既婚者に聞く!結婚相手に重要なのは愛情と経済力、ズバリどっち?

既婚者に聞く!結婚相手に重要なのは愛情と経済力、ズバリどっち?

結婚には何が一番大事?経済力?それとも愛情? 既婚女性に聞く、何が一番大事かと、その理由とは? そしてあなたが理想の男性と出会って結婚するには、どうするのが良いでしょうか? やはり経済力は大事です。 経済力を持ちつつ、やさしさ、愛情も持った男性と、ぜひ幸せな結婚生活が送れますように。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 既婚者に聞く!結婚相手に重要なのは愛情と経済力、ズバリどっち?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚でもっとも重視すべきなのは経済力なの?

結婚でもっとも重視すべきなのは経済力なの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 経済力は、結婚生活でどれだけ大事になってくるのか気になりませんか? ちなみに筆者は気になります。 付き合っていて結婚も考えている相手が、経済力があるとも限りませんよね。 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすために、20代~ 30代の既婚女性に取材。 実際結婚している人が、結婚生活には何が大切かを答えてくれています。 既婚者の方の意見を参考に、結婚に何が大切か考えてみましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚に一番大事なのはやっぱり経済力?

結婚相手に一番大事なものは何ですか?

今回取材をした方に聞いたところ、結婚相手に一番大事な者として上がったのは、 「価値観の一致」「経済力」「自分を大事にしてくれるかどうか」でした。 やはり長い年月、寝食を共にしなくてはいけないので、やはり価値観の一致を重要視する方が多いのでしょうか。 ではこのあと、それぞれの意見ごとに、詳しくみていきたいと思います。

結婚相手に一番大切なものを選んだそれぞれの理由は?

結婚相手に一番大切なものを選んだそれぞれの理由は?

価値観の一致。いくらお金があっても価値観が合わない人とは一緒にいられないと思うから。

「お金は何とか出来るけど、中身は何とも出来ない」(30代・OL) 「嘘をついて合わせてしまって、けっこう辛くて限界だった」(20代・フリーター) 「イライラしてしまうし、家族になっても楽しくない」(20代・保育士) せっかくいっしょにいるんだから、いろいろなことを共有したいですよね。 いっしょに笑って、いっしょに悲しむ。 意思の疎通が出来ないと、うすっぺらい夫婦になってしまいます。 このように思う女性は、関係性、絆を大事にするのでしょう。 感情豊かな、情熱的な人でしょうね。

経済力。雰囲気のいい家庭をつくるにはやっぱりある程度のお金が必要だと思う。

「最低限のお金があってこそ、初めて相手に優しくなれる」(30代・主婦) 「収入が少ないと将来そのことでケンカしそう」(20代・会社員) 「友人たちと話すこともあるしある程度収入はあって欲しい、少ないと恥ずかしい」(30代・会社員) 安心して生活が出来て初めて、他の事を考えられるんですよね。 生活することそのもの、お金の事に困っていたら、価値観や性格が合うかなんて考える余地がありません。 ある程度のお金があって、愛情が生まれる。 よくわかります。 お金お金と言えば男性は引いてしまうかもしれませんが、食べていくために大切な事です。 そして生活の地盤をしっかりすること、必要な事に必要なお金をかけること。 現実的な、しっかりした女性ですね。

自分を大切にしてくれるか。結婚するからには大切にされたいし、子どもが生まれても大切にしてくれそう。

「家政婦みたいになるのは嫌、両親がそうだった」(20代・無職) 「最初だけではなく、何年たっても大切にされたい」(30代・主婦) 「労わってもらわないと旦那のために家事も出来なくなりそう」(30代・会社員) 家事をやるのは当たり前なんですが、感謝の言葉がないと嫌になってきますよね。 それに小言やダメ出しを言われたらなおさらです。 家政婦、使用人のようになってしまえば何のためにいっしょにいるのか、相手は誰でもいいのかとさえ思ってしまいます。 お互いに相手を気遣い、ありがとうと言いあえる夫婦は理想ですよね。 子どもが生まれると、どこか奥さんに多くを任せてしまいそうですが、自分を大切にしてくれる男性であれば、子育てにも協力的でしょう。 結婚して一生いっしょに居られるか?となれば、必要とされたい、そして感謝されたい、だから相手に喜んでもらおうと頑張れるのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

経済力があって、自分に合った男性を見つける方法

経済力があって、自分に合った男性を見つける方法
経済力も大事だけれど、自分と合わなければ結婚生活は辛いものです。 ではどっちも兼ね備えた男性を見つければ良いんですね! 経済力を持っている男性、その中なら自分に合う人を見つける。 でもどうやって? ここからは、そんな理想の男性と出会う方法、そしてその人と付き合えなければ結婚も出来ませんので注意点もお話していきたいと思います。

経済力があって自分に合っているという2条件をクリアするにはとにかく人に会うこと!年収別合コンなんていうのもある

たくさんの人に会えば、自分に合った人と出会える可能性も当然高くなりますよね。 男性の収入や職業があらかじめわかっている合コンというものがあります。 目的のひとつが達成されているため、後は中身の合う人を探せば良いだけ。 そして将来のパートナーを見つけたいと思っている人が集まるのが合コンです。 男女それぞれの目的も一致しています。 彼女を作りたくない人を探しても仕方ないですよね。 経済力もあって自分に合う人となると大変ですが、一つなら探し安いです。 自分に合う人を見つけるということだけでいいのですから。 ただその合コンに来るということは、お金も目的なんだとアピールしているということ。 相手に嫌な思いをさせないよう、収入の話は控えめにしましょうね。

経済力は大切だけれど年収ばかり気にするなどあまりガツガツしないこと。「俺は財布なの?」と思われることも

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ふつう、人を好きになるときはどうでしょうか? 職業や収入を知る前から、この人いいなぁ、なんか好きだなぁと最初に思いますよね。 その気持ちを大切にしてください。 経済力も大事ですが、あなたに合う人を探すのも目的の一つです。 ある程度仲良くなってから、お仕事は何されているんですか?と聞いてみるとか。 要するに、お金が目当てではないと思わせて近づくことです。 最初から仕事や収入を聞かないようにしましょう。 あまりガツガツすると、逃げられてしまいますよ。 男性も愛されたい生き物です。 あなたが人として好きで、経済力は付いてきたものというスタンスで行きましょう。

頼り切らない!経済的に安定させたいなら自分がバリバリ稼ぐという方法も視野に入れること!

今回は旦那に求めている経済力です。 つまりあなたも同じ家族なので、あなたが経済力を持つということは、夫婦で持つということ。 男性の経済力だけ当てにせず、自分自身もある程度稼ぐことは出来るはずです。 自分が働く事で、お金の大切さや仕事の大変さがわかるかもしれません。 そうなると、男性の方もあなたに好感を持ちやすいでしょう。 お金目当ての頼ってくる女性よりは、自立した素敵な女性に見えるでしょう。 ただ、あまり完璧すぎる女性のことを男性は避けてしまうところがあります。 弱い部分もたまに見せる、守ってあげたい女性でいることも大事ですよ。 キャリアウーマンになりすぎないように注意しましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 結婚には経済力も愛情も大事ですね。 結婚とは続けていくものです、そのためにはどちらも必要で、順位もなかなかつけられません。 では、どちらも持っている人と出会えればいいのです。 出会う方法についても解説してきましたが、自分自身が経済力をつけるという方法もあります。 夫婦のことなので協力し合い、経済力も愛情もある家庭を夫婦ふたりで目指し、作っていくのもいいでしょう。 この記事を参考に、結婚生活が穏やかなものになりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧