彼女からのキスで彼をドキッとさせるには?彼女からの可愛いキスの方法

彼女からのキスで彼をドキッとさせるには?彼女からの可愛いキスの方法

彼をドキッとさせるキスの方法は不意打ち、ほっぺに軽くなど様々です。 たくさんのコツがありますので、これを実践すると彼の心はドキドキしっぱなし!口紅やグロスの注意点などを守りつつ、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女からのキスで彼をドキッとさせるには?彼女からの可愛いキスの方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女からのキスで彼をドキッとさせるには?彼女からの可愛いキスの方法

彼女からのキスはとっても嬉しい!愛されていると感じる

普段キスをするときは男性がリードするものと思われがちですが、男性もたまには彼女からされたいと思っているようです。彼女からのキスは新鮮味があってとっても愛を感じ、そのまま抱きしめてあげたくなりますし、とっても嬉しく思うものです。女性の方も彼氏からいきなり不意打ちでキスされるとドキッとしちゃいますよね!それと同じような気持ちです。 自分からするのはちょっと恥ずかしいと思っている方も、少しの勇気で彼氏をもっと喜ばせて今よりもさらに虜にすることが出来るかもしれませんよ!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

可愛いキスするための10のコツ

1)不意打ちでする

普段キスをするときは、それなりのムードがあって彼側からしてくるものでしょう。その場合は軽いキスだけではなくディープなものに発展していくことが多いです。彼女からももちろんそういうキスをすることがありますが、日常生活の中で何気なく不意打ちでキスされた方が男性はドキドキしてしまうようです。 ポイントは不意打ちで「チュッ」と一瞬だけのキスをすることです。「今何かされた!?」って彼氏が思ってしまうくらい一瞬で構いません。外でデートしているときなどの誰も見ていない瞬間や、人気のない場所に行ったときなどに不意打ちでしてあげましょう。きっと彼氏はびっくりするのと同時にとてもドキドキするはずです!

2)軽くほっぺにする

何気なくふっとした瞬間にほっぺにキスをされることが好きな男性って結構多いようです。頬にするキスは簡単な愛情表現の一つですので、そんな彼女を見て彼氏は可愛く思えてくるのでしょう。何かプレゼントしてもらった時は感謝の気持ちを込めて、帰り際などには愛情表現で、唇だけでなくほっぺに軽くチュッと触れてあげることで彼氏は可愛いなと思ってドキドキしてしまうのです。

3)長いキスの後に唇に軽くチュ

キスは最初ソフトなものから始まり、だんだんとディープなものに変わっていきます。長いキスを終えた後、もう一度唇に軽く一瞬だけのキスをしてあげましょう。あまりにブチュッとしてしまうとムードが台無しになってしまいますので、触れるか触れないかくらいでチュッとするのちょうどいいです。 最後の一瞬のキスは、いわゆるキス後の「すき」という言葉を行動で表していることになります。なのでそれがあるのと無いのでは彼に伝わる気持ちは全然違いますし、あなたの好意に彼も嬉しくなりドキドキしてしまいます。

4)起こすタイミングでおはようのキス

うたた寝してしまっているときや、お泊りした日などに「おはよう」と言いながらそっとキスしてあげましょう。普段寝て起きたときには隣にいないはずの彼女がおはようのキスをしてくれるというのはとっても幸せを感じることです。その日一日を幸せな気持ちで過ごせますので、あなたに対する彼の気持ちはますます高まって行くことでしょう。愛しい気持ちを込めてそっとキスをして起こしてあげてくださいね!

5)デートの帰り際にキス

楽しかったデートが終わってしまうのはいつだって寂しさを感じてしまうものです。「もう少し一緒に居たい」そんな名残惜しい気持ちを込めたキスは誰であってもドキドキしてしまい効果抜群です! 一度バイバイしたように見せかけておいて、言い忘れていたことがあったなどと呼び止め「今日はとっても楽しかったよ、ありがとう」などと言いながら、軽いキスをすれば彼はあなたのことが愛しくてたまらなくなり、離したくなくなってしまうでしょう。 帰り際に何気なく話しかけて振り向きさまにキスをするのもとってもいいです!楽しいデートをしてくれた彼に感謝の気持ちを込めてチュッとしてあげると、彼もまた楽しいデートをしようと思ってくれますし、より二人の仲が深まるきっかけになるかもしれませんよ!

6)おでこや頭にキスされるとドキッとする

普段キスをするのは基本、唇やほっぺですよね。なので普段はされない、おでこや頭にキスをされるとドキッとする男性が多いようです。おでこや頭にするというのは大切にされているという感じがあり、唇やほっぺとはまた違ってとても幸せな気持ちになります。 彼が座っているときや寝転んでいるときなどにそっとキスしてあげましょう。膝枕をしているときなどにチュッとするのも、ものすごくドキドキさせられそうですね!大切に思っているという気持ちをたくさん伝えて彼との心の絆をもっともっと深めていってください!

7)階段や段差で上からキス

一般的なカップルの身長は女性のほうが低い場合と、身長が同じくらいという場合が多いです。キスをする際女性が上を向くことがほとんどですが、この身長差を逆に利用していつもとは違うシチュエーションでキスをしてみましょう!つまり、男性が上を向く側になるということです! 階段や街中のちょっとした段差を利用し、彼女が一段上に立って彼にそっとキスしてあげましょう。いつもとは逆の立場になるので、新鮮味があり彼もドキドキするはずです!彼女の方も少し照れ気味にチュッとしてあげると彼にはとても愛らしく映り、つい抱きしめてあげたくなることでしょう。

8)口紅やグロスはつけすぎないように注意!

女性は日々身だしなみをしっかりと綺麗にしている人ばかりです。デートに行くときなどは特にそうですよね!かわいい恰好をして綺麗にお化粧をして…。でもちょっと待ってください!口紅やグロスを付けすぎてしまっていませんか?? 男性とキスする際、口紅やグロスを塗っているとそれも男性についてしまいます。男性は自分に化粧品が付くことに不快感を持っている人や、キスをした際のベタベタ感が嫌いという人もいます。終わる度にいちいち拭っていたらムードもぶち壊しになってしまいますよね…。 カサカサの唇ではしたくないと思う気持ちはとてもわかりますが、普段からのケアやリップクリームの活用で自然な唇を演出してみましょう。グロスや口紅を使用する際は、あまり塗りすぎずにナチュラルを心がけると男性受けも良いですよ!

9)キスの時にいい匂いがするとドキッとするかも

キスする時って相手と一番近い距離に居る時ですよね。彼が抱きしめて顔を寄せてきたとき、フッといい香りがするとドキドキしてしまいます。男性は女性の香りにとっても敏感ですぐに反応してしまう傾向があるようです。シャンプーの匂いでも、リップの匂いでも、柔軟剤でも、香水でも、フッと香れば男性は彼女の匂いだと認識し覚えます。そしてキスするために近づいたとき、その香りがするとより彼女を感じられドキドキしてしまいます。 自分の匂いで彼をメロメロにしてしまいましょう!ただし、キツすぎる匂いは苦手な人もいますので注意ですよ!

10)キスした後はやっぱり最高の笑顔!

大好きな彼とキスをした後、お互いが離れて目が合う瞬間に、彼に向って最高の笑顔を向けましょう。笑顔になってくれることによって、安心感が得られますし、何よりも大好きな気持ちが一番伝わります。それに、キス後の笑顔なんて彼しか見られない特別な表情なのですから、彼はもうメロメロになってしまうでしょう。照れ笑いでも、愛しさの笑顔でも、いたずらっぽい笑顔でも何でも構いません。あなたから向けられる笑顔で彼の心はもうあなたから離れられなくなってしまいます!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:女性からのキスは不意打ちがポイントに!

いつもは彼からされるキスですが、やはり彼も彼女からしてほしいなと思っているものです。恥ずかしいかもしれませんが勇気を出してキスしてあげましょう!ソフトなものでも濃厚なものでも、基本のポイントはすべて不意打ちです!予期せぬ出来事が起こることで彼はとってもドキドキし、同時にあなたへの愛おしさがぐっと増すことでしょう。不意打ちキスで二人の仲をぐっと深めちゃってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧