彼とのキス・エッチはいつがベストか問題。その後に良い恋愛をするには付き合ってからどれくらい?

彼とのキス・エッチはいつがベストか問題。その後に良い恋愛をするには付き合ってからどれくらい?

恋人になって初めてのキスやエッチ。早くしたいけれど、ガツガツしている肉食系とも思われたくない。 キスやエッチの時期は、学生であれば焦らずにゆっくり、大人なら自分の気持ちをきちんと確認した上でするのはOKです。慌てると後悔してしまうこともあるので注意!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼とのキス・エッチはいつがベストか問題。その後に良い恋愛をするには付き合ってからどれくらい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼とのキス・エッチはいつがベストか問題。その後に良い恋愛をするには付き合ってからどれくらい?

彼氏とのキス・エッチはいつすればいいのか?

恋人になるために告白をしてお付き合いがスタート! 次に期待してしまうことといえば、キスやエッチですよね。 キスやエッチのタイミングを失敗してしまうとその後のお付き合いにも影響してくる可能性もあります。 ベストなタイミングはいつなのか、考察してチェックしていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏とキスやエッチをするベストな時期は?

高校生のキスは付き合って三ヶ月くらいが無難でおすすめ!その後も長い恋が期待できます。

高校生の恋愛といえば、初めての彼氏ができることも少なくありません。 感情があふれ出てすぐにでもキスをしたいと考えてしまいがちですが、そのキスがもし相手のファーストキスだったとしたら、ステキな思い出として残していきたいものです。 高校生ぐらいの多感な時期は恋人ができたという事実に浮かれてしまいがちで付き合ってすぐにでもキスをしたいと思ってしまいます。しかし、付き合い始めて三ヶ月ぐらい経つと最初のフワフワした気持ちも落ち着いてきてきちんと冷静に相手を知ることができるようになります。 きちんと相手と向き合う冷静さを持った上でキスすることによって、その後の付き合い方もより深いものとなっていくことでしょう。

大人は期間を気にせずお互いがキスしたい時にするべき

男性と女性では、キスのしたいタイミングが異なってきます。 男性は、性的衝動にかられてキスを求める傾向にありますが、女性の場合は段階を追ってキスも大切にしていきたいと考える人が少なくありません。 男性は、ふとした瞬間に女性がかわいく思えて、今この瞬間にキスをしたいと思ったりもします。 その感情の延長には、性的な意味も含まれてきますが、「今は」キスがしたい!と思うこともあるのです。 男性からすると、大切にしたい彼女との初キスも予期せぬ場所やシチュエーションでキスしてしまうこともあるので、大人は付き合いの期間を考えるというよりもお互いが同意のもとでキスをしたい時にすることが重要なのかもしれません。

どの年代でも付き合う前にキスをしても別に大丈夫。特に大人は価値観などの部分が恋愛で大事

お付き合いを始める前にキスをすることもあります。 それが高校生や大人であっても決して間違った行為というわけではありません。 キスがきっかけでお付き合いが始まるケースもありますので、付き合う前のキスはお互い了承の上であれば問題はありません。 特に大人は、キスの行為自体を重視するのではなく、相手の将来性や自分との価値観の一致が恋愛において重要視されていきます。大人は、将来的に結婚を意識してくることもあるので、より長く一緒に居られる相手と恋愛していきたいと考えるからです。

ただしどの年代でもエッチは付き合ってからの方がおすすめ。

ただし高校生や大人であってもエッチは別問題になってきます。 体の関係を持つと、どうしても次に会った時もエッチを期待してしまいます。 このような関係が繰り返されると、気づけばただのセフレだった、なんてことにもなりかねません。 あくまでも、エッチは性欲を満たすためだけの行為ではなく、お互いの気持ちを確かめ合う行為ですので、エッチは付き合ってから大人であれば一か月後ぐらいがおすすめでしょう。

キス・エッチの時期を確かめるチェックリスト

それでは、キスやエッチの時期を項目ごとにチェックしていきましょう。 今、自分達がどのような状況にあるのかを確認することで、相手との関係性やキスやエッチのできる時期なのかの確認ができるので是非頭の中で質問に対してyesかnoで答えてみてください。 最後に結果発表があります!

1 ) 二人でいてキスしそうな良い雰囲気になった事はある?

例えば、遊園地デートの観覧車の中、お家デートで2人っきりになった時など恋人関係になれば、2人になる機会は増えていきます。 ふと目と目が合って思わずキスされてしまいそうかも・・・。そんな雰囲気の時があればキスをする絶好のチャンスかもしれません!

2 ) 手をつないだり肩を抱いたりそこら辺の接触は終わってる?

2人でデート中、手をつないだり肩を抱き寄せられたり、スキンシップはカップルにとって愛を深めていく上でも大切な行為です。 まだ手も握ったこともない、なんて人はキスなんてもっての外。 まずは、相手の手や肩などと触れ合うことから始めてみてください。 キスをするのは、その次の段階と覚えておきましょう。

3 ) 彼と一緒にいて安心感はある?

これは、恋人同士でいる上で一番といっていいほど重要なことかもしれません。 一緒にいて安心したり癒されたりできることで、相手に身をゆだねても心配ないと思えるからです。 もし、安心できない相手であったら大切なキスを、安易にしてしまうのは、ちょっと待ったほうがいいかもしれません。 逆に、キスには精神安定剤のような安らぎを与える効果もあります。 キスをすることによって、気付かなかった彼の包容力に気付くこともあるので、 心を許せる相手かどうかを見極めるといいかもしれません。

4 ) あなた自身はキスしたいと思う?

いくら相手にキスを迫られたとしても、あなた自身がキスをしたい相手でなければ意味がありません。 女性がキスをしたいと感じる瞬間は、状況や心理状態によっても様々ですが、 恋人に対して守ってあげたい!と母性本能が働いた時やデートの帰りに離れたくないと寂しくなった時などの感情が作用します。 このように感じた時は、あなたの中で恋愛のテンションが上がっている証拠。 キスをしてみるチャンスかも。 逆にこのような感情が芽生えていないという人は、相手にあまり愛情がなくて、自然とキスを避けてしまっているだけかもしれません。 無理にキスをしようと考えないほうがその後の付き合いで後悔しなくて済むかもしれませんよ。

5 ) あなた自身はエッチしたいと思う?

本来エッチは、キス以上に恋人と精神的かつ肉体的につながることができる、愛を深める究極のスキンシップです。 相手が安心できる相手であるか、信頼できる相手であるか、または心身ともに委ねて良いかを考えなければいけません。 もし、心のどこかで少しでも迷いや不安がある時は、一度冷静になって相手と話合いをすることもステキなエッチができる秘訣かもしれません。 男性の方がその場の雰囲気でエッチをしたくなる傾向にあるので、せっかく彼から迫られたからと安易な気持ちでエッチをしてしまうと、後々、後悔してしまうこともあるので、 体の関係をもつ時は、自分の気持ちの確認はもちろんのこと、冷静に相手を判断した上で、 心身ともに気持ちのいいエッチができるように心がけておくといいかもしれませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:yesが3個以上ならキスはok,4個以上ならキスもエッチもしてみては?

いかがでしたか? あなたはいくつ当てはまったでしょうか。 もし、yesが3個以上ならすぐにでもキスをしてみてもいいかも。 yesが4個以上の人は、恋人とお互いに合意のもとエッチをすることで、 より一層の愛が深まる可能性が高いでしょう。 しかし、あくまでも目安にしか過ぎませんので、あまりガツガツと焦り過ぎて「引かれてしまった・・・」なんてことにならないように気を付けて下さいね。 一番大事なのは二人の間の空気感です。 そこを壊さないようには気をつけて!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧