恋愛対象外の女性からの告白は嬉しくない?男性の本音と成功させる方法

恋愛対象外の女性からの告白は嬉しくない?男性の本音と成功させる方法

恋愛対象外の女性から告白された男性はどう感じるのでしょうか?イヤだ、迷惑だと思うのでしょうか?それとも、嬉しいと感じてくれるのでしょうか?意中の男性がいる女性にとってはとても気になることですよね。今回は恋愛対象外の女性から告白された男性の本音をまとめ、その告白を成功させる秘訣を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛対象外の女性からの告白は嬉しくない?男性の本音と成功させる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして…恋愛対象外から告白されたらイヤ?

もしかして…恋愛対象外から告白されたらイヤ?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「恋愛対象外の女性から告白されたら」男性はどう思うでしょうか?気になりませんか?そこで今回は20代と30代の男性に取材。 恋愛対象外の女性から告白された男性の本音をまとめ、告白の有効性やその前後で気をつけるべきことを紹介します。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛対象外の女性から告白されたときの男性の本音って?

恋愛対象外の女性から告白されたときの男性の本音って?

今まで恋愛対象外だったけど…告白されたことで意識しはじめる男性も

「それまで恋愛対象外で気にも留めていない存在でしたが、自分のことを好きだと思ってくれるのが分かってすごく気になる存在になり、気づいたら僕の方も好きになってしまい、こちらから交際の申し込みをしていました」(21歳、大学生) こちらの男性の場合、最初は全く恋愛対象として見ていなかったのに好意をもたれていると分かったらその相手が急に気になる存在になったとのことです。 最終的には自分から交際の申し込みをしており、女性にとって告白は恋愛を成就させるための最大のチャンスといえるかもしれません。 実はこのタイプの男性は非常に多いです。 男性は女性よりもストライクゾーンが広い人が多く、女性をアリナシで分けない人もいます。 相手の女性が好意をもってくれると思うと自分も好きだと思ってしまう人は多いようです。

恋愛対象の女性ではないと、面倒だなと感じたり答えに困る

「告白してくれた女性は可愛くていい人ではあったので、好きだという気持ち自体は嬉しかったのですが、そのとき付き合っている女性もいたので、正直ちょっと迷惑だなと思ってしまった」(27歳・公務員) この男性の場合は既に交際している女性がいたので、意中の相手でない女性からの突然の告白は少し迷惑に感じたようです。 でも、好きな気持ち自体には嬉しいと思っていたのですね。 付き合っている女性がいる男性には告白は有効ではなく、マイナスなイメージを与えてしまうかもしれません。 特に誠実で真面目な人であった場合は、相手を傷つけないために告白の返答に頭を悩ますでしょう。

ここまでのまとめ:女性に好かれていやだと感じる男性はあまりいないかも

好きだという気持ちを女性に抱かれることは、男性にとってはいやなことではないのかもしれません。 むしろ、嬉しいと感じる人が多いでしょう。 相手の男性に付き合っている彼女がいなければチャンスといえるでしょう。 好意を伝えることで相手の男性はあなたを意識してくれるかもしれません。 勇気を出して告白してみるのもアリです。 ただし、相手の男性が他の女性と付き合っている場合は慎重に行動しましょう。 いきなり告白をしても、ただ相手を困らせてしまうかもしれません。 まずは良き友人や相談相手になって、距離を縮めてみましょう。 いきなりの告白は交際中の男性にはナシです。

恋愛対象外からの告白を成功させる方法は?

恋愛対象外からの告白を成功させる方法は?

女性から告白することはとても勇気がいります。 ましてや、意中の男性から恋愛対象外だと思われているとしたらなかなか行動にうつせないでしょう。 それでもできるものならば、その恋愛を成就させたいものです。 では、意中の男性が振り向いてくれるためにはどうしたらよいでしょうか。 ここでは成功させるための告白の仕方やそのあとの態度、振る舞いなどについてまとめました。

「告白されたからとりあえず付き合ってみる」人も!

男性には告白されたらとりあえず付き合ってみるタイプの人がいます。 女性の立場からすると、恋愛対象外の人と付き合うことなんて考えられないと思う方は多いでしょう。 ですが、男性にとってはそもそも恋愛対象かそうでないかの境界線がかなり曖昧だったりします。 好きだといってくれたら嬉しいし、付き合ってみようという気持ちになる男性は多いです。 ただ、男性は女性よりも鈍感なので好意をしっかり伝えてもらわないと相手を意識することがあまりありません。 意中の男性に付き合っている女性がいなければ、とにかく告白して想いを伝えることが大事です。

第三者にいいところなどをフォローしてもらったうえで告白する

外堀を埋めてから告白することも有効な手段といえるでしょう。 男性は社会性の高い生き物です。 周囲の評価や評判などを非常に気にします。 なので、あなたが周りから好かれている人かどうかもよく見ています。 自分から直接あの人にアプローチする前に、彼の周囲の評価を上げてみると良いでしょう。 人づてにあなたの良さを伝えることで、彼のあなたに対するポイントはぐんと上がり、意識して見てくれるようになります。 みんなが好い人と言っているあなたなら付き合ってもいいかなと思ってくれるようになります。 告白する前に彼の評価にプラスとなれるよう、周囲の人と良好な関係を築いておきましょう。

一度ふられてもOK!告白したことが恋愛対象となったスタート地点

恋愛対象外の場合、最初の告白では付き合ってくれないかもしれません。 でも、諦める必要はありません。 告白したことで彼はあなたのことを意識するようになっています。 どんなに興味がなくとも、好きだと思ってくれると嬉しいのが男性です。 いつの間にか、あなたのことが気になって仕方ない存在になっているでしょう。 男性は女性よりも感受性が鈍いことが多いですから、好きだと思われないと意識できない場合も多いのです。 彼があなたのことを意識し始めたら、恋愛に発展するまで時間はかからないでしょう。 少しずつ、焦らずに、あなたの良さをアピールしていきましょう。 そうすれば、彼はあなたのことがもっと気になっていきます。

振られてからも自分から自然に接するよう心掛けて、友達関係を続けること

振られてしまったからといって彼を避けるのは逆効果です。 せっかく彼があなたのことを意識し始めたというのに、彼との接点をなくしてしまってはアピールできません。 それどころか、冷たい態度をとってしまうとマイナスなイメージとなってしまいます。 最初の告白が上手くいかなくても気にしないでおきましょう。 笑顔で挨拶したり話しかけたりして、自然に振る舞いましょう。 彼は振ったことに罪悪感を感じていますからあなたが普通に接してくれることで安心できます。 自分のことを好きになってくれた女性を悪く扱う人はいません。 心を開いてくれていますから、すぐに良い友人関係にはなれるでしょう。 その関係の中でゆっくりとあなたの良さをアピールしていけば、彼のあなたに対する気持ちが恋愛感情に 変わる日も近いかもしれませんよ。

「恋愛対象になりたいけれどどうしたらいいか」を相手に直接聞いてみる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
どんな女性がタイプか、どんな女性と付き合いたいかなど、彼の好みを直接聞いてみることも有効な手段です。 髪形や服装など好みは人それぞれです。 それに合わせて自分磨きをすることで、彼はあなたのことをますます意識するかもしれません。 この場合、彼との距離を縮めてから行動に移すようにしましょう。 彼が心を開いていない時点で、あまりに積極的にアピールしすぎると逆効果になってしまう恐れがあります。 ただし、積極的に自分をアピールしてくる女性を煙たがる人はあまりいません。 彼との距離を詰めながら、彼好みの女性を目指してみてはどうでしょうか。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

告白前に準備するなら?恋愛対象外から脱却して恋愛対象になる方法!

告白前に準備するなら?恋愛対象外から脱却して恋愛対象になる方法!

これまで告白の方法やタイミング、そのあとの態度や振る舞いについてまとめました。 ここでは、告白前に準備すべきことや心構えを紹介します。

女らしさがなくなっていないか、ガサツな言葉遣いをしていないか見直す

男性は女性のおしとやかな態度や包容力のある母性に惹かれます。 特にみているのは言葉遣いで、汚い言葉を使う人には女性らしさを感じることができません。 「マジ」や「ヤバイ」などの若者言葉や「美味い」や「めんどい」などといった男言葉を敬遠します。 ガサツな言葉遣いをしていないか見直してみましょう。 「マジ」は「ほんと」や「ヤバイ」は「ひどい」、「美味い」は「美味しい」などなど。 女性らしい、少し可愛らしい言葉に置き換えましょう。

女として見られないNo.1!下ネタ絡みの話題に嬉々として乗っていないかを見直す

男性の前で下世話な話題はご法度です。 特に大勢がいる飲み会や公衆の場で下ネタは止めましょう。 エッチなことを楽しそうに話す女性は引いてしまいます。 仮に好む男性がいてもそれは身体が目当てになってしまうので控えましょう。 ただし、二人きりの時だけは別です。 もちろん下品な下ネタはダメですが、二人きりの時に夜の関係を思わせるような婉曲的な表現はOKです。 少し思わせぶりな態度を取ることは良い意味でセクシーさをアピールすることになります。 ただ、くれぐれも少しそういう態度をとってみるだけにしてくださいね。 度が過ぎると、男性が引いてしまう可能性もありますから。

服装や態度でギャップのある面を見せて相手が「あれ?」と思う瞬間を作る

職場ではいつも地味な格好をしていたり化粧が薄めだったりする人は、彼と二人きりのデートの時には思いっきりおめかしをしましょう。 普段は印象に残らないのに、二人で会うときはいつもとは違うセクシーさやキュートさが見えると、男性はギャップであなたへの興味が増します。 いつもは派手な格好をしている人は落ち着いた服装をすると良いです。 男性はギャップに弱い生き物です。 普段は強気な女性が弱みを見せると、とても可愛いと思ったりします。 いつも大人しい人が勇気をもってしっかりと自分の言葉で告白してくれる姿にも感激するでしょう。 二人きりの時だけギャップを見せるのが良いでしょう。 男性は独占欲が少なからずあります。 自分にだけは本当の姿を見せてくれると思うと、とても嬉しくなるのです。 彼と二人で食事やデートに行く際には、いつもとは違う一面を見せてみてはいかがでしょうか。

まとめ

まとめ
これまで恋愛対象外の女性が告白すると男性はどう思うのか、告白の仕方やタイミング、告白前に気を付けるべきことなどをまとめました。 結論から言うと、「男性は女性の告白が嬉しい」と思います。 もし、意中の男性に付き合っている相手がいないならば積極的にアピールすることをお勧めします。 告白について重要なポイントを簡単にまとめます。 「恋愛対象外でも告白で男性はあなたを意識する」 「一度振られても諦めない、告白は恋愛関係のスタート」 「告白には準備が必要!女性らしさをアピールすべし」 告白は男性の意識をあなたに向ける手段の一つであり、あくまで手段でしかありません。 告白の前後で女性らしさに磨きをかけると同時に彼との距離を縮める努力が必要です。 あなたが努力した分だけ告白の効果は上がり、彼との恋愛が成就する可能性も高くなるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧