やっぱり離婚?ドロドロの人間関係…!?気をつけたい、怖い!?不倫の話・5選

やっぱり離婚?ドロドロの人間関係…!?気をつけたい、怖い!?不倫の話・5選

テレビで不倫の番組やドラマがあるけど、実際不倫している人はいるのでしょうか?そんなあなたに、今回は不倫の話しを5つ集めてみました!やっぱり不倫の末は離婚となるのでしょうか。ドロドロとした不倫話しにビックリするかもしれません。ぜひ読んで下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > やっぱり離婚?ドロドロの人間関係…!?気をつけたい、怖い!?不倫の話・5選
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫した人たちの話にはどんなものがあるのか知りたい…!

不倫した人たちの話にはどんなものがあるのか知りたい…!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 よく不倫のドラマなどを見かける機会がありますが、実際に不倫をしている人って、どんな不倫をしているのか興味がありませんか? そこで今回は、不倫を実際にしていた人の話しを5つご紹介いたします! では、早速見て見ましょう!

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ドロドロ?割と平凡??いろんな不倫エピソード

ドロドロ?割と平凡??いろんな不倫エピソード

テレビドラマなんかではドロドロとしたイメージの不倫ですが、現実の不倫はどうでしょうか? ここからは色んな生の不倫エピソードをご紹介します。 本当にそんな不倫の話しがあるの?とビックリするような話しばかりですよ!

《1》気弱だと思っていた夫がまさかの浮気!

10年前私が30歳の時に結婚した1つ上の旦那は、どちらかといえば引っ込み思案の気弱な性格の人で、専業主婦の私が家では実権を握っているような感じだったんです。 家にいても黙って、ご飯を食べたり、テレビを見たり・・・ でも、いつも私の言うことを聞いてくれるので、夫婦生活は大丈夫だと思っていました。 しかし、ある日クリーニングに出そうと背広のポケットから、ラブホのレシートが・・・ 日付を見ると、出張に行ってくるといった日でした! 仕事から帰ってきた旦那に、「どういう事!」と怒鳴り散らしたら、不倫をしたことを白状したのです。 あまりの怒りから、顔も見たくなくてすぐに実家に帰りました! 今は、離婚をするか揉めている最中です・・・ 家で奥さんが強い場合、旦那は家にいることが窮屈となり、別の優しい女性に逃げることがあります。 なので、旦那には優しくした方がよいでしょう・・・

《2》妻が結婚前から会社の上司と不倫していたと発覚して離婚

妻とは会社の同期同士なんですが、結婚をして専業主婦となりました。 少し前から、外に出歩くことが多くて、ある日こっそりと妻の跡をつけてみたんです。 するとビックリしました! なんと妻が会社の既婚者である上司と一緒に、ホテルに入っていったんです。 家に帰ってきて、その事を問い詰めてみたら、自分と付き合う前から、上司と不倫関係であったことを白状しました。 最初に聞いた時は、パニックになって何も手に付けられなかったのですが、友人に相談をして、離婚をすることに決意。 彼女のことは好きでしたが、不倫をされてこれ以上、一緒に夫婦生活が送れないと思ったのです。 今流行りのW不倫・・・ 既婚者の男性を忘れられないが、結婚願望もあるという女性がやりがちな話ですね。

《3》既婚の先輩と一度だけの関係。でも機会があればまた…と考えている

入社したときから、私の世話係として面倒を見てくれてた、10歳年上の既婚者の先輩。 かっこよくて、既婚者なのに社内で人気物の人なんです。 会社の飲み会で遅くまで飲んでいたら終電がなくなってしまい、先輩と二人でこっそりまた少し飲みに行き、そのままホテルへ。 一度だけの関係だったので、誰にもバレることはありませんでした。 でも、あの頃からますます、先輩のことが好きになってしまい、自分の中ではもう一度、先輩と関係になりたいと思っているのです。 社内での不倫は王道ですよね! 特に女性は、関係を持ってしまうと、男性を特別視してしまう傾向があります。 既婚者の男性が、悪い男性だったら遊ばれてしまう可能性があるでしょう。

《4》乱暴な夫が怖くてやすらぎを求めて不倫したらママ友の旦那だった

結婚をして最初は幸せだったんです。 でも、子供を出産して、子育てを手伝ってくれない、子供がうるさいと怒鳴り散らす旦那が怖くて・・・ 毎日辛い生活をしていたら、近くに住む男性と知り合いになって。 優しくしてもらっているうちに、いつの間にか不倫関係になっていました。 しかし、その男性はママ友の旦那だったんです。 二人で会っているところに乗り込まれてしまい、旦那にもバラされました。 その後、ママ友全員からハブられ、旦那からも離婚を言い渡され・・・ 不倫する奴に子供は渡せないと親権を持っていかれそうになり、今は離婚裁判中です。 辛い結婚生活から逃れたい思いから、不倫をしてしまうケースも、最近は増えてきてます。 辛さから逃げようと一瞬の過ちが、最悪の状態を招いてしまうのです。

《5》軽い気持ちで不倫したのに相手が本気になって面倒に…

友達のつながりで、既婚の男性と飲み会で知り合いました。 最初は一緒にいると楽しくて、いつの間にか不倫をする関係となったのです。 不倫といっても、ただの遊び感覚としか思っていなかったので、彼と会わない間は、合コンや他の男性とデートをしていました。 すると、「他の男性と会うな!」と束縛してきたのです。 自分だって奥さんがいるのに、「何様?」と思うようになって、電話もメールも拒否をして一方的に別れました。 遊びのつもりで不倫をしてみたが、思った以上に相手の男性の方が本気になってしまう、ケースもあります。 下手をすれば、ストーカーになる可能性もあるため、不倫遊びも程ほどの方がいいでしょう・・・

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 不倫をしたくなる時は、 ・たまたま、好きになった人が既婚者だった。 独身女性と既婚男性が陥りがちなケースですね。 好きになった人がある程度の歳であれば、既婚者かどうかのチェックは早めにした方が良さそう。 ・辛い結婚生活から逃れたくて、不倫に走った。 専業主婦に多いパターンですね。 退屈な毎日、傍若無人な旦那…ストレスの発散に不倫をする主婦は結構多いんです。 ・みんな不倫をしているので、遊び感覚で不倫をしてみた。 単なる好奇心から不倫をしているという人も…。 相手が本気になった場合は厄介ですね。 不倫をしてしまうと、大事な物や無くしたくないものが、一瞬にして消えていきくリスクがあります。 不倫はちょっと…と思っている人は、一瞬の幸せを考えるより、先の未来の幸せを考えるようにすれば、不倫を止めるとこができるでしょう。 この記事のエピソードを読んで、不倫のリスクについて今一度考えてみるのも良いですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧