてないんだな。大切にしなきゃ」とも思うそうです。 可愛いと思われるだけではなく、男性にこのように思われるのなら、嘘でもいいから照れた振りをしたくなっちゃいますね。

2)キスした後に「好き」って言われた時

「キスの後に笑顔で好きって言われたら、俺の方が好きだからって叫びたくなった」なんて意見がありました。 確かに、キスの後に「好き」とか「嬉しい」とか言われたら、女性でも幸せな気持ちになりますね。 それは男性でも同じことです。 また、言い方一つで大きく雰囲気も変わります。 とびきりの笑顔で「好き」と言えば可愛らしさにキュンときますし、微笑んで「好き」と呟けば色っぽい雰囲気にドキッときてしまいます。 お相手の男性がどんなタイプかによって使い分けると、効果は大です。

3)キスの後に抱きつかれた時

「キスの後に飛びつくように抱きつかれて、可愛さのあまりに思いっきり抱きしめた経験あります」という意見もありました。 キスの後に抱きついてくる女性って、どこか無邪気で可愛らしく感じますね。 抱きつくのも一つの愛情表現。 キスという愛情表現に更に愛情表現を重ねてくるのは、最高の合わせ技と言えます。 「好き」という代わりに抱きつくことで、彼への気持ちをぶつけましょう。 きっと彼は貴女を抱きしめ返してくれるはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:初めてのキスで印象は変わる!謙虚でいると好印象◎

キスひとつではありますが、その時の女性の言動によって男性の意見は様々ですね。 相手との今後の関係を大きく左右してしまう事もあることがわかります。男性の意見に共通して言えるのは、謙虚で恥じらいがある方がいいということ。 また、無邪気であることが良い印象を持たれるようです。仮に貴女が彼よりも経験豊富でテクニックを持っていたとしても、初めてのキスでは隠していた方がよさそうです。 テクニックや余裕を見せつけるより、多少ぶりっ子に感じても男性が思わず「経験少ないんだな。俺が教えてあげなきゃ」と思うくらいが丁度良いのかも知れません。とはいっても、だいたいの女性は初めてのキスの時は頭が真っ白になってしまいますね。そんな時は、素直な反応を見せましょう。それだけで、きっと彼は貴女の事を更に好きになるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧