不倫している妻の特徴はこれ!旦那が不倫している妻に気づいたエピソード

女性は嘘がうまいから浮気はバレにくい。それって本当だと思いますか? 1人にしか愛情を注ぐことができないのが女性。不倫している妻の特徴について今回は紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫している妻の特徴はこれ!旦那が不倫している妻に気づいたエピソード
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性は嘘と不倫が上手?それって本当でしょうか。

女性は嘘をつくのが上手なんて言われているけど、実は不倫が下手? もしかするとその不倫、旦那さんにばれているかもしれません。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はここをみて気づいた!妻が不倫していた人のエピソード

1) ラブホのレシート、備品を持っていた

財布から気づきました。 不倫している素振りなど全くなくても、何気なく手にした財布からラブホテルの明細やレシート、割引券が出てきて、、、 不倫の証拠材料に十分なったので、そのまま弁護士へ。 (Aさん:35才:自営業)

2) 化粧の変化

きっかけは化粧や洋服に気合が入るようになったので、おかしいなと思いました。 化粧の知識もありませんし、変化には疎い方だと思いますが、 いつもスッピンだった妻がいつもめかしこむようになったら…流石にその変化には気づきました。 同じ洋服や下着だったのに、急に新しいものが増えればそれは気づきますよね。 (Bさん:32才:営業職)

3) セックスやスキンシップに対する変化

よく、男性は性的欲求から浮気をし、女性は心的欲求から浮気をすると言われていますが、 うちの元妻も御多分に漏れず、気持ちも不倫相手の男性に移っていたんだと思います。 自然と僕とのセックスを拒むようになりました。 例え性行為に及んだとしても、相手の顔を見たくないため真っ暗にしてほしいと要求されて屈辱的でした。 (Cさん:27才:研究職)

4) スマホをいじる時間が増えた

スマホを離さなくなったというのが疑い始めたきっかけです。 今まであまり触ることがなかったのに、急にスマホを肌身離さず長時間いじるように…。 また、不倫相手からの連絡を見られない対策としてブックタイプのケースへ変更したりのぞき見防止のシートを液晶画面にしたのもおかしいと思った発端です。 (Dさん:33才:MR)

不倫している妻の特徴って?

旦那さんがチェックしてるポイントは把握できましたね。 では不倫している妻の特徴とはどんな点があるのでしょうか。 不倫を見極めたい男性は必見です。

1) 上機嫌なのに話しかけると冷たくあしらわれる

今日はなんだか機嫌がいいな。 そんな風に見えるのに話しかけると冷たい。 旦那さんからするとどうしてだろう?という疑問になるかもしれません。 もしくは上機嫌に見えたのは気のせいだったかな?と。 気のせいではなく、確かに上機嫌なのです。 その理由が不倫相手というのがポイント。 せっかく彼とのことでいい気分だったのに旦那に話しかけられてテンションが…というパターンもあるはず。

2) 見た目に気を使うようになった

男性もチェックしている見た目の問題。 やはり特徴としても顕著。 旦那にはもう女として見てもらっていないし、こちらも女として見てもらおうとも思っていない。 そんな状況ではすっぴんはおろかお洒落もおろそかになるのは当たり前。 しかし彼には女として見てほしいし、より綺麗な姿を見てもらいたい…と思うでしょう。 いつもはしていなかった化粧にも力が入り、新しい洋服をまといお洒落をするようになった。 それは外に別の男ができた女性の最大の特徴。 これは旦那さんだけでなく、周囲の人なら誰でも気が付きます。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3) 出かける頻度が高くなった

専業主婦なら、いつもは家にいるのに最近は外出が増えた…と大きな変化が。 働きに出ていたとしても外食をするからと帰りが遅くなった…など変化があるはず。 しかしご近所さんはよく見ているはず…。 いつもは近所への買い物程度だったのに、最近はよく出かけているなぁなんて思われているかも。 出かける頻度が多くなるのは当然ですが、やはりこれも不倫している妻の特徴に。

4) 話しかけても上の空のことが多くなった

いつもなら相づちをうってくれたり話を聞いてくれていたのに、最近はなんだか上の空。 それは頭の中が彼でいっぱいだから。 旦那さんと一緒にいても彼のことを考えてしまう…なんてことになっているかも。 女性の浮気は完全に愛情が不倫相手に移ってしまっていることが多数。 そのため、頭の中が彼でいっぱいで旦那は後回しなんてことになる女性も多いです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ) 女性は一人にしか愛を注げない傾向がある。

女性は基本的に1人にしか愛情を注げないもの。 悲しいことに不倫している時点で愛情はすでに不倫相手に。 女性が意識していなくてもその変化は行動や体に現れているはず。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い