女からのアプローチはアリ?ナシ?男性の本音と女性からの効果的なアプローチ方法

女からのアプローチはアリ?ナシ?男性の本音と女性からの効果的なアプローチ方法

好きな人にアプローチをしたいけど、女からのアプローチをするのは引かれそう?!躊躇しているのは時間の無駄です!女からのアプローチは、関係性や方法によって成功させることができます!この記事を参考に、彼との距離を少しずつ縮めていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 女からのアプローチはアリ?ナシ?男性の本音と女性からの効果的なアプローチ方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女からのアプローチに対する男性の本音に肉薄!!

女からのアプローチに対する男性の本音に肉薄!!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女性からアプローチされたら男性どう思っているのか気になりませんか? ちなみに筆者はすごく気になります。 今回はそんな男性心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた意見を紹介! これで何を考えているか分かるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に聞いた!女からこんなアプローチをされたらその気になる♥

男性に聞いた!女からこんなアプローチをされたらその気になる♥

それでは男性目線で、どんなアプローチをされたらその気になるのか、MIRORに寄せられた意見を見ていきましょう。

自分の好きな分野・趣味の話を振り嬉しそうに聞いてくれて、「もっと教えてね」と言われると気が合いそう!と素直に嬉しい♥

「自分の話しを楽しそうに聞いてくれたら、嬉しくなってどんどん話したくなる」(31歳・販売) 「自分の趣味に共感してくれたら一緒に楽しめるからから好感持てる」(27歳・事務職) 自分の趣味や好きな分野の話しを興味深く聞いてくれて積極的に知ろうとしてくれることに、男性は喜びを感じ意識してしまうようですね。 男性は女性に「すごい!」「もっと教えて!」など男を立ててくれると、頼られている!とうれしくなります。 さらに、自分の趣味や好きなことを否定されるのを嫌がる男性にとって、自分の趣味に興味を持ってくれると嬉しくなり、この子となら楽しい時間が過ごせるかもと思うのです。

何度もじっと見つめられると自分に気があるのかな?と気になってしまう

「何度も目が合うと、自分のこと好きなのかなと思ってしまう」(30歳・会社員) 「何人かで話している時に、自分のことばかり見て話してくると、意識してしまう」(35歳・技術職) 何度も目が合ってしまったり、目をじっと見られると、男性はもしかして俺に気がある!?と思い、ドキッとしてしまうようです。 気づいたらよく目が合ったり、話している女性にまじまじと見つめられると、思わず好意があるのではないか…?と意識してしまいます。 目と目が合うことで二人だけの空間ができるので、無言の合図のようにも感じやすく気になってしまうのです。

「○○へ遊びに行こうよ!」と具体的に誘ってくれるとわかりやすくていい

「○○に二人で行こうと誘ってきたり、好意が前面に伝わると気になってしまう」(34歳・医療系) 「○○行こうよ!と積極的に誘ってくれると分かりやすいし、素直さに好感が持てる」(26歳・公務員) 「どうなのかな…?」という中途半端なレベルではなく、具体的かつ積極的なお誘いが分かりやすくて嬉しようですね! 男性は勘違いしやすい生き物、さらにプライドが高い。 「俺の事好きなのかな…?」という気持ちが勘違いと分かった日には、かなりのレベルでがっくりきてしまうので、みんなで遊びに行こうという中途半端なデートの誘いより、自分の好きなところえおチョイスしてくれたり、二人で行こうと提案してくれると完全に意識してしまうようです。

顔を合わせた時、すごく嬉しそうに笑顔を向けて明るく挨拶してくれる

「自分に会った時にあからさまに照れて嬉しそうにしてくれると可愛い!って思います」(28歳・美容師) 「自分に会う時に必ず近くにきて笑顔で挨拶してくれると、気持ちが穏やかになって、この子いいなって思ってしまう」(38歳・管理職) 笑顔で挨拶されと男性も気分よくしますよね。 さらに自分に会う時にあからさまに嬉しそうに挨拶をされると、さらに意識してしまうよう。 男性は女性の笑顔に弱いです。 自分に対して明るく笑顔で話しかけられると、キュンとなってしまいます。 照れながらもじもじされるより、気持ちを前面に嬉しそうに挨拶してくることで、気持ちも伝わりやすくなるのです。

冗談っぽく「○○君がデートに誘ってくれたら喜んでオッケーしちゃうな」とストレートに言われると思わず誘っちゃう♥

「デートに誘ってほしいオーラを出してくれたら、断られる心配がないので期待して誘ってしまう」(29歳・建築業) 「安心して誘えるように、二人でここ行きたいな~とか言われたら、じゃ行こうよって誘ってしまう」(30歳・設計士) 誘って大丈夫なのかどうなのか…?という不安から誘えない男性も実は多いので、女性の方から誘ってオーラを出されるのは誘いやすいのでうれしいようですね。 鈍感な男性も多い中で、○○くんと行きたいな~など誘いやすいアシストをしたら、その気持ちに答えたくて、思わず自分から誘ってしまいます。 ただし、まじまじと言われたら引いてしまう男性もいるので、可愛く冗談みたいに言うことが大切です!

回答結果についてのまとめ

以上の結果をまとめると、全体的に男性は気持ちを隠さず素直なアプローチに対して意識して、好きになるようですね♡ 好きな男性にアプローチするのはかなり勇気のいることだと思いますが、照れから中途半端なアプローチはなかなか伝わりにくいみたい。 バレバレかな?くらいストレートにアプローチして初めて意識されます。 ガンガン押して気持ちをぶつけるのではなく、謙虚に可愛くポイントポイントでアプローチして男性を翻弄させちゃいましょう!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女からアプローチしてみた!好反応?それとも失敗?チェックポイントは

女からアプローチしてみた!好反応?それとも失敗?チェックポイントは

では、アプローチした時の男性の反応はどんなものがあるのでしょう。 女性からアプローチした後の男性に脈があるのかないのか、見極めも大切です。 ここではアプローチ成功か失敗かの判断ポイントをご紹介します!

今までよりも相手から話しかけてくれることが多くなれば効果あり!変わらなければ効果なし…

アプローチによって「自分に好意があるかもしれない…たくさん話しかけて仲良くなりたい」という気持ちに変化している可能性高いです。 例えば、職場や学校、趣味の場など共有する時間がある状態だけど、よく話すというわけでもない関係性で、相手のことをもっと知りたいと気になり、話しかけるという状態。 こういった男性は、来るもの拒まずなところがあり、熱しやすく、自分のことを好きになってくれたら気になってすぐその気になってしまう惚れやすいタイプに多いです。 しかし、アプローチしたにも関わらず、今までと何も変わらなかったら、伝わっていないか単純にタイプではないかだと言えます。

急に素っ気無くなったら?彼がシャイなタイプなら「彼女候補として意識し出したサイン」or女性に慣れているタイプなら「その気はない」どちらもあり!注意深く接し方をチェック

アプローチによって逆に素っ気なくなることも。 しかしこれは「意識し過ぎて恥ずかしさから素っ気ない態度を取ってしまう」と逆に「あなたの気持ちには答えられない」と察してという気持ち両方捉えられます。 まさにあなたの好意に全く気付いてなかったパターンで、アプローチによって好意に気付いたという状況。 恥ずかしさから素っ気ない態度を取る男性は恋愛経験があまりない動揺するタイプで、気持ちに答えられないと素っ気ない態度を取る男性は真面目な性格で物事にはっきりしているタイプに多くみられます。 この判断ポイントは意中の彼の性格によって左右されるので、彼の性格やしぐさから注意深く見極めていきましょう。

目が合う回数が多くなったら効果あり!全然なければ効果なし…

アプローチ後に目が合う回数が多くなったということは「俺のこと好きなのかな…?どうなのかな?」とまだはっきり分からないから様子見ているから♡ アプローチに対して嫌な気はしておらず、気になっている証拠! 同じ空間にいるけど、話しかけられる状態の仲ではなく、またどんな人かまだよくわからない関係性にありがちで、話しかけたいけど、話しかける勇気がないので目で追っているという心理です。 恋愛に消極的で、「俺のことなんて好きになるわけがない…」など自分に自信がないタイプに多く見られます。 しかし自分に気があるかもしれないと感じたら、意外性から相手のことを意識しだしてしまうのです。 ただ、アプローチ後もいつもと変わらない雰囲気で目も合わないようなら、彼には気持ちがないということでしょう。

女からアプローチする時、注意すべきポイント3つ!

女からアプローチする時、注意すべきポイント3つ!

やっぱりアプローチのやり方によっては困惑させてしまうこともあります。 アプローチを成功させるために注意すべきポイントをご紹介していきます!

あまり親しくなる前にぐいぐい押しすぎない

会話もあまりしていないのにいきなりデートに誘ったり、連絡先をすぐに聞いたりなど段階を踏まず、「自分の気持ちだけで突っ走らないようにしましょう。 アプローチはきちんと段階があります。 親しくなければ、挨拶やちょっとした会話をするなど、まず親しくなることから始めることです。 すでに会話をする仲なら、趣味やプライベートなことを聞いたり、そこから連絡先やデートのお誘いと、彼が好感持ちやすいように焦らないように行動しましょう。 親しいわけでもない女性から相手の気持ちを考えず、ガツガツしたアプローチも怖い印象を与えかねません。 彼の関係性を考え、彼のリズムに合わせてアプローチすることで、謙虚さもアピールできるのです。

「好き」の気持ちを重く見せない

「○○くんがいないと生きていけない」「○○くんが女の子と話していると嫌な気持ちになる」など、嫉妬や重さを見せるのは絶対NGです! 「○○くんの話しもっと聞きたいなぁ」「○○くんが来るなら行こうかな」など、ドキッとさせる言葉を言いつつ、冗談っぽく軽い感じで好意を出していきましょう。 男性は重い女性が苦手です。 最初から重さを出すのは、嫌われにいっているようなもの! 可愛いしぐさや惑わす言葉などで好意をさりげなくアプローチすることで、男性はあなたの気持ちが気になり翻弄されやすいのです。

長文のLINEを何度も送らない

長文のLINEを送ったり、毎日必要以上にLINEを送ったり、彼のペースを無視して連絡をするのはやめましょう。 連絡をするときは、彼の連絡頻度を知ることが先決です。 LINEは長文ではなく、短文で簡潔に分かりやすい内容にし、スタンプや絵文字を入れて、男性がニンマリするように好意を伝えるのが大切! 男性は連絡にマメじゃない人が多く、LINEで会話をすることに抵抗があるのです。 LINEの長文は、コミュニケーションツールとして活用していない男性にとってめんどくさい気持ちになるだけ。 短文で簡潔にして、彼の連絡頻度に合わせて送ることで、重さやめんどくささを感じることなく気持ちいいやり取りができます。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 女からのアプローチはアリ?ナシ?男性の本音と女性からの効果的なアプローチ法をするための重要なポイント! ・女性からのアプローチはOK 女性からのアプローチは男性にとって嬉しいことです。 女性からいくのは…と諦めてしまわないようにしましょう。 ・ガツガツ重さは出さない ガツガツして重さを出さずに彼との関係性やペースにあわせてアプローチしましょう。 ・笑顔と素直さを出す 素直な気持ちと笑顔で彼を惹きつけちゃいましょう! 適度はアプローチは、とても効果的です。 彼との関係や態度をよく見極め、押すときは押す、引くときは引いて、上手に彼と距離を縮めましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧