不倫のきっかけは誰にでも。既婚者女性が不倫に走るきっかけ

不倫のきっかけは誰にでも。既婚者女性が不倫に走るきっかけ

不倫と聞くと特別なものの様に思えますが、実はきっかけはどこにでも落ちているのです。不倫なんて…と思っているあなたも、もしかしたら明日には不倫女子の仲間入りを果たしているかも。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫のきっかけは誰にでも。既婚者女性が不倫に走るきっかけ
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫はきっかけがなければおこらないものですよね。

不倫はきっかけがなければおこらないものですよね。

この人の事なら一生愛せる!そんな決心をして結婚、そして愛する人の子供を出産。可愛い子供達の成長を見ながら生きる。幸せ一杯なはずなのに、気がつけば別の男性と不倫…。 そんなドラマみたいな事は、実はあなたにも起こり得る身近な事。 不倫をしている既婚女性は、とても身近なところから不倫を始めているのです。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも不倫のきっかけを無くす事はできるのか?

不倫のきっかけを無くす事自体はほとんど不可能

不倫のきっかけを無くす事自体はほとんど不可能

不倫のきっかけはあらゆる所にあります。 例えば、スーパーやPTAの集まり、ジム、病院の患者とナースと不倫関係になるなんて事も。 歩いているだけでもナンパされてそこで心が揺れ動いたら不倫のきっかけになってしまいます。 つまり、生きていて他人との出会いがある以上全ての可能性を無くすという事は不可能という事になります。

男女問わず、不倫のきっかけを無くす方法はパートナーと心から愛しあう事以外はない。

男女問わず、不倫のきっかけを無くす方法はパートナーと心から愛しあう事以外はない。

他人との出会いが日常生活で必ずある以上、本質的に不倫のきっかけを無くすためにはパートナーと心から愛しあって一線を超えないための強い心をお互いが持つしかありません。 むしろパートナー同士で行動を制限したりする事は相手の心にストレスをかける行動になってしまい逆に不倫を助長してしまうきっかけになってしまうという事は最初に覚えておきましょう。

よくある不倫のきっかけって?

そもそも不倫のきっかけを無くす事は無理だとした前提の上で、どのようなシュチュエーションから不倫が始まりやすいのかを見ていきましょう。

1)刺激を求めているうちにインターネットサービスやゲームのチャットで出会ってそのまま不倫に

1)刺激を求めているうちにインターネットサービスやゲームのチャットで出会ってそのまま不倫に

独身の時には自由気ままだった生活も、結婚して家庭を持てばそうもいきません。 仕事の時間以外は自由。例え夜中であったとしてもちょっと出かけたい、と思えば出かけられたり、休日も誰かと遊びに行きたいと思えば気兼ねなく友人に電話してみたり。そんな気ままで刺激的な生活は結婚すると中々できるものではありませんね。 家庭を持ったことで充分な幸せは感じているものの、同時に退屈やマンネリを感じることだって正直あるでしょう。 そんな時は手軽に使えるスマホやPCを触る機会も多くなるというものです。しかもあまり身近な存在ではない人と出会えば新しい世界を発見した気にもなりますね。 日常生活とは切り離された空間で、日常生活とは切り離れた話題で盛り上がる。それはマンネリ化した生活の刺激になることは間違いないでしょう。 そんな快感を与えてくれる場所で出会った人とは自然と話も弾むので、心が通じ合ったと錯覚してそのまま不倫関係に…と言うこともあります。 特に最近増えているのはソシャゲ不倫と呼ばれるもので、ゲームの攻略掲示板などで出会ったゲーム内の強い人と意気投合して不倫してしまう事もあるんだとか。 また、なんの気なしに遊びで始めたtinderやpairsなどのマッチングサービスをきっかけに不倫に発展する事もあるそうです...! ネット上で現在不倫のきっかけとして成立しやすいのが 1,facebookやinstagramなどのSNS 2,parisやtinderなどのマッチングサービス 3,ソーシャルゲーム起点での掲示板やコミュニティサイトでのやりとり が多いそうです。

2)スーパーや学校などよく行くところで顔見知りになって惹かれあった

2)スーパーや学校などよく行くところで顔見知りになって惹かれあった

いつもよく行くスーパーや学校での顔なじみの男性と惹かれあう、という事もあるでしょう。結婚したからといって女性的な部分がなくなった訳ではありませんから、いつでも恋が舞い込んでくる可能性はあって当然です。 恋人がいた時に別に好きな人ができて別れるカップルだっているのですから、結婚しているからといって新たに好きな人ができなくなる、とは断言できませんよね。 人間は言葉を交わす機会が多ければ多いほど心を許すもの。 しかもあまり人と話す機会のない専業主婦なら言葉をかわすだけで孤独感から救われた気分になる事もあります。 何度も足を運ぶスーパーで出会う異性や、同世代の子供を持つ親として共通の話題で語り合える子供の学校の顔なじみなどが不倫相手として発展する事も。

3)元恋人に会って、久しぶりに女を実感できたから

3)元恋人に会って、久しぶりに女を実感できたから

たまたま元恋人に会ったことをきっかけに不倫が始まる場合もよくある話です。別れたきっかけはどうであれ、一度はお互いに愛し合ったもの同士。懐かしさから当時の恋心まで思い出す事もあります。 若い頃は情熱的に恋をしてきたことでしょう。時にはヤキモチで喧嘩したり、思いのままに甘えてベタベタしたり…。きっと今ではできないことばかりです。今思い出せば自分が少女漫画の主人公のようだった、と感じるかもしれませんね。 元恋人に再会したことで、またあの時のように戻れるかも、という気持ちになってしまうこともあります。 それに女性は家庭に入れば女から妻、母に変わる。と言いますよね。元恋人は自分の妻の顔、母の顔も知らない。女の顔だけ知っているんだと思えば、女の部分を特に評価されているような気になります。 セフレとして結婚しているしていないを問わず陥りやすいのが元彼・元カノ関係です。 一線を超えてしまいやすい相手の可能性としては一番高い相手と言えるでしょう。

4)同窓会で再開したのをきっかけに不倫のスリルを求めるように

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫のきっかけは誰にでも。既婚者女性が不倫に走るきっかけ

同窓会では久々の顔ぶれに男性も女性も心が浮ついているものです。学生の頃の好きな人が参加している場合もあります。 中には当時は片想いのまま、想いも告げずに終わった恋もあったかもしれませんね。 そんな話を冗談の様に「あの頃、好きだったけど言えなかった」と笑って話している内に「実は自分もそうだったんだ」という展開になって…。というのもよくある話。 少しお酒が入るのも手伝って、思考も行動も大胆になってしまった結果、一線を超えるきっかけになり不倫関係になってしまうかも。

5)職場の人の誘いを断れず、いつしか不倫にはまってしまった

5)職場の人の誘いを断れず、いつしか不倫にはまってしまった

仕事をしている女性なら、会社の上司や先輩に仕事の後のお誘いを受けることもあるでしょう。 最初は軽い食事のお誘いかもしれませんが、男性が皆、理性的だとは限りません。中には立場を利用して「いつかは」と身体目的で誘っている場合もあるのです。 そんな職場の男性の誘いを断りきれずに不倫に足を踏み入れてしまうこともあります。 不倫を自らの意思で持ちかけてくる男性は口が上手く、女性の扱いに慣れていて聞き上手で優しい男性が多いです。 女性は家庭内でのふとした問題をきっかけにそんな男性にハマり、不倫から抜け出せなくなってしまう場合も…。 女性側が出世のために利用したり、ある程度割り切った関係であればそこまで問題はないですがどっぷりハマってしまうと中々厄介なパターンです。

6)飲み会から親しくなり、お酒の勢いも手伝って不倫に発展

6)飲み会から親しくなり、お酒の勢いも手伝って不倫に発展

社会人になれば飲み会の機会もグンと増えます。 身近な友達同士での飲み会だけでなく、会社での飲み会、取引先での飲み会、学校や幼稚園、保育園などでの保護者同士での飲み会。 お酒には思考や理性を曖昧にしてしまう力があります。時には思ってもいないことを口にしたり、普段は隠している素の姿を晒してしまったりすることだってありますね。 そんな時に付け込まれて男性から不貞の誘いを受けるとつい、スリルを味わいたくなったり、或いはなんとなく以前から気になる存在だった人との会話で盛り上がって距離が近づいた気になり、そのまま不倫に発展する場合もあります。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫がばれた・相手の不倫に気付いたきっかけって?

不倫がばれた人、相手の不倫に気づいた人、一体どんな状況だったのでしょうか? こんな風にばれてしまった。気付かれてしまった、色んなケースを見ていきましょう。 自分では気づかなくても、結構不倫によって自分自身が大きく変化しているものです。 

1)見た目の変化(化粧や服装)で怪しく感じ、、、

1)見た目の変化(化粧や服装)で怪しく感じ、、、

恋をすると人は輝きますよね。生き生きして肌もツヤツヤになったりします。不倫も同じ。実は不倫は実際に相手が好きで不倫、ということもありますが、恋に恋するように不倫をする人もいるのです。 この場合は恋する自分に満足しているので、相手は誰でも構わないのです。ですが、服装や化粧、見た目を美しくしたがります。要は女である事が嬉しい!女子力をアップさせる事で満たされているのです。 そんな風に不倫している人はとてもわかりやすいですね。最近妻が綺麗になったと感じたら、それは不倫が理由かもしれません。 女性の方は夫から「最近綺麗なったけど、何かあったの?」と聞かれたら疑われているかも、と警戒すべきですね。

2)家を留守にして出かけることが多くなった

2)家を留守にして出かけることが多くなった

今までは必要な時以外、外出することもなかったのに外出が多くなったり、時間の使い方に変化が起こった時も要注意です。特に家を留守にしがちになったのならかなりの確率で不倫をうたがっても良いかも知れませんね。さすがに家の中は不倫行為は出来難いでしょう。 男性なら今までは数ヶ月に一回しかなかった出張が急に増えたり、深夜までの残業が増えたりするとわかりやすいです。 女性なら、今までなら日中に連絡しても必ず連絡を取れていたのに取れなくなった。家に電話しても出なくなった。そんな変化があるかも知れません。 パートナーが家から出て時間を過ごすことが多くなった場合は、不倫相手と会う時間を確保するための変化と見て、ほぼ間違いないでしょう。

3)お金の使い方が変わった

3)お金の使い方が変わった

不倫には当然、お金が必要です。一緒に食事をするにも、ホテルに行くにも、何にしてもお金が必要ですから目に見えて変化があるはずです。 特に男性はお金を出す側になる機会も多いでしょうから、夫のお小遣いの減りが早くなった、と感じたら不倫を疑うべきかもしれません。 女性の場合も、今までは子供の洋服など家族のための出費が多かったのに、最近は自分の化粧品や洋服を購入するようになった、など、お金の使い道が変わったなどの変化があった場合、男性は妻の不倫を疑うべきかもしれません。

4)不倫相手とのやり取りを見られる/不倫相手とのデートを見られる

4)不倫相手とのやり取りを見られる/不倫相手とのデートを見られる

実際に不倫相手とのやり取りを見てしまったり、現場を見られたりしてバレてしまう場合もあります。今はLINEやSNSで簡単に連絡を取れるので、証拠は身近にあったりするものです。 お風呂など長時間、席を外しているうちにスマホを操作されればバレる可能性もあります。 また、主婦だったら不倫に当てる活動時間はおそらく昼間が多いでしょう。昼間にデートしていて仕事で外回りをしている夫に現場を目撃される可能性もあります。

まとめ)不倫のきっかけは日常にありふれているのかも、、、

不倫、というとドラマや小説で見かけるような特別な感じがしますが、実はそのきっかけは日常に溢れています。 働く女性であれば職場や取引先で、そして専業主婦でもよく行くスーパーや学校行事で。もっと可能性が高いのは同窓会や結婚式。いつでもその気になれば始められてしまうでしょう。 不倫しやすい、されやすい環境というのは基本的にはないので防ぐことも難しそう。 自分自身、パートナー自身の意思がしっかりしている事が一番大事な予防策でしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧