男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ

男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ

男性がやりたい・エッチしたいと思う女性ってどんな女性? しかもその「やりたい」には実は種類があったんです。 恋愛感情のある「やりたい」と恋愛感情のない「やれそうだから、やりたい」男性が考えるその二つ「やりたい」の違いとは?

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > 男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ

男性がやりたいと思う女性って?「やりたい」と「やれそう」は違う

男性がやりたいと思う女性って?「やりたい」と「やれそう」は違う

男性が「やりたい」と思う女性は実は二種類あります。 一つは惹かれたから「やりたい」「一度で良いからやってみたい」と感じた女性。 もう一つは「やれそうだから、やりたい」と性的な欲求を満たすためのターゲットとして捉えた女性。 その違いは何なのでしょうか?

男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ
彼にとって自分はやりたい女性?それともやれそうな女性? これを判断するのは正直本当に難しいです...!😢 彼が好きだからこそ、相手の言動に注目しますが、表面上の言葉だけでは隠された彼の本音がわかることはありません。 彼に求められたことが嬉しかったのに、ただ彼がやりたかっただけだった…というツライ経験をした方も多いと思います。 どうすれば彼とえっちする前に彼の本音が確実にわかるのでしょう。 皆がモヤモヤとした悩みを抱えていると思いますが、そんな時に一番手っ取り早く解決するには占いを利用することです🙋‍♀️ 本気の相談で占いを利用したことがある方は多くないかもしれませんが、 実際には1年で20000人以上の片思いをしている女性の相談に乗っているプロに聞く事で、想う相手が今あなたの事をどう思っているのかはすぐに分かります。 🔮MIROR🔮なら最短10分であなたのモヤモヤは解決しますし、彼があなたに意中の女性としてやりたいと思っているのか、それとも単なる遊びなのかがわかってしまいます。 是非、一度占いを利用して見る事をおすすめします。
\\最短10分で彼の本音がわかる//
MIRORに無料登録!▷
この記事の内容をざっくり言うと…
・男性がやりたいと思う女性の特徴
・男性がやれそうだと思う女性にも特徴がある
・やれそうな女性からやりたい女性に変わることはあるの?
・自分に自信がもてないのなら、占いで彼の気持ちを聞いてみよう!

男性が交際なども視野に入れて、「やりたい」と思う女性の3つの特徴

1) 顔がタイプ

1) 顔がタイプ

男性は外見重視な人が多いですね。誰だって可愛くないより可愛い方が良い、美人じゃないより美人な方が良いのは当たり前。特にまだ出会って間もない相手や、合コンなどで今出会ったという場合は中身がまだまだよくわかっていない事もあり、判断材料としてはそこしかないという事もあるでしょう。 それに男性は周囲から羨ましがられる事で優越感に浸りそれが自信に変わる生き物でもあるので、その本能が外見重視につながっているとも言えます。 当然男性は見た目に可愛い、タイプだと感じれば自分のものにしてみたいという欲求が生まれるのです。 女性誌にも抱かれたい芸能人ランキングなんてありますが、タイプの顔だから「やりたい」という男性の心理はそれに似ているかも。 例え現実的ではなくても、触れてみたい、やってみたい、手に入れたい。そんな感じでしょうか。

2) 一緒にいて楽しい

2) 一緒にいて楽しい

一緒にいて楽しく過ごせる人は価値観が合うという事。だから何でも一緒に楽しめる気がして心が惹かれるんですね。 一緒にいて楽しい女性とは何もおしゃべりが得意なだけじゃありません。いつもニコニコ笑顔が絶えず、一緒にいる人たちの気持ちを和ませてくれる女性です。 つまり誰もが「いいな」と思える女性ということですね。 どんな人とでも楽しく触れ合える女性を見ると男性は自分だけ特別になりたいと考えるかもしれません。 そうした思考から「やりたい」につながることもありそうです。

3) スタイルがいい

3) スタイルがいい

顔がタイプの女性に並んで男性が「やりたい」と思う女性に多いのがスタイルが良い女性。女性だって程よく筋肉のついた男性の身体に興味をそそられる事もあるのではないでしょうか? スラリと伸びた脚やキュッとしまったウエストやヒップ。それを見ると男性はラッピングを解く様に洋服を脱がせて中身を見たくなる欲求にかられるんですね。更に触れたいとも思うでしょうし、自分のものにして誰かに見せびらかしたいとも思うでしょう。 この手の女性は結構ハードルが高そうです。なかなか手に入りそうにないからこそ「一度はやってみたい」と男性に夢を持たせるのかも。

男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ
やっぱり、男性がやりたいと思う女性は外見が重要な事が多い…😢 スタイルも顔も良くないと本命になることはできないのでしょうか? そんなことはありません。 外見だけでなく、男性がやりたいと思う女性には中身も求められます。 確実に恋をうまくいかせるには「相手があなたをどう思っているのか?」に合わせて適切に行動を変えていく事が重要です。 🔮MIROR🔮では実際に外見が彼のタイプでなくとも恋を叶えることができた!という報告を毎日頂いていますが、10000人以上の片思いに悩む女性の恋愛を成就させてきた占い師さんが500円からあなたの恋の成就を徹底サポート🙋‍♀️ 圧倒的な経験を元に1年で20000人以上の恋愛を成功させてきたプロが、低価格であなたの恋を叶えるサービスが🔮MIROR🔮です。 是非一度占ってみませんか?
\\500円で恋が叶う?!//
MIRORに無料登録!▷

男性が「やれそう」だから「やりたい」と思う女性の4つの特徴

男性が「やりたい」と思うのは「やってみたい」という願望だけではありません。 単に「やれそう」だから「やりたい」という欲求を満たすための手段であることもあります。 男性が「やりたい」ではなく「やれそうだから、やりたい」と思う女性の4つの特徴とは?

1) 誰にでも優しく、押しに弱そうに見える

1) 誰にでも優しく、押しに弱そうに見える

押しに弱そうな女性なら、いつでもできそう、と言うのが男性の本音です。誰にでも優しくて断るのが苦手そうな女性なら、余程嫌われていなければ何とかなると男性は思っています。 こんな女性には、男性は「最近彼女に捨てられて寂しい」とか「仕事で辛い目にあった」とか、同情を引いて近づき、最終的に「慰めて欲しい」と話を持ってくるかもしれませんね。 情につけ込まれてやっちゃった、とならない様に意志の弱い女性は優しさはほどほどに…。

2) 自分に自信がなさそうな態度の女性

2) 自分に自信がなさそうな態度の女性

自分に自信が持てず「私なんて」とばかり言っている女性も男性からは「やれそう」な獲物として捉えられていますよ。 自信がないと主張する女性の多くは自分を卑下する言葉を吐きながら、実は間接的に褒めて欲しいと要求しているんです。それを見抜いた男性はそんな女性の事を褒めまくり「俺にはわかる」と「なぜ周り人はキミの魅力に気付かないんだろう」「自分だけは理解している」という事をアピールしてくるでしょうね。 それに素直に掛かってしまうと男性の思うツボです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3) そこまで可愛くないから男性が強気にいけるくらいの顔面偏差値の女性

3) そこまで可愛くないから男性が強気にいけるくらいの顔面偏差値の女性

男性は外見重視だとは言いましたが、それはあくまで自分の身近に置いておきたい存在に対してです。 あくまでやるだけを重視した女性なら美人でも可愛くもないけど、ブスではない、というストライクゾーンギリギリでも大丈夫なのが男性。 それに誰が見ても美人な女性を口説くより、それほど可愛くない女性の方がハードルが低い、そして男性側も強気に出やすいというのが本音でしょう。 スキがある女性は「やれそう」な女性として認識されやすいですが、それも美人はそれなりに化粧にも服装にもスタイルにもこだわっているのがほとんどでスキがない人が多いのに対し、それほど可愛くない女性は例えば化粧っ気がないなど、どこかに必ずスキがあるもの。 それも可愛すぎない適度な顔面偏差値の女性が「やれそう」な女性としてターゲットにされやすい要因でもありそうです。

4) お酒を飲むのが好き

4) お酒を飲むのが好き

お酒を飲むと理性が緩んでしまうのは男性も女性も同じ。お酒を飲むのが好きな女性とわかれば飲みに誘い、上手く酔わせて…という下心を男性は持っています。 アルコールは気を大きくする力を持っていますから、男性の方もいつもより積極的に口説けるでしょうし、判断力を鈍らせるのもアルコール。迫られた女性側もいつもよりはガードが緩んで思わず合意してしまう、ということも…。 危険そうな男性と飲みに行く場合はアルコールの量は調整して、しっかりした判断力を保てる程度に飲みたいですね。

男性がやりたい・エッチしたいと思う女性の特徴まとめ
押しに弱く、自分に自信がなさそうな女性が男性からやれそうな女性として狙われやすい…あくまでこれは一般的な男性の本音です🙋‍♀️ 実際、やれそうだからやった相手でも、多少の好意や好感度が混じっていないとエッチはできません。 特に、例え遊びでも会う回数が増えていけば遊びと本気の気持ちが混ざりあっていく事が多いです。 そこからどうすれば彼の気持ちを「本気」だけに変えていけるかは正直あなた次第。 でも、🔮MIROR🔮で占ってプロに相談すれば20000人以上の片思いで悩む女性を幸せにしてきた適切なアドバイスでやれそうな女性から、やりたい女性に変わる事が可能です。 「何回も誘ってくるけど、彼にやれそうな女性として見られているのかもしれない」 「彼の気持ちがわからないから、信じられない」 そう思うなら是非一度試してみてくださいね。 驚くほどの効果をすぐに実感できるはず!
\\絶対に彼を手に入れたいのなら!///
MIRORに無料登録!▷

ここまでで男性が「やりたい」と思う女性は実はいくつかのパターンがある事が分かって頂けたかと思います。 ただ、あくまで興味を持つ女性はその男性の性格や性質によるので 「彼が興味を持つのがどんな女性か知りたい!」と思う方は占ってみるのが手っ取り早くておすすめです! こちらの無料占いでは、相手の性癖はもちろん、二人の体の相性やどうすればあなたに興味を持つかをプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね🔮

「やれそう」から本命の「やりたい」に変わる事はあるの?

男性にとって「やれそう」な女性と「やりたい」女性は違います。 「やりたい」のは本命の女性、「やれそう」なのはあくまで遊びの女性。 きっかけは「やれそう」な遊び相手でも「やりたい」本命の女性になれる可能性はあるのでしょうか?

相当に性格が合ったりすればある。ただし基本無いと考えた方がいい

実際に身体から始まった、というカップルもいますね。余程性格があっている、またはやる以外の事を楽しむ時間を持つようにすれば関係が遊び相手から本命に変わることもあるかもしれません。 しかし、基本的には男性が「やれそう」と感じた女性は一回こっきりでも充分だと思っている相手が多く、欲求が満たされれば興味がなくなってしまうことがほとんどです。 ですから基本的にはない、と考えていた方が良さそうですね。

「やれそう」から「やりたい」に変わるための3つの方法

それでもやっぱり「やれそう」より「やりたい」が良い! そう思いますよね? 「やれそう」なんて使い捨てのように軽く思われるのも心外! 基本的には無い「やれそう」から「やりたい」への変化ですが、男性がエッチをとても気に入れば「やりたい」に入る事だって可能です。 ぜひテクニックを使って本命に昇格してください!

1) 思いっきり感じてあげる(フリでもOK)

1) 思いっきり感じてあげる(フリでもOK)

セックスの時、ちゃんと声を出してますか?男性は支配欲を持っていますから、セックスで女性を喜ばせることに幸せを感じます。 女性に触ってそれに大きな反応が返ってくると自信につながり、もっと喜ばせてやりたい、という気持ちになるんですね。 ですから、セックスでは素直に感じていることを示すことが大切です。何ならフリでも大丈夫。とにかくあなたに抱かれて満足していますよ、という事を伝えることが第一です。 セックスの相性は結構重要です。男性の方だって、セックスの相性が合わない彼女よりも相性の合う彼女を持つ方がいいに決まっています。 ですからまずはここからスタートすれば、男性の心が何かのきっかけで揺らいだ時に「セックスの相性も良いし、このまま付き合っても良いかな」とハードルが低くなることは間違いなしです。

2) 上手に甘える

2) 上手に甘える

身体だけの関係だからといってこちらもドライになる必要はありません。 適度な甘えも有効です。男性は女性に頼られることが好きなのです。 高い場所にあるものを取ってもらうとか、スマホの操作がわからないから教えてもらうとか、そんな小さなことで良いのです。 それが男性には頼られている、特別に思われているととれるので、遊びだけだったはずの相手が急に身近に感じてきたりすることもあるんですよ。

3) 頑張って奉仕する

3) 頑張って奉仕する

尽くされて嫌な思いをする人はいませんよね。とにかく奉仕するのも一つの手です。 もちろんセックス中の奉仕もですが、男性に気遣いできる女性になることが肝心。 例えば仕事の愚痴を聞いてあげるなんていうのはとても良い方法の一つです。 男性は常に競争の世界で生きる戦士のようなもの。友人、同僚といった周囲の存在と無意識のうちに牽制しあって生活しているのです。 しかもその愚痴を中々吐き出せないでいる人も多く、話を聞いて欲しい、と望んでいる人が結構多いのです。 特に何かアドバイスが欲しいわけではなく、ただ話を聞いてもらい一言「頑張ってるね」と評価してもらえるだけで満足します。 ただの遊び相手だと思っていた女性になら逆に本音をぶつけてしまえるかもしれません。うまく男性の愚痴を引き出し、話を聞いてあげて癒し系女子になれるよう頑張ってみてはどうでしょうか?

やれそうからやりたいへの変化を起こそう!頑張って!

いつまでも「やれそうだから、やりたい」そんな軽い女性に見られていて満足ですか? 誰でも皆、誰かの特別になりたいと望んでいるはずです。 「やれそう」と近づかれたとしてもそこから「やりたい」という本命女性に変化させる努力をしましょう! 特別なテクニックなんて必要ありません。 相手の男性に思いやりをもって接すること、そして一緒にいて幸せだということを伝えること、まずはそれだけです! それでも、自分に自信がもてないと悩んでしまうのであれば、占いでどうすれば彼と二人で過ごす将来を叶えられるかを相談するのもおすすめ。 彼に聞きたくても聞けない本音が占いでわかることもあります。 🔮MIROR🔮では彼が自分に本気かわからない…という報告を毎日頂いています。 あなたと似た悩みを持った人は全国にたくさんいて、MIRORでは日々解決されていっています、あなたは一人ではありません。 1年で20000人以上の遊ばれているのかもしれないと悩んでいた女性を、相手の本命にさせた占い師さんがあなた専用のアドバイザーとなって恋愛を徹底サポート。 🔮MIROR🔮は20000人以上の女性の恋愛相談を解決してきたプロが、低価格であなたの恋を叶えるサービスです🙋‍♀️ 是非一度占ってみませんか?
\\MIRORなら男性から求められる女性になれる///
MIRORに無料登録!▷

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧