男は女から迫られるのはぶっちゃけアリ?女から迫ったら引かれる!?

男は女から迫られるのはぶっちゃけアリ?女から迫ったら引かれる!?

男は女から迫られることはアリなの?ナシなの? 男は追いかけたいタイプっていうけど女から行くのはダメなのでしょうか。 女から迫ったら引かれてしまうのか気になりますよね。 女から迫られることに対して男性はどう思っているのでしょうか。 普段知ることができない男性の本音をのぞいてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男は女から迫られるのはぶっちゃけアリ?女から迫ったら引かれる!?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

奥手な彼にもやもや…女から迫られたらイヤ?

奥手な彼にもやもや…女から迫られたらイヤ?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男は女から迫られるのは嫌なのか?それともアリなのか気になることってありませんか? 今回はそんな男性の気持ちを解き明かすために20代~30代の男性に取材を実施。 これで、男は女から迫られることに対してどう思っているのか知ることができるかもしれませんよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アリ?ナシ?女性から迫られた経験のある男性の本音?

男性が女性から迫られるのは大歓迎!?と思いがちだけど…

女から迫られて嫌な気はしないはず!と思いがちですが、男性のよってはそんなこともないんです! どんなアプローチの仕方をするかによりますが、引いてしまう男性もいるんです。 一緒に確認していきましょう。

あからさまにボディタッチしまくり、「狙われてる?」と怖かった

「ボディタッチが激しい女性はちょっと引いてしまう」(31歳・接客) 「あからさまなアピールは、狙われている気がして怖くなってしまいます」(29歳・事務) 「距離感をいきなり詰めてきてベタベタ触ってくる女性は嫌だ」(21歳・学生) 男性はボディタッチされることに嫌な気持ちがしないと言いますが、そんなことないんです。 あからさまに自分を落とそうとしていることを感じ取ってしまい、引き気味になってしまうことが。 やはり、きちんと距離感を理解してほしいと思うのが男性の意見。 ベタベタ触ってアピールしすぎるのは返って逆効果なんです。 男性がボディタッチを嫌がっているような素振を見せたら、空気を読んでやめるようにしましょう。

いつのまにか家を知られており、上がり込まれて怖かった

「なぜか自分の家を知っていて待ち伏せされていたことがあり怖かった」(28歳・弁護士) 「家の前で女性が待っていて、家に上がってきたんだけど、俺は彼女に住んでいる場所は教えていないはず」(25歳・美容師) どこから情報を仕入れてきたのか分からないけど、女性が家の前で待っていたことがあるという男性の意見も。 これはアプローチや積極的というよりも、ちょっと恐怖を感じてしまいますよね。 男性の友人から住んでいるところを聞いたのかもしれませんが、さすがにやりすぎです。 好きだから会いたいと思うのは分かりますが、本人から聞いてもいないのに家に突撃してしまうのはアウト。 ストーカーチックなイメージをもたれてしまいますよ。

好きな女性から積極的に迫られて、こちらから告白する勇気が出た

「自分からアピールするのが苦手なので、女性からきてくれるのは嬉しい」(26歳・IT) 「積極的な女性は好き!こっちから告白する勇気がでる!」(21歳・専門学生) 「気になっている女性から迫られるのは嬉しい!」(27歳・保育士) 気になっている女性から迫られるのは嬉しいと思う男性の意見も。 奥手な男性の場合、良いなと思った女性がいてもなかなかアプローチできません。 なので、女から迫ってくれると勇気が出るため嬉しいと思うのです。 ですがこれは気になっている女性に対してです。 あくまでも告白する勇気が出る、自分に気があると分かるから告白が成功するかもと思えるという理由です。 好きな女性に積極的にきてもらうのは大歓迎なのです。

毎日100通以上のメールと10件以上の着信で、携帯を見るのが怖くなった

「ずっと携帯が鳴っていて何事かと思ったら最近知り合った女性からで怖かった」(27歳・教師) 「携帯を確認すると必ず100通近くのメールと10件近くの着信がはいっていて女性みんながそうじゃないと思うけど、積極的すぎる女性はちょっと無理になってしまった」(32歳・金融) 男性から連絡が返ってこないと、しつこく連絡をしてしまう女性っていますよね。 さすがにそこまで迫られると男性は引いてしまいます。 そして、同時に恐怖を感じてしまいます。 連絡を取り続けることはもちろん大事ですが、男性にもタイミングがあります。 待てる女性にならなければ、男性からはしつこいと思われてしまうのです。 毎日1通程度で内容も返信を求めるような内容でなく、相手が元気のでるような内容にして送るようにするべきです。

タイプの女性だったので恋愛対象として意識しはじめた

「かなり迫られたけど、それが自分のタイプの女性だからドキドキした」(24歳・飲食) 「女から迫られるのは苦手だけど、好みのタイプからされたら意識しちゃうかな」(34歳・営業) 「タイプの女性からアピールされたら恋愛対象として意識しちゃうのは当たりまえ」(38歳・自営業) 女から迫られるのはそんな得意ではないけれど、タイプの女性からだったら意識してしまうというのが男性の本音。 やはり、自分の好みの女性から迫られることに対しては嬉しいものなんです。 女性の方から積極的にきてくれれば、自分は恋愛対象にはいっているんだと自信をもつことができます。 相手にされていないと感じるより、恋愛対象として意識してくれていると感じる方が男性も積極的になれるのです。

迫ってもいい?!女から迫られてもOKかどうかの判断基準!

迫ってもいい?!女から迫られてもOKかどうかの判断基準!
これまで紹介した意見からも分かるように、女から迫られることに対する男の意見はさまざまです。 では一体どんな男性になら女から迫ってもいいのでしょうか。 そして男性がここまでなら迫られてもいいと思う判断基準とは。 是非、参考にしてください。

彼が女性慣れしている、女性が苦手じゃなければ迫ってみても良いかも

女から迫られてもいいと思う男性のタイプは、女慣れをしている男か女性が苦手ではなく女友達も多いタイプの男性です。 このタイプの男性は女から迫られることにも慣れているので、嫌な気持ちになりません。 むしろ、ちやほやされることを嬉しいと感じるので迫っていっても問題ないでしょう。 女性が苦手な男性は、迫られると少し引き気味になってしまうので要注意。 女好きの男性は積極的な女性に対しての扱いは慣れていますから受け入れてくれますよ。 ガンガンいきすぎるのは少し考えた方がいいですが、軽いボディタッチ程度なら全然平気です。 気になっている男性がこのタイプならば、迫っていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

関係を持ってないけど、下ネタが話せる場合は流れで迫ってもOK

手は出してこないけれど、下ネタのやりとりが出来る男性には、女から迫っていってもいいでしょう。 あと一歩なのに、なかなか関係がもてない男性っていますよね。 でもそれは少し男性が奥手なのです。 下ネタを二人で話すことができるならば、流れで迫っても大丈夫です。 女性の方から迫られることを待っている男性も中にはいるのです。 彼との関係を前進させたいなら積極的になってみてもいいでしょう。 下ネタを話していれば、どこかの流れで必ずタイミングはやってきます。 自分の魅力を最大限に生かして彼に迫っていきましょう。 自分からはちょっといけないと思っていても、女性から迫られるなら大歓迎!という男性は多いのです。 しっかりとタイミングを見計らって、彼に迫っていっちゃいましょう。

女性側の態度も大切!あまりしつこくしたり、つけまわしたりしないならOK

きちんとマナーや節度を守ることは恋愛において大事なことです。 しつこくなりすぎたり、過激な行動をしすぎないように注意しながら男性に迫っていきましょう。 ストーカー並みに付け回したり、連絡をしすぎたりするのはNG! 女から迫られることに関して恐怖を感じてしまいます。 ですので、きちんとアウトラインを考えて接していきましょう。 積極的に迫ることは悪いことではありません。 なので、きちんと男性の立場にたってダメなこと、嫌がることを考えてあげることで男性から悪い印象を持たれることはなくなりますよ。 女から迫る時はこちらの態度も大事になってきます。 先走った行動をしないように注意していきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・過激なボディタッチは避けましょう 女から迫られることに慣れていない男性は、引いてしまいます。 男性がどんなタイプなのかしっかりと見極めていきましょう。 ・過激な行動は絶対にNG しつこい行動や連絡はやめましょう。 男性に恐怖心を感じさせてしまいます。 ・タイミングを見計らって迫っていきましょう 男性が女から迫られるのを待っている場合も。 タイミングをしっかりと見計らって彼に迫っていきましょう。 いかがでしたか。 女から迫られるのはアリですが、やはり迫る時は女性の態度も大事になっていきます。 アウトラインをきちんと考えて接していきましょう。 そして、男性のタイプをしっかりと見極めてそのタイプにあったアプローチをしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧