やめてと言ってもやめない男性の心理って!?やめてくれない原因と対処法

やめてって何回言ってもやめてくれないのはあなたに事が嫌いだから?それとも好きだからちょっかい出したくなってしまうから?でも原因はその人だけじゃなくてあなたにもあるのかもしれません。 嫌がっているのにもかかわらずやめてくれない人の心理を徹底解剖します。その人の心理に合わせて解決策を実践してみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > やめてと言ってもやめない男性の心理って!?やめてくれない原因と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やめてといってもやめない人って何考えているの?

やめてと言ってるのにやめてくれない男性。 いますよね〜! こっちからしたら本当に嫌で「やめて!」と割と強めに言ったりしてるのにニヤニヤしながらまた近づいてきたりして本当に腹が立ちますよね! そんな彼らは何を考えているのでしょうか? 調査してまとめてみたので是非チェックして彼らとの上手な付き合い方に活かしてみてくださいね!

1)本当はあなたが嫌がっていないと思っている

いやよいやよも好きの内!どんなに嫌って言っていてもなんだかんだ嫌じゃ無いんだろ〜って思っている男性って意外と多いんです。自分のこと愛しているし、いやだって言うやり取りまで含めてイチャイチャしているつもりみたい。 自信過剰な人ほど、こういった勘違いしている事が多い傾向にあります。 最初にやられた時に笑いながら「やめて」って言ったりした覚えはありませんか? 笑っていたからまだ大丈夫って思われている可能性大です! いきなり怒鳴り散らしたり彼を突き飛ばしたりした方がいいとは言いませんが、もう少し真面目なトーンで拒否してみると彼もやめてくれるかもしれません。 男性としてもあなたに嫌われたいとか、嫌がらせしたくてやっているわけではなく、ただあなたの態度を誤解しているだけのようです。

2)自分の欲求を満たしたい赤ちゃん気質

自己中な男性に多いのが、あなたがどんなに嫌がっていようと俺はお前に今触れたい! と思っている人。少し彼は幼くて甘えん坊な赤ちゃんの気質が抜けていないのかも。 そういう時の口癖は「いいじゃん」です。 その場合は彼はあなたの事が好きでたまらなくて嫌って言われてもついつい構たくなってまうみたい。 彼なりの愛情表現で、本当にあなたの事を愛しているがゆえの行動なので少し寛容になってあげてもいいかもしれません。 もちろん、本当に我慢できないようならしっかりと嫌がっている事を伝えてください。 あなたを大切にしている彼ならちゃんとあなたの気持ちを理解してくれるはず。

3)あなたの事を傷つけてもいい、どうでもいいと思っているから

そもそも性格が悪くて意地悪な人は見ている側はあなたの反応が面白いから、ストレス解消になるからとあなたの嫌がる事をしている可能性も。 自分にとってはあなたの事はどうでもいいし、傷ついてもどうでもいいし、怒っても怖くもないからただなんとなくいじっているという心理もあるみたいです。 恋人の場合にはあまり考えられない心理ですが、友達や顔見知り程度の関係ならよくあります。 スキンシップならまだしも、暴言を吐いたり、見た目をいじったりしてくる人には関わらない方がいいかもしれません。 あなたが嫌がったり反応すると余計に面白がって続けてくる可能性もあるので、無視するのが一番効果的です。

4)もしかしたら、あなたをお母さんと重ねているのかも

幼稚な男性に多いのが、寂しさや甘えたいと言う欲求を満たすためにやっている場合。 お母さんになら少し嫌がられてもやり続けていいかなって気持ちをあなたに向けているようです。 体に触れてきたり抱きついてきたり、甘えているような行動をしている場合にはあなたをお母さんと重ね合わせている可能性が高いです。 小さい頃に毛布を触ったりぬいぐるみを抱いたりといったようなクセに似ています。

【番外編】 やってはいけない事が理解できない or サイコパス?!

常識が無いというか、空気が読めないというか。とにかく彼には人が嫌がっている事やどうしてダメと言われた事はやってはいけないのかを理解する能力が無いのかもしれません。 幼い頃にしつけられなかったのか、理由はわかりませんが一度彼を注意してみて、それでも変わらないようなら彼とは距離をとる決意をした方がいいのかも。 もしくは彼にサイコパス的な気質があって他人が嫌がる事をどうしてもしたくなってしまう性質の持ち主なのかも。 もし他にもそういう気があって本当にサイコパスならすぐに彼から離れた方がいいですよ!

総じて言えるのはやる人は人を選んでやるという事。

ここまでどんな心理でいってもやめない人というのは事をやり続けるのかを見てきましたが、総じて言えるのは彼らはそういった相手が嫌がるような行動を誰に対してもやるというわけではないという事です。 次はどんな人が「言ってもやめない人」の対象になりやすいのかを解説していくので是非チェックしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

なんで私だけ!?言ってもやめてもらえない人の特徴

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

サイコパスは一旦置いておいて、 確かに彼に悪いところがあって、やめてくれないのかもしれないけど、他の人にはそんな事してないよ!って思って方も多いのでは? もしかするとあたなにも「嫌がってなさそうだし、やめなくていいかな?」って思わせてしまうような原因があるのかもしれません。 嫌がってもやめてもらえない人の特徴4つ!当てはまったら注意してください!

1)いってもやめてもらえないのは押しに弱くて、はっきりと断れない人

あなた自身は拒否しているつもりでももしかしたら相手には伝わっていないのかもしれません。はっきりと断らないと相手も勘違いしてします。 断ったら相手に悪いかなとか、怖くて断れないと思っていると彼もいつまでたってもやめてくれません。彼もなんだかんだ拒否されないし、押せば嫌がらないからあなたならいいかなと思っています。

2)いってもやめてもらえないのは嫌がり方やリアクションが大きく、面白がられる人

無意識の内かもしれませんが、必要以上にオーバーリアクションしたり、面白い反応をしている人ってついからかいたくなってしまうんです。 本気で嫌がっているような反応に見えなかったりすると、あなたも一緒にふざけているのかなと思われている事も。あなたが嫌がっている事は彼には伝わっていない可能性があります。

3)いってもやめてもらえないのは見下されている人

先程お話ししたように嫌がっていてもどうでもいいから〜とか、怒っても怖く無いし〜って思われているのは見下されているからかもしれません。 どうせあの子は何もやり返さないから無いをやっても大丈夫と思われていたら要注意!いじめのようにどんどんエスカレートしてしまう事もあります。嫌なものは嫌とはっきり断りましょう。

4)怒ったりしていても感情が伝わりにくい人もやめてもらえない傾向に

その人も嫌がらせをしたいわけじゃ無いのに、あなたが嫌がっている事が伝わっていなくてむしろ楽しんでいると思っているなんて事も。 元から感情が読めないような人は特に、今怒っているのかも、笑っているのかもわからない!と思われている可能性が高いです。 感情が伝わりにくいのであれば、相手に読み取ってもらおうと思うのではなく、自分から言葉にして伝えていくようにしましょう。あなたも不快な思いをせず、彼もあなたに嫌な事をしなくて済むようになります。

言ってもやめてくれない時の対応ってどうするべき?

やめてくれないならどうするのが一番?話し合っても怒られるのは怖いしな。。。 やめてっていってもやめてくれない彼を持っていた女性の体験を元におすすめの3つの対処法をご紹介します。

1)真剣に怒った顔でやめてと言う

ふざけているとか、冗談で嫌がっていると思われないように、真剣な顔と態度で拒否してみましょう。相手に悪気がなくてあなたの感情を勘違いしているだけであれば、彼もすぐにやめてくれるはず。 誤解のせいで不快な思いをしないように、真剣な空気を出す事がポイントです。 ただ、これは試してる人も多いかもしれません。 それでもやめてくれない場合は次の2を見ましょう。

2)いってもやめてくれないなら手の届かない距離まで離れる

触られるのが嫌だと言っていても実際には逃げないし、席を立とうともしない。それって本当は嫌じゃ無いんじゃ? 本当は照れてやめてっと言っているだけなのでは?と勘違いされないように、彼との距離をとってみましょう。 物理的な距離もそうですし、LINEやtwitterなどのSNSでもブロックをしたり距離を取ってみると効果的。 ここまで拒否しているならあなたが本気で嫌がっている事に彼も気付いてくれるはず。

3)でも離れたり、手を叩いたり本気で拒否をしないのは本当に嫌じゃ無い証拠かも

とはいっても、あなたも本気で嫌がってないのでは無いでしょうか?嫌われるのが怖いから、雰囲気を悪くしたくないからなど理由は様々かもしれませんが、あなたは本当の拒否をしていないのかもしれません。 触られたく無いのであれば距離をとったりもできるはずです。でもなんだかんだいいかなって思っている可能性もあるのでもう一度自分の気持ちを整理してみましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ)あなたの気持ちを理解しない彼にもはっきり言えないあなたにも原因はあるのかも

一概に嫌がってもやめないのは男性が悪いとは言えなさそうですね。彼もあなたもお互いの気持ちを誤解しているから不快に感じてしまうのかもしれません。一番の解決策はしっかりと話し合う事! 嫌われるのが怖いから、険悪になりたく無いからと我慢せずにはっきり思いを伝える事がお互いのためになります。時には関係を終わらせなければならないかもしれませんが、我慢していたら彼を愛せなくなってしまいます。どんな結果でもポジティブに受け止める事がポイントです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い