もう一回キスしたくなる男性の本音とさりげないおねだりの仕方

好きな男性となら、女性は何度もキスしたいですよね!でも自分から男性にキスしてほしい!と言うのは、恥ずかしくてなかなかハードルが高いもの。そこで、男性が女性にキスしたくなる心理と、可愛くキスをおねだりする方法を考えました。意中の人がいるなら、是非試して下さいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > もう一回キスしたくなる男性の本音とさりげないおねだりの仕方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こんなキスじゃ物足りない、でも恥ずかしくておねだりできない、、、

女性はいつだって、男性からキスしてほしいもの。女性にとってキスはとても特別で、好きな人としているときは最高に気持ちがいいし、幸せですよね。 でも、彼があんまりキスをしてくれない時ってどうしてます? もっともっと深くしてほしい時、長くキスをしてほしい時、自分から言うのは少し恥ずかしくて、おねだりできない女性も多いのではないでしょうか。 そこで、男性の心理を考えて、もっとキスしてくれるように、こちらから仕向けてみましょう。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性は思わずもう一回キスしたくなる心理って?

1)顔が赤くなったり恥ずかしそうにうつむいている時

男性はいつでも自分が一番でありたい生物です。例えば女性の方が男性より、交際経験があったりすると、男性は気後れしてしまうこともあるでしょう。そんなときは、彼がキスをしてくれた時に、恥ずかしそうにうつむいてください。 恋をしている男性のフィルター越しの目には、あら不思議、彼女が赤くなって、恥ずかしそうにうつむいてるように見えるのです。 ポイントは、嫌がってうつむいていると勘違いされないことです。下を向いていても、少しニコッとすると、男性はたまらないはずです。

2)色っぽく微笑みながら目を見つめられた時

男性は女性の笑顔が何より好きな生き物。 好きな女性の笑顔を見ると、たまらなく幸福感に浸るもの。 キスをした後に、彼女が色っぽく微笑みながら自分のことを見つめてきたら、それはもう理性崩壊寸前。 俺はこの子が好きだぁぁぁ!と叫びたい衝動にかられ、もっともっとキスをしてくれるでしょう。

3)キスした後に女性が男性の唇を見ている時

キスがうまい男性とキスをすると、ぼーっとしてしまう女性もいますよね。 それはキスをすると脳内にセロトニンという物質が分泌され、幸せだなーと思わなくても、脳内で勝手にハッピーが広がっているからです。 そのぼーっとした表情で、女性が男性の唇をみている場合、男性は、「あれ?物足りなかったかな?もっとしてほしいのかな?」と勝手に想像します。 この「ぼーっとしている表情」が結構セクシーな女性が多いんですよね。女性のスイッチが切り替わる瞬間と男性は捉え、「もっとしたい!」と思うようです。

4)女性がキスした後の唇に触れている時(キスを意識しているのかなと感じる

キスをしたあと、すぐ顔と顔を離さないで、しばらくおでこをくっつけたまま、相手の唇に触れていると、男性は、「俺のキスは気持ちよかったのかな」と嬉しくなるんです。 そうすると「もっとキスしたい」、「もっと気持ちよくしてあげたい」と男性は思います。そして女性に唇を触れられると、「彼女もキスを意識しているのかな?」と思って、キスしやすい雰囲気になるので、キスをしたと、ゆっくり目を開けて、彼の唇に触ってみましょう。 きっと彼も我慢できなくてキスしてくれるはず。

5)抱きついて上目遣いされた時

恥ずかしがり屋の女性に抱きつかれて上目遣いされたら、男性は女性が可愛くて愛しくてたまりません。上目遣いって、男性的には、なんだか自分がとても頼られている気になるし、「この子には俺しかいないんだ!」と守ってあげたくなるようです。そこに言葉なんか必要ありません。じっと上目遣いで抱きつかれたら、好きな子にキスしない男性はいません。

どうやってもう一回キスさせるのが可愛いの?

ではどうすれば、可愛く、男性にもう一回してくれるように仕向けられるのでしょうか?男性はいつも優位でいたいため、例外を除いて彼女にガンガンリードされると引いてしまいます。実は多くの男性はロマンチックでムードを大事にしたいので、あまりにあからさまだと、キスしたくなくなってしまうのが本音。そこで、可愛くおねだりするには、どうしたらいいのかご紹介します。

1)物足りなさそうに彼を見つめてみる

男性がキスをしてくれた後に、物足りなさそうに彼を見つめてみましょう。多くの男性は、もっとキスしていいのか、ダメなのか、付き合いが短い時はわからないものです。 そして大抵は、女性にがっついていると嫌われたくないために、最初の頃はさらっとキスをする人が多いのも事実。「もっともっとしてほしい」と思いながら、キスしてくれた彼の目をじっと見つめ、男性に「もっとしていいのだ」と、「安心」を与えてあげましょう。

2)彼の顔や胸などスキンシップをとってみる

日本人男性の多くは、海外の人と比べると手と手以外のスキンシップには不慣れです。実に八割がほとんど経験がありません。 だから、女性に手で顔を触られたり、胸を何の前触れもなく触られたりすると、非常に「ドキッ」としてしまうのです。 そして男性がドキドキしていると、なぜだかいつもより濃厚な、深いキスをしたくなり、彼女も満足するキスをしてもらえること間違いなしです。 片思い中の男性などにも使えるテクニックなので是非試してみてください。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)素直にもっとして、と囁く

もちろん素直にもっとキスしてと言うのも効果的です。 これのポイントは、色っぽく囁くこと。 例えば、女性が「ねーねーもっとキスしようよー!!」明るく言うのと、 耳元で落ち着いたトーンで「ねぇ、もっとキスして?」と色っぽく囁くのでは言わなくても、どちらが男性にとって嬉しいかわかりますよね。 男性はロマンチスト。そして耳から入る情報に非常に敏感な生き物です。だからエッチをしている時でも、彼女の喘ぎ声に下半身が反応するのです。それと同じようにキスをおねだりするときも、彼の下半身が反応するくらい、色っぽく囁いてみましょう。

4)おでこや鼻など唇以外の場所に自分からキスをしてみる

スキンシップを女性から積極的にしてくれると、男性は本能的に「この子は自分のことを好きだから、自分はこの子に触れていいのだ」と安心します。 おでこや鼻、ほっぺなどに照れながらキスしてみてください。じゃれているうちに、どこかのタイミングで男性が「モードオス」に切り替わり、キスをたくさんしてくれるようになります。 男性は強そうに見えて、実はとても繊細なもの。女性が自分にキスをしてくれることで、男性は安心して彼女を愛することができ、そうするとキスの回数も自然と増えていくのです。

まとめ:照れているあなたを見ると何もしなくてもおかわりのキスがふってくるかもね

いかがだったでしょうか?多くの男性は、「カッコつけたいけど、傷つきたくない」とか、「もっとキスをして彼女に嫌われないか心配」と自信がないようです。だから彼にたくさんキスしてほしいなら、「絶対的な安心」を与えてあげてください。 男性は本能で女性を守ってあげたいので、照れている女性を見ると燃え上がり、「もっとキスしたい!」と思うようです。普段は強い女性が好きだと言う男性でも、そういったムードの中では「可愛らしい女性」が好きなので、キスをされたら可愛く照れてあげると、おかわりのキスがふってくるかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧