キスが好きな彼氏の本音って?愛されてるって思っていいんだよね、、、?

キスを頻繁に迫ってくる彼氏をお持ちの女性の方。あまりにもキスばかり求められると、本当に彼は自分のことを愛してくれているのか心配になりますよね。男性が女性にキスを求める心理には様々な理由があるんです。自分の彼氏がどれに当てはまるか確認してみてはいかがでしょう?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > キスが好きな彼氏の本音って?愛されてるって思っていいんだよね、、、?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスが好きな彼氏は何を考えているの?愛の証拠?欲求不満?

家にいても、外にいても、料理をしてても、何か作業をしててもキスばかりしてくる彼氏。 付き合い始めはそんな人だと思わなかったのに、付き合ってからはキスの嵐で、「私のことが本当に好きなのか、それともただ単に私と”キス”がしたいだけなのかわからない」なんて悩みを抱える女性も少なくないのではないでしょうか? そんな不安な気持ちを抱える女性の方々のために、キスが好きな男性心理を詳しく紹介します。男性の心の中は、女性の知る由のない様々な思いが隠されています。それに女性が気がつき、ちょっと気を遣ってあげることで、お互いの仲がもっと良くなることは少なくないです。 では早速、キス好き彼氏の深層心理をチェックしていきましょう。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスが好きな彼氏の心理は一体!?

1 ) あなたのことが愛おしくてたまらない

まず、第一に考えられる最も単純でシンプルな理由ですが、男性が女性に対する”愛おしい”という感情を抑えきれなくなっているパターンです。 産まれたばかりの自分の赤ちゃんを想像してみてください。自分が苦労してやっとの思いで産んだ愛おしい赤ちゃんを目の前にしたとき、母親なら誰もがギューっときつく抱きしめてあげたくなりませんか? 男性が好きな女性に対して抱いている感情は、その感情と一緒なのです。そのときの感情に相応な理由もタイミングも必要ありませんよね? ただただ、愛おしくてたまらないから愛情が爆発してしまうのです。アナタのことが好きで好きでたまらないから、周りの目も気にせずいつでも”キス”をしたくなってしまう、それがキスが好きな男性のとっても可愛い本能的な理由です。この場合、彼はあなたのことがとにかく好きで好きで仕方がなく、キスしたい気持ちと衝動を抑えきれなくなっています。ですので、体目的だとかそんなことはなく、一生かけてあなたのことを大切にしたいと思っているはずなので、「あなたは彼から愛されてる」と自信を持って大丈夫です。 さらに、素直に女性側も答えてあげることによって、男性も大喜びします。そして、関係ももっとラブラブになること間違いなし。ですが、沢山しすぎてキスの大切さがわからなくならないよう、ほどほどに・・・!

2 ) 寂しがりやだから

一度彼の基本的な性格を頭の中に思い浮かべてみて下さい。 彼は寂しがりやではありませんか?普段から一人でいることが耐えられなかったり、連絡も頻繁に取ろうとしてきませんか? 寂しがりやの男性の多くも彼女とキスを沢山したがります。なぜなら、彼らはキスをすることで寂しい気持ちを紛らわしているからです。元々の性格が寂しがりやなので、あなたからの溢れるほどの愛を受け取りたいと思っています。 常に誰かにそばにいてほしいので、彼女とキスしたり、いちゃいちゃするなどのスキンシップを常日頃から欲しています。 寂しがりやの彼氏を持つ女性は、彼になるべく寂しい思いをさせないように連絡をこまめにとったり、頻繁に会ったりすることで、彼がいつもあなたが側にいてくれているという安心感を感じることができ、寂しいが故にキス魔になるという事態には今後陥らなくなるでしょう。

3 ) あなたの愛を確認しておきたい

あなたは彼氏に日ごろから愛の気持ちをきちんと伝えていますか? もしかしたら、彼はあなたからの愛に不安を感じていて、ただ単純に愛情が十分に受け取れていないのかもしれません。そのような不安感情から、あなたからの愛を確認しようとキスをしているということです。キスをして拒否されなければ彼女は僕のことをまだ愛してくれている。と考えることができますからね。 自分では、いちいち「好き」や「愛してる」などの言葉を言わなくても、向こうはわかっているだろうと思っていても、相手がいつもそうであるとは限りません。彼も、一度不安になってしまうとちゃんと本人の口から伝えてもらえないとどんどん不安は募っていきます。もしそうであった場合、逆に言うと彼があなたからの愛を日ごろから彼がきちんと確認できれば、キスばかりしてくるというようなことは今後なくなるはず。 自分がそうかもしれないと思ったあなた。彼に今すぐにでもあなたの愛の気持ちを伝えてみましょう。きっと彼氏の不安な気持ちが吹きとび、お互いの愛を再確認できるはず。

4 ) 欲求不満だから体を求めている

これは心情的な理由ではなく、肉体的な問題になりますが、男性の身体的欲求が日ごろから満たされていないため、体を求めてキスを迫ってきている。という可能性があります。 彼氏との夜の生活はどうですか?最近疲れていて大分ご無沙汰している・・・。なんてことはありませんか? 男性の抑えきれない性欲がどんどん膨らんでしまい、彼の体がアナタの体を自然に求めてしまっていることがあります。あなたと”セックス”がしたいので、キスをしてそこから上手くセックスにもっていこうとしているということです。このときの”キス”は前戯の一環と考えて間違いないでしょう。 このようなケースでは、女性側からたまには彼の性欲を満たしてあげることがポイント。普段さりげない行動や言動にレーダーを張り巡らしておけば、彼が”欲求不満”かどうかは比較的簡単に分かるものです。男性が欲求不満になって行動をも制御できなくなってしまう前に、あなたがいつもよりほんのちょっと視野を広げて、普段の彼を気遣ってみたら、彼の欲求が爆発せずに済みますよ。

まとめ:キスが好きなのは心配性な印かも。たまにはあなたからしてあげて

どうでしたか?彼氏が当てはまるパターンはありましたか? キスが好きでよく迫ってくる男性の心理状況には色々な理由がありましたが、一番はあなたのことを愛しているが故にちょっと心配性になり過ぎてしまうのかもしれません。本当に愛していない相手にはそもそもキスばかり沢山したいとは思わないはず。心配性でいつでもあなたの自分への愛を知っておきたいがためにキスをすることによって愛を確かめようとしているということ。 そんな彼はきっと、キスしたり、ボディタッチなどのスキンシップでしか普段愛を確かめることができないので、自分で好きかどうかを口で確かめたりすることも恥ずかしくてできないはず。 そんな心配性だけど、ちょっと恥ずかしがり屋な男性には女性の方からキスをしてあげましょう。 そうすることで、心配性な彼も女性からの愛を感じることができるので、二人の愛も深まること間違いなしです。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い