友達が私にキスをした。。キスの理由と有効な対処法

友達が私にキスをした。。キスの理由と有効な対処法

ただの男友達と思っていた男性いた相手から突然キスされたら誰でも驚いて戸惑ってしまうものです。男性が付き合っていない相手にキスをする心理とは何なのか?そこで今回は、 男友達からキスをされたときに抱いた気持ちにあわせて、それぞれの対処法も紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 友達が私にキスをした。。キスの理由と有効な対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
友達が私にキスをした。。キスの理由と有効な対処法

友達なのに!キスされた!彼の本音は?

男性が付き合っていない人とキスをする本音の一つとして、相手の女性が可愛く見えてしまい思わずキスをしてしまうことがあげられます。相手の女性の可愛い仕草などがあまりにも可愛いく思え男性も思わぬ行動をしてしまうようです。彼は、あなたがすごく可愛く思えてキスをしてしまったのかも知れませんね。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が女友達にキスしたくなる心理って?

1 ) あなたが好きだから

男性が自分からキスをするのは「好きな相手」だけです。つまり、あなたはただの男友達の1人としてしか見ていないかも知れませんが、彼のほうはいつからかあなたを女友達ではなく「女性」として意識していたということになります。 キスをすれば、自分の気持ちがバレてしまい、今まで通りの友達関係を続けられなくなる可能性が高いと言えます。そんなリスクをとってまでキスをしてしまうということ、彼はもう我慢の限界だったのかも知れません。 この場合は、あなたと体の関係を持ちたいなどの下心はありません。突然のキスをきっかけにあなたと付き合えたらと願っているのです。この場合は男性の誠実さを感じられると言えます。

2 ) 体を求めているから

男性は付き合うつもりはないけれど、一夜限りの関係やセックスフレンドなどの身体の関係を持ちたいと思っていることもあります。とりあえず、まずキスをし相手の反応を見ていると言えます。 男性は本能的に独占欲が強い傾向があります。「こいつは俺のもの」と、独占欲を満たすためにキスをするという可能性もあります。 仲の良い友達とはいえ「女性」として見ている部分もあるので、雰囲気に流されて我慢ができなくなったといった理由もあるようです。セフレになりたくないなら、ムードに流されないようにして下さいね。

3 ) お酒・雰囲気に流された

だれでもお酒が入ると、良い気分で開放的になります。お酒を飲むと、体内にアルコールが入っているということであり、アルコールは人を酔わせて、摂取しすぎると正常な判断をすることが難しくなります。 お酒を飲んだ男性は、自制心が弱くなるので、自分の欲求に逆らうことができなくなってしまうんです。 仲の良い友達のあなたにキスをするのはいけないと思っていても、お酒の魔力に勝てず、思わずキスをしてしまう男性も多いようです。 しかし、最近は草食男子が多いですよね。そんな草食男子は「お酒の力を借りないと女性にアプローチできない」という人も多いようです。恋愛に奥手なために、好きな人にどのように自分の思いを伝えたらいいか分からないと思っている男性もいるのです。

4 ) あなたが彼のことを好きだと彼が勘違いしたから

もしかするとあなたが勘違いをさせるような行動を彼にとっていることが、原因になっている可能性もあります。 男性は、ボディータッチなどでも「こいつ、俺のこと好きなんじゃ…?」と勘違いしてしまうこともあるのです。そのために、「こいつ俺のこと好きだから、キスしても大丈夫」と思われているのかも知れません。 もしくは、男性があなたの気持ちを確かめるために思い切ってキスしている可能性もあります。キスをしてしまうとあなたとの関係が壊れてしまう可能性があり、男性にとってはリスクが高い選択だと言えます。

5 ) あなたの男性に対する気持ちを確かめようとした

最近は付き合う前に、キスをする男女も多いようです。お互いなんとなく好意を寄せていることはわかっているけど、確信がないから付き合う前にキスをして相手の気持ちを確かめている男性も意外と多いようですよ。あなたの気持ちが分からなくてキスで確かめようと思い、キスをしたのかもしれません。

そんな時の正しい対処法って???

男友達からの突然のキスをされ、あなたはどう感じましたか?きゅんとしましたか?それとも嫌な気持ちになりましたか? 男性が付き合っていない女性にキスをするときは、上記でご紹介したようにいくつかの心理に分類できます。その後の対処法は、あなたの態度や感情で変わってきます。そのためにまずは「この先、彼とどんな関係を築いていきたいと思っているか」を自分に問いかけてください。

1 ) 嫌ならちゃんと断って

好きではない相手からの突然のキスは、不快でしかないですよね。そんな時は、「嫌だ」ということをはっきり伝えましょう。曖昧にしていると同じとこの繰り返しの原因にもなります。「友だちとして好きだ」ということを伝えながら、「あなたとは恋愛関係に発展するつもりはない」とはっきり伝えましょう。友人関係をこれからも続けたいのならば、曖昧にせず彼にはっきり伝えることが大切です。体の関係に持ち込まれないと思っている方は特に相手にしっかり伝えることをおすすめします。

2 ) 彼が好きならキスまで!体を許したらワンナイトで終わるかも

あなたが彼のこと好きならば、キスまでで止めておくことをオススメします。体を許してしまうと「都合のいい女」と思われてしまい一夜限りの関係で終わってしまう可能性が高くなりますし、「軽い女」と思われてしまうかも知れません。好きな相手にそう思われることは誰でもいやですよね?それを避けるためにも好きならばキスまでで止めておきましょう。そうすれば、恋人未満の関係から発展する可能性もありますよ!

3 ) 本当に好きなら思い切って聞いてみるのも◎私が好きなの?

あなたが彼のことを本気で好きならば、思い切って彼に「私のことどう思っているの?」と聞いてみましょう。聞いた後の返事や態度で彼の気持ちを知ることが出来ますよ。ただ体の関係に持ち込むためのものなのか、それとも彼もあなたと同じ思いでいるのか。相手に「私を好きかどうか」を聞くことは勇気がいると思います。ですが、勇気を振り絞り聞いてみると彼の本音がわかります。自分の幸せな恋愛への第一歩になるかもしれません。彼に誠実さを感じられるかどうか、あなたがしっかり見極めて下さい。

4 ) お酒が入っていたらキスはなかったことにしよう!犬とキスした感覚で!

あなたも彼もお酒をたくさん飲み、雰囲気に流されて思わずキスを許してしまった。そんな時のキスは、なかったことにしたいと思っている場合もありますよね。そんな時は犬とキスした感覚と思い、気にせず忘れましょう! 普段から何でも話せる間柄なら、この前酔った勢いでキスしたでしょー!?と笑いに変えてしまうのもいいかもしれません。その後に「もうしないでよー(笑)」とういう感じでさらっと釘を刺しておけば、今後酔った勢いでキスされそうになってもきっぱりと断ることが可能になりますよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:友達にされたキスはあなたの対応で関係性を変える、行動は慎重にね

男友達からのキスは、あなたの対応次第で関係性を変えてしまいます。 そのために自分に「彼をどういう関係になりたいか」を問いかけ、確認した上で行動してください。 行動を間違ってしまうあとで厄介になる可能性もあるので気をつけてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧