女から花火大会に誘って絶対OKをもらいたい!距離感別おすすめの誘い方!

女から花火大会に誘って絶対OKをもらいたい!距離感別おすすめの誘い方!

夏のイベントと言えば花火大会。好きな人と行きたいけど女からの誘い方が分からない。そもそも女から誘ってもいいのか、どんな誘い方をすればいいのか、悩んでいる人も多いかと思います。ここでは好きな人との距離別に花火大会への誘い方をみていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 女から花火大会に誘って絶対OKをもらいたい!距離感別おすすめの誘い方!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ロマンチックな花火大会に女から誘いたい!誘い方は?

ロマンチックな花火大会に女から誘いたい!誘い方は?
だんだんと暖かくなってきて、夏も間近ですが、やはり夏と言えば花火大会! そして片想いをしている女の子が思うのは、好きな人と一緒に花火を見たい、ではないでしょうか? でも恋人ではないからなぁ、それどころかまともに話したこともないから無理だよ、それに女から誘ったりして大丈夫かな、なんて悩んでいる女の子たち! この夏は私たちと一緒に勇気をだして大好きな彼を花火大会へ誘ってみませんか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

嬉しい人が多数!女から花火大会に誘われた男の本音は?

嬉しい人が多数!女から花火大会に誘われた男の本音は?

やっぱり一番気になるのは男たちの本音ですよね 恋人でない女から花火大会に誘われたら嬉しいのか、嫌な気持ちになるのか。 ここからは男たちの本音を覗いてみましょう。

花火大会というと特別なイベントというイメージなので、自分のことが好きなのかな?と意識する

やっぱり花火大会は男の自分でも好きな人と行きたいと思うイベントなので、それに女の子から誘ってくれるのは、自分のことを好きなのかな?と思う。 (20歳・学生) 花火大会にわざわざ、どうでもいい人は誘わないと思うから、もしかして自分のことを好きなのかなと期待します。 (25歳・会社員) 花火大会は男性にとっても特別なイベントのようですね。 そのイベントに女のほうから誘われる、というのは自分のことを好きなのではと意識をするようです。 自分のことを意識してもらう、良いきっかけになりそうですね。

花火大会に一緒に行く相手に自分を選んでくれたんだと思うと嬉しい!

花火大会って友達同士でも楽しめるし、僕の周りは部活仲間やクラスのグループで行く子が多いから、そんな中わざわざ友達と行かずに、誘ってくれたんだと思うとそれだけで特別扱いされてる気がして嬉しい! (16歳・学生) 普段、話さない子が誘ってくれると、なんで僕?と思う反面、勇気を出して誘ってくれたんだろうなと思って嬉しい。 (21歳・会社員) 他にも誘う人がいる中で、自分を選んでくれたということが特別に感じて、嬉しい人が多いようですね。 特別扱いは誰でも嬉しいですし、特に男性は優位に立ちたがる人が多いようですので、誘われるのは男性にとって、とてもいい気分のようです。

正直、どんな子からでも女から誘われたってことが嬉しい

そもそも女から誘われたことがないから、単純に女から誘われたことがある人が羨ましい。 (18歳・学生) 誘われること自体が嬉しいし、友達に、女の子に誘われたからって断ってみたい。 (20歳・建設業) 誘われること自体が嬉しい男性が多いようですね。 男性は自分の能力やすごさを示したがる傾向があるので、男友達に女に誘われた、モテている、と自慢をしたい方も多いようです。

そもそもよく知らない女から突然2人で行こうと言われるとちょっと重い、びっくりする

そんなに話したことのない子に誘われて、なんで?って思ったし、もう友達と行く約束もしていたから、そっちを断ってまで行きたいって思わなかった。 (21歳・学生) ほとんど関わったことのない人に、突然2人で行こうと誘われて、びっくりしました。 その時は付き合っていた人もいて、誘ってきた人もそのことを知っていたはずなのに、どうゆうつもりなんだろうう、と思った。 (24歳・運転手) 誘われること自体は嬉しい男性が多かったようですが、よく知らない人や、ほとんど関わったことのない人から、突然2人きりで、となると断られる可能性が高いようです。 また、彼女がいる方を誘うのもNGですね。

相手が好きな女の子だと「嬉しいけど、自分から誘いたかったな」という気持ちになることも

男側も誘って断られたらどうしようって悩んでいること多いと思います。 特に普段から接点がある子だと、気まずくならないかと心配で。 なので相手から誘われるとほっとする反面、自分から男らしく誘いたかったと思ったりもします。 (24歳・公務員) 男性も女性と同じように、誘われて断られたり、気まずくなったらどうしようと悩んでいる場合もあるみたいですね。 男性のほうが断られてプライドが傷つくのを嫌がる方が多いようですね。 その反面、好きな女の子から誘われるとかっこよく自分から誘いたかった、と思うようです。

距離感別・女からかわいい花火大会への誘い方

距離感別・女からかわいい花火大会への誘い方

誘われることは嬉しいけれど、まったく接点がない女の子からだと戸惑ってしまう人もいるようですね。 次は誘いたい人との距離別に誘い方をみていきましょう。

【距離100】まだあまり接点がない、憧れている状態の人の誘い方

ほとんど話したことがない状態で、相手がまだ自分の名前も知ってないくらい距離がある人。 ほとんど接点のない人から誘われると、やはり男性も警戒してしまうものです。 たとえ一緒に行けたとしても、話題に困ってしまう場合が多いでしょう。 なので、まずは花火大会までに自分のことを少しでも知ってもらうことが重要です。

誘い方:花火大会の前に挨拶などで接点を作ったり、友達経由でグループで行く

いきなり話しかけるのも難しいし、そんな用事もない、けど花火大会まで時間もない、そんな2人で行くのはハードルが高すぎる時は何人かグループで行くのがいいですね。 共通の知り合いなどに頼んでセッティングしてもらい、花火大会の間に少しでも自分のことを知ってもらうところから始めましょう。 少しでも知ってもらえているとその後も話しやすいですよね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【距離80】日頃話したりすることはあるが一緒に出かけたことはない人の誘い方

お互い知っているし、話すことはあるけれど仲がいいと言えるほどでもない、まだ誘うには難しいなとゆう距離の人。 この距離の人も、やはり最初から2人きりで出かけるのは、たまたま相手もこちらに気が合ったという状況以外ではハードルが高いですね。

誘い方:2人きりはちょっと早いかも。グループで花火大会に行く予定を作り、そこに誘う

はじめて2人で出かけるのが花火大会というのは、お互い変に意識してしまう可能性がありますよね。 ここで断られると次につなげるのが難しくなる可能性も。 この距離も、グループで出かけて、その時にお互いのことをもっと知り、仲良くなるのがいいでしょう。 ここで共通の趣味や話題を見つけると、その後も情報交換など理由を見つけて、話しやすくなります。 グループで出かけるようになってきたら2人で出かける日もぐっと近くなりますよ。

【距離60】グループでならときどき遊ぶことはある人の誘い方

まだ2人きりで出かけたことはないけれど、周りから見ても仲は良い。 でも、誘うのは自信がないなとゆう距離の人。 いつもグループで出かけているのに、なんで急に2人きりなんだろう、と思われてしまう場合もありますし、普段からグループで出かけている分、後々気まずくなってしまう、とゆうこともあります。

誘い方:グループで行き、友達の協力を得て2人きりになるタイミングを作ってもらう

この距離の場合はグループで出かけたときに、友達に協力してもらい、2人きりにしてもらいましょう。 そうすることで、いつもグループなのになんで2人きりで出かけるんだ、という疑問も起こりませんし、後で気まずくなることもありません。 1度2人きりになるタイミングがあれば、その後2人きりになっても自然とお互い楽しめるようになりやすいものです。

【距離40】グループ内でもよく話すし親しいと思われる間柄の人の誘い方

周りからみても、グループの中であの2人は特に仲がいいよねと言われるくらいの距離の人。 2人でいても自然で、楽しく過ごせるけど、まだ2人きりで出かけたことはないから誘うのにはやっぱり勇気がいるな、という距離の人ですね。 このくらいの距離になると周りから見ると誘うのも自然になりますね。

誘い方:もう親しい相手なら「2人で行きたい」と伝えて誘ってみる

普段から仲が良いなら、こちらから誘ってもオッケーが出る可能性のほうが高いですよね。 2人きりが今までなかったのなら意識してもらういいチャンスにもなります。 ここまで来るほどの親しい相手なら既にあなたからの気持ちに気づいている可能性も高いでしょう。 ここは回りくどいことは言わず、ストレートに「あなたと二人で行きたい」と素直な誘い方をすれば、ストレートな言葉に弱い男性はグッと来るはずです。

【距離20】2人でお出かけもする仲!かなり親密な人の誘い方

2人でお出かけもしている仲ならごく自然に誘えますね。 今更断る理由もない、というくらいになっていれば、何もしていなくても成功率は高いでしょう。 ただし、この関係で難しいのは親しすぎるが故に、「今更恋愛感情を持てない」という可能性があること。 この花火大会で意識してもらえるように頑張りましょう。

誘い方:飾らず素直に「一緒に花火大会に行きたい!」でOK!ただし「どこでもいいから花火!」と彼に花火大会を探させるようなことはしないこと

やはり一番大事なのは一緒に花火大会に行きたいという気持ち。 男性は単純で明快な言葉に弱いので、素直に「あなたと花火大会に行きたい」とはっきりと伝えましょう。 さらに、場所選びも大事です。 間違っても彼に丸投げなんてことになってはいけません。 一緒に雑誌やネットなどで探すものいいですし、あなたがしっかりとリサーチして具体的な場所を提示するといいでしょう

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
花火大会に女から誘うのは、ほとんどの場合、男は喜ぶとわかりました。 まったく知らない人から突然という場合は戸惑ってしまうことも多いようですが、誘ったから嫌われるという心配もあまりなく、むしろ意識してもらういいチャンスになるようですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧