寂しいから彼氏欲しい!欲しい時に彼氏ができない本当の理由と寂しさの打開策

寂しいから彼氏欲しい!欲しい時に彼氏ができない本当の理由と寂しさの打開策

寂しいから彼氏欲しいな...誰だって一度はそんな気持ちになったことがあるのではないでしょうか? 今回はそんな心理になる理由や寂しいから彼氏が欲しいのに、そんな時に限って彼氏ができないのはなぜなのか、MIRORに寄せられた読者の声と共にみなさんにお伝えしていきたいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 寂しいから彼氏欲しい!欲しい時に彼氏ができない本当の理由と寂しさの打開策
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

”寂しいから彼氏欲しい”と感じたことがある女性はどれくらいいる?

”寂しいから彼氏欲しい”と感じたことがある女性はどれくらいいる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 寂しいから彼氏が欲しいと感じてしまう心理って気になりませんか?ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすため、実際にMIRORに寄せられた女性の意見を徹底調査! これで少しは心の整理ができるかもしれません。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

たまらなく寂しい!彼氏欲しい!と感じる瞬間ベスト6!

たまらなく寂しい!彼氏欲しい!と感じる瞬間ベスト6!

女性が「彼氏欲しい!」と思うのは、いったいどんな瞬間なのでしょうか? 今回はMIRORに寄せられた意見を交え、紹介していきます。

せっかくのお休みなのに予定がない時

「周りの友達にカップルが多いと、だいたいみんな休日は彼と過ごす人が多く、自分の休みの日に会える人がいなくてすごく孤独に感じる」(27歳・公務員) 「せっかくのゴールデンウィークに予定がなかった時、彼氏がいたらなと思った。 一緒に旅行に行っているカップルを見ていいなぁと思ってしまった」(23歳・会社員) お休みの日に何の予定もないと孤独で寂しく感じてしまいますよね... 特に周りの友達に彼氏がいる時なんて、私だけ相手がいなくて予定もないと悲しくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

素敵な恋愛映画を見た時

「恋愛映画を観た後は絶対に彼氏欲しい!と思ってしまいますね。 そうなると分かっていてもついつい観てしまいますが...」(21歳・学生) 「映画の影響力は大きいですね。 こんな素敵な彼と恋愛ができたらいいなと妄想してしまいます」(29歳・美容部員) ハッピーエンドの素敵な恋愛映画を観た後は絶対に「私もこんな恋愛したい、羨ましいな」と思ってしまいますよね。 誰だって一度は、自分にもこんな恋愛ができる日が来るかもと思ったことがあるはず。

友だちの結婚式に行った時

「友達の結婚式に参加するたびに彼氏が欲しくなります。 周りの友達がどんどん結婚していくのを焦りに感じることも結構ありますね」(28歳・教師) 「友達のウェディングドレス姿を見ると羨ましいなと思う。 自分は彼氏さえいないのに、このままだと結婚できるのかなと不安になることも...」(30歳・美容師) 誰もが憧れる結婚式。 普段はそんなに彼氏欲しいなと思わないあなたでも、素敵な二人を見るといいなと思ってしまうのでは? また、まだ相手も決まっていないと、不安と焦りに襲われることもありますよね...

街で幸せそうなラブラブカップルを見た時

「幸せそうなカップルを見るたびになんで私は一人なんだろう...と切なくなる」(24歳・会社員) 「気が付くと自分の周りがカップルだらけでみんな楽しそうで、そんな時は特に彼氏欲しいと思ってしまう」(20歳・専門学生) 街を歩いていて、幸せで楽しそうなカップルを目撃すると、「いいな、私にも彼氏がいたらな」と感じますよね。 寒い冬の夜なんて特に手をつないでいるカップルにヤキモチをやいてしまうのではないでしょうか。

テレビで素敵なデートスポットが紹介されていた時

「テーマパークやカップル向けのイベント紹介の番組を観ると、一緒に行ける彼氏欲しいと思ってしまう」(26歳・サービス業) 「花火大会の特集を観た時、浴衣デートしたいなと思いました」(23歳・学生) 彼氏がいれば一緒に行けるところがたくさんあるのに... デートスポットの紹介はよくテレビで見かけますよね。 もし彼氏がいたら...なんて妄想してしまうかも。

クリスマスやバレンタイン

「クリスマスとバレンタインは独り身だと大体寂しくなってしまいます。 こんなとき一緒に過ごせる彼が欲しいと思いますね」(30歳・保育士) 「イルミネーションの季節になると一人で歩くのが辛いから彼氏欲しいなぁと感じる」(20歳・フリーター) キラキラのイルミネーションや可愛いチョコレート、彼氏がいれば楽しいイベントなのに一人だとひたすら寂しい... そんな時誰だって彼氏が欲しいと感じてしまいますよね!

”寂しいから彼氏欲しい!”と思うときほど恋愛に発展しない理由

”寂しいから彼氏欲しい!”と思うときほど恋愛に発展しない理由
寂しいから彼氏欲しい... でもそんな時ほど彼氏ってできないものですよね?なんでなんだろうと思いませんか? 実際の理由にはこんな秘密があるんです!!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

理由①男の人を見る目がギラギラしすぎていて引かれる…

自分では気づかなくても、男の人には伝わってしまうあなたの眼差しや態度。 あなたの目から「彼氏欲しい」光線が出てしまっているのかも...あまりガツガツしてしまうと男性はかえって引いてしまいます。 筆者の私も昔、それが原因で好きな男の人に引かれてしまった経験があります(笑) いくら彼氏が欲しくても目をギラギラさせてはいけないということですね。 飲み会や合コンで素敵な人がいたらガツガツせずに少し距離を取ってみて下さい!

理由②自分に自信がなくて表情がさえない

理由③彼氏候補としての条件ばかりで男性を見るからチャンスをせばめている

せっかく素敵な人と出会っても、あなた自身に自信がないとそれが相手に伝わってしまいます。 負のオーラが出てしまっていてはいくら彼氏が欲しくても、誰も振り向いてはくれませんよね...素敵な人と出会ったら自信を持って! 自然と素敵な笑顔で接することができるはず!
男の人と出会った瞬間に、彼氏にしたいか、したくないかのふるいにかけていませんか? 彼氏候補としての条件ばかりで男性を見てしまっていては、せっかくのチャンスを逃してしまいます。 時間をかけて相手を知っていけば、最初は何にも思わなかった相手にも好意を抱くことだってありますよね! せっかく出会った男性を見た目や何の仕事をしているかだけげ判断してはいけません。 しっかり会話して、中身を知ってみましょう!

理由④焦りが見えて男なら誰でもいいのかと誤解されてしまうから

相手に焦りが伝わってしまうと、この子は男なら誰でもいいのかなと思われてしまいます。 焦る気持ちも分かりますが誤解を招く原因になってしまうのでゆっくり慎重に進めましょう! 彼を押しすぎると引かれて逃げられてしまうことも多々あるので焦りは禁物です!

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

寂しいから彼氏欲しい!と思った時すべきこと3つ!!

寂しいから彼氏欲しい!と思った時すべきこと3つ!!

ではこのような状態になってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか?寂しいから彼氏が欲しいと思った時やるべきことを見ていきましょう。

色んな集まりに顔を出してみる

新しい出会いの場に積極的に参加してみましょう! 彼氏を見つけに行くという目的ではなく、あくまで新しい友達に出会ってみるんだ!という意識が大切です。 彼氏を見つけたいからと出会いの場に行ってしまうと、上に書いた通りガツガツしてしまいうまくいきません。 新しい友達に出会えば今まで予定がなかった休日も一緒に楽しむことができるかもしれませんし、共通の趣味の友達と一緒になにかを楽しむこともできるようになるチャンスです!

友だちに彼氏が欲しいことをアピールする

どうしても寂しくて彼氏が欲しくなってしまったときは思い切って友達にそのことを打ち明けてみて下さい! 一人で突っ走って失敗してしまう前に、友達に相談して冷静になりましょう! もしかしたら友達も、素敵な彼を紹介してくれるかもしれないですし、飲み会をやろう!とあなたにチャンスを与えてくれるかも?

打ち込める趣味を見つける!

寂しいから彼氏が欲しいと思ってしまう一番の原因は、自分の時間が充実していないからということを知っていましたか? 素敵な彼氏は、自分自身に自信があってプライベートの時間が充実している人こそゲットできるものだと筆者は思います。 自分の時間が充実していればそもそも「寂しい」という気持ちはなかなか生まれないのではないでしょうか? 打ち込める趣味を見つけることで、プライベートの時間も充実しますよね! 寂しさを埋めたいから彼氏が欲しいと思うのではなく、今の人生もとっても楽しいけれども、もっと一緒に楽しめるパートナーに出会いたいと思えたらきっとそんな相手と巡り合えるかもしれません!

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 寂しいから彼氏が欲しいと思ってしまう心理は決して間違ってはいないし、誰だって一度は思ったことがあるはずです。 ですが寂しい時に焦って相手を探してしまうと、かえって辛い目にあってしまうかもしれません。 寂しさを埋めるために無理やり彼氏を作ったとしてもかえって寂しい思いをしてしまうことだってあります。 大切なことは、寂しいという気持ちを彼氏がいないせいにしないことです。 素敵な趣味を見つけたり、自分のやってみたかったことに挑戦したり、新しい友達に出会ってみたりして自分自身の時間を充実させましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧