彼氏が欲しい・愛されたい人必見。彼氏を作ってたくさん愛される方法

彼氏が欲しい・愛されたい人必見。彼氏を作ってたくさん愛される方法

「彼氏欲しい」「たくさん愛されたい」。人それぞれ程度はあれど、多くの女性が願うことなのではないでしょうか。今回はそのためにするべき事をご紹介します。どれも簡単に出来るものばかりなので、彼氏欲しい方、愛されたい方は是非実践してみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > 彼氏が欲しい・愛されたい人必見。彼氏を作ってたくさん愛される方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が欲しい・愛されたい。そうずっと思ってると恋愛に疲れるかも...

彼氏が欲しい・愛されたい。そうずっと思ってると恋愛に疲れるかも...

恋愛の満足感はひとそれぞれです。 しかし、愛されたいと思っていても愛されているかの自信もない時がありませんか? 彼氏が欲しい・愛されたとずっと思ってる、そんな時は、恋愛に疲れている時かもしれません。

どれくらいあなたは愛されたい?それによってやるべき事も変わる。

あなたは好きな人にどれだけ愛されたいですか? もちろん愛する事も大事ですが、愛される事による幸福感は人それぞれ程度はあれ大きいと思います。 愛されたい、彼氏欲しい、という方はそのために試してみると良い事がいくつかあります。 今回はその方法をご紹介するので、是非参考にしてみて下さい。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が欲しいならすべきこと8選

彼氏が欲しいならすべきこと8選

まず彼氏欲しいと思っている方は、まず彼氏を見つけないと話が進みませんよね。 「そう思っていても簡単に見つからない!」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 具体的にどのような行動をすれば良いのかご紹介します!

積極的に出会いを求めていく

やはり素敵な彼氏に出会うためには積極的に探す必要があります。 恥ずかしがらずに友達にお願いして合コンをセッティングしてもらったり、出会いがありそうな場に繰り出してみてはいかがでしょうか? 新たに習い事やスポーツなどするのも効果的です。 彼氏欲しいと思っているだけではいつまでたっても彼氏が出来ないこともあります。 少しでも出会う確率が高くなるように、頑張ってみて下さい!

個性を出しすぎた服装を控える

男性にモテるようになるためには服装に気をつけた方が良いでしょう。 洋服を買うときに「どこで買ったの?」と聞かれるような個性的な服を選んだりしてませんか? 自分らしさを大切にする事はもちろん大事ですが、あまり奇抜な格好をしたりしていると、「この子と一緒に歩きたくないな」なんて思う男性もいるかもしれません。 男性に選ばれる可能性を上げるためには、時には雑誌に載っていたり、街なかの女性たちがよく着ているようなファッションを参考にしてみたほうが良いでしょう。

言葉遣いに気をつける

彼氏に愛されるためには言葉遣いもとても大切です。 例えば食事しているときに「美味しい!」という女性と、「うまい!」という女性がいたとします。 「おいしい!」という女性の方がより上品そうに思えるのではないでしょうか? 言葉遣いによって与える印象というのはとても大きいです。 丁寧な言葉遣いをする女性の方が男性からの好意をより持たれやすくなります。 もし、自分の言葉遣いに自信が無いようでしたら、今いちど本などで確かめてみるとよいでしょう。

食べ方を上品にする

言葉遣いと同じく、食べ方も上品にした方が良さそうです。 食べながら話をしたり、お箸の持ち方が怪しかったり、食べこぼししてたり... 心当たりがある方は要注意です。 案外男性も他人の食べ方などを注意して見ていて、例えば「魚をきれいに食べる女性に好印象を抱いた」などといった話もよく聞きます。 食べ方はちょっと意識すれば直るものなので、気になる方は頑張ってみて下さい。

笑顔でいるように心がける

彼氏に愛されたいのなら笑顔を心がけましょう。 やはり笑顔は男性を引きつけるのにとても効果的です。 いつも笑顔でいる女性と、眉間にしわが寄っているようなしかめっ面をしている女性、どちらが話しかけやすく、どちらが愛らしく思えるか、一目瞭然ですよね。 ちょっと疲れてるなー、ちょっとカリカリしてるなーと鏡を見て思ったときは、一度笑顔になってみて下さい。 どんなときでも笑顔でいるあなたを素敵と思う男性はたくさんいますよ。

他人に対する気配り、気遣いを徹底する

他人に対する気配り、気遣いを忘れないようにしましょう。 誰しも優しい女性には魅力を感じるものです。 あなたも誰かに優しくしてもらって「嬉しいな」「素敵な人だな」と思った事がありますよね。 それと同じ事を周りの人にしてあげるだけでいいのです。 それだけのことであなたもとても素敵な人だと人々は思うでしょう。

どんな相手にも平等に態度を変えず接する

彼氏欲しいのならどんな相手にも平等に接すると良いでしょう。 いつどこでどんな出会いがあるか分かりません。 もしかしたら、苦手と思ってた人の紹介で素敵な人と出会えるかもしれません。 反対に、苦手な人にそれなりの態度をとってしまい、それをあなたが気になる人に見られて敬遠されてしまうなんて事も。 いずれにしても、どんな人にも態度を変えずに平等に接することができるひとは魅力的に見えるのでぜひ心がけてみて下さい。

親しみやすい雰囲気を出していく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰かに愛されたいのであれば、親しみやすい雰囲気を出す事は必須でしょう。 ミステリアスな雰囲気を持つ女性も魅力的ですが、早く彼氏欲しいと思っているのなら、フレンドリーな雰囲気を出していた方が、声をかけてもらえる確率も格段と上がります。 容姿は世間一般的で言うとそうではなくても、可愛らしい雰囲気の女性ってあなたの周りにもたくさんいますよね? 彼女達はみんな明るく、周りの人を楽しませてくれる人たちなのではないでしょうか。 もし、恥ずかしかったりしてそういった雰囲気を出しにくいのであれば、先ほどお伝えしたように笑顔でいることで親しみやすさは十分出るので、そういった簡単に出来る事から始めてみて下さい。

必見愛され術!男性達が彼女にしたいと思う瞬間3選!

男性達が女性を彼女にしたい!と思う瞬間はどんなときなのでしょうか? 彼氏欲しいのならそれを利用しない手はありませんよね。 これからその瞬間3つご紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい!

適度なボディタッチがある時!

男性は女性からのボディタッチに弱い、というのは本当の事です。 ふとしたときに触れられるだけでどきっとしてしまい、そのままその女性と付き合ってる姿を想像してしまう、なんて中学生みたいな単純さをもつ男性は多いようです。 なので、会話中にちょっとした相づちと共に肩や腕に触れてみたり、適度なボディタッチを心がけてみて下さい。 ただし、あまり親しくないうちから隣に座っている男性の太ももに触れたり、あまりベタベタしたボディタッチは反対に引かれしまう事があるので避けましょう。

悩み事などの相談に親身になって乗ってくれる時!

悩み事などの相談に親身になって乗ってくれる女性を彼女にしたいと思う男性は多いです。 男性だって誰しも弱気になったり誰かに甘えたくなる時はあります。 愛されたいのなら、男はくよくよと悩むな!などと冷たくせずに、男性の悩みを聞いてあげて下さい。 そこから男性のあなたに対する信頼がうまれ、あなたとずっと一緒にいたいと思わせる事が出来るでしょう。

普段の様子とギャップのある相手の姿を見た時

愛されたい時は、普段のとのギャップのある姿を見せると効果的です。 いつもしっかり者の女性のドジな一面や、反対にいつも明るい子が真剣に何かに取り組んでいたり...。 そういったギャップにとても興味をそそられる男性はとても多いです。 そして、時には涙を流すなど落ち込んだ姿を見せると、男性はいてもたってもいられなくなります。 ただし、この手段は使いすぎると逆にうんざりさせてしまう危険があるので、気をつけて使いましょう。

男性が嫌う女性の仕草&行動TOP5!これを知れば彼氏作りとか楽勝!知らなきゃ損!!

愛されたいのなら絶対にやらない方がいい仕草や行動があります。 彼氏欲しいと思ってもなかなか出来ない方、これらの行動をしていませんか? もし心当たりがあったら今すぐその癖を直しましょう!

1位 人前でメイクし始める

人前でメイクをする習慣がある方は要注意です。 まず、電車や飲食店など公共の場でのメイクはマナー違反ですし、あまり見てて美しくは見えません。 それと同じでいくら公共の場でないからといって、人前でメイクをするのは避けた方が良さそうです。 リップくらいならまだしも、アイメイクを半目になりながらしている姿ってあまり綺麗な姿ではないですよね。 そんな姿をわざわざ人に見せようとせずに、トイレなどでこっそりとメイクするようにしましょう。

2位 大股開いて座ってる

大股開いて座るのも、彼氏欲しい人の行動とは言えないでしょう。 大股を開いている女性の姿も美しくは見えないものです。 特にスカートをはいてたりすると、幻滅してしまう男性も少なくないかもしれません。 足を閉じるのが苦手、という方は筋力トレーニングを軽くして、普段から座る時は足を閉じるように意識すれば改善されますよ。

3位 声が無駄に大きい、うるさい

会話するときに声が無駄に大きかったりうるさいのも嫌われる原因となります。 騒がしいとあまり女性的に魅力に欠けてくるからです。 やはりなんだかんだいっても慎ましい女性が好まれる傾向があります。 なので上品な印象を持たせるように、自分の声がちょっと大きいかなと思う方は声を抑えるようにしましょう。

4位 食事にいくたびに料理の写真をとる

レストランなどで食事をするたびに料理の写真を撮るのも要注意です。 確かに珍しい料理、素敵な料理が出てきたら記念に写真に収めたくなるのも分かります。 しかし、何枚も撮り直しをしたりする姿にがっかりする男性は少なくありません。 待っている間にせっかくの料理が冷めてしまったり、楽しく会話をしようとしててもあなたが写真に集中していたら...。 どうしても写真を撮りたいのであれば、男性に一言ことわってから一枚だけ撮るに留めましょう。

5位 アプリ等で加工、修正を施した自分の顔の写真をsnsにあげる

彼氏欲しいがあまり、アプリ等で加工、修正をした自分の写真をSNSにあげるのも逆効果かもしれません。 自己アピールをしすぎたり、あまりに実際の顔と違う写真を使っていると、かえって男性からイタいと思われてしまう事も...。 きれいであろうと努力する事も、彼氏欲しいのならもちろん必要な事ですが、ありのままの自分で勝負することも時には大事です。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 単純ですが忘れがちな事もいくつかあったかもしれません。 魅力的な自分になるために大事な事は、 ・どんな人に対しても優しさや思いやりを忘れない事 ・客観的に見て女性らしさがあるか ・いつも笑顔で親しみやすさがあるか ということです。 細かく見ていくと、簡単な事ばかりだったと思います。 自分を振り返ってみて「出来てないかも」と思った事は意識して直してみて下さい。 あなたをたくさん愛してくれる人に出会えるように応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧