付き合っているのにキスを拒む女性の10の心理

付き合っている彼女であれば、自分のキスを受け入れてくれるのが当たり前だなんて思っていませんか?付き合っている相手であってもキスを拒まれてしまうことだってあるんです。キスを拒むときの女性の心理を紹介するので、参考にしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 付き合っているのにキスを拒む女性の10の心理
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女にキスを拒まれた男性は数知れず、、、

愛しいと思っている彼女についついキスをしたくなって、顔を近づけた結果拒まれたなんて経験はありますか?好きな彼女があなたとの拒否を拒んだのには理由があるのかもしれません。彼女がはっきりと理由を言ってくれなければ彼女の気持ちを知ることはできないでしょう。
ですが、彼女にキスを拒まれた経験がある男性というのは意外に多いものなんです。男性側からすると、ちょっとショックを受けてしまうような出来事ですからなかなか人には話せない問題です。彼女があなたとのキスを拒むにはそれなりの理由があるのかもしれません。そんなキスを拒んでしまう女性の心理をちょっと勉強してみましょう。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合ってるのにキスを拒まれた理由って???

1 ) 口臭に耐えられなかった

人によって個人差はあるものの、人の口というのは口臭があるものです。でも、中には耐えられない口臭というのも存在します。ショックな理由ではありますが、あなたの口臭に彼女が耐えられなかったなんて可能性もあります。
もしも彼女と一緒に居るときにガムや飴などをさりげなく渡されたりしたら、彼女があなたの口臭を気にしているサインかもしれません。彼女と一緒に過ごす時にはエチケットとして念入りに歯磨きをしたり、口臭予防のためにガムなどを噛んで事前に準備をしておいた方がいざキスが出来そうな雰囲気になった時に安心して顔を近づけることができるはず。

2 ) そういう気分じゃなかった

人はその時その時の気分というのがあります。例え男性がキスしたい気分であったとしても、女性側がキスしたい気分かどうかは分からないものです。もしかしたら、あなたがキスをしたいタイミングで彼女がキスをしたい気分ではなかったのかもしれません。
そういう気分じゃなかったときに、キスを強要されるのはあまりいい気分がするものではないですから無理強いはNGです。女性側もキスをしてもいいという気分の時はそういうムードになっている時です。まずは彼女とキスがしたいならば、女性がキスをしてもいいと思えるような雰囲気を作ってからにしてみましょう。

3 ) 人目が多いから

彼女にキスを拒まれた時の状況を思い出してみましょう。人目が多かったり、周りに人がいたタイミングで彼女にキスをしようとしませんでしたか?女性の中には、人にキスを見られたくないと思っている人も大勢います。だから、あなたとのキスが嫌だったのではなく人に見られるのが嫌だったという可能性もあるんです。
キスをするタイミングはちゃんと見極めましょう。彼女がキスを受け入れやすいように人目がない場所や、二人きりの密室空間に居るときにキスを仕掛けるようにすると、彼女もあなたのキスを受け入れてくれるかもしれません。

4 ) 生理/体調不良/気分が落ち込んでいるから

キスを出来る瞬間というのは、ある程度余裕がある時です。体調が悪かったり、極端に気分が落ち込んでる時にキスをされそうになったらどうでしょうか?正直、「そんな気分じゃない!」と思ってしまうはず。そんな時にキスをしようとするのはよくありません。
また、女性の特徴として月に1回生理期間が訪れますがこの時の女性というのは生理痛によって体調がよくなかったり、ホルモンバランスの変化などによって気分がすぐれないこともあります。彼女のことが大切ならば、相手の体調などもしっかりと見ながらキスをするようにしたいものです。

5 ) お酒の勢いでしようとしてきたから

男性の中にはシャイな方もいらっしゃいますよね。彼女のことが大好きだし、スキンシップがしたいと思っても素面だとなかなか行動に移せなかったりします。そんな時にお酒の力を借りて勢いで彼女にキスを迫ったりはしていませんか?
それが彼女に伝わると、お酒の勢いでキスを迫ってくるあなたに不信感を抱くこともあるかもしれません。さらに、勢いだとあなたの気持ちも彼女に十分に伝わらないですからキスを拒絶されることもあるでしょう。キスを迫るのはちょっと恥ずかしいですが、お酒の勢いで迫ったりせずに素面の時に勇気を出して彼女にキスをするのが一番です。

6 ) 彼のキスが下手だから

キスの上手さは人によって個人差があるものです。男性側的にはとても悲しいことではありますが、もしかしたらあなたのキスに彼女が満足していない可能性も十分に考えられるんです。やっぱり性格や身体に相性があるようにキスにも相性などがあるものです。
あなたのキスに彼女が満足していないのが、キスを拒否する原因だったならば少しどのようなキスをすれば良いのか勉強してみた方が良いかもしれません。彼女も満足できるようなキスが出来れば彼女もあなたとキスをしてくれるようになるでしょう。

7 ) 他に気になる人ができたから/浮気しているから

できれば、この理由はあまり考えたくない理由です。ですが、人の気持ちは変わってしまう場合もあります。出会いもあれば別れもあるものですし、彼女が浮気をしていたり他に気になる人が出来てしまったというのも十分に考えられるんです。 特に女性は「好きな人」という対象が変わるとそれ以外の人が少し気持ち悪く見えてきたりする人もいる生き物。 彼女が心変わりしてしまったら、それを止めるのはなかなか難しいものです。彼女が浮気をしていたり、心変わりをしてしまったならキスどころの話じゃないので、しっかりとお互いの今後についてを話し合って結論を出していく必要があります。

8 ) 距離をおきたいと思っているから

キスを拒絶されたとき、もしかしたら彼女はあなたと距離をおきたいと思っている場合もあります。男性側としたらその気持ちをしっかりと伝えてもらわないとなかなか気づくことができないものですよね。でも、キスを拒絶するほど距離を置きたいと思っているならば女性側にはそれなりの覚悟があるのでしょう。
距離を置きたいと言われた時にはまずは彼女の話をしっかりと聞いてあげましょう。自分が努力することでそれを回避できるならばその努力をすべきですし、どうしても解決できない問題ならばしっかりと二人で後悔しない選択を導き出していかなければいけませんね。

9 ) 冷めたから

人によっては、時間の経過だったりあなたの態度によって彼女が冷めてしまうケースもあります。あなたへの気持ちが冷めてしまったら、なかなか密接なスキンシップであるキスをしたいという気持ちは出なくなってきてしまうでしょう。
彼女のことを本当に愛しているのであれば、もう一度彼女を振り向かせるくらい自分磨きをしたり彼女に愛されるための努力をしていかなければ彼女とキスをするのはなかなか難しいかもしれません。

10 ) 生理的に本能的に受け付けない、我慢の限界に達したから

キスというのは、唇と唇を合わせる行為ですからお互いに愛情を感じていないとなかなかすることはできません。もしかしたら彼女はあなたを生理的に受け付けないほど感情が変わってしまった恐れもあります。ですが、何もなしに生理的に受け付けないなんて状態にはなりません。
彼女は何かしら、あなたの嫌なところをずっと我慢していた可能性もあります。ここまで状態が悪化してしまうと女性側はもうあなたとキスをしたいと思わなくなっても当然です。そこまで気持ちが変化してしまった理由は今後のためにもしっかり聞いておいたほうが良いでしょう。
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:自分に非が見当たらなければ冷められたのかも

彼女にキスを拒絶されてしまった時には、まず最近の自分の言動を見直してみましょう。もしかしたら彼女の機嫌を損ねてしまうようなことをしたのかもしれませんよ?ですが、自分の非が全くないように感じた場合は彼女の気持ちが冷めてしまったのかもしれません。
キスはお互い愛情を伝えあうことができる行為です。そんな行為を拒絶されるからには何かしらの理由が絶対あるはず。まずは、キスを拒絶されたらその理由を冷静に分析することから始めてみましょう。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い