彼女との関係別!社内恋愛での略奪を成功させる方法と略奪成功者の体験談

彼女との関係別!社内恋愛での略奪を成功させる方法と略奪成功者の体験談

社内で好きな男性がいるけど彼女持ち・・・社内恋愛で略奪したいけどどうしたらできるの?そんな悩みを抱えている女性も多いでしょう。そこで今回は、社内恋愛での略奪を成功させる方法と略奪成功者の体験談についてご紹介したいと思います。是非読んでくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女との関係別!社内恋愛での略奪を成功させる方法と略奪成功者の体験談
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社内恋愛で彼を略奪したい...!

彼女との関係別!社内恋愛での略奪を成功させる方法と略奪成功者の体験談

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 社内に好きな人がいるけど、彼女持ち・・・ でも好きという気持ちを止めることができない! なんとかして略奪したい。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は社内恋愛で略奪を成功させる方法と略奪成功者の体験談をお送りいたします! 是非参考にしてみてください!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが社内恋愛で気になる男性を略奪した時のエピソード

みんなが社内恋愛で気になる男性を略奪した時のエピソード

では、実際に社内で気になる男性に略奪したエピソードを3つご紹介いたします! 略奪に成功した人は、どの様な行動をしたのでしょうか。

同じ職場に彼女がいて三角関係に。そこから彼を略奪し...!

同じ職場に好きな男性ができたんですが、既に彼女がいて・・・ しかも、同じ社内にいるって知ったんです。 でも諦めたくなくて、好きな男性とその彼女との仲を、それとなく周りの人に聞いてみたら、最近二人の仲が悪いようだと! これはチャンスだと思って、好きな男性と接する機会を増やしていき、親しい関係になっていったんです。 その内、好きな男性が彼女と別れて、私とお付き合いをすることになりました♪ 同じ職場に彼女がいても、諦めるのはまだ早い! このケースのように、好きな男性と彼女の仲が少しでも冷めてきているようなら、略奪できる絶好のチャンス。 なので、略奪をしたいのであれば、密かに好きな男性と彼女との状況も探って、計画的に行動するといいでしょう。

社内恋愛の特権をいかして別の会社の彼女から彼を略奪...!

同じ部署の男性を好きになったのですが、彼女がいると聞いてショックを受けていたんです。 でも、彼女は別の会社なので、社内にいるうちに好きな男性に仕事の話しを口実に、ランチや仕事終わりに食事に誘ったりとしていくうちに、プライベートまで仲良くなって。 その内、今の彼女と一緒にいるより自分と一緒にいる方が楽しいといって、彼女と別れてくれたんです。 今でも、その男性と社内恋愛を楽しんでいます。 別の会社に彼女がいる場合、略奪もグンとしやすくなるでしょう。 なぜなら、社内で毎日のように顔を合わせて、一緒にいる時間も長い上に、仕事の話しで意気投合する確率が高いからです。 人は、自分と同じ考えを持つ人に「親しみ」を抱きやすくなります。 そのことから、親密な関係へと発展していくことができるのです。

略奪に成功したものの社内恋愛がバレて転勤させられることに...

同じ社内で彼女持ちの男性を好きになって、略奪に成功したんです。 でも、そのことが元カノにバレてしまい・・・ 元カノが、周りの人にウワサをバラ撒いたのかは知りませんが、上の人に社内恋愛がバレてしまって、彼が転勤させられることになったんです。 略奪できて喜んだ矢先のことだったのでとても悲しいし、私も仕事先で「略奪した女」だと周りから見られているのでとても辛くて・・・ 彼女が同じ社内での略奪は、成功してもバレてしまったら、地獄を見る羽目となるんです。 略奪が成功した!と浮かれていたら、社内恋愛がバレてしまい、二人のどちらかが転勤しないといけないというリスクがあります。 なので、略奪できたと喜んでも、社内では絶対に社内恋愛をしていることをバレないようにしなければならないのです・・・

社内恋愛で彼を略奪をする方法と注意点

社内恋愛で彼を略奪をする方法と注意点

エピソードはいかがでしたか? 続いては、社内恋愛で彼を略奪をする方法と注意点についてご紹介いたします。 上手くいくパターンがたくさんある一方で、これは絶対やっちゃだめ!という事も。 何をしてはいけないのか、NGな言動も合わせて見ていきましょう。

まずは友達の関係になって彼女の情報を引き出す

「自分のことを知ってもらうと同時に、彼女がどんな女性なのか聞きだしてみるんです!そうすれば、彼の好みの女性像が分かるので略奪しやすいんですよ」 (30歳・事務職) 「好きな男性と友達になって、彼女の情報を引き出して、今二人の関係性を探ってみるんです!もし、ケンカをしていて不安定な状態であれば、こちらから好きな彼に攻めていき、略奪しやすいんで」 (25歳・IT関連) 略奪をするには、まず好きな男性に自分のことを知ってもらい、親しい関係にならなくてはいけません。 そして、もう1つ、彼女のことを知るのが大事! 実際、略奪を成功した女性の声を聞いたところ、直接好き男性に彼女のことをそれとなく聞いてみて、略奪方法の計画を立てるという声がありました。 その方が、好きな男性の好みの女性を知ることができ、また好きな男性と彼女との現状把握がしやすいからなのです。

帰宅時間をわざと合わせて距離を詰めつつ社外で会うきっかけを作る

「仕事終わりの時間を合わせて、帰り道一緒に帰るようにしたところ、段々と仲良くなっていき、二人で食事までできる仲となりました」 (32歳・営業職) 「もともと、最寄の駅が近くだったので、帰宅時間を合わせて一緒に帰るようになったら親しくなっていき、私の自宅に遊びにくるようになりました」 (28歳・サービス業) 社内恋愛の特権! 帰宅時間をわざと合わせて、距離を縮めることで、親しい関係に発展していく可能性が高くなります。 仕事中は、業務をしているため私用な話しはできませんが、仕事が終わって一歩会社から出れば、開放的になり、いろんなプライベートな話しもできるでしょう。 そしてプライベートな話しができるようになれば、社外で会うきっかけも作りやすくなるのです。

仕事の相談を口実に距離を縮めつつ、アピールをする

「好きな男性に、仕事の相談があるといって、食事に誘うようにしました!そこから段々と定期的に二人で食事にいく間柄になりました」 (26歳・事務職) 「仕事で悩んでいることがあると相談を持ちかけアピールをしています!その方が、男性側も警戒心なく話しを聞いてくれるので・・・」 (31歳・サービス業) 男性は女性から、相談や悩み事をされると、「頼りがいのある男性だと見られている」と思い、張り切って相談や悩み事を聞いてくれる傾向があります。 なので、同じ会社であれば、仕事の悩みや相談を打ち明けることで、距離が縮まる可能性が大きくなるのです。

社内恋愛をしていることはバレないようにする

「略奪できても、絶対に会社の人には内緒にするようにしています・・・変なウワサを立てられて、仕事に影響でるのが嫌なんで」 (34歳・事務職) 「元カノが同じ会社なんで、復讐とかされると怖いんで、社内恋愛をしていることを隠しています」 (29歳・サービス業) 「略奪愛」と聞けば、なんとなくドロドロとした恋愛像を想像しませんか? しかも、男性を彼女から奪った女性は、「悪女」のような扱いをされることもあり、あまりよいイメージではありません。 なので、職場でそんな悪いイメージがついてしまうと、仕事にも影響が出てしまう事だってあるのです。 また、元カノが同じ社内にいる場合、復讐される可能性もあるため、できるだけバレないようにするべきでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛相談も含め、社内の人は巻き込まない

「略奪をしたいことを相談したい時は、社外の友達に話すようにしています・・・社内の友達に話して、変なウワサが広まって、社内の友達を巻き込んでしまったら悪いんで・・・」 (33歳・サービス業) 「社内の人に話しをして、ウワサが広まったことがあったんです・・・その時にウワサを広めたのは誰だ?と凄い騒ぎになって・・・とても辛かったですね」 (29歳・営業職) 社内のウワサというのは、あっという間に広まります・・・ しかも、ウワサ話しに尾ひれがついて、とんでもない話しとなってしまうことも! なので、下手に恋愛相談を社内の人にして、色んな人を巻き込んでしまう恐れがあるのです。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女と彼氏とあなたの関係別!社内恋愛で略奪を成功させる方法

彼女と彼氏とあなたの関係別!社内恋愛で略奪を成功させる方法

ここまでさまざまな略奪に関しての方法や注意点を見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、原因や状況別ではもちろん正解があります。 それぞれ場合分けをして解説していきますのでみていきましょう。

毎日会える社内の時間を武器にする《彼女が社外の場合》

彼女が社外にいる場合、あなたの方が彼と毎日会社で顔を合わせるので、その時間を武器にしてみる! 例えば、お昼のランチに誘って見たり、仕事を教えてもらったりと距離を縮めていきましょう。 遠くの親類より近くの他人といったように、近くにいればいるほど親しい関係になりやすくなるので、 彼女が社外にいるなら、彼女よりも仲良くなれて恋愛関係に発展しやすくなるのです! ぜひ、好きな男性に積極的になりましょう♪

仕事を口実にあえて堂々と彼に接近する《彼女が同じ会社だけど友達でない場合》

彼女が同じ会社だけど、友達でも無い場合は、堂々と仕事を口実に彼と接近するといいでしょう。 仕事の相談を積極的に彼に話しにいったり、堂々と聞きにいくのです。 どうして堂々とした方がいいかというと、かえってコソコソ彼に接近すると、彼女から「彼を奪うのでは?」と勘付かれ、略奪が失敗に終わる可能性があるでしょう。 彼女はあなたのことをあまりよく知りません。 なので、あえて堂々と彼に接近することで、「ただの友達だろう」などと、疑いの目を向けられることなくできるのです。 これによって、堂々と彼女の前でも彼を奪える可能性ができるでしょう!

彼女から彼の情報を引き出しつつ3人で会うきっかけを作る《同じ会社の彼女と知り合いな場合》

同じ会社の彼女と知り合いの場合は、彼女から彼のことを聞きだして、彼とも仲良くなって3人で会うきっかけを作ってみましょう。 彼女に「彼の相談受けるよ!」などと話して、彼の情報を引き出すのです。 そして、3人で飲み会でもする?などと提案をして見るといいでしょう。 女性は彼氏を友達に見せたがるという傾向があるので、うまくいけば3人で会うことができるはず! そうして、3人で会うと同時に彼を略奪していく方向で進めていくのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 社内恋愛で略奪を成功させるには、 ・社内にいる時間に、積極的にアピールをすること。 略奪をするにも、自分のことを知ってもらわないと何も進ません。 ・帰宅時間をわざと合わせて、一緒に帰る。 仕事終わりの時間を合わせて、一緒に帰って二人で会うようにするのです。 ・仕事の相談や悩みを積極的に話してみる。 仕事の相談や悩みを彼に話すことで、親しい関係になりやすいのです。 略奪愛は普通の恋愛より成功率が難しいのですが、社内恋愛の場合であれば比較的、成功率も高くなります。 社内恋愛で略奪できるか迷っているあなた。 まずは、行動するのみです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧