社内恋愛の略奪体験談!社内恋愛で好きな人を絶対に略奪する5つの魔法

社内恋愛の略奪体験談!社内恋愛で好きな人を絶対に略奪する5つの魔法

社内恋愛を略奪するのに必要なことは、あくまで彼に対してのみポジティブなアプローチすることで、今付き合っている女性や、彼自身を指図するようなことは控えて、社内恋愛での略奪ではなくて彼の気持ちが変わる方向にアプローチできれば後々の関係も考えると適切ではないかという話。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 社内恋愛の略奪体験談!社内恋愛で好きな人を絶対に略奪する5つの魔法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

職場で好きになった先輩が、同じ職場の彼女持ちだった…略奪する方法が知りたい!

職場で好きになった先輩が、同じ職場の彼女持ちだった…略奪する方法が知りたい!

みなさんこんにちは、MIROR PRESS編集部です。 社内で好きになった先輩には、実は同じ職場に彼女が居た…こういった状況になってしまった時、どう対応するか、どのように略奪するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回はそんな社内恋愛での略奪のためにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなどうした?!社内恋愛で略奪した時のエピソード

みんなどうした?!社内恋愛で略奪した時のエピソード

先輩が既婚者だったからとあっさり身を引いた人もいれば、それでもぐいぐいと肉食系に攻めて勝ち取った人まで、様々な意見をいただきましたので、こちらで紹介していこうと思います!

《1》略奪成功!仕事の悩みからプライベートの悩みまで、一晩かけて徹底的に聴取!愚痴大会が終了した時には先輩の心は私のもの!

「先輩の愚痴の聞き役に徹しました。 いつも仕事もプライベートもうまくやっているように見えた先輩ですが、溜め込む性格だったようで、一度話し出すと堰を切ったように愚痴が止まらず、徹夜でずっと聞き役に徹して付き合いました。 共感しながら話を聞いたわたしのことを信用してくれたようで、話を聞き終わってから私が『でも、私はそんな先輩のことが好きです…考えてもらえませんか?』と押したところ、彼女をけじめをつけると約束してくれました。 うまく言って別れてくれたようで、その後から今まで、とても楽しくお付き合いしています」(営業・28歳女性) 溜め込みがちな先輩の愚痴を聞ける唯一無二のポジションになったことで、先輩から信頼してもらえて、 彼女の座を勝ち取ったのですね。 信頼してもらえるポジションを獲得できたのはとても大きいと思います。 これからもお幸せに!

《2》略奪成功!彼女と時間が合わないタイミングを狙ってこまめに連絡、ご飯や飲みに誘って、そのあとの勢いで身体の関係をもつようになり略奪成功。

「彼の元カノのことはもちろん知っています。 だってわたしの同僚ですもん。 だから、彼女の仕事が忙しいときにだけ彼に連絡して、ご飯に誘ったり飲みに誘ったりしていました。 何度か誘うと、わたしの気持ちにも気づいてくれるようになって、飲み終わったあとにそのままホテルに誘われることが増えてきましたね。 そのうちに、私のほうがいいだなんて言い始めるので、これ見よがしに『わたしだけを見ていてほしい』とお願いすると、しばらく押し黙ったあとに、小さい声で『わかった』と言ってくれました。 その後の元カノの荒れかたは凄まじく、円満にお別れできたわけではなかったようなので、私達がお付き合いしていることはずっと誰にも言っていません」(事務・26歳女性) 地道に略奪していった典型例ですね。 特別なアプローチはしていなくても、彼から乗り換えを示唆してくれるような控えめな魅力があるといいのかもしれません。

《3》略奪失敗!略奪に成功したけど、その後で彼を他の人に略奪されてしまった…

「彼のことはあっさり略奪できました。 当時の彼の彼女は、同じ会社の別の部署の影の薄い女子だったんですけど、『あいつよりお前のほうがいい』なんていうから、つい舞い上がってしまって、まだ別れてもいない状態から告白されてもOKしてしまいました。 そのあと彼は彼女のことを振って、元カノは振られたショックからうつ病になってしまって、退職していきました。 それを見ながら『私が魅力的だから仕方ないのよ』なんて優越感に浸っていました。 ただ、半年くらい経過したころに、いきなり別れを切り出されましたね。 『すべて俺が悪いんだ、何もきかないで別れてくれ』と懇願されて、もう別れる以外の選択肢がない状態になっていました。 ある日仕事が終わって、駅までの道を歩いているときに、見覚えのあるふたりが手をつないで歩いているのを見ました。 同じ会社の受付嬢でかわいいと有名な女の子と、元彼でした。 それを見たときには、一気に力が抜けましたね…結局略奪したけど、彼はまた略奪されていってしまったんだと、ショックでした。 自分のところに乗り換えてきたんだもの、さらに条件のいい人のところに乗り換えるのは当たり前だと気づき、自分の傲慢さに冷めた笑いしか出ませんでしたね。 次にお付き合いする人は、略奪じゃない方法でアプローチしようとおもっています」(事務・29歳女性) まさに因果応報ですね。 略奪でお付き合いをする場合には、この可能性も十分に考慮した上で付き合うことを検討したほうがいいかもしれません。

これはだめ!社内恋愛での略奪を遠ざけてしまう危険な行動

これはだめ!社内恋愛での略奪を遠ざけてしまう危険な行動

社内恋愛だからこそ、略奪はしにくいもの。 その後の社内での関係が…と気になる人も多いかと思います。 略奪するならスマートに! してはいけないNGな行動をご紹介します。

「私のほうが彼のことを好きだから別れて!」など、相手の女性に言うのはNG!

「以前社内恋愛で、自分を2人の女性が取り合ったことがありましたが、 当時付き合っていた彼女が、もう一方の眼中になかった女性に『わたしのほうが彼女だし、彼のことをより好きなのよ!別れて!』と何度も社内でもめているのを見て、心底幻滅しましたね。 そのときに、眼中になかった女性が『ここでそういうことを言うことは髙橋さん(僕)の迷惑になるから、やめましょう』と小さい声で耳打ちしていたのを見て高感度が一気に上昇、 結局彼女と別れて眼中になかったはずのそのひととお付き合いしました」(営業・32歳男性) これは社内恋愛でなくても当てはまりますが、相手の女性に直接言ってしまうなんてことはもってのほか。 社内でそれをしてしまうと、空気も印象も最悪になること必至です。 また逆境こそより燃える、なんていうひとは決して少なくないため、火に油を注ぐ結果になってしまうことも。

別れさせるために、2人の関係を暴露するのはNG!最悪の場合彼が異動になることも…

「僕と彼女が社内恋愛していたのが5年ほど前の話ですが、もちろん周囲には内緒でお付き合いしていました。 そろそろ結婚を検討しようと思った矢先に、僕のことを好きになったらしい別の部署の女性から猛アプローチされました。 すごくきれいで評判の女性だったため悪い気はしなかったので、そのまま彼女がいることも話さずご飯くらいはお付き合いしていましたが、その後僕と彼女が一緒に歩いているのを見かけたと怒鳴り込んできて、社内が騒然となりました。 僕たちは、結婚するタイミングで会社に報告する予定だったため、誰も僕たちが付き合っていることを知りませんでした。 ついには上層の耳にまで触れ激怒され、僕に転勤の辞令が降りました。 僕も相当頭に来ていたので、転勤を甘んじて受けるかわりに、彼女に寿退社してもらって転勤に一緒についてきてもらうことにしました。 とんだ地雷女でしたが、結果としては結婚に踏み切ることもできてよかったです」(システムエンジニア・35歳男性) 好きになった人と恋人を別れさせようとしたら、彼は異動で会えなくなり、彼女と結婚してしまった最悪の展開の例ですね。 落ち着いて転機を伺って、冷静に見守ったほうがいいようです。

「あんな人とは早く別れて」と彼に迫るのもNG!指図されるとうんざり!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「私と彼女は社内恋愛でもう長いので、まわりにはそのことを知っている人もチラホラ。 先日、飲み会の帰りに私を二軒目に誘ってきた女性が、『実はわたし、〇〇さん(私)のことがとても気になっていて…私じゃだめでしょうか?』としおらしく言うものだから、彼女とながくなってマンネリ化してきたのもあって少し気になってしまいました。 その後何度か飲みに行ったのですが、行くたびに『いつ彼女とは別れてくれるの?』『あんな人のどこがいいの?』ととにかくしつこくて…。 特にちょっと浮気心があるとはいえ、『あんな人のどこがいいの?』は言い過ぎですよ。 なぜ彼女のいいところを知ろうともしない人にあんな人呼ばわりされるのか、全くわかりませんでしたね。 それ以来、僕のほうから露骨に距離をおいています。 また、彼女のいいところを考えているうちに、こんな素晴らしい彼女は私にはもったいない、浮気心はもう起こさないようにしようと誓いましたね」(デザイナー・35歳男性) しおらしくしていたときの印象は決して悪くなかったのに、なんてもったいない…! 彼に対してはゆったり構えて、彼の彼女が埋めてくれない隙間を探すほうが懸命のようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

社内恋愛の略奪を成功させるための具体的な方法は?

社内恋愛の略奪を成功させるための具体的な方法は?

ここまでいろいろな男性の経験談を聞いてきましたが、ではここで社内恋愛の略奪を成功させるにはどう構えたらいいのか、考えてみましょう。

「同期」という立場は特別!「同期飲み」などを利用して近づき、同じ目線で物事を共有しよう

同期というポジションは決して不利ではありません。 同期同士でしかわからない課題点や問題点が数多くあるはずです。 同期飲みを利用して積極的に話をし、課題点や問題点を共有することによって、「この人は自分の悩みをわかってくれるんだ」と思わせることが大事です。 また、問題点に対して、的確なアドバイスや経験談を返すことができると頼りにされたり評価が上がり、距離感が近くなるでしょう。

相手が先輩なら後輩の立場を利用して頼るのがおすすめ!仕事や人生の相談から親しくなる

自分より仕事もできて、頼れる先輩を好きになってしまう人も多いのではないでしょうか。 そんな人はズバリ、徹底的に相談を持ちかけて距離を縮めるのがよいでしょう。 最初はありきたりな仕事の相談から入って、そのうちなんでも話せるような間柄になれば、飲みにさそってプライベートな悩みも打ち明けることで、ぐっと距離が縮まるはず。 また、先輩からいただいたアドバイスは実行して、その報告をすることで、先輩もアドバイスしたことによる効果をより実感でき、印象がよくなります。 実直な部下が嫌いな先輩はいません。 時間をかけてじわじわと信頼関係を結んでから、略奪に移りましょう。

相手が後輩なら頼れる姿を見せる!

かわいい後輩には、先輩として頼れる姿を見せることで、好感度を高めることができます。 また、好感度を高めた後に、飲みなどに誘って、個人的に悩みがないか聴取して動向を伺うのもひとつの手です。 仕事の悩み、ときにはプライベートの悩みもあるでしょうから、先輩らしくどっしりと構えて、解決策を提示することで、信頼関係を作りましょう。 頃合いを見計らって、自分の気持ちをしっかり先輩らしく堂々と話すことも大事です。

既婚者の男性は「家庭」と「仕事」の責任で疲れていることが多い!話を聞いて癒してあげる立場を狙って

ハードルの高い既婚男性の略奪も不可能ではない! 仕事の責任と家庭の責任で疲れている男性には、仕事や家庭が持っていない癒やしを提供することによって信頼関係を確立しましょう。 まずは自分の意見などは口に出さず、適度に相打ちをいれながらひたすら話を聞きましょう。 その後に、話の感想や意見はいわず、「いつもお疲れ様です」「仕事と家庭の両立は大変ですね、いつでも息抜きにお付き合いいたします」と優しくて包容力のある言葉をかけてあげれば、もうイチコロです。

社内恋愛の鉄則は「周囲にばれないこと」!職場で目立つアプローチは控えよう《社内恋愛の場合共通》

社内にバレると面倒が増えたり異動にさせられたりする場合もありますので、社内バレは厳禁! いくら男性のことが好きだからといって、社内にバレるようなことや、それを匂わせることは、男性の気持ちを大きく損なうことになりますので、絶対にやめましょう。

まとめ

まとめ

略奪は決して不可能ではありませんが、相手がいま生活のなかで何を望んでいるのかを見極めて、「心のスキマ」を埋めてあげるようにするとよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧