キスのエピソード誰かに自慢したくない?今度のキスの参考にもしてみて!

キスのエピソード誰かに自慢したくない?今度のキスの参考にもしてみて!

今回は、憧れのキスのシチュエーションについて10個のエピソードを例にとり、紹介します。 ただ唇を重ねるだけのキスでも、あなたの憧れのキスをするだけで、もしかしたら2人にとって最高の思い出になるハズです♪ その憧れのキスを、是非探してみては?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > キスのエピソード誰かに自慢したくない?今度のキスの参考にもしてみて!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスのエピソード誰かに自慢したくない?今度のキスの参考にもしてみて!

キスは雰囲気やシチュエーションが大事!あなたの憧れは何?

こんなシチュエーションで彼とキスが出来たら…。 そんな風に憧れを持つ女性も多いはずです。 キス1つを取り上げても、最高のシチュエーションでキスが出来たら、2人の愛情も深まるハズです♪ これからご紹介するシチュエーションを彼と共有できたら、もしかしたらして貰えるかも知れません! それに、女友達とのお茶会や食事会であなたのエピソードが盛り上がるかもしれませんよ♪ あなたが好んでいる、憧れに最も近い状況はどのようなシチュエーションでしょうか?

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

最高だったキスのエピソード

1 ) 夏の夜、海辺で2人で寝転びながら

夏の夜、しかも海辺で2人で寝ころびながらキスをする、このシチュエーションですがダントツです! 夏と言えば、もちろん『海』ですよね。 いつも忙しい仕事環境、生活環境からかけ離れた海辺でのシチュエーション。 その海で、昼間の開放的な雰囲気ではなく、夜の静かな、心が落ち着くような中でロマンチックなキスは男女とも憧れのシチュエーションの様です。

2 ) 夜人がいないジャグジーで、、

近年ファミリーでもカップルでも人気が出ている『お風呂テーマパーク』!ちょっと大人な楽しみ方として、カップルで楽しむ方法があります。日中、遊ぶのもすごく楽しいと思います。 しかし!恋人とせっかく過ごすなら、少しお客さんが少なくなってくる夜間! 夜間になれば、ファミリー層はだんだん減ってきますし、広いテーマパークでしたら周りに人気もいなくなる時間があります。その時に、恋人とジャグジーに入りながらキスをする。 そんなロマンチックでありながら、緊張感漂うシチュエーションも人気らしいのです。

3 ) タクシーの後部座席で。運転手がいるスリルがたまらない

タクシーの後部座席でキスをする光景は映画やドラマを通じてみたことがある人がほとんど、だと思います。 現に、そのドラマの様な、映画のワンシーンの様なシチュエーションに憧れを持つ女性が多いのです! タクシーの後部座席でそんな行為しても平気なの?? そう思う人もいるかと思いますが、タクシーの運転手さんはその様な行為に馴れています! 注意してくるような運転手さんはいないハズなので、気にしなくてもいいのですよ♪

4 ) エレベーターがしまった瞬間に

エレベーターは普段の空間とはちょっと違う空間。いつも生活している空間よりかなり密室空間です。 その密室空間に恋人と一緒にいるという状況が、緊迫感もありいつもとは違うドキドキ感が出るようです。 その密室空間ですが、当たり前のことながら公共の空間でもあります。 だから、「誰かが急に入ってきたらどうしよう…」というスリルも出てくるのです。

5 ) 綺麗な夜景を見に行って車の中で

綺麗な夜景を見に、ドライブデート…なんて、とてもドキドキしますよね♪ディナーに誘われて、綺麗な夜景へ連れて行ってもらって…。綺麗な夜景を目の前にすると、不思議とドキドキしてしまいますよね。 綺麗な夜景は、キスしたくなったり、お互いに触れてみたくなったりと大人な雰囲気に自然となるような場所です。 しかも車の中だと、周りの目を気にする必要がないので、安心して彼に体を預けられますよ♪ しかも夜景に連れて行ってくれるというのは、それほどあなたの事を想っているからです。 そうでもなく、軽く考えている人はそこまで計画を練って連れて行ってはくれないでしょう!

6 ) 彼に寸止めされてからキス

間を大事にする。という事につながるのではないでしょうか?? キスをする中でも、相手から強引にドンドンキスされるのではなく、顔を近づけて、唇の2~3cmくらいでじっとされて。 焦らされて、焦らされて、完全にムードを上げてからのキスは、最高のシチュエーション! という女性も多いようですよ♪

7 ) お互いにほろ酔い状態が一番よかった

ちょっぴりお酒が入っている状態のキスは、気分もよくて、相手と触れ合っていたくって。 そういう気分の時のキスは、いつも以上に温かみがあり、ずっとしていたくなるような感覚のようです♪ 完全に泥酔している状態では無く、現実と夢の狭間の様な、ふわふわした状態でのキスは、気分が高揚していて、キスには最適のシチュエーションなのです。彼の家で、ちょっと薄暗くした部屋の中で、おしゃべりをしながらお酒を飲んで。ちょっと時間がたって、顔も赤くなってきたところで…。 お互いふわふわしていて、気持ちのいい状況でのキスはお互いにとっていい思い出になるのではないでしょうか? 特別な場所や、イベントではなくても、お互いの絆が深まる一瞬になるはずですよ♪

8 ) 定番だけど花火大会で花火の打ち上げと同時に。。

夏の夜、しかも夏と言えば『花火』と言うほど、人間必ず連想してしまうものだと思います。 そして、花火の打ち上げと同時のキス! これは漫画でも映画でも、一番盛り上がるシーンではないでしょうか? そんな定番中の定番の、キスのシチュエーションですが、それ故に、憧れを持っている女性も多いのです! 浴衣を着て、草履で気持ちのいい夏の夜なんかに、最高のシチュエーションなのではないでしょうか?

9 ) 歩いてたらいきなり強引に壁に押し付けられてキス

歩いていたら、突然強引に押し付けられてキスされる…。 正常な判断も出来ないまま、キスされる。 そんな男らしい彼の面を見たい!と思う女性が多いのではないでしょうか? 学校の下校中や、デート中に、人気の居ないところに出て、ふと壁に押し付けられて… いつもはそんな彼じゃないのに!という、いつもとは違う彼のギャップにやられてしまうのでは?

10 ) 雨の中キスするのもドラマみたいで最高だった

普段、車の中や部屋の中でキスすることが当たり前のように感じてしまった。 最初は盛り上がっていたキスでも、何度何度も回数を重ねるごとに『飽き』が来てしまうものです。 そんな飽きの状況の中で、普段絶対にすることがないのが雨の中のキスではないでしょうか?ドラマや映画でも押さえきれない二人の愛の象徴のように雨の中でのキスシーンがあります。そんな滅多にする事の無いこのシチュエーションが、多くの女性の憧れの的になっているのです。 デートの途中でも、ランニングや、スポーツをしているシチュエーションでも、急に雨が降ってきて、雨宿りをする直前。急に彼からキスをされたら、それはもう滅多にない経験になるのではないでしょうか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:憧れのキスするシチュエーションの参考にしてみては?

いつもと同じ場所でいつもと同じ流れで何度もされていて、マンネリ化してしまっているかもしれません。 しかし、キス1つを取ってみても、シチュエーションによって、こんなにも違うのです! 憧れのキスをすることはあなた1人にとってではなくて、あなたがた2人にきっと良い思い出になると思いますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧