告白のタイミングはいつがベスト?成功する告白のタイミングとは

好きな人ができたら告白して相手の特別になりたい、と思いますよね。でも告白って成功するか失敗するかわからないからとても不安。そんな告白の成功率をグンと上げるための方法を今回は教えちゃいます!ぜひ記事を読んで活用してみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 告白のタイミングはいつがベスト?成功する告白のタイミングとは
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白のタイミングを間違えると悲惨な結果に!?

せっかく意を決して告白をしても振られてしまう...それだけでなく今までの関係にも傷がついてしまうそんな状況は避けたいですよね。 どうせ告白するなら百発百中を狙いたいというのが本音。 実は告白の成功率を大きく左右する要素に告白するタイミングがあることをご存知でしたか?恋愛はとても繊細で、少しタイミングがずれるだけで両思いなのに恋が成就しなかったり、反対にタイミングがたまたまよかったおかげで絶対に無理だろうという相手と付き合えてしまうようなこともあり得るのです。 そんな成功する告白について徹底的に解説していくので、今度の告白を絶対に成功させていきましょう!

そもそも成功する告白って?

成功率が格段に上がる告白のタイミングを見ていく前に、まずはどんな告白が成功する告白なのかを見ていきましょう。今回はわかりやすいように5つの条件としてご紹介していきます。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...? ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

成功する告白が共通して満たしている5つの条件

連絡がほぼ毎日取れている

連絡がほぼ毎日取れている相手がどうか、という所が大きな目安になります。連絡が毎日続くことは相手もあなたに興味をもっていて、連絡を取ることが楽しいと思えている証拠です。 人は話をすればする程、接触が多ければ多い程、相手を身近に感じ心を許してしまうもの。 連絡がほぼ毎日取れているなら告白が成功する可能性はかなり高いと見て良いでしょう。

相手に彼氏や彼女がいない、もしくは別れそう

相手に彼氏や彼女がいない、もしくは別れそうならチャンスかもしれませんね。 相手に彼氏もしくは彼女がいる場合にはあなたに好意をもっていたとしてもその気持ちに蓋をしたり、付き合っているから付き合えないと振られる可能性が。 しかし反対に別れそうな時はチャンス!あなたへの気持ちに気づいて別れようとしている、もしくはあなたに告白されたから別れに踏み切れるなんてことも。 もし彼氏や彼女がいる人を好きになってしまったら時を待つのも良いかもしれませんね。

2回以上デートに行っている

2回以上デートに行っているなら脈はありそうです。 一度目のデートは社交辞令で行っていることも。しかし二度目にデートにきてくれたということは少なくともあなたと一緒にいるのは楽しいと思ってもらえているはずです。 デートと言うとちょっと構えてしまうかもしれないので、この方法を試してみたいなら、買い物に付き合ってもらったり、新しいスポットに一緒に行ってみないかと気軽な感じで誘ってみたら良いでしょう。

向こうから思わせぶりな発言をしてくる

向こうから思わせぶりな発言をしてくる。そんな時はあなたの気持ちを確かめるために鎌をかけているのでしょう。それはあなたは好意があるしるし。もしくはあなたが気になっているけれど、自分が好きになって両思いになれるのかを試しています。 特に女性の場合は相手から告白してくるように仕向けるためにそんな鎌をかけてくることがあるので、そのサインを見逃さないで。

褒められる発言が相手に多い

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

褒められる発言が相手に多い。 相手を褒めるのは好意の現れ。ですからもしやたらと褒められる、ということであれば自信を持ってもいいかもしれません。 相手は意図的に好意があることをほのめかしている可能性がありますから、告白が成功する可能性としてはかなり高いでしょう。

条件を満たした上で成功率は60%くらい

ここまでの条件を満たしたとしても、告白の成功率はまだ60%ほどです。意外に低いと驚いた方も多いのではないでしょうか。 実は上記の条件を満たしていても勘違いだったり、本当にただの友達と思われていたりすることもあるのです。 ここからさらに成功率を上げていくためにはタイミングが重要になってきます。

それでは早速告白の成功率を大きく左右する告白のタイミングを見ていきましょう。焦りは禁物です、しっかりとタイミングを見定めて告白しましょう。

成功率を上げるために、タイミングが重要

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男の告白成功率が高い6つのタイミング

ではまずは男性から告白する場合について、ベストな告白のタイミングをご紹介していきます。 男性は告白する機会も多いと思いますので、しっかりとマスターしてくださいね。

3回目のデートの帰り道

3回目のデートの帰り道での告白は成功率を上げる良いタイミングの一つです。 男性も女性も3回デートをすることはお互いに好意がある証拠だと認識していることが多いです。 そのため女性としても、ここまできたらいつ告白されてもおかしくないし、むしろ期待していると思っていいでしょう。3回目のデートの帰り道に、人気のない道をお散歩しながらいきなり手をつないで告白してみるのもいいですね。 初めてのデートは社交辞令、2回目のデートは確認。3回目のデートは好意の表れ。これを忘れないでください。間違ってもデートをオッケーしてもらえたからと舞い上がって初デートで告白しないようにしましょう。

手をつないだり、チューをしたあと

手をつないだり、チューしたりできるならもう、ほぼ告白は成功するはずです。 手をつないだりチューしたりすることは好意があることを態度で示しているようなものです。もはや告白をしてOKをもらったと同じと言っても過言ではないでしょう。 ドライブデートの帰りに夜の海によって手をつなぎ、そっとキスをしてみましょう。そこで拒まれなければあとは告白するだけです。実際に OKをもらったら抱きしめながらキスをしてあげましょう。 この方法はとてもムードが大切ですから、夜の海、夜景スポットなどシチュエーションにもこだわりましょう。

女性に辛いことがあった時

女性に辛いことがあった時は告白のタイミングとしては成功しやすいタイミングです。 弱みに漬け込むといえば聞こえは悪いですが、女性が弱っている時はチャンスです。ハイエナの如く弱っている彼女をいただきましょう。ポイントはジェントルマンを演じること。自他心は隠し、大人で余裕のある優しい男性になりきるのです。 泣いている彼女を優しく抱きしめ、そっと告白してみましょう。彼女の涙を指で拭ってあげると、彼女もあなたを意識せずにはいられません。 女性が弱っている時に一番求めているのは包容力です。ですからじっくり話を聞いてあげると良いですね。

深夜の電話を何回かした後のデート

深夜の電話を何回かした後のデートも良いタイミングの一つです。 電話をする相手は特別な存在である証拠です。あなただからプライベートで貴重な深夜に電話をしているのです。 昼間ではなく深夜というのがポイント。深夜の電話は相手も自分もまったりしていることが多く、なんとなく話しにくいことも話せてしまうのではないでしょうか?それを何度も繰り返しているということは話しにくいことも話せるとういうことを悪く思っていない、何でも話せる相手と思っているということでもあります。 実際に何度かデートをすると実際の彼女の気持ちも読み取りやすくなるでしょう。

ディズニーなど遊園地デートの後で告白も良いですね。 まず前提としてどうでもいい人と2人ではディズニーなんていきません。ディズニーや遊園地に言った時点で両思いは確定と思ってもいいでしょう。1日楽しく遊び終わった帰りにさりげなく告白すれば間違いなくOKしてもらえるでしょう。 デートの後の告白は楽しいことをした後で気分も高揚しているので成功率を高めるタイミングとしてはバッチリなのです。

ディズニーなどの遊園地デートの後

ボディタッチが増えたり、体の距離が近いのが普通になった時

ボディタッチが増えたり、体の距離が近いのが普通になった時はほぼ告白が成功するタイミングがやってきたと判断しても良いでしょう。 人との距離感には4種類あって、45センチ以内の距離感は恋人距離と呼ばれています。つまりボディタッチが多かったり体が触れるくらい近くになるということは恋人としての距離感に慣れているということ。そして彼女もそれを受け入れているということなのです。 つまり、ほぼ恋人として成立していると言っても良いでしょう。

男性からの告白で失敗する3つのタイミング

成功するこ告白のタイミングを抑えたところで、反対にここで告白をしたら絶対に失敗するよというタイミングを見ていきましょう。 せっかく相手が好意を持っていたとしても、タイミングを間違えただけで恋が実らない場合もあるのです。 どんなに気持ちが抑えられなくなってもちゃんとタイミングを見計らいましょう。

自分の気持ちが抑えられなくなっての告白

自分の気持ちが抑えられなくなっての告白は絶対に避けるべきです。 相手の状況を考えずに自分の気持ちを優先させることは絶対にNG。自分のことしか考えていない自分本位な人とはそもそも付き合いたいとは思ってもらえません。 自分の気持ちの勢いだけで告白するのは、相手に気持ちを伝えるという目的よりも、自分の心を落ち着かせるためやすっきりしたいという自分のための目的の方が勝ってしまっています。

一方的な片思いでの告白

一方的な片思いでの告白ももちろん、成功率が低いのは言うまでもないことです。 当たって砕けろ精神の塊のような告白の仕方ですが、まさにあたって砕けます。成功する確率が低いからこその砕けてもいいから告白しようという作戦なので、成功率を上げたいのであれば絶対に避けましょう 。 成功する確率が低いなら尚のこと、少しでも成功率を上げるためにタイミングを計ることです。

焦って告白した時

焦って告白するのはいい時も悪い時もあります。 クリスマスなどは相手も焦っていたり、世間の雰囲気も後押ししてくれるのOK。しかし他の場合、例えば相手に彼氏がいたり、仕事が忙しい時に告白されてもいい返事がもらえる可能性は低いですよね。 そもそも焦っている時は相手の状況や心を考えていない事が多いはずです。それは論外ですね。

女性からの告白で成功率が高い3つのタイミング

ここまでは男性から告白する際のいいタイミングや反対に悪いタイミングを見ていきました。 ここからは女性が告白をする際のいいタイミングと悪いタイミングを見ていきましょう。

ほとんど男性が好きと言ってきている時

ほとんど男性が好きと言ってきている時はいうまでもなく、告白のタイミングとしてはベスト。 やはり両思いの際には告白も成功する確率が上がります。先ほどもお話ししたような3回目のデートや、ほとんど好きと言われているも同然のことを言われている際には両思いだと捉えて構わないでしょう。 こちらから告白をしたいと思っているなら直ぐにでも告白しても大丈夫。もし相手から告白して欲しいなら、ドラマの話題などの延長で「あのドラマみたいに告白されるのが夢だなぁ」などとそれらしいことをほのめかしてみても良いかもしれませんよ。

深夜に電話をしているタイミング

深夜に電話をしているタイミングもオススメです。 深夜の電話で女性の声はめっちゃ可愛く聞こえるもの。それに加えて、深夜という時間帯なのがポイントです。 深夜に電話をしている特別感と、深夜という理性が失われ判断力も鈍り、ネガティブ思考になりやすい時に告白をすることでOKをもらえる確率がグンと高くなります。 ネガティブ思考になっている彼に優しく声をかけ、告白すると良いでしょう。

クリスマスなどでデートに行った時

クリスマスなどでデートに行った時はほぼ間違いなく成功するタイミングです。 そもそもクリスマスにデートをしている時点でほとんど脈ありです。数いる女性の中から付き合ってもいないのにわざわざクリスマスにデートをしているのですから。本来なら男性から告白されるのを待ちたいところですが、勇気がなくて告白できない男性もいます。特にあなたがモテる場合には自分に自信がない相手の最中を押してあげる意味でも告白をしてあげるといいでしょう。 ただし一つだけ注意したいのは、もしあなたがクリスマスデートに誘われた方なら、彼の方から告白すると決心している場合もありますから、彼のプランを壊さないためにも、焦る気持ちを抑えてギリギリまで告白は待ってあげる方が良いかも。それでもやっぱり彼が中々切り出せないようなら、その時はあなたの方から切り出してあげましょう。

女性からの告白で失敗する2つのタイミング

それでは男性の時と同じく、反対にここで告白したらさすがに女性からの告白でも失敗するというタイミングを見ていきましょう。

男性がまだ友達関係だと思っているタイミング

男性がまだ友達関係だと思っているタイミングの時は当然、失敗します。どんなに仲が良くても友達以上には思っていないことがある場合もあります。 この場合の返事は簡単に予想できますよね。「ごめん友達としてしか見ていなかった」 そのままなんとなく関係も気まずくなり、友達としてもぎこちなくなってしまうでしょう。 見分けるのが難しいのですが、ボディタッチが全くなかったり相手の本心や悩みを打ち明けられていないような状態では、まだ友達関係だと言えるでしょう。 ただ話が盛り上がって仲が良いだけの場合もあります。ですから普段話をしている内容などにも注意しておきましょう。

玉砕覚悟で告白した時

玉砕覚悟で告白した時はほとんどがうまくいきません。 玉砕覚悟ということは告白する環境もタイミングも整っていないということでもあります。成功することはないと自分でもわかっているはずです。 好きな人ができると、好きすぎるあまり考えがまとまらず、とにかく気持ちを伝えたくなる事もあるかもしれませんね。 でも焦る気持ちはわかりますが、一呼吸おいてからもっといいタイミングまで待ちましょう。

告白は状況によって成功か失敗か別れる

これまで見てきたように同じ相手でも告白する状況やタイミングによって結果は全く変わってきます。しかしそれだけでなく、あなたの年齢や相手との関係性によってもタイミングが変わってくることもあります。大切なことは相手の状況と気持ちを第一に考えること。焦りは禁物です。

あなたの年齢などが大きく関係するかも!

年齢によってもベストな告白のタイミングは変わってきます。 そこで今回は大まかに社会人・学生など年齢別に告白の成功率が上がるタイミングをご紹介していきます。 自分にあった年齢層のタイミングをしっかり理解しておきましょう。

社会人で告白の成功率が高いタイミング

まずは社会人で告白の成功率が高いタイミングを見ていきましょう。 ・同じ会社の人でプロジェクトの打ち上げのあと ・他の会社の人ならご飯デートの帰り道 ・エッチをした後 この三つのタイミングが成功率の高いタイミングです。 まず、同じ会社の人が相手でプロジェクトの打ち上げの後に告白をする場合は、同じプロジェクトをやることで自然と距離も近くなり、プロジェクトをやりきった達成感でオープンな気分になっているところに告白をするからとても成功率が高くなります。 他の会社の人が相手なら、食事に行ってそのデートの帰りに告白をするのは成功率が高いタイミングの定番です。多くの人がこのタイミングで告白し成功しているはず。特にお酒を飲んだあと、ほろ酔い状態だとなお良し。理性のタガが外れている状態なので、相手は告白を受け入れやすくなっているはずです。 エッチをした後の告白はほぼ、成功するはず。エッチをしたということはある程度、付き合うことや両思いであることへのコンセンサスが取れている証拠。そこでエッチをしたあとに告白すればほとんど断られることはないでしょう。 エッチの後のアフターケアで男性の愛を図る女性も多くいます。ピロートークでフォローを入れながら告白ができるとあなたの愛が伝わりやすくなるでしょう。

中学生・高校生で告白の成功率が高いタイミング

中学生・高校生の場合はどうでしょうか? ・学園祭のあと ・体育祭のあと ・卒業式のあと これらのタイミングが告白のベストタイミングです。 全てイベントの後だということはお気付きですね。イベント事のあとは、例えば文化祭なら文化祭マジックと呼ばれる夢のような期間があります。お祭り気分で浮かれているので割と誰に対してもOKの返事をしやすくなっています。そしてみんなで協力しながら何かを達成したことで絆も強まり普段よりもみんなに好意を持ちやすくなっています。おそらく最もカップルの誕生が多いタイミングではないでしょうか? 運動会も同様に横断幕を作ったり、と準備から盛り上がるイベントの一つです。準備期間の長い文化祭に比べると劣りますが、それでもやはりカップル誕生が目立つイベントではないでしょうか? 卒業式に関してはこれから別れてしまう寂しさと、けじめという意味でも告白の成功率が高まります。第二ボタンをもらって告白、というのはかなり昔から取られている風習ですね。

大学生で告白の成功率が高いタイミング

大学生は告白よりもまずはデートに誘うことから、という人が多いでしょう。 ・デートの帰り道 ・夜景のきれいなところにドライブにいった時 ・大学内の公園や休憩スポット 告白の成功率を高めるタイミングを挙げてみてもデートの帰りやドライブに行った時など、まずは二人きりになれる場を作ってから、というのが定番ですね。 ですから、社会人と同じでデートの帰り道での告白は成功率が高いです。一緒に1日楽しめたこととそれが終わってしまう寂しさにあなたへの思いが強くなっていることが多いため、デートの帰り道では告白が成功しやすいのです。帰り道に静かな夜の公園に寄り道して告白するのも良いですね。 ドライブも同じように長い時間車内の密室に二人でいたことで自然と相手を意識しやすくなり、夜景の綺麗さや雰囲気に圧倒されるため告白を受け入れやすくなります。 夜景は女性が憧れる告白のシチュエーションの一つでもありますからかなりお勧めと言えます。 学内の公園では大学生の青春を存分に謳歌している感覚を味わえるので、雰囲気に流されてOKしてもらえることも。

タイミングは大事!でもそれだけで大丈夫?

タイミングは大事だとなんども繰り返してきましたが、いくらタイミングが良くてもそれだけでは告白の成功率を高めきることはできません。 セリフや告白する時の雰囲気なども大切な要素です。全ての条件が満たされて初めて告白が成功すると思ってもいいかもしれません。 成功率100%により近づけるためにはタイミング、セリフ、雰囲気、全てのバランスがとれいていないといけないのです。

タイミング以外にも大事な事がある。

タイミングの他にも告白を成功させる上で大切なポイントがあります。今回は5つの方法をご紹介していきます。

告白する時にタイミング以外で成功率をあげる5の方法

それでは早速告白する時にタイミング以外で成功率をあげる5の方法を確認していきます。きちんと告白するのにふさわしい環境と身なりを整えるのがポイントです。

セリフを工夫する

告白を考えている人は相手にどのようなセリフでその思いを伝えようと思っていますか?告白の時のセリフは実はとても重要なのです。 極端な例でいえば「君の瞳に乾杯」と言われても「好き」と言われてもそれで?何が言いたいの?と思われます。そうではなくて自分の思いがきちんと伝わり付き合いたい趣旨を伝えるようにしましょう。特に好きだけ言われても付き合いたいの?でも言われてないしな...と相手を悩ませる羽目に…。 女性なら「好きです、付き合ってください」や「俺の彼女になって」などが人気の言われてみたい告白のセリフのようですよ。男性は是非参考にしてみてくださいね。

場所を工夫する

場所を工夫することは例え中高生であっても大学生であっても、社会人であっても大切な要素の一つです。 告白において2番目に大切といっても過言ではないくらいに大切なのは雰囲気。雰囲気の良し悪しで告白の返事は大きく変わってきます。たとえあなたのことを相手が好いてくれていてもセンスもない人はちょっと...と振られることもあります。 極端に恥ずかしい人前での告白や、ガヤガヤした場所での落ち着かない告白などはもっての外です。 落ち着いていて雰囲気良く、それを基本にしてください。夜景や夜の海、中高生なら放課後の教室や屋上、校舎裏など、ひと気がなく落ち着ける場所で告白しましょう。

服装を工夫する

告白の時には服装にも気を付けましょう。 気をつけると言ってもスーツを着てくださいとは言いません。反対に引かれるので避けましょう。ただ、あまりにカジュアルすぎたりふざけているような格好をしていてはあなたの気持ちも伝わりません。特に女性は露出が多すぎる服装は避けてください。体目的なのかな?遊ばれるのかな?と勘違いされることがあります。 いつも通りであなたらしい服装を心がけましょう。それで誠意が伝わるはずです。

サプライズする

サプライズも効果的な告白のスタイルですよね。 少しでも相手を思う気持ちを伝えやすくするためにサプライズをしてみるのも一つです。特に男性からの告白の際にはおすすめです。女性はサプライザをされるのが好きですし、自分を大切にしてくれていると身を持って感じることができます。 女性が欲しがっていたものをこっそりリサーチしておいてそれを渡して告白すれば、相手は驚いて、そして自分のためにリサーチしてくれたことに感謝してくれるはず。一気に好感度も上がるでしょう。

でも失敗したらどうしよう?

ここまでタイミングも雰囲気も場所も工夫したのに断られたらどうしよう...どうしても心配になってしまいますよね。そんな告白に失敗した時にはどうすればいいのか。もう付き合うことはできないか告白後の対応を見ていきましょう。

失敗しても大丈夫!

結論から行ってしまえば失敗しても大丈夫です。 きちんとタイミングなどの告白の仕方を完璧にした上での告白ですと関係が気まずくなることもほとんどありません。むしろあなたの誠意さや優しさが伝わりやすくなり、後からあなたの良さに気づいてもらえることもあります。 そんな告白に失敗してしまった時の2つの心構えを見ていきましょう。

告白に失敗した時の2つの心構え

それでは早速告白に失敗した時の2つの心構えを見ていきましょう。 ポイントは振られたことをネガティブに捉えたり、変にひきずったり意識しすぎないことです。

むしろ二回目の方がチャンス!

むしろ二回目の方がチャンス!ということもあります。 1度目の告白であなたの良さを知り、告白されたことで自分に好意を寄せてくれていることもすでに知っている状態です。さらに告白されたあとから相手はあなたのことを無意識に気にするようになっているはずです。 今までは単に友達で恋愛の対象として見ていなかった場合は、1度目の告白がきっかけになることが大いにあります。

仲直りもできるから安心して!

仲直りもできるから安心して!基本的に好意を持たれて不快に感じる人はそういないはずです。 しかも相手の状況を考えて告白している場合は、相手を不快にさせることもありません。少し気まずくなったり罪悪感を感じていることはあるかもしれませんが、あなたが普段通り接し、相手にもいつも通りにして欲しいと伝えれば今までと変わらすに接していくことができます。 相手に気持ちがわかってもらえた分、気も楽になるでしょうから、むしろ以前よりも仲の良い友達になれるでしょう。それが発展して今後、相手の心がこちら側に向いてくることもあるかもしれません。

告白のタイミング+出来る事を全てやる!

告白の成功率を上げるための方法を見ていきましたが、告白の成功率を上げるためには ・告白のタイミング ・告白のセリフ ・告白の場所や雰囲気 この三つが重要です。 この三つのどれが欠けても、そのせいで成功するはずの告白が失敗に終わってしまった…なんてことにもなりかねません。 告白には勢いも大切ですが、焦らずに相手の状況や気持ちを考えて冷静にすることも大切なんですね。 告白の成功率を上げるためにも、ぜひ大事なポイントを押さえて勇気を出して告白してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い